忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb6a5227.jpeg!!

さて、これはどなたでしょうw

答えは日記の最後あたりでw




暖かくなりましたねー!w
ジャケット⇒ストールに変えようかとおもふ

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、昨夜のIMAGINEw

蛍石回収PTに混ぜていただいてw

数周したところでみんなの荷重がぱんぱんにw

各自荷物整理~

セイル : もう何ももてなくなった……><
月満 亮 : アイヤー
SOUTH : そうしよう
ガステレビ : 夢だけは!
ガステレビ : 夢だけは持っておこう!
月満 亮 : 希望だけは!
SOUTH : うん!!
SOUTH : なにこの青春
ガステレビ : あとカギとサイフとタバコとケータイ
ガステレビ : だけは!
SOUTH : wwww
月満 亮 : おk
SOUTH : 多いよwww
セイル : ちょっと荷物整理したいー
月満 亮 : はーいw
ガステレビ : へいーw
SOUTH : おーw んじゃ俺も便乗すっかーw
ガステレビ : ダメ
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : そのままでw
SOUTH : えー・・・w
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
月満 亮 : メインで寄生という屈辱プレイしようじぇw
SOUTH : そのままの貴方でいてって言われちゃった( *ノノ)
ガステレビ : 弾捨ててv
月満 亮 : いいえ?屈辱プレイ(’’
SOUTH : うひwww
SOUTH : 捨てたった!!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ( Д)b

てなわけで丸腰SOUTHの完成w

SOUTH : おk 準備できた
ガステレビ : 準備!?w
ガステレビ : おk
月満 亮 : はだかになった?w

70443ceb.jpeg月満 亮 : あ、ほんとになってるのねw
SOUTH : 弾ないもの!w

ガステレビ : ライフル預かってあげよっかーw
月満 亮 : マント預かろうか?w
SOUTH : ケッコウデス・・・w
ガステレビ : wwwwwww
ガステレビ : さんぐらす預かるよぅw
月満 亮 : 裸にそのマント
SOUTH : ひぃwwやめれwww
SOUTH : (*´∀`)ノ?
月満 亮 : いよいよ貧乏くs(ry
SOUTH : えー・・・w
SOUTH : 心だけは豊かに生きるぅw
ガステレビ : ( Д)b ジツニイイ!

セイル君は第三へーw
しかし、ご用事にて遅れますので3人で進むことにw

月満 亮 : あ、みなみさん寄生なのかwそういえばw
SOUTH : ふw
ガステレビ : 寄生がんばーww
SOUTH : 寄生いっちゃいやああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : まいごみっけ
月満 亮 : ナニモナイヨー
SOUTH : みっけw
SOUTH : ガスさん追跡して
SOUTH : ウリ操作しとこwww
ガステレビ : 酔いそうだにゃあw
SOUTH : うむwwww
月満 亮 : wwww

てなわけで、87魔弾ガンナーの寄生という屈辱プレイ開始!


















…の、はずが

4b33c49a.jpeg月満 亮 : ウチコンチクショウw
ガステレビ : ウリいいねぇ!
月満 亮 : ウリw
SOUTH : ヒャッハーw
ガステレビ : 本体よりいいねぇ!
SOUTH : えー・・・・・w
ガステレビ : 冗談ですよ!
SOUTH : デスヨネー
ガステレビ : ( Д)
SOUTH : (*´∀`)

いやほんと、ウリのせいで危うく無敵になりそうな勢いw

次の周作成前に世間話w

月満 亮 : ブッドジョロキア
月満 亮 : ハバネロの2倍の辛さだってw
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
月満 亮 : 気になる~w
SOUTH : まぁ ハバネロよく知らんがな!
ガステレビ : なんか辛いやつw
月満 亮 : 食べてみるといいw
SOUTH : ふむぅww
ガステレビ : ブッドジョロキアオムライス 1200円
月満 亮 : うち、常備調味料w
ガステレビ : へぇw
月満 亮 : チリペッパーも切らせないw
SOUTH : ほっほーw

なーんて話してたんです

えぇ、ここのPTには伝説のこの方がいらっしゃるんですよ?w


















そう、突然…





















SOUTH : ビddpkprp

ガステレビ : あぁん!?w
月満 亮 : 読めませんw
月満 亮 : 鼻水でたわw
SOUTH : ブッドジョロキアオムライスって打とうとしたwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ひでぇな・・・w
ガステレビ : ムチャクチャやなw
SOUTH : これって読めないよねーって言おうとしたのに・・・w
ガステレビ : 読めないよwwwwwww
月満 亮 : こんな誤字初めてだわwww
SOUTH : よめねぇよ!・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 読めないってw
月満 亮 : ごめんwww明日のトップwww
ガステレビ : うむーw
SOUTH : いやあああああああああああああああw
SOUTH : 亮さんと久しぶりに組んだのに
SOUTH : 明日の日記のトップとか
SOUTH : 申し訳ないわぁ
SOUTH : 申し訳ないわぁ
月満 亮 : そんな事ないわぁ
SOUTH : エー・・・
月満 亮 : なんでか
ガステレビ : 次つくってもいいってさ・・・w
月満 亮 : 亮と組んでる時にネタ炸裂が多くない?w
月満 亮 : はーいw
SOUTH : はひwww
SOUTH : おおいwww
ガステレビ : 楽しくて気がゆるんじゃうのだ!きっと・・・w
SOUTH : なのかなーwww
月満 亮 : きっとw

発生率は確かに高いんですwww

環さんに、伝説を誘発しているって言われたのは内緒で( ´ー`)フゥー...

