忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーも大分減ってきました!
そろそろ、オムカレーにしようかなー♪

月満です(=゚ω゚)ノ

タイトルの理由は、後でわかると思われw

それより!w

今、ウィルコムってやっすいんですねぇ・・・w

昨日、恭と見に行ってびっくりでした・・・w

キャンペーン品だったけど、それを使うと機種代含めて月額¥1,280-とか・・w

これでウィルコム同士は話し放題なんですよねぇ・・・

2時間45分までが1回の通話無料で、これを過ぎたら電話代が発生っていうw

長く話す人相手だったら、1・2時間くらいで一回切ってまたかけたらいいだけの話でw

高校生くらいの子が持つわけだなーと思いましたねぇwwwww

会社用とかでもいいだろうなぁw

連絡用の電話って、調べたり応答したりしてると案外長く電話つないでますしねw

結構かかっていると思うんですw営業⇔会社の電話のやりとりw

さてIMAGINEw

月満 亮 : ブログにさ
みなみサブ子 : ん?
月満 亮 : 亮の面白寝言を書こうか悩んでますw
みなみサブ子 : ほほぅ・・・w
ガステレ子 : 書かないという選択肢があるだろうか
みなみサブ子 : 書いちゃえ☆
月満 亮 : www
みなみサブ子 : 多数決で可決いたしました。

ふむ・・・

亮の寝言なので恭から聞いたんですが・・・

寝ている亮に恭が

恭:殿!殿中でござる!

そして亮の反応





























亮:うぬー!笑止!


えっと、寝言なんですか?w
起きてても「うぬー」なんて言わないし、言いにくいのに・・・
寝てもノリ良しなのか・・・自分。・゚・(ノ∀`)・゚・。

恭:えw起きてる?
亮:ぐぅぐぅ

寝言でしたw

あと、寝起きにわけのわからない事を言っちゃったりしません?w
そんで、その口に出した言葉が耳に入って「あれ?」ってなって
何言ってるんだ?????ってw

たまーにありますw

とりあえず、うちは寝てる側に悪戯しまくってますw

寝てる恭の耳元で「オムライス」って言ったら
口もごもごさせてましたwwwwww
可愛いのう(・∀・)

えっと、本当は寝言の相手したらダメってわかってますwwwww

後日、寝言の話をして相手してた事がわかり、お互いを

「寝言に返事したらダメだろ!!!」と責め合いますw

他の人の面白寝言はどんなんがあるのかなー!w

気になりつつ、みなみさんのサブちゃんが仲魔クエで幸運カハク討伐引いてクォーツにw

幸運カハク1・異形オンモ3なので

スギ銀にも~w

道中、みなみさんがネタっぽい事を話していたんですが・・・

ガステレ子 : それダメじゃろ・・・w
みなみサブ子 : ゴメンナサイw
みなみサブ子 : 思ったより話グダってごめんなさい><
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレ子 : ↓お口直しの一発ギャグ



















月満 亮 : (=゚ω゚)ノそっは!
ガステレ子 : ( Д)ノしゃっす!
ガステレ子 : ( Д)ノビddpkprp!
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ前田氏!
みなみサブ子 :
(;´∀`)ノアフロ!?

これ、速攻入力でしたw

ガステレ子 : さっきなんか レベル高い誤字あったな

ほほう?w

みなみサブ子 : ナイヨ
ガステレ子 : なんじゃっけ
みなみサブ子 : ソンナモンネェヨ
ガステレ子 : 長為替
みなみサブ子 : キノセイジャロ
ガステレ子 : オボエテタヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 長為替?w
みなみサブ子 : あw
みなみサブ子 : たぶんそれだ・・・w
ガステレ子 : おさわがせ→おさがわせ→長為替
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 長為替
月満 亮 : あwほんとだw
月満 亮 : すげぇ!w
ガステレ子 : wwwwwwwwww
みなみサブ子 : 長為替・・・・w
ガステレ子 : 神話が増える・・・w

神話w

銀の道中~

みなみサブ子 : ふぉおおおおおおおおおおおおお
みなみサブ子 : やることねぇええええええええええええ
月満 亮 : えええええw
ガステレ子 : チャット
月満 亮 : 誤字
みなみサブ子 : えっとうっと・・・w

で、暇なみなみさんが始めたこととは!

みなみサブ子 : テレ子観察
月満 亮 : 穴があくまで推奨

観察らしいwww

みなみサブ子 : 22:57 回る
ガステレ子 : wwwwwwwww
みなみサブ子 : 22:58 いっぱい撃つ
月満 亮 : wwwwwwwwww
ガステレ子 : アバウトwwwww
みなみサブ子 : うむぅw

で、ボス部屋w

みなみサブ子 : 22:59 斬られる
ガステレ子 : オッチュ!
月満 亮 : おちゅうーw
みなみサブ子 : 22:59ダッジしそこねる
みなみサブ子 : おつ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww

