忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

灰と蛇矛なんてきらいだぁ!!!!!!!

月満です(=゚ω゚)ノ

うん、無死クリアに慣れる日がこようとはw

本職は魔弾1・ラピッド2・魔崩1・支援2

副業としてラピッド1・仲魔の攻撃1・魔弾1

っていう構成ですw

手順的には
開幕に魔弾ズで近いもの、近づくものを消して~
徐々にいなくなるとギリやらヘカやらが出てくるのでギリはまぽんさんにお任せ~w
複数だったらできるだけしーちゃんにも攻撃させてますw
役に立ってるのかは謎ですがw
ヘカはまず忘却して、こっちにタゲが向くので相手をw
カリーさんもみかけたらできるだけ忘却を入れて~こちらもしーちゃんで攻撃してタゲを取れたらなーとw
ややこしいのはこのあたりなので、タゲチェンジをこまめにするようにしてますw

ヘカさんをタゲってしーちゃんにアタック指示を出し、直後に突発なやつを攻撃して
ヘカさんに戻してラピ~とかかな?_?
ヘカ&カリーは忘却を優先してるかなぁ~今のとこはw
らっすやスピンがうざいので・・・w
最近は余裕があるので攻撃途中でのタゲチェンジで足止めもできたりしますねw

まぁ、HDD回収にごーです(’’

狗狼 : 亮さんが寝てるSS撮る!
ガステレビ : 楽しむ余裕があるw
月満 亮 : なじぇ(д
ガステレビ : (д
狗狼 : 気付くとしーちゃんが起こしてる!
ガステレビ : wwww
月満 亮 : そこの作業は早いっすよ?(’’
ガステレビ : 戦場カメラマンがんばーw
月満 亮 : 慣れてるから(’’
ガステレビ : (’’(、、(’’(д
狗狼 : 戦場カメラマンといえばIngaたんどうしてるかのー
環 円 : ご主人思いダー
月満 亮 : いや、手動・・・
ガステレビ : んだにゃあwww
狗狼 : 春から見ないのー
ガステレビ : 手動!?
狗狼 : 手動なのか!
月満 亮 : この子、ぽけっとダッジしてるものw
月満 亮 : うんw
SOUTH : たららーん
ガステレビ : wwwww
ガステレビ : オカエリャアーン
狗狼 : そこまで寝姿を見られたくない、と!
月満 亮 : 蘇生ほっとんど手動w

なぜ手動で驚かれるのか・・・( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず、HDD拾ってジコクのみ のコースを30分で2周してみようということにw

狗狼 : コツ葉伝えるんだけど
狗狼 : コツは
月満 亮 : fm
ガステレビ : コツ葉。冬にのみみられる針葉樹。
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
SOUTH : (*´∀`)b
環 円 : (・∀・)イイ!

狗狼 : 行きたがらない人を積極的には誘えないのだー
月満 亮 : わかります・・・w
SOUTH : まーねーw
ガステレビ : ガス野郎は一応 引率を視野に入れて装備と悪魔組んだ…w
月満 亮 : でも、組長がきたら泣いても突っ込む^^^
ガステレビ : ソレダ
狗狼 : w
環 円 : ソレデス
SOUTH : ww
環 円 : クランの体質とかもあると思いますよ
月満 亮 : 死にまくるといいんだ・・・w
ガステレビ :
     組長:あれ?キリンでかくね?(’’
月満 亮 : 組長ね(’’
狗狼 : www
月満 亮 :
そんなことないない^^^
SOUTH : ガスさんーw 俺も引率してヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ガステレビ :
     組長:ボスはモウリョウがざんげきだったよな(’’

組長とイチ金きたいなーwwwww

ガステレビ : みなみさんは前線にいくといいんだ・・・w
月満 亮 : 亮もイチ金慣れてないんで引率きぼーw
SOUTH : ひどい・゚・(ノД`;)・゚・
狗狼 : w
ガステレビ : おかしいじゃろ・・・
環 円 : 昨日デビューですが
ガステレビ : ジコクソロが楽しくなってきたって・・・w
狗狼 : ガスさんヘカさんだよねー
月満 亮 : やだなぁwHAHAHA
SOUTH : HAHAHA

ガステレビ : 環96ペア 鬼ガンナーペアかにゃ?
月満 亮 : らじゃーw
狗狼 : だのー
SOUTH : あいーw

はw返事しちゃった・・・or2

すいすい進んで、時にはトラブルにもw

なぜかみなみさんのHPがオレンジに!!!!

