忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・

うっかりクリックで、仲魔依頼達成28回をリセットした

月満です(=゚ω゚)ノ

(´Д⊂グスン

ふと、今しーちゃんが50を目指してるんですが
本体が50になる頃は何をしてたかなーなどとお話してて
ブログをめくってましたら

ガステレビさんLV49のSS発掘しましたw
なっつかしーw

まぁ、日課のCCS&CCAにw

環 円 : ぷw
環 円 : ゾウさん近すぎです
ガステレビ : んむ・・・w
ガステレビ : こたw
環 円 : ゾウさんソニックで嵌めます
環 円 : 助かりました
狗狼 : ドミのいちがわるいのー
ガステレビ : どかせたw

連携さすがといいますか、ガスさんがナイス支援過ぎるww

ガステレビ : オーチュウ!
城之崎ユキノ : おっつ~
環 円 : お疲れ様です
月満 亮 : お疲れ様でしたーw
環 円 : 死なないって素敵ヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
狗狼 : おつかれーーん
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : すてき~
環 円 : お疲れ様です
ガステレビ : 出番があるともっと素敵。・゚・(ノД )・゚・。
狗狼 : wwww
月満 亮 : 疾駆^^^
ガステレビ : 灰
狗狼 : そうだねぇ
環 円 : いっぱいガスさんにははじいて頂きました
ガステレビ : ( Д)b
狗狼 : 魔弾はほぼノーダメだから
ガステレビ : 書類選考で落とす!
城之崎ユキノ : はいw
狗狼 : 回復の必要も余りないモンねぇ
環 円 : 疾駆でした。
狗狼 : げー
ガステレビ : ラピッドの修正希望(今さら)w
狗狼 : 久々の灰w
月満 亮 : ww
ガステレビ : ルーーーーーンはぁ!!!?
ガステレビ : トラなんちゃらはぁぁぁ!?
狗狼 : ソレよりも破壊魔法の射程を伸ばせー
月満 亮 : ルーン、持ってないんじゃ・・・
狗狼 : ルーンくれよー
狗狼 : ルーン!
ガステレビ : トラなんちゃらあああああ

まぁ、亮は疾駆×2、他の皆さんにもルーンもヘドロンもなし・・・・

毎日通って1個出るか出ないかっていうイベントですか、そうですか…

三郎後はリユニに燃える二人とHDD投げ込みハムにw

環 円 : 亮さんのやさしさはどちらへ
月満 亮 : wwwwwwwwww
城之崎ユキノ : アフロにしちゃえーw
ガステレビ : 遠い目
月満 亮 : (=゚ω゚)ノここでっすー
ガステレビ : ( Д)
月満 亮 : (д
城之崎ユキノ : (=゚ω゚)ノ
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
環 円 : このメンバーだと砕けちゃってますものね
月満 亮 : ですねぇw
月満 亮 : いやだって
狗狼 : そうなの?(’’
月満 亮 : 突っ込まないと攻撃されるぅw
ガステレビ : | д) ゚ ゚
ガステレビ : ピリピリw
狗狼 : 砕けてない亮さんってみたことないよ
城之崎ユキノ : |_・)
狗狼 : みーたーこーとーなーーーーい
環 円 : えーw
ガステレビ : そっは!!
月満 亮 : 砕けてない亮さんって見たことない・・・
環 円 : じゃあ私が知る亮さんとかガスさんは貴重品
ガステレビ : 骨董品w
狗狼 : w
城之崎ユキノ : えw
月満 亮 : あ、いつも砕けてるってことかw
ガステレビ : ん?うんw
月満 亮 : 認識したくなかったらしいw脳がw
狗狼 : あー、魔人の咎人いいなぁ
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ

若かりし日は、まだまだ皆さんに教えてもらうことだらけでしたから
後輩モード炸裂でしたねw

まぁ、砕けるも砕けないも…砕ける物がないかも知れないというw

キャハッ☆

特殊コードでこんなん欲しいわぁなどとわいわいお話してて思いついたこの事。

ガステレビ : 風に身を泳がせる ほしいッ
狗狼 : www
狗狼 : ふらふらするガス
ガステレビ : 気体w
狗狼 : ってことですね!
月満 亮 : wwww
ガステレビ : 薄くなるぅーw
月満 亮 : 飽和w
狗狼 : www
月満 亮 : 妖精の「悪戯王」も気になるぅw
環 円 : 頑張ってそこまでいきませんと
ガステレビ : 狙うかなー 特殊コード
月満 亮 : あw純真無垢を狙うか!w
環 円 : …悪戯される方が多いのですけれどね
月満 亮 : www
ガステレビ : (д
狗狼 : w
月満 亮 : なんすか(’’
ガステレビ : いいとおもいますよ(д
環 円 : よ?
月満 亮 : よねー(’’
月満 亮 : お似合い(*´д`*)ハァハァ
環 円 : もぎ取ったw
ガステレビ :
(’’(、、(’’(д

