忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コメント下さった石さんとCCS・CCAコースにいってきましたw

偶然お会いしたので拉致なんですがねw

月満です(=゚ω゚)ノ

いやー

仕事終わって気をを失ってましたよHAHAHA

…寝てただけっていう(’’

月満 亮 : なんだっけ、らっすの誤字・・・
ガステレビ : そっは!!
ガステレビ : なんだっけw
SOUTH : しゃっす・・・w
月満 亮 : ギギギ
石動 : ナーガとかで威力上げもするかな魔崩は
月満 亮 : それだw
ガステレビ : それそれw

そんな暫く別の話をしていて~

ガステレビ : らっすの誤字なんだっけw
狗狼 : ガスさんへかの御飯ように歯車貯めてるー?
SOUTH : ・・・・・しゃっす・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : しゃっす!貯めてないっす!
SOUTH : ノオレ・・・w

なんだかすーぐ忘れる二人ですw

ガステレビ : しゃっす忘れがちだから ホワイトボードに書いたw
狗狼 : wwww
SOUTH : やめれwwwww
月満 亮 : メモつけとこうw
SOUTH : そっは だけでいいのにwww
ガステレビ : 民明書房刊 明日使える誤字百選
月満 亮 : 岡井さんは覚えてる!
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 岡井氏wwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ岡井でーす
SOUTH : 忘れろ・・・・w
月満 亮 : 96さんがコメントに岡江さんって・・・
ガステレビ :
(=゚ω゚)ノ浦山でーす
ガステレビ : うみゅwwwwww
ガステレビ : 見たwww
SOUTH : うんwwww

ガステレビ : Cちょっと Cちょっと S佐藤さん
ガステレビ : いまきたとこーw
SOUTH : wwwwww
狗狼 : (。´・д・)エッ
SOUTH : こたーw
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : Cチャイナ C調理師 A安藤さん
狗狼 : ダレ?
ガステレビ : ←超眠い

不発弾投下しまくりでしたな(’’

まずはSからーw

SSはないのでログでw

石動 : 一撃www
狗狼 : がんばー
狗狼 : 鬼魔弾ズ
石動 : けるううううううううう
狗狼 : おまじない忘れてた
ガステレビ : '`ィ(*´ェ`*∩
狗狼 : (o´・∀・)ノ ハーィ
狗狼 : ぞーうさーん
石動 : でばんねぇwwww」
ガステレビ : しーちゃんよろーw
月満 亮 : ごめんw
SOUTH : あw
SOUTH : 反射・・・・
SOUTH : こらww
ガステレビ : ( Д)b
ガステレビ : クリックしちゃうよねぇww
SOUTH : うんww
SOUTH : ちょww
SOUTH : ギリの方向が怖いw
ガステレビ : おくのハクタクよろw
SOUTH : あらw
SOUTH : おつぅw
ガステレビ : オーチュウ
狗狼 : おつつ
月満 亮 : おちゅうw
石動 : お疲れ様ー
狗狼 : バジ93%だ
月満 亮 : 石さん無事でした?w
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : よかったw
SOUTH : (*´∀`)b
石動 : 余裕で生きてますww
[Shout]ガステレビ : '`ィ(*´ェ`*∩
[Shout]狗狼 : 蛇矛!
月満 亮 : 蛇矛は昨日もらいましたー!!!!!
狗狼 : ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
狗狼 : 2個目だわぁ
石動 : 霊験10個ー
狗狼 : 。・゚・(ノД`)・゚・。
[Shout]SOUTH : トキサダボールw
ガステレビ : 悲惨なwww

ううううううううううううう

1回戦惨敗or2

次はA!

