忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、亮の心にじゃないですよ?w

月満です(=゚ω゚)ノ

いやー・・・

昨夜のPTでの会話が・・・

0時を越えててよかった的な内容でしたw

どんなPTだったか?w

それはー

ガステレ子 : (Д )ノよろ!
みっしぃ : ヨロシクお願いいたします
月満 亮 : 宜しくお願いしますーw
ガステレ子 : 避難所ではお世話になっとりますーw
みっしぃ : 乱射魔 ってホントウですか?
ガステレ子 : ホントウです。
月満 亮 : デマです(’’
ガステレ子 : えw
ガステレ子 : ウソやんw
月満 亮 : きのせいです(’’
ガステレ子 : (д
ガステレ子 : 女神転生IMAGINEのぶらり探検乱射魔。
ガステレ子 : って書いてあるもん!!
月満 亮 : に、なれたらいいなー(希望
みっしぃ : よくプロトピアでみなみさんをいじめているのを見かけていました
月満 亮 : えええええええ
ガステレ子 : ( Д)b

こんな開幕w

みなみさん、いじめてないもん(´Д⊂グスン

ガステレ子 : あれw
ガステレ子 : りょうさんがレーダーに写らん
ガステレ子 : 映らん
月満 亮 : いえーいw
みっしぃ : すてるす
ガステレ子 : いえーいかよwww

映っていなかったようでw

仲魔のLVUPがあると

月満 亮 : おめでたーw
ロクトフェイト : ありがたーw
ガステレ子 : もみゅん おめーw
みっしぃ : きづかなんだ
みっしぃ : なにかしらおめでたし
ガスサブ : んむー。・゚・(ノД )・゚・。
ロクトフェイト : ありがたし
月満 亮 : いとおかし
ガステレ子 : だがしかし
月満 亮 : すみません
月満 亮 : 駄菓子菓子
ガステレ子 : 生きててすみません><
月満 亮 : ww
ガステレ子 : 蛍石持っててすみません><
みっしぃ : 蛍石あまっててすみません
月満 亮 : いと羨まし
ガステレ子 : すげーな・・・w

もう、会話になってませんw

ガステレ子 : 3収支短カノウ
ガステレ子 : むw
ガステレ子 : さんしゅう したんかのう?w
月満 亮 : 本日も、ネタを有難うございます。
ロクトフェイト : 今5週目じゃないけ?
月満 亮 : 他?!

突っ込みになんで「他」(´Д⊂グスン

月満 亮 : ねねねw
月満 亮 : なつかしの
ガステレ子 : はぁい?w
月満 亮 : D終了記念撮影でもいかが?w
ガステレ子 : むほ・・・w
ロクトフェイト : おーw
月満 亮 : 最近してないw
ガスサブ : なついwwww
みっしぃ : ほぉ?
月満 亮 : ねーw

てなわけでいそいそと・・・

ガステレ子 : あれなーw
ガステレ子 : あのなーw
ガステレ子 : セイルくんの
月満 亮 : どれー?w
ガステレ子 : 歩く猥褻物 ってのが
ガステレ子 : 一番効いたw
ガステレ子 : 96日記に書いてあるおw避難所のw
月満 亮 : あらあらw
みっしぃ : ご立派様みたいなもんじゃない 魔王に並んだ!
ガステレ子 : バッカおまえwそーゆーのやめれwww
月満 亮 : 御立派様って(’’
ガステレ子 : (д
ロクトフェイト : ごりつぱさま
ガステレ子 : 未熟なご立派様とかどうじゃろう と
ガステレ子 : どうしても言わずにはいられなかった
月満 亮 : 子供じゃな(’’
ガステレ子 : ( Д)b

御立派様がツボりましたw

ロクトフェイト : えー 未熟なのか立派なのか どっちかにしてくださいw
月満 亮 : wwwwwwwww
みっしぃ : 不完全体ごりっぱさま
ガステレ子 : そーゆーリアクションいいねw
ガステレ子 : 立派なら もうええやん・・・w
月満 亮 : いかん、今何時?w
ガスサブ : あ
ガスサブ : 固定できん
ガスサブ : 2じ
みっしぃ : 白いからミシャグジ様にしときます?
ロクトフェイト : 2:06ですw
月満 亮 : おkw
月満 亮 : 深夜なのでシモおk(’’
ガステレ子 : (д
ロクトフェイト :
簡単な 不完全体ご立派様の作り方
月満 亮 : ささw並んでー(’’
みっしぃ : メガテンネタダヨ
ロクトフェイト : 1.切り落とす
ガステレ子 : あw白いからって誰のことかとw
ロクトフェイト : 2.できあがり
月満 亮 : うはw
ガステレ子 : おつw

そしていそいその結果・・・

5ec6f7f6.jpegみっしぃ : そのフォーメーションで何をしろと!?

