忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼってたら2月に…

今日は節分ですねw

おにはーそとー!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ ∴∵

月満です(=゚ω゚)ノ

まずは先日ありました文芸部のミーティングの様子からw


1.30.jpg某山羊屋内で集合でしたw

大勢で集まるときは結局ここになっちゃうような・・・w

ハウジング実装を、こういうときめっちゃ思うんですw




[Shout]城之崎ユキノ : DB文芸部の集会はじめまーすw
[Shout]城之崎ユキノ : はじまりましたーw
ガステレビ : よろしくお願いしやーす!
春夢 : よろでーす(´∀`)
九郎盛安 : サッキュんしまおう
九郎盛安 : ヨロシクお願いしますヾ(´▽`)ノ
春夢 : (ここ寒いな・・・
流魔 : よろしくです~
環 円 : よろしくです。
アートルム : よろしくおねがいします!
[Shout]城之崎ユキノ : 自己紹介……とかいらないよね?w
春夢 : ww
[Shout]城之崎ユキノ : それぞれSNS見るってことで~w

☆城之崎ユキノ : ねーねー、魔法って「呪文を詠唱」してるの?
☆ガステレビ : あぁwそうそうwIMAGINEて食べ物は どのぐらいのものまであるっぽいのん?


と、ふとした疑問などをみんなであれこれと話し合いw

デミナンディがいないから肉類は少ないだろうとか、汚染地域が多いから天然モノは稀少とかw
なんだかミーティングっぽい感じで楽しかったですw

と、ここで今も盛り上がっていますがシチューエーションストーリー?w
PBC?w
まぁ、そういうSNS内イベント開始w

出題者がストーリーで逃亡を始めます
ここで各部員のみなさんはそれぞれの物語・視点からそのストーリーに絡んでいくというw
ショートで投稿できちゃうので気軽に参加できていいですねぇwこういうのw
コメントみたいに下に下にみなさん書き足していくから、読んでても面白いですw

同じ時間でもAさんとBさんは別々の事してて、Cさんは寝てて~とかw
これから、出演キャラがそれぞれ絡んでいくんですが
とりあえず、亮はガスさんに※※しますヽ(´ー`)ノうきうき

そんな面白プラン発動もあったりしているところにみなみさんが登場w

アクアヴィット :
     SOUTH:ぴゃすの眼光⇒誤字カジャ⇒誤字カジャ⇒誤字k(r⇒岡井氏の晩餐
春夢 : wwwwwwww
SOUTH : こらwwww
月満 亮 : www
九郎盛安 : www
春夢 : いいなそれw
ガステレビ : 劇場おちゅw
SOUTH : よくねぇー!!w

月満 亮 : ピクシとコーヒー飲む?w
春夢 : お湯、いれてね?w
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
SOUTH : 粉だけ希望w
月満 亮 : ほとんどミルクですがw
環 円 : そう言うのもありですねw
狗狼 : w
流魔 : 環さん捕まえた!と思ったら伊勢さんに捕まってたとか?
アクアヴィット :
    ガステレビ:マハ粉ダイン!
月満 亮 : ww
春夢 : 亮さんとまったりお茶しようかなww
SOUTH : (*´∀`)b
月満 亮 : マハってことは撒き散らした?w
流魔 : 粉?
ガステレビ : 広範囲に粉を撒き散らs
伊勢 照美 : マハ粉ダイン!
春夢 : wwwwwww
SOUTH : 粉おちゅ・゚・(ノД`;)・゚・
城之崎ユキノ : ただ、ルールとして環さんの描写だけはしない、と。
春夢 : マハコーヒーダイン
月満 亮 : はーいw
流魔 : 粉塵爆発かwww
月満 亮 : 誰かをからめるか悩み中~
環 円 : 大爆発ですw
春夢 : wwwwwww
九郎盛安 : まわりはコーヒーの匂で充満?_
月満 亮 : _
ガステレビ : コーヒー自重_
流魔 : 珈琲のんでる人を変な顔で大爆笑させるんですね?>マハコーヒーダイン
九郎盛安 : ・゜。(ノд`)。゜・
環 円 : 出来るだけ私がお返事するのは朝、7:00~12:00の間だけにします
春夢 : wwwww
月満 亮 : ソレダ!
アクアヴィット :
     マハ粉ダイン:限界まで圧縮されたMAGの力を暴走させ、目覚ましのコーヒーを湯なしで飲む
月満 亮 : wwwwww
春夢 : ひいいいw
環 円 : 接近されたら即、その方のみ対象に戦闘シーンに入らせていただくデス~
ガステレビ : MAGカップ
流魔 : しかも、豆は挽いていないw
城之崎ユキノ : 場所を明確に書いた方がいいわけだねー
SOUTH : ヽ(  Д)ノ旦'``*:.。. .。.:*・゜゚・* マハ粉ダイン
環 円 : 粉w

面白プランの詳細についてはここでは触れずでw

そして石さんも登場!

