忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと

本日のお昼も・・・

オムライスでした

月満です(=゚ω゚)ノ

オムライス大王が材料を持ってやってきました・・・w

昨日の日記の予定は何一つできておりませんwww

ま、楽しかったのでよしなのですがねw

359667eb.jpeg黄色い帽子・・・

しーちゃん色でしたw





さてさてw
ログインすると・・・

[Tell]SOUTH>> : あとでイチ金鉄だってほすぃw

とのことでしたので亮のしーちゃん育成も兼ねてごーw

まずは2周まったり~
その次は香焚いて~w

899690b9.jpegみなみサブちゃんのHPに注目wwww

大吉で経験値900%UPっていうのをしてみようと
おみくじ引いてたらこんなことにwww

ガステレビ : wwwwwwwwwww
ガステレビ : HPwwwww
春夢 : でたwww
月満 亮 : wwwwwww
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwwww
みなみサブちゃん : 極吉www
春夢 : ヴァルさんもなったよそりwww
城之崎ユキノ : 日頃の行いw
みなみサブちゃん : 大吉希望・・・・w
月満 亮 : 撮影したw
春夢 : wwww
ガステレビ : バー赤ッw
春夢 : 私もとっといたww
城之崎ユキノ : 撮ったw
ガステレビ : とったw
みなみサブちゃん : www
ガステレビ : 1000こえたwwwww
月満 亮 : 死ぬ気がしないなwwww
みなみサブちゃん : あwアルテがwww
春夢 : TUEEEEができるw
城之崎ユキノ : 盾にしようw
月満 亮 : 1500突破www
ガステレビ : あw
月満 亮 : あ(’’
春夢 : そしておわったw
ガステレビ : おちゅwwww
城之崎ユキノ : おつw

いや、アルテ必死に回復してたんだろうなーと思うwwww

さて、香+ガスアサルト(※ガサルト)があるのでぐいぐいいけちゃって面白いw

月満 亮 : ガンダ5発かもw
春夢 : 出番をよこせえええ!w
みなみサブちゃん : 鬼がいっぱいおるのう・・・・w
春夢 : ウホッw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
城之崎ユキノ : すげぃ!
春夢 : むう、発動しないのがむかつくわw
みなみサブちゃん : ←もうラピの感覚がわからないw

ごめんww春さんw
亮が近いのみんな撃ってるwww

3d4bb39a.jpegそして亮が82になったーヽ(´ー`)ノ

何か言われたwwww





ガステレビ : え りょうさんの火力がきもちわりぃw
春夢 : あ、ねーかw
春夢 : 多分へってたなw
ガステレビ : なんだあれw
春夢 : あれ扱いww
みなみサブちゃん : きもちわるいwwww

ここのログ、あとで読み直して気づいたw
きもちわりぃってw

てなわけでダメを見てみてたーw

e5048323.jpeg蜂の巣1回(2発)で大体800~900台
イレイザーで700~800台ですかねw

香+ガサルトw

みなみサブちゃん : 今回見学しとこーw
春夢 : www
みなみサブちゃん : きもちわるい亮さんをw
春夢 : 私もw
みなみサブちゃん : ガスさん曰くね!
城之崎ユキノ : 私もw
月満 亮 : ww
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : 香残ってたらねw
春夢 : ww
ガステレビ : 再召喚したガンダルかとおもったもんw
みなみサブちゃん : 香きれるなああああああああああw
春夢 : www
月満 亮 : 残念w@1分w
ガステレビ : あ きれるw
みなみサブちゃん : ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレビ : おわたw
春夢 : ああんw

はいwタイムアウトw

ガステレビ : りょうセンセー 射撃値いくつ?w
月満 亮 : 133w
ガステレビ : えw僕1※※なのに・・・w
春夢 : wwww
みなみサブちゃん : 装備チガイマスからなぁw
月満 亮 : そんなに高くないおw
城之崎ユキノ : 私1※※なのにw
ガステレビ : ちぇーw
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : 鬼ww
春夢 : 流石w
城之崎ユキノ : 私は気持ち悪くないもんw

ゆきのんさん・・・鬼!(´Д⊂グスン
亮には未知の世界w

で、香ないけど観察されー

ガステレビ : カンサツしとこうw
みなみサブちゃん : www
月満 亮 : |-`)
みなみサブちゃん : |д・)
春夢 : |・ω・)