SOUTH : チャットおおいからかのうw
SOUTH : あいw
月満 亮 : そんなに多いのかね?w
SOUTH : わかんにゃーw
SOUTH : たぶんチャットペース早いってのもあるかなwww
ガステレビ : ごっちゅ!
月満 亮 : 戦闘しながらーとかだと、ミス多くなるもんねぇw
SOUTH : ごちだーw
SOUTH : うむwww
月満 亮 : もっとチャットがんばれーw
SOUTH : うひww
SOUTH : 自重するwwww
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : そんなのみなみさんじゃないw
ガステレビ : うみゅ
SOUTH : えーwww
ガステレビ : 許されんよ
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、全員1つも蛍石のないまま帰還・・・・・・・

バベルに飛んだ丸腰さん・・・

SOUTH : は!
ガステレビ : !?
SOUTH : 裸のままだた( *ノノ)
月満 亮 : (/ω\)ハズカシーィ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 変態だーw
ガステレビ : 変態さんだーw
月満 亮 : 変態~プニュ( ´∀`)σ)Д`)
SOUTH : (*´∀`)ノヨンダカネ?
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
SOUTH : 変態ちゃうわいっ!w
ガステレビ :
    初心者プレイヤー:高LVの人って………
SOUTH : エー・・・w
月満 亮 : www
※初心者chにいましたのでw

で、みなみさんとまったり話ながらフィールドボスでも狩ろうかとw

みなみさんはあるカードを狙い、亮はアンサズのルーンを求めてw

3体目でさくっと・・・

78db0ba8.jpeg今まで、何十体狩っても出なかったのにw
さくっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うれしーw




131dba2c.jpegアリスカード、初めて拾ったかもwwww

結果:ルーンx3、アリスカードx1

うわぁいヽ(´ー`)ノ

しーちゃんに使う予定なのでもうちょっと集めておかないとな・・・


で、この場所に他の方が狩りにこられたので、亮は撤退w

いっぱい出たしねw

イチガヤで死んだり死に掛けたりしていたみなみさんに合流~w

6d458d9f.jpegバベルがえらいおどろおどろしいw

みなみさんに向かって移動していると・・・

SOUTH : レーダーに反応が…!!
SOUTH : 近づいてきます!
SOUTH : 乱射魔ですっ!!
月満 亮 : (=゚ω゚)ノどうもー乱射魔でーす
SOUTH : 挨拶こたーwwww
月満 亮 : wwww
SOUTH : あ、どうもどうも
月満 亮 : (=゚ω゚)ノどうもどうも

みなみさんが時計周り、亮が逆回転で進みーw

で、すれ違うときは

SOUTH : どうもどうも
SOUTH : うむww
月満 亮 : どうもどうもw

挨拶www

時間も遅いので、適度に切り上げて帰還w

SOUTH : そうそうw
SOUTH : これーw

ん?(・ω・ )モニュ?

c5729670.jpeg月満 亮 : んー?w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : おw
月満 亮 : あwそういえばw
SOUTH : 吟じます
SOUTH : はひwww
SOUTH : おーw
SOUTH : いいのうw
SOUTH : バザにあったのん?w
月満 亮 : そうなのw

そうなのw亮の洋服、バザーで格安!
つい買っちゃったw

過去の特賞もあのお値段とは悲しい・・・・

SOUTH : おおおおお
月満 亮 : 思わず買ったw
SOUTH : いいなーw
SOUTH : 過去の特賞なのに・・・w
SOUTH : 時代の流れは怖いのうw
月満 亮 : ねwww
月満 亮 : 悲しいのうw
SOUTH : あると思います。
SOUTH : のうw
月満 亮 : 吟じてーw
月満 亮 : www
SOUTH : ひwwww
SOUTH : い、今はやめとく!!
月満 亮 : wwwwww

