忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

危険と判断したのでSNSにUPした

月満です(=゚ω゚)ノ

どう危険かって?w
笑いの意味で危険だったので(’’

さて、久しぶりにイチ金ハムしてきましたw

1h通しでするのは久しぶりでしたねぇw

めざたく経験も61%まで回復w
しーちゃんも38まできましたw
50まで長いなーw

イチが終わって三郎CCSコースもw

ナール君と組んで戦闘は初めて?!
と、うきうきれっつごw

ナール : 亮さんとSOUTHさんの動きを|д・) カンサツ
城之崎ユキノ : ( Д)b
元アフロV3 : ナールくんお話に出演してもらうので観察を|д)  ゜゜
ナール : 工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工
月満 亮 : 三郎だと、亮は銃を使いませんよ?w
ナール : 仲魔忘れた_| ̄|○ とってきます
月満 亮 : でっかい忘れ物だw
城之崎ユキノ : wwwwwwww
SOUTH : ww
ナール : 任せてくださいっ
ナール : 脳みそはもう寝ております
城之崎ユキノ : 忘れ物は任せたw

でっかい忘れ物、気づいてよかったwwww

経験、イチ金分捨てて、ちょっぴりマイナスになったけど終了ww

お宝?w

灰ですが?( ´_ゝ`)

メンバーチェンジしてガスさんとCCS~w

e5b3c8e6.jpegガステレビ : エアスペとか着てたころじゃなw
ナール : オープンβ組ですものねw
月満 亮 : ほほーw
ガステレビ : 僕 正式組よ?w
ガステレビ : オベイベ直前参加組w
SOUTH : ほう?
月満 亮 : 亮のが先輩?!
ガステレビ : うむ
城之崎ユキノ : おおう!w
月満 亮 : うひw
ナール : そうか、私のほうが早かったんだ
SOUTH : たぶん一番後輩w
城之崎ユキノ : 同じくらいかも~
ガステレビ : お話にも反映してくださいw
ナール : クローズβ2期ですヽ(´ー`)ノ
ガステレビ : りょうさんのほうがセンパイでいらっしゃいますw
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : いいにゃあβw
城之崎ユキノ : 口調がうさんくさいw
SOUTH : ほほうw
ガステレビ : うさんくさい って一番いい表現かもしれん・・・w
SOUTH : むーw一番後輩になってもうたーw
ナール : お話に反映するーw
SOUTH : あー だのうww
月満 亮 : 加齢臭・・・
城之崎ユキノ : 加齢臭
ナール : Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガステレビ : Σ( Д ;)
月満 亮 : くさい に反応してしもうたw
ガステレビ : wwwww
ナール : しなくていいからっ
SOUTH : 昨日のひきずってるなwww
城之崎ユキノ : 過剰反応www
月満 亮 : インパクトありすぎるww
ナール : 亮さんのおしとやかはどちらへ
月満 亮 : (=゚ω゚)ノこちらー
ガステレビ : ( Д))))))))
城之崎ユキノ : …………(遠い目
SOUTH : ドコドコ
ガステレビ : 遠い目
月満 亮 : ここ(’’
城之崎ユキノ : うん。
ナール : 誰も凝視しないところが…
月満 亮 : ( ´ー`)フゥー...
SOUTH : (*´∀`)・・・ん?
ガステレビ : 怪しいさまを意味する「胡散」に
ガステレビ : 「らしい」を意味する接尾語の「臭い」をつけて、形容詞化されたもの
月満 亮 : もはや大人しそうなのは「呼び捨て不可能」くらいに・・・
城之崎ユキノ : 胡散加齢臭
月満 亮 : つなげないw
城之崎ユキノ : ごめんなさいw
ナール : 吹いた
ガステレビ : wwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 胡散加齢臭拡散
ナール : すいません、真夜中にお腹が
月満 亮 : よじれあぶないー!
城之崎ユキノ : |_・)ノ 先生、急患です!

