忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の事をなんだかんだとしていると
ブログの更新タイミングがズレたりしますw

月満です(=゚ω゚)ノ

とはいっても、ゲームそのものを最近あまりしていないんですがw

さて、先日実装したIMAGINEの対人ですが
まだそんなにプレイしてはいないものの、
突っ込みたいとこがあれこれとととw

でも、フレさん達は結構プレイされている様子で
話している内容に時々おいていかれたりしてますw
そんな時は体感で覚えるべし!ですねw

エントリー前にみんなでわいわいしていると

城之崎ユキノ : ガステレビは服を脱いで「もっと殴って」と言った。

ガステレビ : Cの☆が離脱そしてCに救世主降臨
月満 亮 : ブログに書くんですね、了解しました
環 円 : (>д<)ゞラジャ
城之崎ユキノ : わくわくw
ガステレビ : ヒィ
環 円 : 明日頑張って書くー
ガステレビ : おまいらw
城之崎ユキノ : がっちゃんのドMがメジャーになる?
スナ : さすがガックン(・∀・)b
月満 亮 : (σ- ̄)ホジホジ
ガステレビ :
デスペナの数字を見ると興奮します

ドMじゃないかw

スナ : なにもできずに撃沈ヾ(´▽`)ノ
ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ
ガステレビ : 服を脱ごうじぇw
SOUTH : ナイワァ
裕 : ・・・はい(ノ´∀`*)
環 円 : Cのほうに固まってますね。固定PT
月満 亮 : ナイワー
SOUTH : うむー
城之崎ユキノ : ガステレビは服を脱ぎながら「もっと殴って」と言った。
SOUTH : まぁうちらも似たようなものではあるがw
ガステレビ : それ昨日から何回言ってるんだw
スナ : それでも忘却弾決まって、仲魔つかって自分におそってくるのをみると
環 円 : 刷り込まれてる~
月満 亮 : Lも、大分いる人今のメンバーで決まってきてるから
城之崎ユキノ : 真実の流布
ガステレビ : ほほー
月満 亮 : なれていこう!w

でも、「服脱ごう」って言ってるwwww

流 : ガステレビはヘカーテの鞭を差し出し「もっと、ぶって(ハート)」と囁いた
月満 亮 : 亮、もうメロメロないしなぁw
ガステレビ : エエェー
月満 亮 : ブログに(ry
ガステレビ :
デスペナで興奮(ry

城之崎ユキノ : ガステレビ=ドMアフロ

SOUTH : ガスさん周知のドMじゃからのうw
環 円 : 真夜中の会話は危険(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
裕 : 覚えておこうφ(`д´)メモメモ...
月満 亮 : 今の図式はおっきな文字がいい?(’’
城之崎ユキノ : うん(’’
月満 亮 : おk(’’
環 円 : つか、ガスさんが弄られているのを見ると、2年前を思い出す(*ノノ)
月満 亮 : えらい昔なw
ガステレビ : 昔www
スナ : 二年前Σ(゜▽゜
城之崎ユキノ : ろんぐろんぐあごー
ガステレビ : 長いことお世話に(ry
流 : ガステレビはフロギストンを差し出し「もっと炙って(ハート)」と叫んだ…
スナ : サマナー着てたころだw
ガステレビ : 流さんwwwレパートリー多いなw
裕 : wwwww

みんなでナカノに移動中のこと
眠気がきたゆきのんさん

城之崎ユキノ : あ、ねもくなってきた
SOUTH : あららw
ガステレビ : 無理いくないぃw
SOUTH : だのw
城之崎ユキノ : いくないねーw
月満 亮 : いくなーいw
SOUTH : いくないよーw
月満 亮 : 眠気がきたらチャンスだー!
城之崎ユキノ : とりあえず1回やるーw
裕 : 2色のモミジが綺麗だ
ガステレビ : あーきのゆーうーひぃーにー
城之崎ユキノ : まかせれ!w
SOUTH : 寝い時にちゃんと寝てねw
城之崎ユキノ : 拠点防衛しながら寝るーw
ガステレビ : 寝い時
SOUTH : (*´∀`)b
城之崎ユキノ : 寝い!?w
SOUTH : スルーしとけ
月満 亮 : あれw
ガステレビ : wwwww
月満 亮 : ブログ(ry
ガステレビ : よろーw
SOUTH : 雰囲気わかるじゃろ!!!!!
城之崎ユキノ : どうやって変換したんだらう?w
月満 亮 : ねw
SOUTH : わからん・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 寝w
城之崎ユキノ : 雰囲気だけなら「ぴゃす」でもわかるw
SOUTH : ガスさんのばかーwwww
SOUTH : おまたせw
ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ

