忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ冷えますねぇ…

早く花冷え終わらないかなぁ…

月満です(=゚ω゚)ノ

どうも、昨夜から頭がグラグラしますが
気のせいだと思います(’’

ログインして突然拉致られw

貯金ツアーにいくことにw

ガステレビ : 1オッサンで回数こなしたほうがよい?
狗狼 : うち1セットしかないのでお任せする><
月満 亮 : あー、なのかな?w
狗狼 : どっちでもイイよw
ガステレビ : 持ってない起臥するw
レラ・カムイ : オッサンて単位だったのかーw
ガステレビ : あれw
ガステレビ : もってないきがするw
月満 亮 : うんw
狗狼 : 経験値(゚д゚)ウマ-も魅力的だもの
ガステレビ : オッサンは単位やぜw
狗狼 : 4おっさん
城之崎ユキノ : とりあえずなんも考えずにプレ2枚買ったw
月満 亮 : 4おっさん、うちも1セットくらいしかないかもw
狗狼 : 4HDDで30分16おっさん(゚д゚)ウマ-
ガステレビ : なんでいつも2枚買うのか聞きたいw
月満 亮 : なので、1おっさんコース?w
城之崎ユキノ : 3枚買う?
狗狼 : (o´・∀・)ノ ハーィ

えぇ、「おっさん」は単位ですなwすっかりw

道中、出番争いが激しくw

亮は比較的前線なので頑張れました!w

足30分が終わり、どうしようかーとなって~
こういう場合、このPTだとリーダーに権限がありますw
※押し付け

そしてここで発生するのがリーダーの投げあいw

城之崎ユキノ : リーダー!
狗狼 : いけなくもないw
ガステレビ : リーダー!!

ここでレラさんにリーダーがwなんて気の毒なw

狗狼 : 困ってそうなリーダー!
城之崎ユキノ : リーダー!
ガステレビ : リーダー!
月満 亮 : ひどいなw

って言ったら亮に投げられたwww

月満 亮 : (’’
ガステレビ : リーダー!
月満 亮 : はい、続行w
月満 亮 : 30分w
狗狼 : (o´・∀・)ノ ハーィ

で、ボス部屋で事故がw

見渡しても一通り殺してるのになぁ~…
クリアにならないw
で、みんなで探していると・・・

レラ・カムイ : あれw
狗狼 : あ
狗狼 : クリア不可能www
ガステレビ : あw
ガステレビ : 野郎・・・w
城之崎ユキノ : ヒント:日頃の行い
ガステレビ : あれw
狗狼 : またうまったw
ガステレビ : あがきw

えぇ・・壁に埋まってガキが楽しげに歩いて・・・w

狗狼 : 禁呪掛け捲ってくずる?www
ガステレビ : うっひw
狗狼 : むりだろw
ガステレビ : 無理じゃろwww
月満 亮 : ピクシの悪夢w
城之崎ユキノ : 気合的な何か
ガステレビ : 22とかやでwww
月満 亮 : これで
狗狼 : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
月満 亮 : 亮たちに向かってこない?w
ガステレビ : これないw
月満 亮 : 忘却終わったらw
城之崎ユキノ : お
狗狼 : 出てこれないとみたw
城之崎ユキノ : 気合が足りませんw
ガステレビ : がんばれがんばれ 気持ちの問題だ!
狗狼 : リログすかw
ガステレビ : へい・・・w
月満 亮 : しましょw
狗狼 : すっごい殴りたくてしょうがないらしいよ
狗狼 : うちの魔王が
ガステレビ : 3chねーw
月満 亮 : www
レラ・カムイ : うい。。
城之崎ユキノ : はーいw
城之崎ユキノ : あ

あ、部屋の真ん中あたりにポイっとそのガキがワープして出てきたwww

時既に遅し でガスさんが落ちーw

城之崎ユキノ : いけたw
月満 亮 : wwww
狗狼 : どっから
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwww
狗狼 : でてきたwww
城之崎ユキノ : がっちゃんwwwwww
月満 亮 : 侵食で出てきた?w
狗狼 : このへんにいたw
城之崎ユキノ : なんか位置リセット的な出方だったw
月満 亮 : ニャロウ
[Say]ガステレビ : あれw
レラ・カムイ : おかーwww
月満 亮 : おきゃっ☆
城之崎ユキノ : おっきゃーwwwwwwww
狗狼 : リログしたら出てきた?
[Say]ガステレビ : なんだか ただいむ・・・w
城之崎ユキノ : ヒント:日頃の行い
狗狼 : ステキー
ガステレビ : ごち・・・w
レラ・カムイ : ごちゅー
月満 亮 : ガスさん以外リログしてないっていうねw
狗狼 : さすがガスさん俺たちに(ry
ガステレビ : いまおヘソまげずにいつまげる!
城之崎ユキノ : 明日
ガステレビ : おk

本日、おへそ曲がっているそうですぜ(’’

で、無事にw

3.30.jpg84になりましたーヽ(´ー`)ノ

最近Dにほっとんど入っていないので
みんなにどんどこ追い越されていますが
じわじわ育ってますw本体w

皆様ありがとーヽ(´ー`)ノ


その後、スギ銀に行かないとなーと思ってたらみんな来てくれるそうでw

レラさんはここでお別れでしたが、また一緒してくださーいw

足なし、時計ありでまったりーw

えぇ、ガンナーだと銀は楽しい楽しいw

5周でだーれにも蛍石が出ないっていうね・・・w

またふらっと行くかな・・・w

シナDにもいかねばw

では準備してお仕事いってきまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石動
84おめでとさまー&お仕事がんばーw

埋まった敵の位置リセットは結構前からあったような気が
三郎でもよくコダマ埋まったが暫く待ってたら戻ったしのう


2009/03/31(Tue)18:13:55 編集
86おめでとうございます
東京ご奉仕メイド
あ、スギ銀にもちゃんと周っているのですね(^^;
いつもイチ金しか行かれていない印象が(’’
2009/04/01(Wed)08:45:32 編集
……あれ?
東京ご奉仕メイド
84?
86と見間違えました。おかしーなー?(@@
2009/04/01(Wed)13:35:02 編集
◇お返事◇
石動様>
あー
三郎のコダマは透明になる現象でしたなw
シナDボスも透明になったままで攻撃してくるっていう嫌な目にあいましたw

祝辞ありでーすw
がんばってきまーすw

東京ご奉仕メイド様>
84ですがね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
86はまだとほひっw

スギ、一応行きますよ?wwww
近いのでついついイチになるだけでwwww

祝辞ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
2009/04/01(Wed)13:53:40 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
はわっw
コメント承認とズレがw

えぇw84でーすヽ(´ー`)ノ
@1でモト様いきますw
2009/04/01(Wed)13:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]