純真無垢 ではなく、純粋無垢でした(’’

月満 亮 : 「笑い」とかいうコードないのかなー
ガステレビ : いかにもありそうじゃ?
月満 亮 : そしたらみなみさんに「キングオブキングス」とってほしいw
城之崎ユキノ : 「誤字」と「誤爆」が必要だと思うんだよねー
環 円 : 『誤字』『誤爆』コードがあったら、必死に取得しにいきますさ!
ガステレビ : うみゅー
月満 亮 : キングオブキングス笑い
ガステレビ : wwwww
ガステレビ : wwwwwwww
城之崎ユキノ : wwwwww

いざイチ金へーw

ガステレビ : でう!
狗狼 : wwww
ガステレビ : です!
狗狼 : それかーw
城之崎ユキノ : でう!
月満 亮 : でう!
ガステレビ :
でうー・・・

53acf9d7.jpeg狗狼 : ここはとおさねぇぜーとか
狗狼 : 汚物は消毒(o´・Д・`)ノ ダー!!
狗狼 : 都会痛くなる
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
月満 亮 : 亮、4・5体くらいしかしてないおw
ガステレビ : 都会 痛くなる
狗狼 : とかいいたくなるー
ガステレビ : おしw
城之崎ユキノ : 都会痛いねー
狗狼 : 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
ガステレビ : ダッシュダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
ガステレビ : あwあwあwあw
狗狼 : あ
ガステレビ : だーw
狗狼 : HDDさすのわすれたw
城之崎ユキノ : あーw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : んでもって オッサンめちゃ遠いのw
月満 亮 : 奥きちゃったw
城之崎ユキノ : 96さん無事~?w
ガステレビ : はぷにんぐだのうw
狗狼 : ロキでガキ釣ってるから平気
ガステレビ : 全部やっつけてーwwww

2周目でうっかりハプニングでHDDなしのすっぴんひゃー!

狗狼 : 他のンだー
城之崎ユキノ : よろろーん
狗狼 : 頼んだ
城之崎ユキノ : 他のンだー
ガステレビ : 他のン
月満 亮 : www
狗狼 : 遅い!
環 円 : 今日は大丈夫、誤爆してない
月満 亮 : 怒られたwww

日誤協。怒られておりますw
訂正前に突っ込まないと無効だと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最終周は、なんとボス部屋突入とともに足が切れw

城之崎ユキノ : あw
ガステレビ : あるけあるけw
狗狼 : あ
城之崎ユキノ : あるけあるけ大会ってあるよね?w
ガステレビ : あるw
ガステレビ : 欠席者いないー?みんなそろったー?w

あるけあるけ大会が開催されました(’’

もうちょいで目標LVのお二人と追加も周ろう!あるけあるけ大会!

無事リユニして2HDD!

トマト : まだモロゾフ一匹しかたおしてないぞい
ガステレビ : モロゾフwwww
狗狼 : うまそうなぷりんだな
城之崎ユキノ : wwwwwwww
ガステレビ : もるどふ へいるまん んじょも
ガステレビ : はwwwww
城之崎ユキノ : みたw
ガステレビ : 限界だwwwww
狗狼 : ん?(’’
ガステレビ : トラエスト詠唱したw
城之崎ユキノ : 帰っちゃうのかと思ったw
狗狼 : ああ
月満 亮 : 見たw
狗狼 : ちょとびびった

部屋のど真ん中でトラエストを詠唱してはりました(’’

ともあれ、リユニは楽しいなーっとね!w
しーちゃんも45まできたーw
もうちょっとだー!w(*´д`*)ハァハァ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ◇

1.24.jpgロビーで見かけたセイテンタイセイ!w

すっごい羨ましかった・・・・w

いいなぁwお猿さん・・・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーっと・・
石動
いじりスイッチ入ってない時の亮さんはとってもおとなしいすよ?
(とフォローしとくけどスイッチ入った後は血も以下、略)

しっかし、Sで死なないって凄いよなぁ・・
昨日青アフロとかフレとS行って経験値10%削られてきましたよ俺はw

カオスなのは結構好きなので面白かったんですけどねw
2009/01/25(Sun)21:45:22 編集
◇お返事◇
石動様>
スイッチ入っても大人しいじゃないですか(’’

Sはあれですねぇ、PT構成次第ではないかと思います、あと連携ねw
悪い展開に入った時って、ギリとヘカどうにかしないとなー、でもどうしようかなー…フロア入り口にいくしか…なパターンですよねぇw
まぁ、亮もカオスなの好きですがねw
できる事を駆使しての乱戦はたのしー!w
2009/01/26(Mon)11:15:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]