そうなんですよねぇw
もうすぐ2年になるのもあるのか、すっかり馴染んでほとんど素な亮ですw
「教えてもらう」感が強かったあの頃がなつかすぃ…(とほひ目
PTプレイにもすっかり慣れましたなぁw
皆様のお陰ですヽ(´ー`)ノ

亮がお返しできる事といえば、
戦闘くらいしかないっていうのもなんだかなーなお話ですがねw
教えてもらった事を誰かに教え(?)られたらと思いときどーきですが
ガンナーズスクールなどしたりw

あ、最近してないなぁ~

最近は講師陣も豊富になって
魔弾専門家・支援ラピ専門家などもいらっしゃるというw
亮?亮はラピメインの魔弾時々する下っ端戦闘員で(’’

魔弾は特化してないので詳しくはわからないのですが
貫通特化とか、属性特化とかもあるのかな?w
亮の魔弾使用方法は属性銃持ち替えなのでそのあたりはよくわからずw

自分の戦闘方法に見合った講師を選べるシステムになりつつあるなぁw
まさにスクール?!(*´д`*)ハァハァ

Sも無死クリアw
支援すごいなぁwほんとw

ガステレビ : アニキ!俺だ!なんかくれ!
城之崎ユキノ :
    アニキ:っ【なんか】
ガステレビ : 虚空こたあああああああああああ
SOUTH : ゆきのんがおったから安心じゃったw
SOUTH : おめた・・・・w
城之崎ユキノ : おめでとーw
城之崎ユキノ : みーくんがおったから安心じゃったw
ナール : 皆さんすごいダメージ出してるんですもん。
月満 亮 : めったーw
ナール : みーてーたーだけです_| ̄|○
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : すごいダメは魔弾ズの二人です(’’
城之崎ユキノ : すごいダメはみーくんです(’’
ガステレビ : すごいダメすごくイイ!
SOUTH : エー
月満 亮 : あふぉみたいなダメをぺろぺろ出して~。・゚・(ノД`)・゚・。
SOUTH : ゆきのんじゃろーw
ナール : 底上げはガスさんの努力が実った結晶ですね
城之崎ユキノ : 今回は余裕あったからダメージ見比べたもんw
ガステレビ : 実った!ヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : ガサルト!
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : ガバリア!
SOUTH : ガバリア
SOUTH : あw
月満 亮 : ガバリアw
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : あw
ガステレビ : だせぇ。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : ガリッド!
城之崎ユキノ : ガパンツ!
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : やっぱ、そっち採用かw
SOUTH : ガパンツ・・・w
ガステレビ : パンツw
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ
SOUTH : ヽ(  Д)ノ

1撃必殺のダメ数値の高いこと高いことw
手数の亮はただ脱帽!( ゚Д゚)ポカーン

日本語の話題になって~

城之崎ユキノ : 日本語崩壊w
城之崎ユキノ : 日本語崩落w
ナール : 瓦解
月満 亮 : マサカドさまー!
ガステレビ :
     マサカド:いくらなんでもマサカドゥスは崩れた日本語じゃろ…
月満 亮 : ですなーw
ナール : 美しい日本語を~w
城之崎ユキノ :
     マサカド:でも若者に訴えてくにはこれくらいしょーがないのかもなー
月満 亮 : 軽いwww
ガステレビ : フランクでいらっしゃるw
城之崎ユキノ :
     マサカド:うん☆
月満 亮 : キャハッ☆
城之崎ユキノ : ←日本語ぶち壊す人
ガステレビ : もっとやれーw
城之崎ユキノ : あとでブログ読みなおすと自分のひどさに泣けるw
月満 亮 : ←あとでブログ読み直して爆笑する人
SOUTH : ←違和感なく読んでる・・・w
ガステレビ : むーwセンセイがたは高尚な悩みがあるんですなぁ…w
ナール : 誤字誤爆を見つけて落ち込みます
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 高尚な悩み=爆笑
SOUTH : wwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
ガステレビ : シアワセそうだw
城之崎ユキノ : 誤字誤爆wwww
月満 亮 : 残念w
ナール : 公表できない誤爆とかもね。
月満 亮 : あー
月満 亮 : あるなぁw
ガステレビ : Σ( Д ;)

うんうん、あるなぁ…
そっは だの、ハム だの・・・・・・・・・・・・・・・(とほひ目

d41f9496.jpegガステレビ : 新しい伝説希望w
SOUTH : 希望w
城之崎ユキノ : 決定w
ナール : いやいやいやいや!ここでは、出来るだけ大人しく。
月満 亮 : 何かを誤字って「股間」って街中で大声とか・・・
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwww
SOUTH : あら・・・w
城之崎ユキノ : 股間伝説
ガステレビ : かっこいいですぅぅぅぅうぅぅ!
月満 亮 : 対人作戦会議で突然大声で「ハム」って言うとか・・・
ナール : あらあらあらあら(*ノノ)
ガステレビ : wwwwwww
城之崎ユキノ : ハム伝説
ガステレビ : おいしいですぅぅぅぅぅ