ガステレビ : あっぶwww
SOUTH : あっぶ・・・w
狗狼 : ナンで死に掛けてるの?
ガステレビ : wwwww
月満 亮 : キリン、がんばろうよ!
SOUTH : キリンにどつかれた!
狗狼 : wwwww
ガステレビ : 馬に蹴られて死にそうにw
月満 亮 : 人の恋路を(ry
狗狼 : キリン応援しとる人が
月満 亮 : がんばってこーw
SOUTH : HPゲージの残りが確認できなかったwww
狗狼 : あーい
SOUTH : あいw

足かけて、HDD拾ってジコクコース3セットいけましたーw

お話しながらまったりたりーw

狗狼 : あーん
[Say]狗狼 : 亮さん寝てるトコ激写!
狗狼 : ておもたのにいいい
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
SOUTH : ぬ
狗狼 : カノンで光まくってたー
狗狼 : とれてなあああああい

(=゚ω゚)ノ

狗狼 : ガスさんさー
SOUTH : おおぅw
ガステレビ : なんぞやーww
狗狼 : リユニで黄色ルーン手にはいらなかった場合
ガステレビ : !?
ガステレビ : はいw
狗狼 : ドコまで出せる? リアルマネー
ガステレビ : ※円ぐらいw
SOUTH : オフゥw
月満 亮 :
     実況:おーっと!生々しい話に突入だー!
狗狼 : 力香小※個とか※個まではナントカいけるよね
ガステレビ :
     解説:日本円が飛び出しましたねぇ
狗狼 : 5個で150円だっけ?
ガステレビ : だっけ?w
狗狼 : 20個だと600円
月満 亮 :
     実況:やはり、現段階では仕方がないんでしょうかね~
ガステレビ : ふむぅーw
狗狼 : ココまでは1回のリユニにかけても仕方がないかな、とは思う
ガステレビ :
     解説:CPで数えないところにユーザーのやさぐれかたが見えますねぇ
狗狼 : ガチャと違って確実だしw
ガステレビ : たった1回のリユニってのが へこむわぁw
狗狼 : でも100はどうよ!
月満 亮 : wwwwwwwww
ガステレビ : 10000円だっけw
狗狼 : 3000円
ガステレビ : おおw
狗狼 : 経験香小のみ金額が跳ね上がるね
狗狼 : 1個100円でそ
ガステレビ : こまごま倉庫とかで※円とかは使っちゃうかもしれんが
ガステレビ : リユニだけに※円ぽーいは ないw
狗狼 : だよねぇ
SOUTH : たっけぇなw
月満 亮 : 実況いれにくかったw
ガステレビ : wwwwwww
実況:月満亮 解説:ガステレビ

リユニにどこまでCPを使うか…てか、ルーンが入手しにくいっ(´Д⊂グスン
三郎でまず入手不可じゃんか!
大きいのなんて、三郎でしか・・・・or2

さて、みなみさんがいるのに、誤字もネタも炸裂しませんね(´・ω・`)ショボーン

と、思ったアナタ!そんな事はございませんよ?(’’

月満 亮 : みなみさん、今日は誤字しないねぇw
SOUTH : (*´∀`)b
ガステレビ : チェー
SOUTH : こらwww
月満 亮 : にせものかぁ~
環 円 : 誤字ればいいのに~
ガステレビ : にせm
ガステレビ : うみゅー
SOUTH : ちげーよwww
SOUTH : 本物だ!
月満 亮 : (’’
ガステレビ : (д
狗狼 : ww
SOUTH : えー・・・・w
SOUTH : なんかちょっと罪悪感が・・・・w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 期待
ガステレビ : 心から楽しみにしとったのに。・゚・(ノД )・゚・。
環 円 : 誤字らない日もありますよねー
月満 亮 : あるあるw
SOUTH : あるある!w
環 円 : いいなー最近毎日ですもん。
狗狼 : 眠いときだね
月満 亮 : たまたま誤字ったのをUPしたら毎日だっただけw
狗狼 : 発言がないから誤字らない
ガステレビ : 毎日www
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
環 円 : 新しいクランに入ってきてくださった方にも突っ込まれまして
SOUTH :
誤字らない日もある ってのが既におかしいがw

SOUTH : チャットがんばると誤字るw
SOUTH : www
月満 亮 : 上のキーも押すぅ
ガステレビ : がんばれwもっとがんばれw
狗狼 : ATOK感覚で打つと誤字になる
月満 亮 : がんばれー!
SOUTH : 煽るなwww
SOUTH : ほほう~
月満 亮 : 応援したのに(´・ω・`)ショボーン
ガステレビ : 会話楽しいのに。・゚・(ノД )・゚・。

そういう原因での誤字もあるのかw

SOUTH : 誰が元なんじゃろうなぁw
月満 亮 : ↑
ガステレビ : おぅ?w
SOUTH : エー・・・w
環 円 : 亮さんが先日、昔のガスさんとのSSっておっしゃっていたじゃないですか。
月満 亮 : ↓
SOUTH : ↓
ガステレビ : ↓

しまった!環さんの発言にお返事したい!!!
どうしようどうしよう!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

秘儀!

