忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

襲撃も無事終わり、チョコも順調な

月満です(=゚ω゚)ノ

2/13にブレイドクロニクルのββに行ってみたんですがね~

えっらいことになったんです・・・

08d221f2.jpegキャラも作り、チュートリアルまで順調でした。

そして街に入ると・・・・






5b574d06.jpeg同じかっこの人の山w

このエリアから出る際

切り替えが出来ず、真っ黒オンラインw

しばらく待ってどうにもならないのでログアウトw


そっからです・・・

入れない入れない入れない入れない(ry)入れない

20:45くらいに落ちてから3:00過ぎまでずーっと入れず

朝に入れたんですがエリアチェンジするたびに切断切断切断(ry)切断

ゲームプレイ時間は10分くらいじゃなかったかな・・・・

内容もなにもなかったです・・・w

運営さんは何か得られたんですかね・・・これ・・・w

IMAGINEでいうCPみたいなのをこの期間だけ10000ptもらえて、装備買ってみたんですが

着れないとか言われちゃったし・・・・・

疲れたw

が、感想ですw

ββなので、もっとプレイできるゲームにこれからなっていって欲しいなぁと思いますw

さて、ルナティアw

恭に言われちゃった・・・w

恭:マフィンもわかる、ベーグルもわかる、あんぱんはないだろうw

エー(´・ω・`)ショボーン

和風なパンはあんぱんしか浮かばなかったのにw

あんぱんの小さいタイプのがどうやら採掘で拾えるようでw

亮はそっちより釣りで釣れる小さいフグのが気になってますw

ルナティアで不思議なことがw

96d42f86.jpegいきなり世界がグレーにw

ぶっくりしたので思わずぱしゃりw

即リログしましたがねw




ボスも手伝ってもらって無事クリアしたらいいもの貰ったヽ(´ー`)ノ

1cc66356.jpeg新しい乗り物ハウピーですw

跳ねながら進みますw

しかも、「ぽよ~んぽよ~ん」って言いながら☆

じっとしてるだけでも何だかグラグラしてるのがツボですw


0dfa1ade.jpeg尻尾かなーと思ったら

空気入れるとこみたいな・・・・w

ますます、ハウピーがロディに見えます・・・w

ロディ・・・


http://rodystore.com/rodystore/9.3/46707/  ←公式ロディストア

またがって跳ねて遊べるお馬さんですw

大人も女性ならいけますねw

今はちゃんと大人用もあるのかなぁ?w

結構小物など関連グッズが出てますが亮が知ったのは7年くらい前かな?w

まだそんなに知られてない頃で原色使いのものしかなくグッズの種類もそんなになかったのを

覚えてますw

しばらくはハウピーに乗りまくりでっすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高級アズキ
うはww
昨日、CABALの代わりになりそうなオンライン探してて、
面白そうだな~と思って公式サイト見たら
β版終了でショボーンとしてたのが
そのブレードクロニクルですw

立ち上がりはヤバそうな事になりそうですねw

感想聞けて良かったです
(;∇;)/~~
2009/02/15(Sun)19:55:33 編集
◇お返事◇
高級アズキ様>
うはwww
まぁ、でも既にプレイしているお友達からは
面白いとのお話を聞いてますw
問題は環境ですね・・・・w
アクションっぽい感じの戦闘ですw
無事オープンしてくれる事を祈ってますwww
2009/02/16(Mon)01:35:08 編集
ββ
ぱぴちょ
金曜日深夜2~3時間やったかなブレクロ。
わたしは普通にIN出来て普通にプレイ出来ましたw
感想はクエ豊富で生産がすでに実装されてて
三国志オンラインをやった時の感じに似てる。
時間が短すぎて生産まで手をつけられなかったけど
クエは10ほどこなしたかな?初期にやること困ら
ないだろーなとOβになったらまた手を出したい
ゲームです^^^自宅もあるしねぇ。
2009/02/16(Mon)09:39:35 編集
無題
ナオ
ちょこちょこブログ拝見してます。
ブレイドクロニクルは確か今回不可テストとしてのダブルベータだったと思いますよ。
そのせいでは…?

わたしも垢とるだけとって、結局INできませんでした。
入らなくてよかったかも。
2009/02/16(Mon)12:20:36 編集
◇お返事◇
ぱぴちょ様>
内容的にはいいなぁと思ったんですがね・・・w
動ける人は動けていたようでw
お友達にも、動けている人と亮と同じように入れない人といました・・・w
そうですねぇ、あの戦闘は面白いのできっとまた手を出すと思いますwww
ββお疲れさまでしたーw

ナオ様>
始めまして&いらっしゃいませヽ(´ー`)ノ
結構色んな方が参加していたようでw
不可テストなので、重いのは分かっていたんですがねw
鯖の認証もできなかったのでちょっと残念でしたw
でも、こういうのを経てオープンしていくんだと思って応援してますw
また次参加できたらする予定ですw
2009/02/16(Mon)15:47:20 編集
無題
まずはバレンタインありがとうw
まぁ改めていうが・・・
アンパンはないだろうw
2009/02/16(Mon)22:02:38 編集
◇お返事◇
恭>
いえいえーw
改めて言わなくても(’’

アリだよwアリw
2009/02/17(Tue)14:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]