忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日、昨夜と無死亡で帰還・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

支援最高です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、ガサルト・ガバリアっすねw

月満です(=゚ω゚)ノ

ダイン石持っていってきましたw
開幕速攻でギリに石を投げつけ!

で、ギリ終わったら会場ががらっがらw

1d382e66.jpegS1回で4種15個ずつ使う感じですねぇw

ダメ見たら、亮でも1個380くらいダメあったw
ショットの高揚もちょっと装備についてるので
効果出てるって、言われて気づく有様w




さて、ガスさんのナイス誤字を一つw

ガステレビ : C2回お願いします。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : あと鉄って。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : 売って。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : カード2枚用意おkw
SOUTH : 鵜wwww
月満 亮 : 鵜wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 鼻水でたw
SOUTH : wwwwwwwww
SOUTH : 鳥っすか!
SOUTH : 飼うんすか!?
SOUTH : で 何個ーw
ガステレビ : ああん・・・w

誤字ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みなみさんの突っ込みの早さったら・・・みなさんに実感していただけないのが残念なくらいですw

結果、ガスさんが1回遠くでお亡くなりになったのみで被害はなくw

たのしいお宝タイム!

96 : さ、みな霊験を貰うがいい
月満 亮 : はーいw
96 : あ、ダイン石使うなら
SOUTH : いいものくれーw
月満 亮 : 灰((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ガステレビ : 灰コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
96 : ショット系の高揚つけたまま使うといいw
月満 亮 : あぁwそうかw
96 : ちゃんと威力UPするじょw
月満 亮 : 頭と足と指輪付いてるわw
ガステレビ : ( Д)b
レードン : レリック蛇矛orz
96 : 灰おめー
月満 亮 : ぷちおめww
SOUTH :
レリック蛇矛こた・・・w
ガステレビ : おめ・・・w

なんと無残なwwwww

そしてリユニオンツアーにw

四天王ハムwwww

みんなの悪魔を育成しようと今回は亮のウニコを釣りに出すね!!!

と、意気込んではみたものの

ウニコは24

しかも、未熟に転生させてからどうにも釣れないw

ガキを殴ってもガキがウニコをスルーする始末・・・

なじぇ?!大きい頃はちゃんとひっかかったじゃん?!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

そんな不安も見事的中・・・

月満 亮 : あああw
96 : おおう
96 : おっさんにw
月満 亮 : あああwwwwwww
ガステレビ : 悲鳴がw
城之崎ユキノ : ああああwwww
月満 亮 : ひひーんw

さくっと死亡or2

役立たずメー

ここで育成したい悪魔を下げてヘカさん登場・・・

すみませーん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

96 : とりあえすバジ40の壁越えたらロキに変えるねー
月満 亮 : うにで頑張ってみるぅww
ガステレビ : なんか色々すまないねぇ ごほごほ
月満 亮 : ロキまでつなぐwwww
レードン : 何故病弱www
96 : いつもレベラゲ手伝ってもらってるものー
月満 亮 : なんでか、未熟になったら
城之崎ユキノ : おじいちゃん、ほら、お粥こぼれてるw
月満 亮 : 大きい頃より釣れないw
96 : 39→40 約425万 なので
ガステレビ : ああ 苦労かけるねぇ ごほっ
96 : 2倍だと1周でいけそうな予感
月満 亮 : おーw

が・・・頑張りますっ☆
おじーちゃんのためにwwww

城之崎ユキノ : 弱点が思い出せない自分がいやだwww
ガステレビ : オッサン見えん
96 : wwww
ガステレビ : むーw遠いですw
月満 亮 : いたw
96 : うにこがー
月満 亮 : wwwwwww
城之崎ユキノ :
うにこー!(><

また死んだwww

戦闘後、ガスさんがうっかりさんしてて~

ガステレビ : 脳が寝とるなw
城之崎ユキノ : 涙の数だけ強くなれるよ
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ
96 : ww
城之崎ユキノ : ( Д)b
月満 亮 : あすふぁると~にさ~く(ry
ガステレビ : あすふぁるとにきざぁーむぅー(ry
城之崎ユキノ : アフロのように
月満 亮 : 花っww
96 : wwww
城之崎ユキノ : あれ?w
ガステレビ : おかしいw
城之崎ユキノ : がっちゃん見てたらついw
ガステレビ : おかしいじゃろw

月満 亮 : ユニ役立たずでごめぇん(´Д⊂グスン
城之崎ユキノ : またよろしくです!
ガステレビ : ノズチ役立たずで(ry
96 : うにの親密度が心配だよ、おいちゃんは
城之崎ユキノ : 私役立たずで(ry
ガステレビ : お先に親スミスー
ガステレビ : お休みすー!!!!
96 : 本体役立たずで(ry
月満 亮 : 大丈夫大丈夫w
城之崎ユキノ : 親スミス!!!!
96 : ぴゃす!
月満 亮 : 勝手に育つからw
96 : w
ガステレビ : ( Д)ノシ~~~
城之崎ユキノ : スミスさんちの人おやすみーw
ガステレビ : スミスおちゅ・・・w
ガステレビ : |彡サッ ミ。 。

ウニコは、結構すくすく育つのだ大丈夫でーすwありがとうございますw

しーちゃんも現在34

50までまったり育成しまーすw

あと、SNSで亮を主人公にIMAGINE創作小話を書きましたw
どこまで書くのかはアレですが、
まったり書いていこうと思いますw

なんかもう、ベタベタな話にしたいなーと思って書いたら
自分でも笑えるほどベタにwwwww
それはそれで楽しいなぁと、自己満足全開ですwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]