みなみサブちゃん : fmfmfm
みなみサブちゃん : (カンサツチュー)
春夢 : すげwwww
春夢 : 鬼がおるwww
みなみサブちゃん : (((  ゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガステレビ : 横に並んで撃たないでー!w
みなみサブちゃん : 700確認w
春夢 : www

ガステレビ : 香1.5 ガサルトは1.7倍ヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : がさると
ガステレビ : がすあさると な・・・w
城之崎ユキノ : 使おうw
月満 亮 : あ、さっき1発800台あったw
ガステレビ : こらーw
春夢 : がさるとw
みなみサブちゃん : にゃるw
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
春夢 : いいねwガサルト
月満 亮 : がさっとしてるねw
みなみサブちゃん : ガサルトw
ガステレビ : 換装肌ヽ(  Д)ノ
ガステレビ :
ギャアアアアああ
ガステレビ : ところで
城之崎ユキノ : がされ がされば がさるとき
みなみサブちゃん : アサルト効果こえーw
春夢 : wwwwwww

珍しいガスさんの誤変換w

春さんが就寝~



月満 亮 : @1名どなたか誘う?w
ガステレビ : またせたたたーw
ガステレビ : ちがうwwww
城之崎ユキノ : またせた
ガステレビ : まかせたたたーw
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会専務理事、城之崎です。
ガステレビ : うーw違うンすよー お歳暮のビールやっつけてるんすよー
ガステレビ : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会事務局長ガステレビです。
城之崎ユキノ : わかった。
ガステレビ : ( Д)ノ
城之崎ユキノ : 私も手伝う、それw
ガステレビ : wwwwww

なんの話だwww

しーちゃんの3倍香が6分残ってたのでジコクまで出さずで、そこから出そうとw
リユニしたばっかでLV1w

月満 亮 : ボスで出すぅw
ガステレビ : お オッサンで出すのだーw
月満 亮 : 1→おっさんでどのくらい上がるかな?wwww
ガステレビ : んむぅーw
月満 亮 : ちょっと楽しみww
城之崎ユキノ : おっさんの底力が問われますw
ガステレビ : wwwww

さて、問題のジコクの経験値もらったあとのしーちゃんは~

月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 21wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : おめwwww
城之崎ユキノ : ぶwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : おめwwwwwwwwww
みなみサブちゃん : おめwww

一気に21になったw

みなみサブちゃん : 1256とか・・・w
城之崎ユキノ : おっつーv
みなみサブちゃん : クリこえええええええええええw
ガステレビ : ジコクましょう先着1
月満 亮 : キャハッ☆

普段、そんなにダメを意識してみないので、
最近の検証で数値を実感w
クリティカル結構「うひゃっ☆」ってなりますなぁw

いや~新仕様で改めて支援さんの力を実感w
本来、支援あるないでの差はこのくらいあってもいいと思いますがねw
専門の方の力は大事w

亮は攻撃重視で育っているのでなんですが
攻撃・支援とか、攻撃・回復とかできる方が羨ましいw

月満 亮 : 亮なんて撃つしかできないのにw
城之崎ユキノ : 私なんて……(遠い目w
SOUTH : 同じく撃つしかできぬw
SOUTH : エー
ガステレビ : 遠い目自重w
月満 亮 : 撃つ以外も出来る人羨ましいw
城之崎ユキノ : 歌って踊れるしねーw
ガステレビ : 呪えるじゃあんw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : はwそういえばw
月満 亮 : ガスさんもできるじゃーんw
ガステレビ : 僕はシャープないもの。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : 撃って呪って笑えるガンナーです(’’
城之崎ユキノ : ( Д)b
月満 亮 : ちなみにみなみさんは
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : 撃って誤字って笑われるガンn(ry
ガステレビ : イイネェ
SOUTH : エー・・・・w
城之崎ユキノ : ( Д)b( Д)b( Д)b( Д)b( Д)b
SOUTH : こらーwwwww
月満 亮 : 神業じゃなw
SOUTH : ノオレー・゚・(ノД`;)・゚・
城之崎ユキノ :
神だなw
ガステレビ : んむw
ガステレビ : 狙ってできることじゃないw
月満 亮 : んむーw
SOUTH : うぅ・・・w
月満 亮 : 狙って2回もキング逃せないってwwww
SOUTH : 嬉しいような悲しいような・・・・w
ガステレビ : wwwwww
SOUTH : あうぅ・・・w
城之崎ユキノ : 誤字率も高いしねw
SOUTH : 人が沸かなかったじゃn(ry
ガステレビ : んみゅう・・・w
月満 亮 : 鉄だって言われるものw
SOUTH : 誤字は仕方にゃー・・・w