SOUTH : (*´∀`)b
ガステレビ : ( Д)b
ナール : _| ̄|○
城之崎ユキノ : アフロ伝説
月満 亮 : 対人応援席から、応援しようと文字を打ったらキーボがズレてて
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。
月満 亮 : 「そっは!」とか・・・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 吹いたwwwwwwww
城之崎ユキノ : そっは伝説
月満 亮 : んむー
ガステレビ : そっはwwwwwwww
月満 亮 : ハム、そっは は今でも言われるw
城之崎ユキノ : ハムそっは
ガステレビ : もとは何?w
月満 亮 : 多分、がんば って入れたかったんじゃないかなぁw
月満 亮 : そっは はねw
城之崎ユキノ : 月満"ハムそっは"亮
ガステレビ : wwwwwww
月満 亮 : ハムは
ガステレビ : そっは殿堂入りじゃな
ナール : あ、思い出した。
ガステレビ : ( Д)y─┛
城之崎ユキノ : わくわくわくわく

ナール君のハズカシ誤爆はあえて非公開www

城之崎ユキノ : みーくんがだいぶ前から口数少ないw
月満 亮 : ねもいのだろうw
ガステレビ : あううw
城之崎ユキノ : ねもねもかむらむらか悩むとこですw
ナール : のたうちまわっていらっしゃるとか。
SOUTH : むぅーw
月満 亮 : プニュ( ´∀`)σ)Д`)←SOUTH
ナール : 止めておきましょうかw
ガステレビ : ぬははw
SOUTH : wwww
城之崎ユキノ : wwwwwww
ナール : SOUTHさんのほっぺた、そのうちに赤ちゃんのぷにぷにに近くなりそうw
月満 亮 : 右側だけねwww
SOUTH : あうぅ・・・w
城之崎ユキノ :
みなみ赤ちゃんぷにぷに右側伝説
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : 語り継ぐべき!
城之崎ユキノ : べき!
月満 亮 : www
ナール : なんだか分かりませんがごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : ごめんなさいw
ガステレビ : ぷにぷに右側みなみ赤ちゃん伝説
月満 亮 : なんかサーセンw
ガステレビ : スンマセンw
SOUTH : ハヒ・゚・(ノД`;)・゚・
城之崎ユキノ : 入れちゃダメ―伝説
ガステレビ : (; Д)b
月満 亮 : みなみぷにっと伝説
ナール : 禁句方面で
SOUTH : ( *ノノ)
ガステレビ : そっは!だっけかw
月満 亮 : んむーw
城之崎ユキノ : そっは伝説
ガステレビ : ちょっと忘れないようにメモるw
城之崎ユキノ : ハム伝説
城之崎ユキノ : 股間伝説
月満 亮 : それはもう慣れてるので構いません(’’
月満 亮 : 股間ねぇw
城之崎ユキノ : 独身の頃入れちゃダメー伝説
ガステレビ : よそで使うんです(д
月満 亮 : なんの誤字だったかなぁw
SOUTH : この後まだ起きてらっしゃる方いますー・・?w
ナール : 明日ログ読む時、また噴き出すのでしょうね
城之崎ユキノ : ( Д)b

伝説てんこ盛りだw

ガスさんがネタに滑った際も

月満 亮 : ないわー(’’
城之崎ユキノ : 却下
SOUTH : ナイ^^^
ガステレビ : エェー
ナール : だ、そうです。
月満 亮 : フルボッコw
ガステレビ : 僕もないと思ってたわー
城之崎ユキノ : 僕もないと思ってたわ―伝説
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。

