忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっれーに忘れてましたw

c13d2bc3.jpegザ☆テレビジョ~ン

人も少なかったのでぱしゃりw

月満です(=゚ω゚)ノ




ebf94599.jpeg







ebea2a3f.jpeg離れて撮ると寂しいっていうねw







さて、連休も終わってしまいましたw
昨日なんとかCDにSSを焼けて~

うん・・・5枚使った・・・w

HPは進まずで~

さ、昨夜のIMAGINEw

5da4ad3c.jpegふと、掘り出し物を見つけたので
みなみさんにプレゼンツw
あ、ちゃうわw転売w

やっぱさ
未熟ちっちゃいよねーwwwww




79c6505b.jpegさて、転職したこの方の練習がてらイチ金にw

ガステレ子 : 腕部と忘却じゃな・・・
SOUTH : うむw
ガステレ子 : やってみよーw
SOUTH : |д・)カンサツ
ガステレ子 : 着席メーw
SOUTH : wwww
月満 亮 : wwww
SOUTH : 亮さんめちゃリラックスw
SOUTH : ふむー
ガステレ子 : キリンがちょい残る現象 再び!
SOUTH : だのうw
月満 亮 : 融合で解決でしょうw
SOUTH : ですなーw

ものすっごいリラックスして眺めてました(’’

月満 亮 : みなみさんのお手本とかどうだろうw
SOUTH : とにかく撃つ!w
ガステレ子 : よろしく!
SOUTH : (*゚ロ゚)ハッ!!
ガステレ子 : | д) ゚ ゚ カンサツ
SOUTH : がんばりゅ・・・w
月満 亮 : ささwどうぞw
ガステレ子 : どうぞw
SOUTH : 緊張してこた・・・w
月満 亮 : www
ガステレ子 : おねがいします!
ガステレ子 : ウリこたw
月満 亮 : 亮のはお手本にはならないので気楽w
ガステレ子 : はw
SOUTH : あw
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
SOUTH : 香なしだったなwww

先輩死んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、ボースw

ガステレ子 : 僕はなにすればいいすか?w
月満 亮 : 亮のマウスはずっとおかしいw
SOUTH : 画面の角度を上手く動かせないw
SOUTH : あやw
月満 亮 : みなみさんと、ジコク&ガンダ忘却?w
ガステレ子 : 買いかえれ。・゚・(ノД )・゚・。
ガステレ子 : ジコクは深追いせずに
SOUTH : ほいほいーw
ガステレ子 : 火炎とレンジ?
ガステレ子 : あ
SOUTH : 火炎と腕部かなw
月満 亮 : 腕部で射程ギリに入ったら撃つw
SOUTH : レンジだと距離やばいw
ガステレ子 : 魅惑とか忘却撃つん?
ガステレ子 : それそれwわんぶw
SOUTH : 魅了はいらんかのうw
月満 亮 : みなみさん、モスマンついてる?w
ガステレ子 : fmfm
SOUTH : うちまくちゃうからw
SOUTH : ついてないw
月満 亮 : ふむーw
ガステレ子 : なんすかw
月満 亮 : 隙見て、忘却いれるねw
ガステレ子 : ふむふむ!
SOUTH : ありがたーw
月満 亮 : デスバ封じw
ガステレ子 : おぅw
ガステレ子 : おおぅw

なぁんて新鮮な打ち合わせしたりw

ラピでガキを終わらせてー
ジコクも無事おわりーw

さすがにノックバックしまくりでジコクが楽だったw

できるだけ、忘却を入れてたら
解けたガンダから集中砲火くらったw

4628e21b.jpeg最後のガンダはまったりとw

月満 亮 : |-`)
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
SOUTH : |д・)
月満 亮 : ラピしたww
SOUTH : www
ガステレ子 : だってw

ガステレ子 : 詠唱見えたらラピチャンスw
ガステレ子 : と 学んだw
SOUTH : ラピかいw
ガステレ子 : だってーwww
ガステレ子 : とっさにw
月満 亮 : 詠唱見えたら忘却チャンスです(’’
ガステレ子 : (д;
SOUTH : www

いやwまじでw

SOUTH : ナカマの魔法でダッジさせるのが楽なんだがのうーw
月満 亮 : フレイミ魔晶の在庫ございますぜ?w
ガステレ子 : あー そうですにゃあ
ガステレ子 : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
SOUTH : その後なら確実にあたるw
SOUTH : ww
ガステレ子 : 瞬弾タグ買いあさっておこうw
ガステレ子 : ショット積むといいのねー
SOUTH : ラッシュ、アタック、スピン後のタイミングはちょいむずいーw
SOUTH : うむw
ガステレ子 : にゃるにゃる・・・
月満 亮 : ←そこのあたりは気にしてない人
SOUTH : はいる直線に撃つとあたるかな?w
ガステレ子 : おやw
SOUTH : タンキメーw
ガステレ子 : 直線了解
月満 亮 : のっほっほw
SOUTH : はw
SOUTH : 直前・・・w
ガステレ子 : はい・・・w

魔弾に慣れるまで練習だーw

月満 亮 : ゆきのんさんも誘って見せてもらうのもいいかもねw
月満 亮 : 道中それぞれソロって貰うとかw
ガステレ子 : わっくわくーw
ガステレ子 : ソレダ
SOUTH : (((  ゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガステレ子 : 経験香焚いてカンサツするw
月満 亮 : 亮のは参考外なので観察担当ヽ(´ー`)ノ
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
SOUTH : エーw
ガステレ子 : 参考にするのに・・・w
月満 亮 : 魔弾でしてもいいけど、前に出ないじぇ?w
ガステレ子 : イレイザーどうするかは りょうさんにかかっとるのにw
月満 亮 : あー
月満 亮 : そうかw
月満 亮 : じゃ、しようw
SOUTH : あらw結局残すのねw>イレイザ
ガステレ子 : お手数かけます・・・w
月満 亮 : 亮8発撃ちつくして魔弾ですがね?w
ガステレ子 : 消したとしても 80になったら取り直すとおもうw
SOUTH : wwwww
ガステレ子 : 撃ちつくして…敵残ってるん?w
月満 亮 : 近くにはいないねw
月満 亮 : なので動かずまだーんw
ガステレ子 : なんか色々納得www
SOUTH : (密かに練習しとくか・・・)
月満 亮 : www
ガステレ子 : センパイーキャッキャw
月満 亮 : なんだか楽しいなwww
SOUTH : 香なしだと感覚違うのでのうwwww
月満 亮 : 違うねwww
月満 亮 : 新鮮だw
ガステレ子 : うううw新人は肩身が狭いw
月満 亮 : わははw
SOUTH : wwwww
月満 亮 : エンハ人口も減ってるしねぇw
SOUTH : テレ子のこれからの成長が楽しみw
ガステレ子 : ぬむーw
月満 亮 : こういう場合もあるっていう感覚で楽しいw

なんでしょうね、
人様の修行は見てて楽しいw

香エンハなしだと、キリンがうっすら残る場合があるんだったようなw
今7%威力なくなってるしw

2発で楽しむぅw

とりあえず・・・
お風呂入って仕事の準備しようっとw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
|_・)ノ
ゆきのん URL
見られてると緊張しちゃうゾ☆

って言ってみるwww
2009/01/10(Sat)23:47:00 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
緊張とか…
ないと思うし~♪
改めて魔弾専門としての戦闘を考えたりしてみると、インチキガンナーズスクールっぽく喋る亮がなんだか緊張してます( ̄ω ̄)
2009/01/12(Mon)15:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]