忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は、近所のスーパーで割引商品が多いことを発見しました

賞味期限の設定をどうやら火曜にしているようでw

売りを考えたら、まぁ…そうだよねーと思う

月満です(=゚ω゚)ノ

なので、あれこれと買って冷凍コースですw

しかし、これはあまり慣れていないと消費する前に次のを購入してしまうという
罠がっw

気をつけようっとw

さてIMAGINEw

昨夜はスギ金をなるべく周ってましたw
足などはなく、まったりですがねw

ついでに先日貰った未熟しーちゃんの大きさを確認w

c7b8d07f.jpegこれがデフォのしーちゃんw







8b68f9e2.jpegこれが未熟しーちゃんw

(*´д`*)ハァハァ

友達が見たら食いつきそうだ・・・w

IMAGINEしていないのにしーちゃんFANという
素晴らしい友です゚・*:.。. .。.:*・゜

052d5731.jpegみなみさんの残念コードをご覧下さいw

うん、となりのウルトラマンを見てしまうと・・・

残念☆

「マン」獲得までがんばだー!


a1caa3f4.jpegガスさんがえらいことになってますw

ご本人曰く、「痛い子デビュー」だそうでw

こうなると黙っていないみなみさんw




dd85adb1.jpeg・・・・・・

あれですね、
みくーさんの茶マフラーとの
ナイスコーディネートが映える絵になりますね(’’

それにしても、茶マフラーいいなー!


さて、新しいラピのエキスパですが
正直、数を撃つ分には、ディレイすればいいやーと思ってたんです。
で、対人が面白い仕様だったら呪い特化にしようかなーとも考えてたんですw

でも

ガステレビ : 悪夢わんことスギボスは
ガステレビ : 瞬殺できそうな予感w
月満 亮 : まじでー?!w
ガステレビ : と思うぜよ!
月満 亮 : あついなw
ガステレビ : 局地的にアツいw
月満 亮 : へぇw
ガステレビ : あとはー 地味だけども
月満 亮 : 亮におすすめー?W
ガステレビ : 相手をノックバックさせたときに
ガステレビ : 硬直がない
月満 亮 : あwいいねw
ガステレビ : うんw
ガステレビ : 蜂の巣3→ヘヴィ1とかでストレスなく歩ける
月満 亮 : ほっほーw

ぐらっ

月満 亮 : 呪い特化したらラピにまわすptないんだよね~w
月満 亮 : どうしたもんかw
ガステレビ : 威力がけっこう高いので りょうさんだと
月満 亮 : 威力高いのいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
ガステレビ : ガキ1キルを12発その場で乱射できたりするかもねw
月満 亮 : !!!!!!!
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : いまので
月満 亮 : 思ったのは
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
月満 亮 : キリン楽しそう?w
月満 亮 : かな・・・w
ガステレビ : キリンを1キル・・・できるかwりょうさんならw
ガステレビ : 楽しいかもにゃw

ぐらぐらっ

ガステレビ : ちなみに8-0のハッピトリガー(笑)は
ガステレビ : えっらいダメ高いらしい
月満 亮 : wwwwwwww
月満 亮 : まじかーw
ガステレビ : あと
ガステレビ : ラッシュより射程長いらしいw
月満 亮 : らっす?W
ガステレビ : 敵のラッシュをラピでつぶせる時代がこたーw
月満 亮 : まじか!
ガステレビ : 数値だけ見ちゃうと 腕部を軽くしのぐ威力だそうだ
月満 亮 : !!!!!!
ガステレビ : 悩むといいのだ・・・w
月満 亮 :
     亮の脳内:どうせやっつけ対人だしたいしたことないんだろうな~
ガステレビ : wwwwwwww
月満 亮 :
     亮の脳内:それだけのためにイヤガラセ的楽しみでそんな
月満 亮 :
     亮の脳内:楽しいラピを逃すのか?!
ガステレビ : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : ( ´ー`)y-~~
ガステレビ : ( Д)y─┛~~
月満 亮 : ・・・・・
ガステレビ : 単純計算で イレイザーの1.6倍→上位ハッピー(笑)
月満 亮 :
     亮の脳内:銃器3つ落とせば疾風陣もキープだぞ?!
月満 亮 : ・・・・・・
ガステレビ : ・・・・・・
月満 亮 :
     亮の脳内:香もガサルトもなしでキリン1発確定じゃないか・・・
月満 亮 : ( ゚Д゚)y─┛~~
ガステレビ : wwwwwww
月満 亮 : 誘惑メー!

(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?
(゚Д゚≡゚Д゚)?



((;゚Д゚)ガクガクブルブル

…どうしようw

スギへいくことにw

環さんも参加~w

環 円 : よろしくおねがいします。こんばんは~
月満 亮 : ガスさんを一緒に眺めますか(’’
狗狼 : w
みくー : よろしくですーv
環 円 : 眺めます~
ガステレビ : グッダグダになるからフォローよろ!
月満 亮 : 死に様をっw
狗狼 : せんせー
ガステレビ : そそw蘇生よろw
ガステレビ : ( Д)b

ガステレビ : ちょっとマジでフォローよろーw
狗狼 : あれ
月満 亮 : ほいーw
月満 亮 : 魔弾でカバーするおw
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
月満 亮 : 近くにはいかないw
ガステレビ : エエェー
環 円 : が、がんばりまs
月満 亮 : 見れないじゃないカッ
ガステレビ : カッ

4f627021.jpegスギでガスセンセのヘヴィソニックを見せていただきましたw

これはいいね!