ガステレビ : みなみさんとなーwこないだから口調がかぶってなーw
城之崎ユキノ : ( Д)b ソレガイイ!
月満 亮 : wwwww
SOUTH : うむwwww
ガステレビ : アズさんに 同一人物かと思われてて だましたな!って
ガステレビ : 言われたw
城之崎ユキノ : じゃあ、がっちゃんは一人称を「ぼくちん」に変えよう
SOUTH : そそ・・・w
月満 亮 : みなみさんは「ぼくたん」でw
ガステレビ : ぼくちん
城之崎ユキノ : テコ入れ
SOUTH : え・・・w
ガステレビ : 差別化できてねぇじゃろwそれw
城之崎ユキノ : wwwwwww
月満 亮 : た と ち が違うヽ(`Д´)ノ
ガステレビ : たヽ(  Д)ノち
城之崎ユキノ : ちーちゃんとたーちゃん
月満 亮 : あwそれでいいやw
ガステレビ : いやいやいやいやw
SOUTH : もう誰かわからんヽ(*´∀`)ノ
ガステレビ : 呼ばれた本人気づかんよw
城之崎ユキノ : アフロ1号とアフロ2号
SOUTH : |彡 サッ
ガステレビ : あうー…w
月満 亮 : 慣れよう(’’
月満 亮 : 1と2で行くかー
城之崎ユキノ : 決定事項です(’’
ガステレビ : (д;
月満 亮 : たーちゃんとちーちゃんでいくかー
月満 亮 : 悩ましいね☆
ナール : なんとなく、絵文字のタイミングが違うような気もするのですが。
城之崎ユキノ : ( Д)b
ナール : ほら、突っ込みの速さと
城之崎ユキノ : ヽ( Д)ノ
月満 亮 : ちから?!
ガステレビ : 絵文字に関しては あの…ゆきのんが。・゚・(ノД )・゚・。
SOUTH : か かとw
月満 亮 : あぁwカかw
ガステレビ : チカラ?w
城之崎ユキノ : ( Д)y─┛ん?w
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
SOUTH : 俺も ちから と読んだがwww
城之崎ユキノ : パワーかと思ったw
SOUTH : 突っ込みの速さとカ(ちから)
ガステレビ :
     パズス:ほら、突っ込みの速さとカッ!
ナール : 誤変換はキーボードとの語らいなのです・゚・(ノД`;)・゚・
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwww
月満 亮 : ソレダ!
ナール : それかw
城之崎ユキノ : 突っ込みのアレカッ!
ガステレビ : あいつキャラ立ってるなぁw
SOUTH : wwww
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : あいつ=SOUTH
ガステレビ : アレ言うなww
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
城之崎ユキノ : アレ=がっちゃん
SOUTH : おれかい・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : ヽ(  Д)ノアレーアレー
SOUTH : アレおちゅwww

アレだのコレだのソレだの、たーちゃんだのちーちゃんだの
なにがなにやら┐(´∇`)┌

ガステレビ : ラピ10%とか スロ数によってはあっさりひっくぎかえる
ナール : 瞬弾は作れないですがw
ガステレビ : ひっくり
ガステレビ : ひっくり かえるからなぁ
城之崎ユキノ : ひっくぎかえった
月満 亮 : ひっくぎかえるのかw
SOUTH : ひっくぎかえれーw
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
SOUTH : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会理事長秘書、SOUTHです。
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
ガステレビ : 今晩は。ひっくぎガス太郎です。
ナール : 私を除いてここ全員がそうなんですよねw
月満 亮 : うんうんw
城之崎ユキノ : ひっくぎガス伝説
ガステレビ : 伝説やめれw
城之崎ユキノ : 伝説やめる伝説
SOUTH : 勝手に名乗ってますからなぁw
月満 亮 : 略して ひっス伝説
ガステレビ : wwwwwwwwwww
ガステレビ : ひっスおかしいじゃろw
SOUTH : www
ガステレビ : そっはと変わらんw
月満 亮 : 略だもんw
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイ!

いかんw伝説ネタ面白いw

ガステレビ : おdaiを
ガステレビ : ちゃうちゃゆ
ガステレビ : ちゃう
ガステレビ : ちゃうってば!
城之崎ユキノ : ちゃうちゃゆ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
SOUTH : ちゃゆちゃゆ
ガステレビ : お代を払わせろ。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ :
ちゃうちゃゆ伝説

どうした!ガスさん!

そして最後に騙される3人組w

城之崎ユキノ : 日本で初めてオムライス作ったのは大村さんだって知ってた?
月満 亮 : では、本日もありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : まじで?!
ガステレビ : わざわざS連れてってくれてヽ(  Д)ノ アリガト-!
城之崎ユキノ : うそwwwwwwwwww
ガステレビ : マジ!?
SOUTH : 木村すげええええええええええええええ
SOUTH : えw
月満 亮 : ノオレー!
ガステレビ : ああ…
SOUTH : 信じた・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : あああああ…w
城之崎ユキノ : にゃはははははははははw
ガステレビ : おおむら な…
月満 亮 : ギギギ
城之崎ユキノ : 木村は寒けないよw
SOUTH : はw
城之崎ユキノ : かんけー!www
ガステレビ : さむけ
ガステレビ : はw
ガステレビ : なるるw
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
月満 亮 : (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ガステレビ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会事務局長ガステレビです。
ガステレビ : (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
城之崎ユキノ : またねーwww
SOUTH : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会理事長秘書、SOUTHです。・゚・(ノД`;)・゚・
ナール : おやすみなさいませ。良い眠りをw
SOUTH : (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
月満 亮 : はーいw
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
城之崎ユキノ : まったね~w

3人の食いつきのいいことといったらwwwww

今度ナール君とD入って遊びたいですねぇw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]