忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?意味がわからない?w

わからない人は院長に聞きましょうw

なぜなら、ネカフェinでログ保存してないからor2

今思えば保存してプリントアウトして消せばよかったとか思うんですがね・・・

その時はイチ銅のボス部屋並のログの流れ方で・・・

んなタイミングなかったw

院長ーw

約束は守りましたヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ


そう、昨夜何があったのかというとー

恭がIMAGINEにログイン!ヽ(´ー`)ノ

初対面だけど、院長なら恭お笑いネタにも付いてこれる!と信じてPTをw

せっかくなのでイチ銅を2周ほどw

道中もおしゃべりオンラインでしたw

恭の定番、ホモネタ炸裂で院長に告白するも

院長:だが、断る!

ネカフェで爆笑してましたw

恭は無茶振りキングで、そのキングの振りも院長はしっかりと反応w

恭を爆笑させるという素敵な技炸裂☆

ほんっとにね!

ログやSSの保存が出来なかったことが悔やまr(ry 。・゚・(ノД`)・゚・。

院長、突然のお誘いにもかかわらず、楽しくありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

ところで、昨夜…仕事でえらい目に遭いました…

仕事でね?www

んと、パンナコッタを水風船をちょっと厚くした風船に入れて、口を閉じて

風船牛乳プリンって販売してるんですがね

昨夜はこれの風船加工をしていたんです。

注射器みたいなので吸い上げ⇒風船に入れる⇒口を閉じる

と、いう単純作業なんですが

口を閉じる際にどうしてもパンナコッタの液体が漏れて手がべたべたになるんです

都度拭いても、すぐその拭く布がベタベタになるので

そのまま続行してたら・・・・

うんと、注射器の押すとこを自分の体に当てて、力いっぱい注射器を手元に引くんです

ゴムの口は手で押さえてw

で、全部入ったところで注射器を外し~ってしてたら























うっかり滑って



















抑えていた口が開いてしまいー


















うん、今の説明だと、ゴムの口は亮を向いていますよね?(’’

えぇ…

顔から胸にかけてパンナコッタがばっしゃーっ!

びっくりと、恥ずかしいと情けないと、辺りに撒き散らして申し訳ないとで

亮はフリーズw

その場にいたM君

M君:月満さん・・・・・
亮:何も言わないで・・・・・

M君爆笑w

爆笑とかあまりしない彼が大笑いしたのでちょっと救われましたよよよ・・・

で、顔を洗って・・・髪も水でとりあえず・・・・

亮:M君、もう付いてない?

と、見てもらいます

M君:大丈夫ですよ、ハリが出てます(’’

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でも・・・こういう、ジョークの発想は好きです(’’

店長:うははw 月満さん、風呂上りみたいだなwwwww
亮:(゚Д゚;)

水で髪の毛が濡れていた間は気にならなかったんですが

乾いたら前髪パリッパリwwwww

しかも白い塊が・・・w

生え際とか、白い塊がぽろぽろと落ちてくるしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

制服からはあまーーーーーーーーーい匂いがするし・・・・

はw洗濯しなきゃw

さてIMAGINEw

日課(?)のスギ銀へ・・・・・・

狗狼 : んと、どういう感じでまわる?
城之崎ユキノ : 楽しい感じでw
月満 亮 : みなみさんが足をくれるそうなので
SOUTH : わくわくな感じ
狗狼 : 1h?
SOUTH : 1hもってこたwwwww
月満 亮 : 足にわくわくしつつ、楽しく回るw
狗狼 : ういうい

てなわけで1hコースw

ここでメンバーのみっしぃがある期待に胸をわくわくさせておりました。

みっしぃ : 神降しを楽しみにしています

さぁさぁwいざスタートw

部屋に入って沸いた敵を96さんのロキがスピンで一掃・・・

月満 亮 : 敵はロキだ!
SOUTH : だ!
城之崎ユキノ : wwwwww
狗狼 : えーw
狗狼 : なんでよ
城之崎ユキノ : ネ申に敵なんていない
狗狼 : wwww
月満 亮 : w
SOUTH : えー・・・・w
狗狼 : ごめ
狗狼 : 茶吹く
城之崎ユキノ : www
月満 亮 : 吹くといいw
SOUTH : ww
狗狼 : このモニタしょっちゅうひどいことになてるのに
城之崎ユキノ : wwwwwwwwww
月満 亮 : www
SOUTH : ありゃwwww
SOUTH : しょっちゅうなのかw
みっしぃ : 芳ばしいモニタ
SOUTH : (*´∀`)b
狗狼 : ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

パンナコッタにだけは気をつけてください(’’

みっしぃ : おねがいします
みっしぃ : そろそろ神降しのほうも
[ShoutSOUTH : やめれーwww
SOUTH : 無茶振りおぼえよって・・・w
[Shout]みっしぃ : 楽しみできたのに!
[Shout]城之崎ユキノ :
ビddpkprp
月満 亮 : www
狗狼 : Σ(o゚ω゚o)ハッ
狗狼 : 召喚の呪文!
SOUTH : わいたwww
狗狼 : いあ いあ はすたー
狗狼 : ビddpkprp!
城之崎ユキノ : www
月満 亮 : w
[ShoutSOUTH : ヽ(#`Д´)ノ

あれですよね、みんなに愛される言葉を生み出すって素晴らしいw

分岐ではみなみさんソロが定番にw

城之崎ユキノ : よろにゃー!
月満 亮 : よろしゃーw
狗狼 : つわものw
SOUTH : まかせれーw
城之崎ユキノ : 兵!
みっしぃ : おねがいします