アクアヴィット : 語尾に「岡井」ってつければいいんだよ
ガステレビ : ガス野郎入部については あとで部長に相談しとくーw
石動 : ww
狗狼 : w
SOUTH : 岡井やめれwww
月満 亮 : 4コマ劇場描きたいんだけどねぇw
アートルム : そうですか岡井
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ岡井でーす
城之崎ユキノ : 書こうと思ってる人は誰でも入部できるんだってばーw
春夢 : (*・ω・)ノ岡井さーん
アートルム : がんばってください岡井!
流魔 : 了解です岡井(・∀・)ノ
狗狼 : あ、もうカキコがある
環 円 : おかしいが展開して岡井さんだから、岡井 真 さんってどうかな。
城之崎ユキノ : ちょっとアートルムさんの読んでくるー
狗狼 : ww
石動 : 岡井 しゃっすは?w
狗狼 : 新キャラ作成ですね!

岡井さんはやはり人気ですw

石さん、SNS登録して読みにおいでよーと、みんなで勧誘w

石動 : 見てるだけどこっちに来る時間が無くなりそうなwww
狗狼 : w
ガステレビ : あううw
九郎盛安 : わたしのお話なんか全然ダメダメだもん・゜。(ノд`)。゜・
石動 : 基本活字中毒なもんでwww
城之崎ユキノ : くろーくんダウトw
狗狼 : 愉しんで書くのが大事なだけー
アートルム : ダメダメさじゃ誰にも負けませんよ?>くろうさん
環 円 : クロウさんだうとーw
城之崎ユキノ : アートルムさんもダウトw
環 円 : だうとーw
ガステレビ : みんなダメダメじゃないから とっとと大量うpするんだ!!
九郎盛安 : うちの赤面小説を読めますよ(*ノノ)
春夢 : (*・ω・)ノ ←一番駄目な人がここに
アートルム : えー。・゚・(ノд`)・゚・。
環 円 : 私さぼれるヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
春夢 : くろーさんの、いいとおもうけどなあ・・・
城之崎ユキノ : ダウターばっかりだw
流魔 : さぼるなー!
狗狼 : ガスさんもね!<みんな
伊勢 照美 : わたくし、幽霊部員なので書きませんよ?
アートルム : 全日本アマチュア日本語残念選手権大会で優勝出来ますよ?多分。
石動 : クランブログすら更新するネタ探しで四苦八苦してますが何か?w
ガステレビ : ジブンダメダメっすから!
狗狼 : どうせ月一以下ペースヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : はいはい、みんなダウトw
環 円 : 私すごい数投稿してません?
アートルム : 纏められたー。・゚・(ノд`)・゚・。
春夢 : www
流魔 : 文章作成能力皆無ですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
城之崎ユキノ : あー、環さんはノーダウトw
春夢 : 私も皆無ww
伊勢 照美 : わたくし、幽霊部員なので書きませんよ?(大事なので2回言いました
石動 : ww
環 円 : 伊勢さんだうとーw
城之崎ユキノ : はいはい、環さん以外みんなダウトw
九郎盛安 : 自分も凄い量になってますよヾ(´▽`)ノ
月満 亮 : 亮のは小話だもーんw
石動 : 俺無駄コレクションネタしかない・・・w
狗狼 : 書けー!!!!
月満 亮 : 小説なんてたいそーなもんじゃないもーんw
ガステレビ : いっぱい読みたいのダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
アートルム : 私のも小話だもーん
狗狼 : ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
環 円 : 私のも物語だもーん
月満 亮 : 読みたい話を書くといいんだー!
九郎盛安 : 亮さんの上手だ~~ヾ(´▽`)ノ
月満 亮 : ひぃ!
環 円 : 読みやすいですよね
流魔 : 書きたいけどテストが・・・と言い訳してみるw
アートルム : ドミニオンがドミニオンでドミニオンな話ばっかだもーnry(自重しろ
伊勢 照美 : モト様との愛の逃避行記録でもいいのですよ?>いっつん様
狗狼 : www
月満 亮 : テストがんばれー!
九郎盛安 : わたしのなんてメガテンでラブコメだし・゜。(ノд`)。゜・
春夢 : 私のは駄目文ですが?w
環 円 : 私文字数多いのですごく読みずらいんじゃあないかしらって思う。
ガステレビ : つ テストうp
狗狼 : 長文スキーなので問題なす
流魔 : www
アートルム : 何度も見るので無問題デス
狗狼 : とゆーか昨今のラノベの脚本状態をナントカしローー
流魔 : テストうpしてもいいけど、たぶん日本語じゃないよ?(笑
狗狼 : 改行改行改行改行……
石動 : 狗狼さんに同じく
ガステレビ : 日本語でおk
狗狼 : 読みにくいわー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
九郎盛安 : 96ひゃんおこたヾ(;;´д`)ノ