月満 亮 : ↑
月満 亮 : えぇw
ガステレビ : Σ( Д ;)
SOUTH : wwwww
ガステレビ : うみゅーw
ガステレビ : 相槌うちたかったwww

ふぅwお返事できたw

環さんが30代のガスさんのSSを発見したそうでw

環 円 : 多分30代かな
月満 亮 : おおおおおw
ガステレビ : キャッ☆
SOUTH : わかいw
月満 亮 : わっかーいw
環 円 : ノズチの会話しておりましたから。
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwww

ガステレビ : あー 僕限界かもしれん・・・w
ガステレビ : インスタントコーヒーにお湯入れるまえに
ガステレビ : 粉すすった・・・w
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
環 円 : 限界超えてます、たぶん。
SOUTH : ありえんwwwww
ガステレビ : 泣ける・・・w
環 円 : それは苦い。
月満 亮 : 苦いっていうか
SOUTH : 粉っぽい(*´∀`)b
月満 亮 : お湯飲むといいんだw
ガステレビ : wwwwwwww
SOUTH : 交互に飲むのだw
ガステレビ : 頭上に !? って出てたと思うw

蝶深夜に声だして爆笑しました(´・ω・`)ショボーン

SOUTH :  !?
SOUTH : ヽ(  Д)ノ
ガステレビ : wwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwww
ガステレビ : 粉まっず・・・w
SOUTH : (  Д)b<粉でもいける

おwみなみさんが2段使いした!亮もしよう!

環 円 : この時間に笑い始めたら止まらないんですよねw
SOUTH : www
月満 亮 :   ?!
ガステレビ : 箸<出番!?出番か!!
月満 亮 : (Д ≡ Д)?
月満 亮 : こらー!
SOUTH : ガスさんがwwww
ガステレビ : なんかごめんwwwwwwwww
SOUTH : タイミングが・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : 箸で混ぜるのうw
月満 亮 : 目、消してたら挟まれたw

ノオレー!

月満 亮 : ?!(Д ≡ Д)?!
月満 亮 : これでよかったw
SOUTH : (  Д)ハァハァ
SOUTH : wwww
ガステレビ : Σ( Д ;)!?

SOUTH : はw
SOUTH : ちがうwww
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
SOUTH : そうじゃなくってw
SOUTH : 箸 のことねw
ガステレビ : ゆ、ゆっくりでええよ…w

焦るみなみさんw

SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : ( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ
環 円 : ジー
ガステレビ : ( Д)ノ旦 これ粉じゃん
SOUTH :  !?
月満 亮 : コーヒーだw
SOUTH : ヽ(  Д)ノ
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
SOUTH : ノオレーwwwww
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SOUTH : こんにゃろうwwwww
月満 亮 : 邪魔したった!
SOUTH : めっちゃ・・・
SOUTH : メッチャ急いだのに!w
ガステレビ : !?
環 円 : いや、でもまだコーヒーならいいじゃないですか。いいこと無いけれどw
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
ガステレビ : (; Д)
ガステレビ : こらーwwwww
ガステレビ : うううw
ガステレビ : なんという速度…w
月満 亮 : 前のログ確認しちゃったわ・・・
SOUTH : ほう?
月満 亮 : ?!(Д ≡ Д)?! ←これでいいじゃん
ガステレビ : Σ( Д ;)!?

2段使いの顔文字はアレですね・・・
邪魔できるとすごい達成感がwwwww

和装の際の髪型について話しておりましたらー

環 円 : お姫様みたいにやるんですよ
ガステレビ : 縦巻きロールを想像中
環 円 : 前に髪を持ってきて、後ろでたわむようにくくるの
SOUTH : (*´∀`)b
ガステレビ : ふ、ふむふむ
SOUTH : ふむぅ・・・
ガステレビ : ←やってみた
SOUTH : wwwwwwwwwww
月満 亮 : ←お風呂でシャンプーの際にするソフトクリーム想像中
ガステレビ : wwwwwwww
環 円 : Σ(゚□゚(゚□゚*)
SOUTH : wwww
月満 亮 : 泡泡のままでするのです(’’
ガステレビ : (д
環 円 : 椿油いっぱいぬるんですよーw
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
ガステレビ : ( Д)y─┛ほほう…
月満 亮 : 亮、あれはカツラでしかしたことないやw
月満 亮 : お姫様みたいなのw
SOUTH : ほほうーw
ガステレビ : 相変わらず縦巻きロールを想像中
月満 亮 : すっごい重かったw子供だったからww
環 円 : 神前なら、あれが普通ですよね
ガステレビ : 時代劇みたいなやつか!!!!!
月満 亮 : そうだよ(’’
環 円 : ですよ?
SOUTH : ほうほう
ガステレビ : それならそうと早く言ってよぅ☆
月満 亮 : 着物の話じゃぁん☆
環 円 : ガスさんの脳内を覗いてみたいw
ガステレビ : デスヨネ(д
月満 亮 : エェ(д