もちろんここでもいいものなし・・・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

四天王30分セットをそのまま行く事にw

03c08d2c.jpeg狗狼 : ガスさんヘカテ出しててイイよ
狗狼 : バジ@7%なんだ
狗狼 : あげちゃいたい
ガステレビ : 何その譲り合いの精神w
月満 亮 :
     実況:おーっと!ハンデかぁ!
石動 : じゃ俺もボス前でユニコ出します
みなみサブ: www
ガステレビ :
     解説:悪魔学がある余裕が見えますねぇ
狗狼 : ボス部屋は育成仲魔がいいよー
月満 亮 :
     実況:やはり悪魔学は強いですね~
狗狼 : 勿体無いよー
狗狼 : www
狗狼 : 因みにガス先生
ガステレビ :
     解説:エキスパの
ガステレビ : はいw
狗狼 : 26の何%ですか
月満 亮 : 魔王ズが頑張ってくれるから大丈夫だよー!w
みなみサブ : www
月満 亮 : きっと(’’
ガステレビ : 13%
狗狼 : 51%なんだよ
ガステレビ :
     城之崎ユキノ:学の有り無しw
ガステレビ : おぅw
ガステレビ : ロキメー
月満 亮 : www
みなみサブ : www
狗狼 : www
ガステレビ : つうううううくうううううるううううう
月満 亮 :
     実況:大きく差がひらきましたねー!
狗狼 : はーい、ありぃいい
みなみサブ : ごちですーw
月満 亮 : ごちでーすw
ガステレビ :
     解説:こっそり香を焚こうか迷ってるんじゃないですかー?
狗狼 : 焚かないw
月満 亮 :
     実況;香にいくのか?!ガス選手!
ガステレビ : 選手てwwww
解説:ガステレビ 実況:月満亮

さて、今回はメイン戦闘員は石さんと亮ですw
変に気合い入っちゃってもたついちゃってねぇ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

石動 : うしキリン二体殺ww
ガステレビ : ( Д)b
みなみサブ : (*´∀`)b
石動 : ・・・志ちっさwww
狗狼 : wwwww
ガステレビ : 一歩からw
みなみサブ : カラステング1体殺ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ガステレビ : ( Д)b

3周目まで足が無事間に合ったw

あとちょっとでヘカさんも上がるので直1周w

みなみサブ : すっとんできたキリンタゲっちゃったオンライン
みなみサブ : あら
ガステレビ : ↑伝説
狗狼 : まぁ21→25で伸び値変わってないのみちゃったからの
月満 亮 : あら伝説

みなみサブ :
訂正:すっとんできたキリンタゲっちゃった伝説

さて、このボス部屋で亮、ジコクのハマを食らいましたw

まぁ、なんとか生きてたわけですがねw

狗狼 : マハンマ耐えた??????
ガステレビ : 誰が!?w
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
狗狼 : 亮さん
ガステレビ : wwwwwwww
ガステレビ : 魔人すぎるw
ガステレビ : ヘカが
みなみサブ : www
ガステレビ : 遠くに行ってくれない
みなみサブ : あらw
ガステレビ : なつかれた
みなみサブ : ガスさんから離れるのイヤだってw
ガステレビ : かわいいやつめ 仕事しろ!!
狗狼 : wwww
みなみサブ : www
みなみサブ : 鬼・゚・(ノД`;)・゚・

ガスさんの鬼ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すみません、いつも釣りありがとうございます(、、