みなさんのmyストーリーへの認識がw

伊勢 照美 : 「誤字をする」の新たな使い方は「みなみってる」でいいのですね、わかりました
アクアヴィット : しかしエッダ系悪魔はあんまり好きではないという
狗狼 : デンマーク人だったのなー
SOUTH : よくねぇwww
狗狼 : キノコ様一途なのなー
裕凪 : 【みなみってる】..._〆(゚▽゚*)メモ
石動 : キノコはスラブ神話だっけ?
狗狼 : いいね! 誤字る = みなみる
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
環 円 : よかったw私は関係ないのですねw
狗狼 : 誤爆る = 環る
春夢 : wwwww

新しい言葉がいまここに!

[Shout]流魔 : では「ぴゃする」の意味は何ですか?(・∀・)ノ
狗狼 : ねる?
伊勢 照美 : 「誤爆をする」=「環る」
アクアヴィット : スラヴの実態もようわからん古い神<きのこさま
[Shout]SOUTH : こらーww
春夢 : おやすw
裕凪 : ww
伊勢 照美 : ありゃ、先に言われた
ウィリィ・ケイ : 皆見るって書いたら誤爆?w
環 円 : (・∀・)モエッっちゃだめーw
環 円 : _| ̄|○
[Shout]石動 : ぴゃする=神の御言葉www
環 円 : ・゚・(ノД`;)・゚・ イヤーー
狗狼 : wwww
狗狼 : GGGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
[Shout]SOUTH : ひぃ・・・・w
アートルム : (・∀・)モエッ?
[Shout]アクアヴィット : いっつん=神の代弁者と呼ばれる者の呼称
裕凪 : (・∀・)モエッ!

ここで、亮がプランに参加してみなさんに絡もうとUPw

九郎盛安 : 環さんに逢う前に亮さんに撃たれそうな悪寒が(・∀・)b
月満 亮 : うん^^^
伊勢 照美 : うみゅ。わたくしもその悪寒がひしひしと
九郎盛安 : うたないで~~~・゜。(ノд`)。゜・
月満 亮 : 言質は取るw
石動 : ←自分の記事書くのに3時間はかかる人そしてあのレベルorz
伊勢 照美 : うたないで(TT
アートルム : 通りすがっただけでも撃たれそうだw
狗狼 : ww
月満 亮 : 守るよー?!w
伊勢 照美 : 魔人がナカノに解き放たれた
ウィリィ・ケイ : 私も撃たれそうだ・・・
月満 亮 : ケイさんは撃たないと思うwww
月満 亮 : あ、どうだろう?(’’
石動 : 俺意味も無く撃たれそう・・・w
月満 亮 : 言質とってからねw
九郎盛安 : 「ナカノに鬼神があらわれた」と伝説が残るのですね?(・∀・)b
伊勢 照美 : あふん。わたくしは否定されていない!Σ(゜゜ノノ
月満 亮 : wwww
環 円 : 実はケイさんとはがっつりお友達でいたのです。
伊勢 照美 : >撃たないと思う
月満 亮 : 基本、確認してからwww
環 円 : 崩壊前をしっているのでw
流魔 : 言質とった後は躊躇いなく撃つのですね?(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
環 円 : バーでまったりしてるお話書きたいのー
月満 亮 : はい(’’
狗狼 : ww
伊勢 照美 : ヒィィィィ
アートルム : その答えに関わらず、か・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
城之崎ユキノ : ウチのおじいちゃんが環さんによろしく言っといてって言ってたー(設定w)
月満 亮 : 関わる関わるwww
流魔 : 破壊神の降臨…(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
月満 亮 : 変な伝説つくらないっww
狗狼 : ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
伊勢 照美 : ランクアップしてルー>鬼神から破壊神
アートルム : ~そして新しい伝説が始まる~

伝説にされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

石動 : うい、がんがりまう
アクアヴィット : まう
月満 亮 : まう
城之崎ユキノ : まう
アートルム : まう
SOUTH : まう
狗狼 : まう
石動 : ・・・・・もう限界かも・・・・・www
裕凪 : 舞う
裕凪 : あ。
城之崎ユキノ : あ。
月満 亮 : あ。
伊勢 照美 : い。
アートルム : あ。
狗狼 : あ。
裕凪 : ;;

月満 亮 : あー、亮…今日3みなみしたかもw
城之崎ユキノ : 1000みなみ=1Kみなみ
月満 亮 : 使い方おk?(’’
城之崎ユキノ : おけw
SOUTH : ノオレー・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
アートルム : 私は今のところ0みなみさんだな
SOUTH : (=゚ω゚)ノ