月満 亮 : どこに入ろうか困っていると見たw
ガステレ子 : wwwwww
月満 亮 : やっぱりwww
みっしぃ : ウロウロ
月満 亮 : するわなぁ・・・w
ガステレ子 : 期待☆
月満 亮 : オチ☆

5d98d6f5.jpegここで問題が!

ロクトフェイト : なんかガスサブさんに
月満 亮 : あw
ロクトフェイト : フトモモ触られてるんですけど!
ガスサブ : (*  Д)
月満 亮 : 亮から見ると
月満 亮 : ロクトさんのご立派様に触ってますが?(’’
ロクトフェイト : んげえwwwwwwwww
ガステレ子 : ( Д)y \_ ポロッ

0164e939.jpeg位置を直したらテレ子ちゃんにちゅーする勢いに(’’

みっしぃはその移動に紛れてさりげなくスチャッ!






月満 亮 : どのアングルから撮ろうwww
ガステレ子 : 真上w
月満 亮 : 撮ったw
ガステレ子 : あたらしくね!?w
ロクトフェイト : おーヽ(´ー`)ノ
ロクトフェイト : 新しすぎて涙が止まらぬヨwwwwww
ガステレ子 : wwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwww
みっしぃ : 人文字とかになってるならいいと思う
ガステレ子 : 画面におさまるかのうw
月満 亮 : みっしーはお名前出さない方がよしです?w
ロクトフェイト : せいぜいよくわからない星座っぽい何かだw<今の人文字
月満 亮 : ですねぇw
みっしぃ : 逆にそれを出して問題がなければ大丈夫です
月満 亮 : おろろw
月満 亮 : よくわからないやw
月満 亮 : じゃ、亮の考えたニックネームにしとこうw
みっしぃ : それはそれで楽しみのような怖いような
ガステレ子 : みっしー : ご立派様みたいなもんじゃない 魔王に並んだ!
月満 亮 : もうあれかな
月満 亮 : ご立派様にでも(ry
ロクトフェイト : wwwwww
ガステレ子 : 今日はロクトフェイトさんとガスさん、それとご立派様と
ガステレ子 : スギ銀にいきました♪
みっしぃ : こ立派にもなれません
ロクトフェイト : ご立派様wwwwwwwww
月満 亮 : そこはサバ読んでおこうよww
ガステレ子 : み立派さま
みっしぃ : ガ立派さま
ロクトフェイト : みりんっぽいwwwww<み立派さま
月満 亮 : あとちょっとでご立派様
月満 亮 : これでどうだw
ガステレ子 : プレ立派様
みっしぃ : セミ立派様
ガステレ子 : それええなw
月満 亮 : セミなのかw
ガステレ子 : セミリッパ語呂がいいw
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレ子 : 結局なにになるんじゃろうw
ガステレ子 : 後日のお楽しみ?w
月満 亮 : セミ立派様?(’’

無難にみっしぃにしましたwwwww

そして、話題の記念撮影はコレダ!w

e0437092.jpeg(゚Д゚;)






ガステレ子 : ぶらりでは健全でとおってるもんw
月満 亮 : 通ってますねぇw
ガステレ子 : たぶんw
ロクトフェイト : それも今日までの話だな!
月満 亮 : 通してるというか?w
ガステレ子 : 明日からも!
月満 亮 : 昨日までの健全にさようなら?w
ガステレ子 : ダメじゃろw
ロクトフェイト : さらば純潔
月満 亮 : www

ガスさんがイメチェンします(’’*

月満 亮 : いらっしゃい猥褻
月満 亮 : いや!うち困るからwww
ロクトフェイト : 猥褻さんいらっしゃ~い
ガステレ子 : カットしてぇw
ロクトフェイト : ※カットするな というネタ振りである

おk 載せたw

みっしぃ : 早ウチだと言われたころからそうではないかと思っていました
月満 亮 : 自分じゃない人のログだとさ(’’
月満 亮 : ダレの早撃ちの話だろうか(’’
ガステレ子 : あw
ガステレ子 : ちょっとなついなw
ロクトフェイト : ふw
ガステレ子 : どっかでその会話あったなぁw
月満 亮 : ガスさん早撃ちっと..._〆(゚▽゚*)
月満 亮 : このログは載せるね☆
ガステレ子 : いや
ガステレ子 : それはないじゃろw
ガステレ子 : ぶらりの品性がw
月満 亮 : むしろ、ここだけにしとこうかwご立派様のあたりから飛んでw
月満 亮 : うちの品性に関わるねぇ・・・
ロクトフェイト : ガスさんの何が早うちですと?
ガステレ子 :
ラピッドじゃろ!
月満 亮 : よし、SNSに(ry
ガステレ子 : 品性あr
ガステレ子 : いやいやw
月満 亮 : ラピなのか(´・ω・`)ショボーン
ロクトフェイト :
(´・ω・`)