月満 亮 : マハンマだったのかwあれw
みなみサブ : 前はダメうけなかったのになぁw
狗狼 : 普通は
狗狼 : 即死なんだがな
狗狼 : なので
みなみサブ : 死ねるw
狗狼 : ナンで耐えてンの?
狗狼 : ておもたw
月満 亮 : えw知らないおwww
月満 亮 : ソリッドじゃ?w
ガステレビ : 気合じゃね?
みなみサブ : 魔人だから仕方にゃいw
狗狼 : うちロキでマハンマ喰らって
狗狼 : 700以上ダメ来たもん
石動 : 即死はマハンマオンじゃね?よく知らんが
ガステレビ : wwwwwwwww
狗狼 : リユニ前のロキ
狗狼 : HP0でアボーン
狗狼 : 即死のはずなのに
狗狼 : なんで亮さん生きてるのーw
月満 亮 : 属性がLだとハマ耐性ついたりすると面白いのにねーw
ガステレビ : オッサンのは マハンマオンですおw
ガステレビ : 4人ともw
狗狼 : あれ?
石動 : そか
月満 亮 : 生きてたらだめですかっ。・゚・(ノД`)・゚・。
狗狼 : マハンマオンだと即死なし?
みなみサブ : ジコクテンがんばれー!
月満 亮 : えw
ガステレビ : 即死判定→ダメージ判定じゃないっけ?
石動 : 確率即死じゃないっけ?
月満 亮 : おもっきし食らったけど・・・?w
狗狼 : 確率即死だよねぇ
月満 亮 : (=゚ω゚)ノいきてまーす
ガステレビ : 確率即死で死ねて ダメでも死ねるおw
狗狼 : で即死しなければノーダメだった気が
ガステレビ : ダメでもダメで死ねるお!!
狗狼 : あー
ガステレビ : 座布団マダー
狗狼 : なるほどなー
月満 亮 : わかったのん?w
狗狼 : うん
ガステレビ : 謎がとけたのん?
石動 : 亮さん座布団全部とってー
狗狼 : ムドオンは
みなみサブ : 全部www
狗狼 : 確率即死のみだけど
みなみサブ : ほう
月満 亮 : ◆◆◆◆ヾ(=゚ω゚)ノ
狗狼 : マハがつくとダメも来るの(´・∀・`)ナ-
みなみサブ : そうなのかーw
ガステレビ : (((((((( ノД)ノ     ~~~~~◆◆◆◆
石動 : 客席にガスさんを突き飛ばしながらでよろw
ガステレビ : wwwwww
みなみサブ : おちゅwww
月満 亮 : ◆◆◆◆ヾ( ´∀`)σ)Д`)←ガステレビ
月満 亮 : これでおk?w

月満 亮 : ムドオンはハマでダメ付くのはハマでも同じってことで?w
狗狼 : おつかれさまでしたーん
月満 亮 : うんw
狗狼 : あ、そうw
月満 亮 : でも今86%w
石動 : ふむ
狗狼 : もちょいだのー
月満 亮 : よかったw亮がおかしいんじゃなくってw
狗狼 : 確率即死しかないんだと思ってたからびっくりした
月満 亮 : ふぃーw遊んだ遊んだw
月満 亮 : 大体ダメ大きいしねぇw
狗狼 : 今日もいっぱいあり!
石動 : (ハマでも滅せないほど腹ぐ以下、略)
狗狼 : だねぇ
月満 亮 : ソリッドなかったら死んでるw
ガステレビ : ありがてぇー
狗狼 : ソリッド切れてるとその変が怖いね
石動 : うむ
ガステレビ : 変だもんなぁ・・・
月満 亮 : 石さん、今までのログ全部名前だしてUPしましょうかね・・・
狗狼 : マポンが反射されて2桁ダメで住むときあるもん
狗狼 : 済む
ガステレビ : 読み仮名もよろーw
月満 亮 : おk
ガステレビ : 2ケタ在住
ガステレビ : マジか!?
ガステレビ : >マポン
狗狼 : んー、やいたん
月満 亮 : あー、すっごい軽くなるよねぇw

高性能ソリッドすごいですよねぇw

ガステレビ : ああああああああ
狗狼 : 5-0ならソリッドなくてもいいかもしれないけど
ガステレビ : 僕 今日も限界かもしれん
狗狼 : うち2-5だからソリッドきらさんようにしてるしな
ガステレビ : 半分残ったコーヒーに 粉ぶっこんだ
狗狼 : www
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwww
狗狼 : またかw

脳みそは眠たいそうですね(’’