(・ε・) チェ

44130ad3.jpeg着替えたので撮影w







3c7f71d4.jpegウェスト・・・ゆるゆる?!w







プロトに戻って~

月満 亮 : みてーw
ガステレビ : おやw
城之崎ユキノ : にゃー!
月満 亮 : 露出度たけぇw
城之崎ユキノ : せくしーw
狗狼 : ただいま&こばー
ガステレビ : 色の都合で
月満 亮 : こんばんわーw
ガステレビ : あんまりわからんかったw
ガステレビ : おかーw
月満 亮 : ww
月満 亮 : もんぺの裾が
月満 亮 : もみじだったw
狗狼 : 上下セットで着てる人って珍しい
ガステレビ : おぅw
ガステレビ : それ
ガステレビ : COMPどーなっとるw
月満 亮 : せっかくなのでセットで買ってみたw
城之崎ユキノ : 背中から腰のあたりがセクシー
うーたん : みてー といわれたから日課でついに手に入れたのかとドキドキしていたけどちがかった
月満 亮 : つきでてるw
ガステレビ : 色がええのうw
月満 亮 : ww

蛍石ではごじゃりませぬ(´・ω・`)ショボーン

e40403c4.jpegガステレビ : りょうさんそれ似合うのうw
城之崎ユキノ : がっちゃんが動画作るってーw
月満 亮 : 結構似合うねぇw
ガステレビ : フェイスと合うにゃあw
城之崎ユキノ : りょうさんらしい~


褒められたー!
うれしーぃヽ(´ー`)ノアリガトー

みなみさんもプロトに登場w

[Shout]SOUTH : みてみてーw
城之崎ユキノ : いまみんなでりょうさん鑑賞中w
SOUTH : てーw
ガステレビ : 見たw
うーたん : 同じような発言が
月満 亮 : 見たw
狗狼 : w
月満 亮 : w

「みてみてー」第二弾でしたwwww

改造マイクを見て~ってw
おwせっかくなので

月満 亮 : それもって
狗狼 : 歌うとかしないのか!
SOUTH : いいマイク!
月満 亮 : 吟じてーw
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwww
SOUTH : |彡 サッ
ガステレビ : やんややんや
SOUTH : えっとーうっとーw
SOUTH : やっぱり今度な!
城之崎ユキノ : 詩吟師範代木村メーw
うーたん : 無茶振りってこうするのかφ(。。)
ガステレビ : 超期待
月満 亮 : エー
ガステレビ : オチ聞くまで寝ない
SOUTH : コンドコンド
月満 亮 : 今度にすると
SOUTH : んじゃ
SOUTH : 寝なきゃいい!!
狗狼 : w
月満 亮 : ハードルあがるけどいい?w
城之崎ユキノ : 今度にするとギャラリーが増えるよ?w
ガステレビ : 僕の体がボロボロになってもいいのか!
SOUTH : ひぃwww
SOUTH : やめれwwww
ガステレビ : 避難所で告知出すよ
SOUTH :
いいよwww

人でなし発言な「いいよw」なのか、避難所で告知おkの「いいよw」なのかの判断は
読者様にお任せw

で、ポーズ付けて吟じますって言って~というリクエストw

fb6a5227.jpegSOUTH : 吟じます!
城之崎ユキノ : おおおお!
月満 亮 : おkw
SOUTH : あーぁ 終わった・・・w
ガステレビ : はいおk~ じゃそのままネタいってみよかー
月満 亮 : よーしw
月満 亮 : これでUPして
SOUTH : 頭が回らんwww
月満 亮 : みんなに吟じてー言われるといいんだw
SOUTH : ねもいw
SOUTH : ひぃwwww

と、いう事でしたーw

今後とも、吟遊師範代を宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ビddpkprp
96
 久々に声出して大笑いした。
 ちょっとコレの威力は凄かった。
2009/04/08(Wed)14:47:19 編集
誘発
aika(環)
していると思います~
さすが亮さん。誘導ですね。
こんばんは。

ビddpkprp。
ナイス。
さすがです。
息子君を膝に乗せていたので、危険でした。
ほら、あれとかそれとかが。

2009/04/08(Wed)19:30:16 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

ビddpkprp
よめまて~~nwwww


チャット遅いから無口よ~オレ
2009/04/08(Wed)23:37:44 編集
乱射魔φ(。。)
野櫻桃
こちらでははじめまして
先日はお世話になりました
無難なニックネームをありがとうございます

そして
前の記事で いじめてない とか言いながらこの扱い…
…神降ろしの達人φ(。。)
2009/04/09(Thu)13:26:46 編集
◇お返事◇
96様>
うんうんw
威力大きいですよねぇwこれw

aika様>
誘導!!?!?
あ、みなみさんにチャットで追い込んだりはしますw

息子君、セーフでなによりですwwww
以前も同じような事がありましたねぇww

橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイッスー

んむーw
何事かと思いましたよw

誤字って、焦って打つ人に出やすいですしねぇw
亮はせっかちなのでよくするwww
自分のペースでおしゃべりが一番ですw
2009/04/09(Thu)13:36:05 編集
◇お返事◇
野櫻桃様>
テヘッ☆

こちらこそ、先日はお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
楽しかったですw
うんw無難なお名前にしちゃいましたw

えー!いじめてないもんwwwww

神降ろしってwwwww
どっちかというと、

噛み降ろしかもですwww

また宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ
2009/04/09(Thu)13:38:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]