忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいお言葉を頂きました!w

環 円>> : 日記秀逸でしたw 
亮 : !(゚Д゚≡゚Д゚)?
環 円>> : うぬーw 
亮 : 笑止・・・?w 
亮 : ww
環 円 : 笑ってもらえたならよかったw
環 円>> : それもありますけれど、シュールに毎度長為替します! が
亮 : タイトルか~w
環 円>> : 見た瞬間に吹きました。 
亮 : www
環 円>> : オチャカエシテー 
亮 : なんのこっちゃーですしねww 
亮 : えええええw
環 円>> : 亮さんのブログ見る時は液体厳禁になりつつあります 
亮 : 記事を読んだらなんであんなタイトルなのかわかるっていうw 
亮 : えええw 
亮 : 含んでいきましょうか(’’
環 円>> : 最後にうなずけましたw 
亮 : うんうんww
環 円>> : スペースがあるところは、気をつけますw
亮 : それがいいかもですwww
環 円>> : (>д<)ゞラジャ
 
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

お子さんだけは落とさないようにお気をつけ下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

基本、スペースを入れてのオチを書く場合、ハードルが上がるのであまり使わないようにはしてるんですがねw

やっぱ、ノリで書くと使っちゃいますわーw

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、みなみさんとまったりお話して、なんとなしに蠅クエにw

da22c4c3.jpegシンジュクエリア→ナカノ と移動したらみなみさんは感動するし、

亮は、後ろの出口を入り口と間違えてオベリスクからでちゃうし・・・w

(/ω\)ハズカシーィ

1本目終わって次に~ってなったら・・・


90664c88.jpeg次のオベリスクに入るアイテムを貰い損ねてヒャッヒャしてたらなんとねぇ・・・w

月満 亮 : やばいやばいw
月満 亮 : 貰うの忘れてたwww
SOUTH : ん?
SOUTH : wwwww
SOUTH : 興奮しすぎじゃろwww
月満 亮 : テンパり過ぎだぞ☆
SOUTH : ぞ☆
月満 亮 : テヘッ☆
月満 亮 : 緊急メンテか?!このやろう!
SOUTH : えwww
SOUTH : まてこらwww
SOUTH : ケイブてめぇ・・・w

ちょwww

まてまてまてまてw

なんすか、緊急メンテて(´Д⊂グスン

めずらしーくモチベ上がったのに、一気にどーんw↓↓↓

あ、「※※か!このやろう!」は銀魂ネタで~w
口が悪いなぁと、不快に思われたらすみませんor2

まぁ、でも@1くらいはいけるってことでーw

0e5e9c2c.jpegあらw亮をご存知とな?w

(=゚ω゚)ノどうもどうも





30572486.jpegエンキムが楽だったので甘く見てたら・・・w

死んだヽ(´ー`)ノ

業火こえぇぇぇぇぇぇw

まぁ、とりあえずフェンを出して亮に火炎反射だけかけて再びしーちゃんw

業火なんざ痛くねぇ!って跳ね返してさくっと終了ヽ(´ー`)ノ

877c3f1d.jpegオベリスクの中、音楽とかもかっこいいですねぇw

うきうきしました!w





で、このクエの報酬にリリスのプラグインが来るとのこと。

ふ・・・

ふふ・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

92?

頑張るよ?w

香?





















ないんです…ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ガチャしてないですしねw

まぁ、まったり目標にして頑張るぅヽ(´ー`)ノ

ログインのキャンペーン?

花火・花火・花火(ry 花火花火

(゚Д゚;)

あてになんてしてないんだからねっ(´Д⊂グスン

せっかくなので、うちのなんちゃって融合ちゃんこと、可憐でも蠅クエをしてみようかと思い

なんなら、みなみさんとこの融合ちゃんと

戦闘能力皆無コンビでしてみるー?w などと話し~w

ほんとにするのかは時間の都合とかあるだろうけど
※ローブの人撤去されてて、いつ戻るかわかんないしw

一応、戦闘専門悪魔を急遽作成ヽ(´ー`)ノ

☆材料
アルテ(ワタナベさんより)
フェニ(シナガワで捕獲)
キクリ(スギヤギハックより)
非凡エアロス(〃)
ハーピー(シブヤで捕獲)
オベロン(〃)
ティタ(〃)
立志のクーフーリン(ポストにあった)

☆いざ、くっきん♪

立志×キクリ=ターラカ
ハーピー×リカムまで育てた非凡エアロス=ハーピー
ハーピー×テタオベエアロス=ハーピー
ターラカ×ハーピー=オーガ
フェニ×アルテ=ガンガ
ガンガ×オーガ=ゾウチョウテン ☆完成☆

スキルは~

アタック・ヒートウェーブ・デスバ・零度・放電・疾風陣・メディアラハン・リカーム でーすw

武器系スキルの継承にレシピ組みの時困ったwwww
しかも、COMP空きが3なのに、先にテタオベのエアロス作成をしなかったので枠がなくて焦る焦るwww

一応、オーガもエアロスでランクダウンなので、こちらで使えたw
あとは、可憐に亮の武器を一応持たせて挑む予定でっすw

49とはいえ、戦闘能力皆無なので、熱い戦いになりそうだなーとわくわくw

早くクエ進められるようになってほしいなぁ~

期間が1週間しかないのにキャラを撤去したら、いつごろ再開~とかも欲しいなぁ~と思うのは
わがままっすかねぇ・・・w

あ、臨時メンテ情報だ・・・w

17~19:00ですか・・・w

ちゃんとクエできるようになるのかなぁ・・・

せっかく作ったのでね!w

可憐のゾウチョウテンで遊びたいじょーw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フェンだと楽勝のはず?
東京ご奉仕メイド
 火炎吸収で、イフリート楽でございましたが……。
 逆にエキンムのほうが辛かったです(^^;
2009/04/18(Sat)10:26:46 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
確かに、フェンで戦闘だと楽かもですねw業火ばかりだしw
エンキムは衝撃でゴリ押したヽ(´ー`)ノ
2009/04/19(Sun)09:51:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]