アートルム : ほら、誰でしたっけ…なんか名前が挙がってた…
伊勢 照美 : 岡井氏 様
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ岡井でーす
アートルム : そうそう、岡井さん!
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
SOUTH : ひぃw
流魔 : ほうら、振り向けば…w
裕凪 : だれw
石動 : 浦山さんが初代かとwwww
SOUTH : 初代ですなぁ・・・w
狗狼 : 浦山ぴゃす氏じゃないのかw
城之崎ユキノ : 浦山さんは日誤協の理事長ですw
伊勢 照美 : 浦山氏は 立派な理事長に
アートルム : トリカコンダー
石動 : あ、実体化したんだったな理事長はwww
SOUTH : うむーw
アクアヴィット : 誤爆霊いぱーい
流魔 : 背後霊がイパーイw
狗狼 : うちのアイドルー
城之崎ユキノ : 誤爆霊w

まぁ、そんなミーティングでしたw

みなさまお疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

あ、三郎ですねぇ~

1.31.jpgやっと1個きたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

96さんに裏切り者言われましたがw

それにしても・・・
やっと1個って・・・どうなの?!



でー、昨日w

弾を買い忘れたみなみさん、買いに走っているときのことw
カードを使用し、搬入口が開いてwwww

月満 亮 : あ、忘れ物w
月満 亮 : みなみさん(’’
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ぱぴちょ : おぅぃえ
やい : たいした忘れ物じゃないし行こうか
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : そっすね(’’
SOUTH : ノオレーwww
月満 亮 : (の´ⅴ`の)プー
やい : やつはとんでもないものを忘れていきました
月満 亮 : fm
やい : あなたの心です
月満 亮 : だめじゃんw
SOUTH : www
ぱぴちょ : うはは
やい : 本当に入った人がww

で、扉の前で待ってたけど、みなみさんが搬入口に入ってたので扉の中にw
だって、Cだし、大丈夫でしょーwってねw

SOUTH : おまたせぇーw
やい : 鬼だw
SOUTH : コンニャロウw
月満 亮 : すぐくるの分かってたもんw

で、ボス部屋おわったらみんなで「お疲れ様」みたいな言葉を言うんですが

やい : もつかれい
月満 亮 : おちゅうw
ぱぴちょ : おつー
SOUTH : おっぐーw
SOUTH : おっつwww
月満 亮 : おっぐーw
やい : Cぐるぐる
やい : 激しくネモイw
SOUTH : ノオレー・・・w

ほほー

おっぐーヽ(´ー`)ノ

次の回

月満 亮 : おっぐーw
SOUTH : おっつぅw
やい : おつーー
ぱぴちょ : おっつ
SOUTH : マダ言ウカ・・・ギギギ

キャハッ☆

SOUTH : おつーw
やい : おちゅんー
月満 亮 : おっぐーw
狗狼 : ごちいい
月満 亮 : ごちでーすw
SOUTH : ごちw
月満 亮 : おっぐ 広めようっとw
やい : OH GOOD の略ですね
SOUTH : 亮さんの誤字デスカ?
狗狼 : w
月満 亮 : いいえぇ?w
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
SOUTH : デハダレノダロウ
狗狼 : ネ申じゃないの?

初めて聞いた96さんにあっさりと見破られてますw

SOUTH : おっつぅー
狗狼 : おつつー><
月満 亮 : おっぐーw
狗狼 : 1死だー><
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
やい : おつかれさまー

みなみさん、忍耐大ルーンおめーヽ(´ー`)ノ

そして権利表記についてはなしたりw

日本語の表記を入れると、今後亮がオリジナルでイラストをUPしたりお話をUPしたりしても
CAVEの権利に~ってなっちゃうんです。
ですので、当ブログは日本語のとこを入れてません。
IMAGINEに関するものは帰属するっていう内容なら問題ないんですがねぇ~
そこを加えて日本語で表記する方がいいのかな?w

ですのでブログマガジンの登録規約外となり、登録はせずですw

ひっそりこっそり生息が目的なのでおkなんですがねw

よーし、お仕事の準備していってきまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新入部員がおじゃまします
石動
ども、この後入りました新入りです

・・・・どうして俺が入会した途端に不安定になるんだろうねぇorz

タイミングが合えばひとつお話上げてみる努力はする所存です
・・・最初で最後かもしれんがw
2009/02/06(Fri)23:46:48 編集
◇お返事◇
石動様>
いらっしゃいませぇw
・・・wwwww
なんというネガティヴwwwwwww
もうすぐ管理人さんがどうにかしてくれますよーw
今からワードでもメモ帳でも書き始めるのだー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009/02/08(Sun)08:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]