ガスさんのステや装備が知力特化なのに速さもすごいあるっていう話になり

月満 亮 : 変態ぃぃぃぃぃ
ガステレビ : フレスに頼って すっぴんは知力にしたw
ガステレビ : 魔人んんんんん
狗狼 : なるほどなー
石動 : あ、速は俺と素は変わらないのか
石動 : 俺84
ガステレビ : ヽ( Д)人(д )ノ
狗狼 : 体力もうちょい振らないと
ガステレビ : 速ッ!いっつん速ッ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
狗狼 : オオクニつけないときに20行くようにしないとなー
月満 亮 : 光速いっつん伝説
石動 : その代わり追加分は7しかないっすw
ガステレビ : バリバリ伝説みたいなwww
ガステレビ : 銃に持ちかえると同時に
ガステレビ : 全身着替えるとかどうですか!!
狗狼 : w
月満 亮 : 変身じゃな!
ガステレビ : ソレダ!!
ガステレビ : ぽい~ん☆
石動 : 装備一式持ち歩けとwww
月満 亮 : うん(’’
ガステレビ : 2セットw
石動 : 俺、ショット一発撃った後に近接で追い討ちとかもするんですが・・・w
月満 亮 : 着替えよう(’’
ガステレビ :
服を脱ぎ捨てつつ距離をつめるのだw

石動 : そして間違えて裸で特攻するんですねわかります

そこはテクニックの問題なのでノータッチです(’’

いやぁ~石さんとは久しぶりに遊びましたねぇw
経験落とさなくって何よりでw
拉致った手前・・・ね・・・w

おかげさまで本体が78%まできて、しーちゃんも48の半ばくらいまできましたー!
おっさん( ゚Д゚)ウマー
では仕事の準備していってきまーす!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
aika(環)
昨夜は20時にお布団の中へ入ってしまったもので。
本日はがんばるーヽ(´ー`)ノ

落ちる前に私も石さんといろいろお話させていただいたんですが、楽しい方ですよね~
うん、いろいろと。
いろいろねー

少しばかり装備を見直して、ちゃっちゃとお昼の間に魔装やらをしなおしました。少しは威力UPしてたらいいなー。
みんな強いので焦りまくりです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2009/01/27(Tue)15:54:14 編集
経験値ごちそうさまでしたw
石動
お疲れ様ですー
おかげさまで削られた経験値取り戻せましたw
(亮さんにダイン石あげておいて自分が忘れてきたのは秘密ですw)

あ、あとマハンマオンのくだりですが
「ハマじゃ滅せないほど清らかだったから」の誤字っつーことでw
いやー誤字ってこわいねぇーーーww
2009/01/27(Tue)19:13:49 編集
ヽ( Д)ノ
ゆきのん URL
> ガステレビ :
>      城之崎ユキノ:学の有り無しw

こら、そこ、ちょっと待て!www
2009/01/27(Tue)21:44:42 編集
あのね・・・
サカヤス
|д゚)
内緒ですよ?
「石動 : じゃ俺もボス前でユニコ出します」
この発言、まずはクラチャで流れました・・・
みんな知らないだろうけど、いつもクラチャに
誤爆かましてるんです。
いっつんって、おちゃめ☆
内緒ですからね?
|彡 サッ
2009/01/27(Tue)23:07:43 編集
◇お返事◇
aika(環)様>
石さんはとってもいい方ですよねぇw
おおおおお
火力UPですかw
亮、あれこれ言われますが、装備もステも変わってないので置いていかれまくりですよ?w
環さんの望む結果が出るといいですねー!w

石動様>
いえいえwこちらこそですw
楽しかったですwww
ですよねぇwどうりで投げないと思ってましたw

そういう誤字だったんですね(’’(’’(’’(’’

ゆきのん様>
(’’

サカヤス様>
了解!内緒にします!w
そっかぁwクラチャ誤爆王だったんですねぇw
(・∀・)ニヤニヤ

情報提供感謝ですwwww
2009/01/28(Wed)21:13:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]