忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました~福岡!w

ただいまーな

月満です(=゚ω゚)ノ

今回はお土産話でーすw

初日~w

朝、集合場所近くのマックで朝食⇒出発!

一応、ホテルはスペースワールドチケットの付いているプランですw

行った事なかったのでw

お昼前にはホテルの近くにいたので、とりあえず福岡ラーメンを食べようとお店を探し
入ったのはちゃんぽん屋ヽ(´ー`)ノ

あれ?(゚Д゚;)

とりあえず、美味しかったw

で、スペースワールドは翌日ってことで




















ボーリング6G
 
+カラオケ



…あれ?(゚Д゚;)

と・・・とりあえず、

ターキー出したヽ(´ー`)ノ

メンバーは4人で、そのうちの一人が

















スペアの後にGを出すっていうナイスアクションあり(’’

最初の1ゲーム目は慣らしで以降は勝負になっており、2x2で組み合わせを変えつつバトルw

まぁ、あれですよw

恭がスペア⇒1ピンのみ倒す という、男らしいとこも見せてくれたりw

集合が早かったので、亮は金曜日…寝ずに行ったわけですがぁ~

木曜金曜と、朝から22時までお仕事しており

結構体がしんどかったのか…ボーリングの後のカラオケでは声が出ずw

恭に何度「調子悪いなw」を言われたことかーor2

ここでも、採点勝負があり

恭&亮でWinding Roadを歌ってみたんですがね~

恭:カップルとは思えないケンカっぷりだな!w

みたいな事を言われるくらい、息というか声というか音程というか…がガチでケンカw

なんかサーセン(・∀・)

夕食はラーメンw

…また麺か!という突っ込みは受け付けません(’’

これが結構美味しかった~w

一口餃子もついてきたんですが、大根おろし+柚子胡椒+餃子タレで食べるという
食べ方をすすめられw

これが、美味しかったのw

普通の餃子でもいけるかなぁ?w
今度食べてみようっとw

お酒とおつまみを買い込んでホテルに~w

こじんまりとしたホテルだったんですが、古い割りに清潔感がありバストイレが特に綺麗で
浴衣代わりにワッフル生地のガウンがあり、ロビーにはサービスのコーヒーもありw

洗面台から出るお水は飲めるらしく、※天トラベルのお客様の声のとこでもお水が美味しかったとあったので
飲んでみたりw
部屋にお茶のパックとかある横にそのお水がポットに入っててちょっと嬉しかったなぁw

防音もばっちりw

大体、防音の聞いてないビジネスホテルばかりに当たってたので・・・w

お値段も、予約なしの当日で4,500円とかw
事前の予約だともうちょっと高いけど、納得のホテルでしたw
スペースワルドがかなり近くにあるので、友達がスペースワールドに行くなら
そこのプランをオススメするくらいw

で、買い込んだお酒を飲みつつ麻雀(゚Д゚;)

でも、眠いので早目に解散して就寝w

で、翌日スペースワールドに行ってはみたものの・・・・・・

駐車場待ちの車の列が延々と・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なので、近くに車を止めて徒歩で入場w

さて、スペースワールドですが

公式⇒ http://www.spaceworld.co.jp/

丁度この土曜からドラちゃんのイベントがっ(’’

それでなのか、いつもなのか分かりませんがどこの絶叫系も4~50分待ち~w

恭が最大の目的にしていたのはザターンという新しい絶叫マシーンw

行って見ると・・・・・・・・・・



























65a3024f.jpeg…(゚Д゚;)

( ・д⊂ヽ゛

…(゚Д゚;)

…!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



なんだこれは!!! (((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

恭:両手上げようぜー!w ※ハイテンション

ないからー!!!! Σ(´ロ`;)

亮はトイレに行きたかったのもあり荷物番!!!