など、言ってたんですが、周を重ねるごとに・・・

城之崎ユキノ : にょー
月満 亮 : しゃー
SOUTH : にゃー
狗狼 : にょw
みっしぃ : おねがいします
みっしぃ : いろんな意味で
月満 亮 : wwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 楽しみにしてます
SOUTH : いろんな意味いうなwww
城之崎ユキノ : いろんな意味で
[ShoutSOUTH : やめれええええええええええええええええええ

こんな感じになりー

挙句

城之崎ユキノ : にょ
月満 亮 : ゃ
狗狼 : よ
SOUTH : (*´∀`)ゅ
みっしぃ : 普通にお願いしたらダメな気がしてきました
SOUTH : ww
月満 亮 : ww
城之崎ユキノ : ネ申に失礼だよーw
狗狼 : wwwwwwwwwwww
SOUTH : ふつうでいいじぇ・・・w

こうなりー

最後には

城之崎ユキノ : ょ
月満 亮 : ゃ
狗狼 : (・ε・)チェー
SOUTH : ぅ
狗狼 : ぃ
みっしぃ : 最後のチャンスかのぉ
狗狼 : なにが?
城之崎ユキノ : 笑いの
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : 体験したいのかww
SOUTH : えっとうっとえっと・・・w
みっしぃ : わくわく
[ShoutSOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・

こうでしたw

みっしぃはずっとみなみさんのネタを待っていたようでwwww

結果?蛍石なんざ出ませんw

10周して、

アメ61・宵6・斬鋼1 でした。

16日までのイベントよね?!
持ってたら何があるのかとか、告知ないの?!

目標もなく出もしない蛍石拾うのもなんだかうんざり・・・・

で、10個アイテムがたまったのでサイエンに悪魔を貰いにーw

SOUTH : いとおめでたし
狗狼 : 今日2体目のバイコー
SOUTH : うっへぇ・・・・w
みっしぃ : 未熟ドミ…
SOUTH : 未熟スライムぅ・・・・w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
SOUTH : 未熟でもえらい差じゃな・・・・w
城之崎ユキノ : www
SOUTH : ノオレー・・・・w
みっしぃ : 微妙に捨てられなくて困る
SOUTH : だのうww
みっしぃ : 誰か三身の素材に使ったりしませんか
月満 亮 : オニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SOUTH : よていなーしw

ドミが勝ち組?w

未熟の「差」については暖かいまなざしでも送ってやって下さいw

で、亮が寝る間際でも・・・

みっしぃ : 降りないなぁ
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
SOUTH : こらwwwwww
城之崎ユキノ : ビddpkprp
SOUTH : まだ言うかwwww
狗狼 : ww

ものすっごい

体験したかったんだろうなぁとwwwwwwww

次は遭遇できるといいですねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拭いた
aika(環)
誤字ではありません。
お茶吹きました。
そして画面拭きました。

注意書きお願いします。
是非w
2009/04/13(Mon)13:26:54 編集
無題
いんちょー
ちきしょうw
まさか、ホントに実行するとは・・・w
これでしばらくみんなにいぢられるじゃないかぁ
・・・仕方ないなぁ。もぅw
2009/04/13(Mon)18:25:25 編集
あぅあぅ…
うにゃ
月満さま、連続書込み失礼します。
あまりにも衝撃的な内容やった為、書込みさせて頂きますw

パンナコッタぁあーっ!(ノω・、) ウゥ・・・ ちゅどぉ〜ん!
周囲にあまぁ〜い香を提供しながらの帰宅でしたか…
恐るべし、風船式パンナコッタ爆弾!(ちがっ…w)
どんな物体なのか激しく気になってしまいますっw

私、月満さまが今度は注射器みたいなので
ご自分の手を「ブスリ!」っと刺してしまったのか?!と
思い、ドキドキしながら読みますた(スゴい先走り過ぎw)
お身体に大事無く(無くなのかしら?)安心しました♪


誤字誤爆の神様…降臨されなかったのですねー?
一読者としても残念ですw
本当に神懸かり的誤字誤爆誤変換をされてらっしゃいますよね♪
マネの出来ない才能ですよね♪w
2009/04/13(Mon)18:43:36 編集
◇お返事◇
aika様>
画面お大事にーwwww

んー・・・
注意書きしちゃうとハードル上がっちゃうんですよねぇwww
検討しますw

いんちょー様>
いししw
やるといったらしますぜ?w
恭もしっかりチェックしたようでwwww
次回、恭降臨する事があればログ取る!!!

うん、いじられるの楽しみにしてますね(’’

うにゃ様>
いえいえw思うままにどうぞwww

パンナコッタ爆弾おkwwwww
ナイスネーミングありがとうございますwww

読者様ならでわな先読みですなwww
ありがとうございますwww

ベッタベタな髪の毛で電車に乗りましたとも・・・w
うにゃさんも、パンナコッタには注意を!(ないない

残念ながら、昨夜は降臨なかったですねぇw
亮のいる間はw
先日伝説出したのでしばらくは出ないと予想w
懲りずにまた見に来てやって下さいませヽ(´ー`)ノ
誤字誤爆の類は、本人の無意識の産物ですのですごく面白いですねぇw
みなみさんはほんと、ネタ倉庫ですw
才能溢れすぎwww
うにゃさんも、してたり?(・∀・)ニヤニヤ
大丈夫です!亮は小ネタでも広げますぜ?w
2009/04/13(Mon)18:52:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]