忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はすっかりSNSの小話作成にハマってますw

小説 そんな大それたもんじゃないので

小話。

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、街中ではたまに見かけたんですが、

じっくり見たのは初めてなコレ!


858fc924.jpegバイコーン、ものすっごい落としたがってました(’’

この角度でもバイコに乗るってww
アロンア※ファのCMっぽーいw

さて、日課になっているCCSツアーw
この回はCCSSツアーとなりましたw


最初のS

初期配置がめっちゃよかったw

ギリが見えないくらい奥に!(*´д`*)ハァハァ

みなみ&亮チームで射程範囲のを掃除掃除!

月満 亮 : おwいいねw
ガステレビ : とほひ( Д)b
96 : ギリとおいね
96 : ガンーがんばー
ガステレビ : がんばれまだんズーw
96 : ガンナー

ひっそりと誤字った96さん発見(☆∀☆)

無事に終わり、お宝ターイム!

月満 亮 : よーしwお宝貰おう!
SOUTH : よしwでは交換ーw
ガステレビ : んむーw困ったら右すみ集合じゃなw
SOUTH : いいものくれ!
ガステレビ : 蛇矛コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
ぱぴちょ : いいもの寄越せーーーー
[Shout]月満 亮 : 灰((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[Shout]ぱぴちょ : ((((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
SOUTH : 灰こたーw
ガステレビ : ポイッチョ…
SOUTH : こんにゃろう!w
月満 亮 : ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
[Say]狗狼 : '`ィ(*´ェ`*∩
[Shout]ぱぴちょ : 灰きた・・・
月満 亮 : はわわw
ガステレビ : うへ・・・w
月満 亮 : 96さんは?w
[Say]狗狼 : またかよーー
[Say]狗狼 : '`ィ(*´ェ`*∩
ガステレビ : ハイってw
[Say]狗狼 : ( ´_ゝ`)ハイハイ
月満 亮 : ww
SOUTH : ww
ガステレビ : これはひどい・・・

酷いwwww

で、次のSはみなみさんとゆきのんさんが交代☆

96 : かじゃありーん
城之崎ユキノ : いろいろあり~ん
ぱぴちょ : ありがとー
月満 亮 : あかじゃー&あはーんw
ガステレビ : ありがたーw
城之崎ユキノ : あはーんw
ガステレビ : ヽ(  Д)ノソレイケ! (((((((( Д)アカーン
ぱぴちょ : o(`O´)o(`▽´)o(`O´)oオオーーーーー
96 : がばりあ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ガステレビ : だせぇ。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : ばんじゃーいヽ(´ー`)ノ
96 : ガンナーがんばれー
ぱぴちょ : ふぁいとー
ガステレビ : でばんねぇw
ガステレビ : わんぶいいにゃあw
ぱぴちょ : うみゅ
ガステレビ : kとあw
ガステレビ : こたw
ガステレビ : オフ

慌てるガスさん(’’

dc8d031a.jpegしーちゃんで1体、亮で1体ギリのタゲいただきーw

しーちゃん斬ろうとしてるギリは放置で
亮をタゲってるのをダイン石&デスタで地味にwwww

もう1体は96さんが持ってくれて
他の悪魔は・・・見てなかったけどぱぴちょさん、ガスさんゆきのんさんが
掃除してくれて!

2体終わったらムビにwwww

大きな被害もなかったのでよかったw

見事、ゆきのんさんが大きいの引き当てて!!!!

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

その後、小話用にキャラを作成し、初期クエの会話などSS撮影して就寝ヽ(´ー`)ノ

Sで大きいの狙うより、Aで黄色いの狙う方が現実的なんだろうか・・・or2

S楽しいんですがねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
96
 おつかれさまーん。S愉しいよね~。みんながみんな敵の弱点把握してて、仲魔に対策済みなら魔型がいなくても対した被害がなしにクリアできるってすごいーと思ったー。ヽ(´▽`)ノ
 最初の三郎はゾンビ前提だったモンねぇ。

 そして別に名前だしていいよーって云ったのに、HNになってたり、キャラ名まんま載ってたり、SSでは隠してあったりで、フイター((o´ェ゚))・;゙.、
2009/01/19(Mon)20:31:57 編集
◇お返事◇
96様>
ですねぇw
強力ソリッドのお陰も大きいと思われ・・・w
あっれーw
名前・・・
相当眠かったようです・・・w
えぇいw全部出すぅw
2009/01/19(Mon)20:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]