忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天地大乱のクローズドβに応募しちゃった♪

結果はわかりませんがねw

そして、最近あずきさんがCABALにはまっているとか・・・

鯖はどこかな?(’’

てか、亮のキャラはどこの鯖だっけwwwww

月満です(=゚ω゚)ノ

イチ金にお散歩にいってきましたw

お散歩参加希望者さんとも合流できてまったりごーw

最近、SNSでつたない小話をUPしているんですがね

コミュニティは文芸部w

その部長様が鬼編集の如く…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

城之崎ユキノ :
     担当編集:月満先生、原稿まだですか~?
月満 亮 : 用心棒で言えばそこの二人がw
月満 亮 : ぎゃあ!
ガステレ子 : wwwww
月満 亮 : 軽井沢に(ry
狗狼 : ぎゃあ?
月満 亮 : !ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
城之崎ユキノ : 書きあげたから強気w
ガステレ子 : あんだけのペースであげてるのにwwww
ガステレ子 : おおぅw

い…一応…小話亮でソロスギ銅行ってSS撮影とかしてきましたお・・・・w

城之崎ユキノ :
     担当編集:先生! 月満先生! 起きてください!
月満 亮 : 只今脳がお留守にしています。ピーと(ry
ガステレ子 : wwwwwwww
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ

恐ろしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

息抜き小話的感覚で書いてます・・・・w

お散歩なので、HDDも集めようとカードを引いて

ユキノ・テレ子のゴイスー班は11に

狗狼さんは9

亮は10 に!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ガステレ子 : こちらゴイスー班 11Fに潜入w
狗狼 : www
城之崎ユキノ : ゴイスー?w
狗狼 : 9のだけとったらあがればいい?
ガステレ子 : ゴイスーのケット帽とフロスト帽班w
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : www
狗狼 : www
城之崎ユキノ : あーw
ガステレ子 : せーの で入場なw
城之崎ユキノ : うんw
ガステレ子 : 8時10分でw
城之崎ユキノ : らじゃーw
ガステレ子 : あwwww

ここでゴイスー班ゆきのん死亡

亮と狗狼さんは1Fエレベーターホールでまったりとw

城之崎ユキノ : ふぅw
ガステレ子 : ふぅw

ガステレ子 : こんにゃろ こんにゃろ
狗狼 : がんばー
狗狼 : ヨシ、今のうちにトイレだ
ガステレ子 : らーw
月満 亮 : いってらーw
城之崎ユキノ : らw
ガステレ子 : 開いたw
城之崎ユキノ : にげれーw

1.22.jpgなんだか楽しそうなゴイスー班でした(’’

なんとなく、珍しい光景だったのでパシャリw






HDDはお土産にして、三郎CCS+CCAにw

ガステレビ : そっは!
城之崎ユキノ : そっは!
月満 亮 : ノオレーw
城之崎ユキノ : ハム
狗狼 : www
ガステレビ : ( Д)b
ガステレビ : ディスプレイの上のホワイトボードに そっは!! と書いたw
ガステレビ : 目に付いたので言ってみました( Д)b
城之崎ユキノ : メモ用紙に「そっは」って書いたw
狗狼 : wwww
月満 亮 : あふぉかーw
城之崎ユキノ : あふぉだーw
ガステレビ : (д
狗狼 : なにに使うンだーw
月満 亮 : ギギギ

