忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値ゲージ、いったりきたりしつつ
なんとかなれましたヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

とりあえず、豆げっとしに(’’

カルマリアを頂きました!きゃっほう!
環さん、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
可憐に持たせるのです!キャッキャッ

ソロでスギ銅と銀に入って豆の個数を確認w

金には環さんとCrowさんと~w
環さんは観察できたのかなぁw


その後長ーい離籍して
ゆきのんさんや96さん、ゆきのんさんのフレさんとスギ金5周まったりのコースw

月満 亮 : 忘れてた遺志1w
月満 亮 : 石w
狗狼 : 遺志
城之崎ユキノ : タイトルっぽいw
アイナ : w

うん、タイトルっぽいwww

狗狼 : おかしいだろ
アイナ : ぉ?
月満 亮 : おかしくないにゃりんw
城之崎ユキノ : にゃりり~ん
狗狼 : イヌガミより先にオルが逝くって!!!
狗狼 : にゃりーん♪
城之崎ユキノ : おかしくないにゃりんwwwwwwww
月満 亮 : あるあるw
アイナ : ( ̄w ̄) ぷっ
狗狼 : 鬼ばっかりダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
月満 亮 : こわいねー!
城之崎ユキノ : 節分だけにね
アイナ : まめーw
月満 亮 : (''
さゆら : みんな豆もってるでしょw
狗狼 : Σ

月満 亮 : コワーイw
狗狼 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工?
城之崎ユキノ : りょうさんに怖いものなんてないんだと思ってたw
狗狼 : (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

月満 亮 : 亮、こわいものだらけです(’’
狗狼 : まんじゅうとかだな
狗狼 : きっと
城之崎ユキノ : うんw
月満 亮 : まんじゅうウマーイ
アイナ : あま~~いw
城之崎ユキノ : w
狗狼 : ww
城之崎ユキノ : スピードワゴンメーw
月満 亮 : w
アイナ : バレタw

怖いものだらけですよ?(’’

城之崎ユキノ : これが4周目~
狗狼 : だねー
月満 亮 : はーいw
城之崎ユキノ : 豆換算w
狗狼 : 豆のおかげで解り安い
月満 亮 : ごちごちーw
アイナ : なるなるーw
月満 亮 : あぁw豆見ればいいのかw
城之崎ユキノ : うんw
狗狼 : んむw
月満 亮 : (/ω\)ハズカシーィ
アイナ : なんにどうつかえるのじゃろ?w
狗狼 : なんだろねw
城之崎ユキノ : まく
月満 亮 : 踏む
狗狼 : イベント概要ちゃんとみてないや
アイナ : くう
城之崎ユキノ : 食べる
月満 亮 : 掃除機かける
城之崎ユキノ : wwwwwwww
狗狼 : 踏み潰して掃除がイヤになる
城之崎ユキノ : 掃除機がツボったw
アイナ : ww
月満 亮 : なんだとうウワァァァンヽ(`Д´)ノ
さゆら : 1年後に部屋の隅で発見w
狗狼 : www
城之崎ユキノ : いやーwww
月満 亮 : あるあるww
月満 亮 : 悲しくなるw
狗狼 : 黴てるんだー
アイナ : 黒ずむ?w
月満 亮 : 最近は落花生らしいねw
狗狼 : 石ありー
狗狼 : え?
月満 亮 : 1
城之崎ユキノ : 1
城之崎ユキノ : 落花生まくの?
狗狼 : 節分の豆が?
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 掃除しやすくw
狗狼 : 初耳だ
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwww

テレビで落花生まいてたもんw

拾っても食べられるから?w

そのままCCAに流れてー
無事終わりーw

疾駆でしたよ^-^-^-^-^-^

みなみさんのCCAのお手伝いをしてたらー

2a2208b1.jpegキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

83ヽ(´ー`)ノ

これでしばらくは心置きなく・・・w

まずはどこがいいかな!

で、このSSを撮影してたらドラオン直撃して死亡゚・*:.。. .。.:*・゜

SOUTH : おめwwwwww
月満 亮 : きたーw
月満 亮 : あw
SOUTH : ちょwww
SOUTH : いくらレベあがったからって・゚・(ノД`;)・゚・

えぇ。ほんとに(´・ω・`)ショボーン

月満 亮 : ヒューズかねぇw
SOUTH : どうじゃろうーw
月満 亮 : マチェで作ってみるのはどうだろうw
SOUTH : だのうw
SOUTH : 亮さんからもろたマチェがあるwwww
月満 亮 : www
月満 亮 : ほら
月満 亮 : DOGチケに塊の刀あったじゃんw
月満 亮 : 交換するがよいのだw
SOUTH : うんw
SOUTH : はwそっかw
月満 亮 : そっは(=゚ω゚)ノ
SOUTH :
そっは!!
月満 亮 : ふ・・・
SOUTH : あw先にwww
月満 亮 : 言われるくらいならぁぁぁぁぁ
SOUTH : 属性弾ももっと使えたらいいのに・・・w
SOUTH : www
月満 亮 :
or2

ううう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しーちゃんがもうすぐ30なのでリユニして~
引き続きナウシズ生活かなw

頑張れ!しーちゃん!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]