さすがだ・・・みなみさん・・・w

いざ開始しようという時に

SOUTH : ガスさんに会いにいくかw
月満 亮 : ガスさんの服破く!
ガステレビ : 脱ぐ!
月満 亮 : がんばるよー?w
裕 : ヾ(*´∀`*)ノキャッキャっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ロク : ガス脱がす!
ガステレビ : ヒィ
スナ : イヤン*ノノ
月満 亮 : ガす!
ロク : …脱ガス!
城之崎ユキノ : ガステレビは服を脱ぎながら「もっと殴って」と言った。
ガステレビ : うめぇw
SOUTH : 適度にがんばろw
環 円 : Σ(゚□゚(゚□゚*)
月満 亮 : ブロ(ry
ガステレビ : いやwまずいww
流 : ガス脱がす爆発!
月満 亮 : どっかーんw
スナ : (・∀・)b
SOUTH : ヽ(  Д)ノどっかーん
城之崎ユキノ : ちゅどーんw
ロク : バスガス脱がす爆破(ガチッ
ガステレビ : うまいこと言いやがってw
月満 亮 : Ω\ζ°)チーン
城之崎ユキノ : 噛んでるw
ロク : …舌カンダ

噛んだw

そんな感じで何戦かして~

ガステレビ : りょうさーんw
裕 : 少人数戦!?
月満 亮 : はーいw
狗狼 : Lいけるかなw ゎくo(。・ω・。)oゎく
ガステレビ : 万が一タイマンになったらタンキとアマドなしで(ry
月満 亮 : Cいくかな?wわくわくw
狗狼 : www
月満 亮 : いいおーw
ガステレビ : 2回目のお願いw
月満 亮 : 着替えるw
ガステレビ : よろーw

1回目は走ってて気づかなかったw
タイマンになるかなー♪って思ってたらw

ガスさん発見w
お?!タイマンできそうだw と思ったところに
みなみさんのアテナがドラオンをををw

7a0cf342.jpeg← 泣きながら帰っていくガスさんのログw

次の機会にしましょーw

ガステレビ : おつでしたァんwいつの日かタイマンよろーw
SOUTH : おっつー
月満 亮 : 時間w
SOUTH : なる
月満 亮 : 泣いて帰ったのに笑ったw
SOUTH : www
狗狼 : www
裕 : ;x;
ガステレビ : メギドもろた。・゚・(ノД )・゚・。
SOUTH : お土産あげたw

ドラオンじゃなかったのかな?wはてさてw


a28c9318.jpeg戦場トラブルでいきなりフロストになったw

こんなんもあるのか~






963f5a75.jpeg最後の最後に自分の結果のとこにあったアイコンを見てみて
ちょっと笑ったw

この獲得BPがどうやって入る仕組みなのかいまいちわかっていなかったりw
まぁ、そのうちわかるでしょうw




dfbab71a.jpegこんなトロフィー用意するなとヽ(`Д´)ノ

恥ずかしいじゃないかw

やわくてスミマセン。・゚・(ノ∀`)・゚・。



とりあえず、仲魔用のマナは欲しいな・・・・回復のしようがないもの・・・w
今あるアイテムじゃ追いつかないw

あと、SHOUTもSAYも敵側のも聞こえるのはどうかと思うなぁ~
死んでいるキャラや仲魔が味方なのか敵なのかわからないのにも困ったw

敵に蘇生通ってしまったら、嫌がらせしてるみたいになるんじゃないかとか・・・w
あれこれ迷いましたw

そして、やはり任意でPT組みたいなぁw
ヴァルハラはそれが可能だと思ってたんですがね・・・そうではないっていうのが残念~

せっかく支援特化さんとか本領発揮できるのにPT構成関係ないランダムじゃもったいないと
素直に思いましたねw
PTで、きちんと対策を練ったり作戦を考えたり編成を考えたりできたら面白いだろうなぁw

思う事はあれこれとありますが細かいことは要望として送る事にしておきますw

お仕事いってきまーす(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| д) ゚ ゚
ガス
ドMはともかくアフロ大文字自重すれーw

マッカがえらい速度で飛んでいきますが…またよろしゃーヽ( Д)ノ

CチームにこいよぅCチームヽ(; Д)ノ
2009/02/23(Mon)04:49:44 編集
◇お返事◇
ガス様>
自重を自重しとこうw
そーなんっす・・・マッカがまさに飛んでってますな・・・w
先程幻魔の下までお布施したのでもしかするともしかするかもですねw
2009/02/23(Mon)18:00:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]