書くな書くなーヽ(`Д´)ノプンプン

危なげもなく、さくーっと終わったw
お宝?w

灰と真業玉^^^^^^^

毎日毎日行ってるけど1つも出ずに終わったら・・・・

と、いう不安が・・・・

それからHDD使って潜ることにw

トマト : おおぅマニーが無い
狗狼 : ぬ?
狗狼 : プレ?
月満 亮 : マニーは使わないおw
狗狼 : あまってるから持たずに濃い
狗狼 : 来い
城之崎ユキノ : 高濃度
狗狼 : 間違ってないでそ
月満 亮 : 濃縮還元
ガステレビ : エエェー
狗狼 : 濃い人しかいない
ガステレビ : 濃縮還元セール
月満 亮 : エー
城之崎ユキノ : 濃い人=ガステレビ
狗狼 : エーとか云ってるよー
月満 亮 : 亮、濃くないヽ(`Д´)ノ
ガステレビ : 薄くはないじゃろうw
狗狼 : (。´・д・)エッ?
月満 亮 : 薄いでしょーw
ガステレビ : Σ ゚ ゚≡( д ノ)ノエッ?
狗狼 : アーアー(∩゚д゚)キコエナーイ
月満 亮 : えーw
月満 亮 : じゃあ、いいよ、中濃度で・・・
城之崎ユキノ : 存在感は濃い人ばっかりだねーw
狗狼 : 自覚がないって怖いわぁヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ
ガステレビ : 中濃~w
狗狼 : ソース
狗狼 : おたふくが好きー
月満 亮 : あ、言わなかったのにw
ガステレビ : 調味料嫌いヽ(  Д)ノ
トマト : 私はサラサラ
狗狼 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
月満 亮 : いや、高濃度かとw
ガステレビ : サラサラてww
狗狼 : 類友だろ?
城之崎ユキノ : だれが類でだれが友?
ガステレビ : ( Д)ニア
月満 亮 : 亮ではない誰か
狗狼 : フレ登録してる人同士
狗狼 : ガスさん=濃い ならば
ガステレビ : アーッ
狗狼 : ガスさんのフレ=濃い
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

亮、濃くはないよね?!(必死

ニア 了解w

で、HDDがセットとヤクシャ+ピシャーチャがあるので~

月満 亮 : 233?332?
ガステレビ : ようこそドーピングの世界へ
月満 亮 : 323?w
ガステレビ : wwwwwwww
城之崎ユキノ : メダルはく奪
ガステレビ : 323のフォーメーション?w
月満 亮 : ういw
城之崎ユキノ : わかりました、監督w
狗狼 : 近接116魔法115に調整
月満 亮 : 楽しそうだw
ガステレビ : おまえらが1、25倍ずつがんばれば
ガステレビ : 俺がサボれるんだ!
狗狼 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
月満 亮 : だめだー!

仲魔香を効果を見たい狗狼さん、駄菓子菓子!

狗狼 : てきがいない!!!
ガステレビ : wwwwwwwwww
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : これぞ無敵
ガステレビ : 向かうところ敵なし
狗狼 : 。・゚・(ノД`)・゚・。
トマト : 無敵オンライン
狗狼 : うひ
ガステレビ : かっこいいですぅぅぅぅう
狗狼 : 1468でた
ガステレビ : wwwww
狗狼 : ラフィンにw
城之崎ユキノ : すげぃなぁw
ガステレビ : おかしいじゃろw
トマト : しかしてきがおらんw
ガステレビ : うみゅ・・・w
月満 亮 : いえーいw
狗狼 : おらんな

すみませんwめっちゃ楽しく1番槍取ってましたw

ボス部屋で釣りを担当してくださるガスさん、
近くにおっさんがいないと出張にw

ガステレビ : しゅっちょ
ガステレビ : 行列つれてこた・・・w
月満 亮 : うっはw
城之崎ユキノ : そっは!
ガステレビ : そっは!

ギギギ

そしてラストの周~w

ガステレビ : ぺんぺん草一本残すな!
城之崎ユキノ : すげぃw
トマト : むーコッパ一匹しかw
狗狼 : w
ガステレビ : あううw
トマト : 武器も減らない防具も減らない
トマト : でもダイヤは増えるオンラインw
月満 亮 : www
ガステレビ : ソレダ!
狗狼 : www
城之崎ユキノ : いいことだw

きゃっはー!