でー

獅子舞クエを遂行すべく、ナカノのニャルさんポイントへ早々に・・・w
3時くらいだったんですが
既に人がいるとのことでw
逃したくないなーってことで5:48まで現地でお話してましたw

7bce71ba.jpegみなみさんがしーちゃんの真似してましたがね(’’

どうやら2種のニャルさんのうち1種でおkらしいので

亮の1個を割って亮が倒せばいけそうですw

ながーい時間を眠気と食欲と戦いつつ満月!


フェンでタゲを取れたのでかなり楽に倒せましたw
うっかり1回メギドで死んだけどw
あとは無傷w

ニャルさん希望の方に次を譲ってフレさんのとこに応援w
フレさんも無事達成ヽ(´ー`)ノ

みんな終わってよかったー!w

さて、いざ報告w(眠いしねwww

イベントも終わったので達成の際に未熟獅子舞と話す内容を撮影してみときましたw
だってwめっちゃ可愛いんだものw

cbeae8f7.jpeg

あぁぁぁぁん(*´д`*)ハァハァ





c5298ee2.jpeg

もうだめっ!かわいすぎっ!





04ea031d.jpeg

ただいまー(=゚ω゚)ノ





1c569af2.jpeg







04f0da35.jpeg

グスッ って。・゚・(ノ∀`)・゚・。





317d93fd.jpeg







491f3eee.jpeg

あぁぁぁぁぁん

可愛い(*´д`*)ハァハァ



0e12b884.jpeg

ありがとーヽ(´ー`)ノ





d94f2908.jpeg

速攻でロックしましたwww
可愛がるぅw





33bf8661.jpeg茄子げっつw







cc6e1867.jpeg獅子舞帽子!







5008b66a.jpegこんなヘルメットの戦隊モノありませんでしたっけ?w







ともあれ、みんなで記念撮影ヽ(´ー`)ノ

c80214e5.jpegめでたそうなとこでw







5656d367.jpegみなさま、イベントお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

そして、みなみさん

ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ

何も分からない亮にアドバイス・・・
めっちゃ助かりました・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁてw
また育成の日々が始まるのだー!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
未熟獅子舞おめでとさまー
石動
と、ニャル撃破が条件と聞いて早々に投げた俺がきましたよ、とw
来年また未熟獅子舞が帰ってくると信じてます・・


んで、前半の火力のくだりですが・・・・
器用貧乏(近接+銃+シャープ+エンハ)の俺からすれば全員化け物に見えるんですがww
香使っても3桁やっとのなのに、俺・・・w
でも、極に近い仕様のサブやってても物足りなくて
結局石動でうろついちゃうんですよね・・
火力が無いのを除けば楽しいっすよ器用貧乏w



・・・・金じゃそれが致命傷なんですけどね!!w
2009/01/09(Fri)01:21:24 編集
無題
オムライス大王だと・・・・?

オムラ神にしなさい(’’
2009/01/09(Fri)10:59:24 編集
◇お返事◇
石動様>
亮も、投げてたんですがねwww
1種でいいっていうのと、うっかりトラペが集まったのとでしてきましたw
いやー、みなさん化け物っすよ・・・
石さんも、今度体感してみましょうよーw
あ、わかるなぁwその物足りなさw
「あああああ!ここでアレをしたいぃぃぃぃ」とか思っちゃいますよねwwwww
楽しいのが一番ですよw
火力どうのっていうのは、亮の場合は自己満足でしていることですしw
まぁ、金とかは一緒に行く方次第では?w
火力はもっと欲しいと思ったら装備作ってもいいですしねぇw
またお散歩いきましょうねーw

オムラ神様>
了解(’’
2009/01/09(Fri)12:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]