環 円 : どんなのを想像なさっていたのだとか
ガステレビ : wwwwww
SOUTH : www
環 円 : お腹痛くなってきたw
月満 亮 : 縦ロールw
ガステレビ : ベルサイユの薔薇的な…w
ガステレビ : んで着物…w
月満 亮 : お蝶婦人ですなw
SOUTH : 岡井氏www
ガステレビ : 岡井コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
月満 亮 : 誰w
SOUTH : おかしい・・・・
ガステレビ : こたああああああああ
環 円 : 無理があるっ て噴き出したw
ガステレビ : ネ申こたああああああああああああああ
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ岡井でーす
SOUTH : あうぅwww
SOUTH : まってwww
ガステレビ : 夜更かしした甲斐があった!!!!
SOUTH : 今のナシwwww
ガステレビ : 岡井氏wwwwwwww
月満 亮 : もー、浦山さんの次は岡井さんですか(’’
SOUTH : せっかく今日は誤字だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
環 円 : 2面トップですねw
ガステレビ : 0キー押したなw
月満 亮 : 誤字だったのにってww
SOUTH : い を先に打ったらしい・・・w

月満 亮 : すみません、岡井さんが・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
狗狼 : なんでガ━━(゚Д゚;)━━━ン?
SOUTH : こらーwww
月満 亮 : びっくりな意味を込めて?w
ガステレビ : 岡井<いやほんとすみませんねぇ あはは
月満 亮 : AHAHA
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ<岡井デース
環 円 : 肺がひっくり返るよう
SOUTH : ノオレー・・・・w
月満 亮 : 肺!じっとしてー!
SOUTH : www
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : 岡井氏自重!!
SOUTH : えー・・・w
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ<はい!
SOUTH : 自重した・・・・w

ガステレビ : 寝よう!ネ申降臨したし!w
月満 亮 : んむ!
SOUTH : ガスさんのコーヒーまで希望・・・w
月満 亮 : いやだね(の´ⅴ`の)プー
ガステレビ : あんなのは 取るに足りない事件デス
SOUTH : えー・・・w
SOUTH : 俺の中では一押しなのにw
ガステレビ : 俺の中では岡井(ry
SOUTH : こらーwww
月満 亮 : 岡井さん・・・降臨する?w
ガステレビ : (=゚ω゚)ノ岡井デース
SOUTH : わからんwww
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ岡井デース
月満 亮 : そんで、理事長とクラン作ればいいんだw
SOUTH : (=゚ω゚)ノ岡井デース・・・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwww
ガステレビ : こたこたw
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : 岡井・・・・
SOUTH : 岡井 なんじゃろうw
月満 亮 : 何がいいですかねぇw
ガステレビ : んむw
環 円 : 真夜中楽しすぎますw
SOUTH : 岡井氏の名前絶賛募集中
ガステレビ :
岡井さん!ジブン、お先に失礼しまっす!
SOUTH : へい・・・w
月満 亮 : そっは 以外でお願いします!
月満 亮 : 亮も寝ようっとw
SOUTH : (=゚ω゚)ノオツカレー・・・・w
月満 亮 : wwwwwwwww

いやー、みなみさんはこうでないとね!!!

岡井さんのお名前何がいっかなー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あら・・・w
みなみ
>せっかく今日は誤字だったのに・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく今日は誤字なかったのに・゚・(ノД`;)・゚・

って打ったつもりだった・・・w

  !?
ヽ( Д)ノ
2009/01/26(Mon)13:19:05 編集
いやー
96
 後半の流れはそんな感じだったのなー。
 TELLとパテ茶捌いてたらパテ茶の流れが見えてなかったよー。
 いま改めてよく解った! 岡江氏乙!

 しかし、ルーンでないねぇ。
2009/01/26(Mon)19:55:33 編集
◇お返事◇
みなみ様>
でっかい誤字しましたな(’’

  ?!
?!(Д ≡ Д)?!

96様>
そうなのですw
まぁ、岡井氏ですがね(’’

ほんと、出ないですねぇ・・・
2009/01/26(Mon)22:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]