面白い事に品性ととか拘りません!w

話題は引き続きガスさんのことでw

みっしぃ : 癒らし系早射ちガンナー って肩書きが…
月満 亮 : らしwwww
ガステレ子 : wwwwwwwwww
ロクトフェイト : やだ えろーいw
ロクトフェイト : いやらしーいw
月満 亮 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
ロクトフェイト : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

その話題が出たログを探すガスさんw

ガステレ子 : あっれーw見つからないやw
ガステレ子 : そんな事実は確認できませんでした。
月満 亮 : なんのログだろうw
みっしぃ : 過去を亡きものにしようと!?
ロクトフェイト : けしからん!
月満 亮 :
けしからんなw

ガステレ子 : けがらわしい!
月満 亮 : ↑
ガステレ子 : ごたごたしていること。雑然として下品なこと。また、そのさま。
ガステレ子 : 猥雑。
みっしぃ : 自己嫌悪???
月満 亮 : ww
ガステレ子 : いやいやw
月満 亮 : けがわらしい
ガステレ子 : 毛皮らしい
月満 亮 : 毛皮っぽいこと。またそのさま。
ロクトフェイト : 類義語:フェイクファー(?)
ガステレ子 : うむ。
ガステレ子 : ファー!!!!
月満 亮 : ふぁー!
ロクトフェイト : ファー!
ガステレ子 : ボールが飛んできてあぶないこと。また、そのさま。
月満 亮 : 声だして笑ってしまったw
ロクトフェイト : wwwwwww
ロクトフェイト : たしかにあぶねぇなw
ガステレ子 : wwwwww
月満 亮 : 危ないなw

話題は軸をかすめつつ飛びますw

みっしぃ : こうして危うい話は軌道修正していくのですなφ(。。) でも忘れない
ガステレ子 : アーたん猥雑じゃな
ロクトフェイト : エー
ガステレ子 : バカぁwこっそりやっとんのにw
月満 亮 : 猥雑ぅ( ´∀`)σ)Д`)
ロクトフェイト : ガスさんほどじゃないぞ 俺脱がんし
ガステレ子 : (Д )σ
みっしぃ : 類義者
月満 亮 : ww

ガスさんの作戦失敗☆

ガステレ子 : キバヤシ!じゃあ……俺たちの2周年はどうなるんだよ!!
ロクトフェイト : …そ…それは…
ガステレ子 : (; Д)
ガステレ子 : オチよろ
月満 亮 : ←待ってます
ロクトフェイト : 恐怖の大王 時々雨 所により 曇りでしょう。
月満 亮 : ((((((’’
ガステレ子 : ( Д)
ロクトフェイト : あ、すべった
ガステレ子 : そんなことない!
ガステレ子 : すべってなんかない!
ガステレ子 : つまりな ただ恐怖の大王と言うんじゃなくてな
月満 亮 : ちょっとずるっとしただけ!w
ロクトフェイト : wwwwwそれはスベったと言うのでは!
ガステレ子 : 天気予報とからめたとこが笑うポイントでな
ロクトフェイト : 解説されると余計虚しいわwwwww
ガステレ子 : えーw大王って天気なのかよーとかな
ガステレ子 : |彡サッ ミ。 。
みっしぃ : 確信犯だ
月満 亮 : wwwww

楽しいスギ銀ハムでしたーヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたw

結果?w

蛍石なんざ気配もありませんでしたが?(゚Д゚;)

運極さんもいたのに、どういうことだよ^-^-^-^-^-^-^

もう、いいや…参加する気なくなtt(ry

お仕事いってきまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃむ
東京ご奉仕メイド
 坑道から帰ってこないなぁと思っていましたら、そのような楽しいことが!(^^
 ところで、最近、イヂられているのは、みなみ様でなく、いっつん様です。イヂられる対象も進化していきますよねぇ(’’
 あ、ガス様は名誉イヂられ役ということで!
2009/04/08(Wed)10:22:26 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
いじられ率の上下は遭遇率に比例しますしねぇw
みなみさんと、石さんそれぞれ個性のあるタイプでとても楽しいですねw
ガスさんは言うまでもなく(ry
2009/04/08(Wed)11:47:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]