恭ともう一人が挑んでました・・・w

えぇ・・・恭は手を上げてましたとも…(゚Д゚;)

このアトラクションは速攻で終わるものなので、ほとんど待たずに乗れますw

その後食事~w

何を食べたか?w

ケンタッキーヽ(´ー`)ノ

( ゚Д゚)ウマー

ブラブラと歩いて、バスケットゴールにボールを入れるゲームしてみたり~w

で、結局どこも並ぶので再びザターンに・・・w

えぇ・・・
























乗ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

余談ですがね、亮・・・遠心力とかでふわっと浮く、あの感覚がとてもダメなんです・・・w

早いのはおk・・・w

バイキング(振り子のように振られる船型の乗り物)で言うと
時計の9時・15時の軸ラインより上にいっちゃうと大絶叫モードになります・・・w

あ、あと・・吊られる乗り物は絶対ダメ!
足元がちゃんとないもの前面アウトw

と、まぁそんな亮。

65a3024f.jpegもう一度見てみましょうw

絶対無理なポイントがありますね?(゚Д゚;)

あの落ちるとこです…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

130kmで即ダッシュで上まであがって失速し、その失速した状態から降ります・・・

なのでてっぺんで止まりはしませんが、ふわ~っとなるんです・・・

そこで亮はもちろーん・・・

亮:いやぁあああああああああああああああああああああ!

降りたあと、膝ががっくがくでした・・・w

あー、こわかった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いくつかのアトラクションに乗って、2人がお土産を見に行き、恭&亮は・・・


















ee1c4180.jpeg観覧車・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

亮、観覧車が最も怖いんです・・・・・

でも、恭もいるし大丈夫かもしれない~などと思いつつw






64da9419.jpegでかくね?Σ(´ロ`;)

でかいよね?Σ(´ロ`;)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん






まぁ、乗ってはみました・・・

しかーし

時計で言う9時付近になると、真ん中の足を置くところに座席から降りてしゃがみこみ~

一切の外を見なくなる(・∀・)

恭:こっちから見てみろって~ (外を)
亮:いやぁああああああああああああ!!!!!
恭:いいからいいからwほらw

しぶしぶ座席に戻ってそ~~~~~~っと目を開ける

亮:いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

再び座席から降りて足場に・・・w

9時~15時あたりまで、パニック状態でしたな・・・or2

恭は勿論揺らしやがるしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

怖かったよう怖かったよう怖かったよう怖かったy(ry

高所恐怖症ではないんですがねぇ・・・wほんと・・・ダメなんです・・・w

ザターンで泣かなかったのに、観覧車で泣くっていうね・・・w

15分は長いよ!!!!!

そんな感じなスペースワールドでした・・・・w

面白かったんですよ?w
うんうん、楽しかったですよ?w
また行きたいなーとは思いましたよ?w

観覧車とザターンはイヤだけどね!!!

それから車で広島に~w

よくしゃべって、よく笑って、よく声を出した旅行でしたw

福岡ならではなとこ?

スペースワールド以外、何も見てませんが?(・∀・)

こういう旅行もアリですw

総合感想~w

楽しかったヽ(´ー`)ノ

メンバーもよかったのだと思いますw

お土産は自分に明太子!以上!

まだまだ節約生活をしないとですからねw

余計な出費は押さえないとーw

明日はお休みなので洗濯したりでのんびりしますw

ふふ・・・
なぜなら・・・

















ボーリングで筋肉痛☆

お尻と腕が痛いwww

そうそう、スペースワールドw
場内のいたるところにエイリアンっぽいものが描かれていますw

ff0504af.jpeg街灯もね・・・w

(゚Д゚;)




他の街灯も目がありましたw

こういうちょっとしたところも楽しめるとこでしたーw

メンバー、全員風邪も怪我もなく帰ってこれてよかったですw

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ ※ここは恭しか見ていないけどw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立派な高所恐怖症です
東京ご奉仕メイド
> 高所恐怖症ではないんですがねぇ・・・w
ダウト!Σm9(><
2009/03/16(Mon)12:09:53 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
えwこれも高所恐怖症なんです?w
高いビルとか平気なのでちゃうと思ってたw

じゃ、それでw
2009/03/16(Mon)13:27:24 編集
とりあえず
石動
お疲れさまでしたー

亮さんのケースは
「高いのがダメ」じゃなくて
「足元が不安定な感覚がダメな人」なんじゃないかな?
高所恐怖症だとそれこそビルから外見下ろすのも無理だし・・
2009/03/16(Mon)22:01:26 編集
◇お返事◇
石動様>
ただいまーですw

うーんwですよねぇw
はてさてw
高所恐怖症なのかどうなのかわからないままですw
2009/03/20(Fri)09:08:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]