観察楽しそうでしたwwwww

報酬も貰いー報告してシール貰って帰ろうって頃~

ガステレ子 : シュール
ガステレ子 : ちゃう
ガステレ子 : ちゃうwwww
みなみサブ子 : どうしたwwww
月満 亮 : シール?w
ガステレ子 : なんでもない・・・w
みなみサブ子 : ガステレ子どうしたwwww
ガステレ子 : 修理とシールがまざったw
月満 亮 : ええええええええええw
みなみサブ子 : wwwwwwwwww
ガステレ子 : _ノフ○
みなみサブ子 : ありえねぇ・・・
月満 亮 : 頂こうw
ガステレ子 : なんでもねぇよ・・・
みなみサブ子 : (*´∀`)b
みなみサブ子 : 明日のぶらりのタイトルじゃな!
ガステレ子 : 長為替
みなみサブ子 : シュール押しじゃな!
みなみサブ子 : シュール
ガステレ子 : 長為替押し
みなみサブ子 : えっとうっと・・・・w
みなみサブ子 : シュール・・・アーン・゚・(ノД`;)・゚・

うちのタイトルの押し付け合いか?コンニャロウw

2人の一緒に載せてやらぁw

で、プロトにてw
みなみさんの誤字の原因を探ってみたりw
ブッドジョロキアオムライスは指がズレていたと判明w

城之崎ユキノ : さすがネ申w
SOUTH : ふっふっふーヽ(*´∀`)ノ
城之崎ユキノ : ネ申通力!
ガステレビ : ふっふっふーでいいんか・・・
月満 亮 : 噛み様だっけ?w
SOUTH : あんまりブラインドタッチうまくないのだヽ(*´∀`)ノ
ガステレビ : うまい
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
ガステレビ : うますぎる
城之崎ユキノ : |冫、) フッフッフー
ガステレビ : ありえない
城之崎ユキノ : さすがりょうさんw
ガステレビ : 座布団が足りない
月満 亮 : 当ブログ読者様の発言w
ガステレビ : 完璧
SOUTH : まぢか・・・w
SOUTH : なんというw
月満 亮 : うんwコメント見てみるといいwwww
ガステレビ : (((((((( Д)
城之崎ユキノ : みとくー!w
月満 亮 : 蝶期待してるwww
SOUTH : ぶらり読者レベルたけぇ・・・・w
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
城之崎ユキノ : 一番レベルの高いやつがなにをw
ガステレビ : wwwwww

まったくですなw

うにゃさんの座布団、足りないらしいですよーヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
10枚貯めますぅ
うにゃ
こんにちは、月満さま♪

携帯って思わず機種で選んでしまいませんか?
iPhoneを見る目が鷹の目になってしまいますw
しかし! 価格で勝負なウィルコム…魅力的ですっ

寝言>
うははw 「うぬー! 笑止!」 お腹痛ーいw
私はドラゴンボールを読んで寝たら
自分のお尻をまさぐりながら「しっぽがないっ!」と
絶望したカンジで叫んだらしいですw(相棒談)
いやー、無意識って怖いですねぇw

昨夜は誤字脱字誤変換キてたのですね!
うむぅ… 素晴しすぎます!w(腹筋痛いです)
どっかの酋長さんの為替レートは一般のものより
長手数料の発生により、レートが悪い! けど…
酋長がやってるから、皆そこで交換しないといけなくって…
だから、お騒がせに繋がるのか?!(妄想爆走中w)
皆様のログだけで、私の愛読書VOWに匹敵する
爆笑本が作れると確信しております♪
あ、月満さまってば…間違えてるです
私はこのblogさんの『愛』読者ですー♪
1度書込みして度胸が付いた(?)ので
良い気になって何度も書込んでしまう小市民ですw
そして、座布団10枚集めてハワイ行くです(小市民)

オムカレー>
COOKPAD(レシピ検索サイト)のレシピ番号415680のオムカレーが
お勧めです♪ (主婦らしさアピール?w)
COOKPADで検索するとすぐにサイトさん見つかります♪


先日のアフロ告白について…
すみません、相棒がネタで無く本気のアフロの変人やと
お伝えしたかっただけなのですが、書き方が悪く
月満さまに負担がかかったのでは?と反省しております。
2009/04/16(Thu)13:11:29 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
こんにちわーw
携帯選びは、デザイン重視かもですねぇw
機能はそんなに使うタイプでもないので
飽きないのがいいなーとねw

サイヤ人の夢お疲れ様でしたwww
殿といい勝負ですな!w
ほんと、無意識ってコワーイ( ´ー`)フゥー...

妄想爆走しててえらいこっちゃwww
ほどほどにーwwww
失礼しました!「愛」読者様ですか!w
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
確かに、当ブログのネタ集がそろそろ作成できそうなほどあれこれとありますねぇw
いいことですw


度胸っていうのはわかるかもです~
亮も、愛読しているところに書き込む時、すっごいどきどきしましたものwww
書き込み決定ボタンをポチる前に何度も読み返したりw
書くだけっちゃー書くだけなんですが、テンパる・先走るなどしちゃうのもわかりますw
ですので、アフロの件も問題なしでーすw
お気になさらずでw
ハワイにいけるまで貯まるか謎ですが、
楽しんで下さいませwwww

オムカレー見ましたー!w
いいですねぇw
恭も、「オムカレー…だ…と…?」って
食いついたので、今度してみようかなーと思いますw
便利そうなサイトを教えて頂いてありがとうございますw
2009/04/17(Fri)14:46:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]