悪夢わんこともタイマン可能になったw

ダメもシャープをonにした亮と変わらないかそれ以上?!


7343efba.jpeg月満 亮 : アーシはなにでした?w
ガステレビ : アレ なんちゃらいうやつ
ガステレビ : ヘヴィアレ
月満 亮 : ちょっとー・・・
ガステレビ : どうしたのー奥様
月満 亮 : シャープ越える効果w
ガステレビ : ( Д)b
ガステレビ : 黒チャイナ欲しいなw
ガステレビ : センセー!!!!
月満 亮 : はーいw
ガステレビ : でっかいの担当させてw
月満 亮 : よろしゃーw
環 円 : にょろ行きます
環 円 : タイマンダー
ガステレビ : ふーwwww
月満 亮 : ヘヴィ?w
ガステレビ : まだまだ撃てるじぇw
ガステレビ : ずーっとへヴぃw
月満 亮 : いいなーw
ガステレビ : ディレイが意味ないなーw
月満 亮 : ないねw
月満 亮 : いんたりおw
ガステレビ : 社員 やっぱディレイ知らんなw
環 円 : おめー
ガステレビ : うおおお
月満 亮 : 絶対知らないってw

こいつは大変だw

ガスさん、黒チャイナ着ちゃえばいいんだ☆

ガステレビ : も、もーいっちょーw
ガステレビ : よくわからんかったw
月満 亮 : はーいw
環 円 : はーい、ガスさん一人で突っ込みよろしく=
ガステレビ : (((((((( Д)
月満 亮 : うおw
ガステレビ : ( Д)b
環 円 : すごいですね。
月満 亮 : ラピターきたねw
ガステレビ : ハジマタ!?
月満 亮 : くっそーw

と、まぁ…ぐらぐらしつつも、もう内心決めちゃっている亮でした☆

月満 亮 : 亮もアレしたーいw
ガステレビ : ほほほうwwww
月満 亮 : ほほう!w
ガステレビ : コレたのしーw
月満 亮 : ていうか
月満 亮 : カーンなんてはがさない!
月満 亮 : 上から殺すw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : うん、そうしようw
ガステレビ : ちぇーw
月満 亮 : なんすか(’’
環 円 : Σ(゚□゚(゚□゚*) 強制剥ぎw
ガステレビ : 火力メー
月満 亮 : 2発入れたらはげるしw
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : クール重くするのとか
ガステレビ : あったあったwセンリw
月満 亮 : 対人にいいなーとは思いますがw
ガステレビ : うむ 回復遅くするやつとかw
環 円 : そこまでは一応普通に至れますw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 対人特化にするにはリスクがw
環 円 : 4-1までは行けるのだけれど、それ以上するには…
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : ふむふむ
環 円 : 対話落とすのは嫌なので、無理かなぁ
ガステレビ : ニャルホドナー
月満 亮 : そうなるんですよねぇ~

ってなわけでw

なんだか、こういう考えは恭を思い出す・・・w

反射結界もしったこっちゃないって結界の上から斬ってましたなぁw

結局、亮も火力とっちゃったしなぁw

同じ属性だったのかっ( ゚д゚)ハッ!

その後はみんなでおつまみだったりお酒だったりの話でw

みんなで飲みたいね~なども話がでたりw

亮は無職期間のツケが今きてますので暫くは動けませんがねw

でも、したら楽しそうだなーと思いましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メディアラハーン
東京ご奉仕メイド
 覚えました。
 でも禁呪に弱いんです……

 と、さらにぐらつかせてみたり(^^;
 しかし、遅療の呪詛って、わたくしみたいな極一部のヒーラーにしか意味無いのでは……(><
2009/02/17(Tue)16:17:44 編集
センセー
石動
サブ君ラピにしようかと思ってるんですが
ディレイが全く分かりませーん
次回のガンナー講座開催を心待ちにしておりますのでひとつよろしくw

・・・その前に風邪治しておきますね・・・
2009/02/17(Tue)20:48:50 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ラハンおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
んー、どうなんでしょうねぇw
説明分、いまいちわかりにくいんですよねぇ~
ラピの最後のやつも、ハッピートリガーと同じ内容だしwwww

石動様>
ラピ仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しましょうしましょうと言いつつ、なかなかできていないガンナーズスクールw
新しいラピの使い勝手もまだ体感してませんが
ディレイ&2タゲは覚えて損はないでしょうしねぇw
では元気になったらいきますか~w
お体お大事に~!w
2009/02/18(Wed)17:43:56 編集
!?
サカヤス
うわぁ~
スクール受講させてくださいっ!
ガンナースキルあげたいんです
2009/02/18(Wed)21:12:34 編集
◇お返事◇
サカヤス様>
今更覚える事もあるのかっていう内容ですがねw
既にベテランさんに先生面するのも恥ずかしいものですwww
でも、今更聞けない、確認しにくい事もあったりしますなぁw
やれそうな時にちょいちょい声かけていきましょうかねw(そうしないとなかなかしないからw
2009/02/19(Thu)13:58:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]