トマト : 次のおじさまは何匹かな
月満 亮 : 3w
狗狼 : 4
トマト : おじさまーー クラリスー
ガステレビ : wwww
狗狼 : w
ガステレビ : 揃い踏みw
城之崎ユキノ : 心を奪ってくと思われw
狗狼 : ガスさん+ボクで6おっさん
月満 亮 : 4かw
ガステレビ : おk
月満 亮 : いれたーw
ガステレビ : ぶw

HDDの数のつもりで言っちゃったw

ボス部屋も終わりーw

狗狼 : すっ濃いあっちこっち飛ばされまくったw
狗狼 : おっつ
ガステレビ : あるあるww
トマト : おつかれーー
月満 亮 : 濃いからかーw
城之崎ユキノ : 濃いからねー
ガステレビ : んむーw
狗狼 : だねーw
城之崎ユキノ : 濃い人がカノンに狙われるらしいよ?(’’
トマト : 濃厚

この日のお題は「濃い」だったようでwww

城之崎ユキノ : でも、心はひとつ!
月満 亮 : がんばって道中のロキダメ測定の邪魔してたんだけどなぁw
ガステレビ : ひとつ!
ガステレビ : 鬼!!
ガステレビ : 鬼がおる!
城之崎ユキノ : 鬼メーw
トマト : 人の世の
狗狼 : ボス部屋はガスさんへかでいっぱいいっぱいだもんなぁ
ガステレビ : 生き血をすすり
狗狼 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
月満 亮 : 生き血をすすります(’’
トマト : ふたつ
月満 亮 : なんだっけ
月満 亮 : 不埒な悪行三昧w
ガステレビ : ふわふわ浮遊三昧
狗狼 : 桃太郎侍w
トマト : ふるさとあとにしてー
月満 亮 : それもなんだっけ・・・w
ガステレビ : wwwww
トマト : 都会っぺ大将
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : シティー派w

狗狼 : 乙華麗
月満 亮 : 加齢・・・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 加齢臭
月満 亮 : あ、みすw
狗狼 : 1506はある
トマト : ログ流れるの早いですねー濃い人あつまると
月満 亮 : (’’
城之崎ユキノ : (’’
狗狼 : オマエが云うなw
ガステレビ : (д
月満 亮 : まったくだww
トマト : しゃべれんオンライン
城之崎ユキノ : マッタクダー
ガステレビ : ヤーネェ
月満 亮 : ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
狗狼 : ヒソヒソ( ´・∀・)(・∀・`)ヒソヒソ
ガステレビ : そっは!!僕も寝るぅw
トマト :
|-`)家政婦は見た

この日も相変わらずなログでしたな(’’

ともあれ、71%から一時は46%まで落っこちた経験がなんとか56%まで戻ったwwwww

Sでも死ななければ結構経験が入っているなぁと実感w

しーちゃんもめでたく40の97%まできたーw

50目指して頑張るぅw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まあ、あれですな
石動
濃度100%の面子に混じれば濃度99%も薄く見える、という錯覚ですね
安心しなさい十二分に濃厚ですから浮いてなんかないよw


ちなみに、「ひとつこの世の生き血をすすり」だった記憶が・・・


あ、いなかっぺの方は「ひとつ人より力持ち~」ねw
2009/01/23(Fri)23:30:45 編集
みっつ
みなみ
醜い浮世の鬼を、退治てくれようももたろ~
(*´∀`)ノ

途中から文字のサイズが違うのはなぜだろー?w
2009/01/24(Sat)07:37:59 編集
|д・)ソォーッ
96
 自覚がないって怖いわぁw

 んでもって珍しくもなんともない光景だ。タリスマンにリリムつけてないからものっそ良く寝るのである。
2009/01/24(Sat)12:51:54 編集
◇お返事◇
石動様>
錯覚言うなーヽ(`Д´)ノ
うんうんwこの世の は、わかってたんですが
突っ込みスピードを取って省いたwww

浮いてないのか、そうか(´・ω・`)ショボーン
あー…SNSの日記見てないんですよねぇw
石さんにとっても言いたかった単語があったんだけどなぁw残念w自重しますw

にゃんこせんせーw

みなみ様>
おwご存知でしたかw
文字はね、なんだかおかしな事になっててのバグ?w
一応直した~またなるかもだけど・・・w
みなみさん、このネタに反応すると、消毒コースかもよ?(’’

96様>
エー(´・ω・`)
亮のキャラはそんなに強くも濃くもないと思うんだけどなぁ…( ´ー`)フゥー...

亮もタリスマンはモスマンなのでよくねますヽ(´ー`)ノ
亮にしたら珍しかったのでーす(’’
2009/01/24(Sat)13:32:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]