忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月にお雑煮をと思いつつ

その買い物ができる時間に帰宅できないので

どうしたものかと思っている

伝説の恋するハイパーねこ の

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、昨夜はわんわん王国へいってきましたヽ(´ー`)ノ


12.28.jpgシールメモリを必死に集めていた人間に、
このプレは大変なものですw

まぁ、せっかくですのでめっちゃ行きたがってたフレさんを
ご案内w

初めてな方がお二人いらっしゃったので軽く説明w


SOUTH : 説明よろーw
月満 亮 : スギナミDの銅・銀・金のボス部屋を3連戦しますw
月満 亮 : 階段のとこからのスタートになり
月満 亮 : 銅から始まって、金ボスクリアまでを5分で終わらせる事が目標でーすw
ゆみさん : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
イリスさん : はい><
SOUTH : らじゃ!w
月満 亮 : 5分以内にクリアできたら
月満 亮 : このDの目玉部屋である、
月満 亮 : わんこ王国へ入れますw
SOUTH : わんわん(*´Д`*)ハァハァ
イリスさん : ww

月満 亮 : 銅のボス部屋前の階段からですw
月満 亮 : クリアすると、
月満 亮 : 真ん中に光の柱が出て
月満 亮 : そこに入って次のフロアへ行きますw
月満 亮 : がw
SOUTH : が!?
聖さん : カジャ系は外でかけてから入ったほうがいいですね
月満 亮 : 外へ出る選択もあるのでご注意をw
ゆみさん : うひw
SOUTH : ひww
ゆみさん : 出たらこれネタw
イリスさん : ネコマタがいますが話しかけてはいけませんw
SOUTH : 間違えそうwww
SOUTH : あうぅww
月満 亮 : ネコマタは罠ですww
ゆみさん : うむすw
SOUTH : 話しかけたいwwww
SOUTH : うぅ・・・w
月満 亮 : だめ(’’
SOUTH : あい・゚・(ノД`;)・゚・
イリスさん : www
月満 亮 : 報酬は
月満 亮 : わんこ王国が終了して出ますので
月満 亮 : それまでは速攻で柱に入ってくだしゃーw
ゆみさん : (>Д<)ゝ”イエッサ!!
SOUTH : あい!w
聖さん : はい
月満 亮 : ご質問などありまするかー?w
イリスさん : らじゃ(〃゚ー゚)ゞ⌒☆
SOUTH : ありませーんw
ゆみさん : ないでーす
聖さん : エンハ切らさないようつっこみまするー
イリスさん : 大丈夫ですw

気合いいっぱいでみんなでゴー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

SOUTH : わんわーんw
SOUTH : ねこまた・・・・・・
SOUTH : こええええええええええええええw
聖さん : 選択が怖い
SOUTH : 上にでるのがあるのか!
SOUTH : あれ
SOUTH : 3ふーん
月満 亮 : がんばろーw
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
イリスさん : おつつ~!!Σd('∀'*)ww
SOUTH : こたーw

話しかけたんかw

1分くらいタイムを余らせて無事わんわん王国へいけますヽ(´ー`)ノ
皆様さっすがーヽ(´ー`)ノ

いざ、入ったら・・・

開幕にドラオンの洗礼にあって5人中3人即死w ※亮ももちろん死亡☆

聖さん : 素敵な楽園
SOUTH : あらw
聖さん : ちょー!
月満 亮 : ある意味天国にいけました(’’
SOUTH : ドラオンこたー
SOUTH : はw
ゆみさん : ヒw
ゆみさん : きたこれw

まぁ、アレです・・・

亮は取り巻き2匹に端っこに追い詰められてキャッキャしてて
あんまり役に立ってなかったと思われwwww

終了後のまったりトーク~♪

聖さん : この子知力と体力なので、出来るかも
ゆみさん : うむ
SOUTH : うっはw
月満 亮 : おおおw
イリスさん : すごいw
ゆみさん : うちの3rd、ナンブ異とサンタとガンガで80%減いきますv
聖さん : 特化ですもの
SOUTH : うhっは・・・・w
ゆみさん : 一緒に80%の世界へGoだーーw
SOUTH : はw
SOUTH : うっは・・・・w
ゆみさん : うhっはw
聖さん : ガンガがつらいのですよう
月満 亮 : うhっは 了解
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : ノオレーwww
ゆみさん : ラストにキタコレw
イリスさん : wwwww
SOUTH : あぅぅw
月満 亮 : みなみさんは期待を裏切りませんw
ゆみさん : それでこそですw
SOUTH : エー
ゆみさん : きたかいがあったというもの
聖さん : 今日はまだ誤爆やってないです(*ノノ)
SOUTH : なんの期待だ・゚・(ノД`;)・゚・
ゆみさん : これからだ!w
月満 亮 : 名物化wwww
SOUTH : おおおw
イリスさん : wwwww
SOUTH : これからwww
聖さん : 大丈夫ww
月満 亮 : wwwwww
ゆみさん : (´∀`*)ウフフ
イリスさん : 夜は長いですw
聖さん : 誤爆る前に、寝落ちですからっ

どのみち、キケンですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

聖さん : 汝の進む道にこそ前途あり(たぶん、きっと。)
月満 亮 : 体型も、横にも選択肢あったら面白いのに~w
ゆみさん : おそらく。
SOUTH : www
イリスさん : wwwww
SOUTH : あいまいすぎるww
ゆみさん : そしたらそこの柱とか通れないんじゃね?w
SOUTH : 体系もあったらいですなw
SOUTH : wwwww
イリスさん : ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
聖さん : 食べ物実装ですねw
SOUTH : はw
ゆみさん : わかります。
月満 亮 : ニヤリ
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・

ゆみさん : エージェントがはいらないんですね
ゆみさん : わかります
SOUTH : くそう・・・w
月満 亮 : ぱっつんぱっつん希望www
SOUTH : ひーwww
ゆみさん : ひw
月満 亮 : ボタンはじける勢いでw
イリスさん : wwwww
SOUTH : かっこわりぃwww
月満 亮 : www
イリスさん : ダッジできないw
ゆみさん : マダン撃つたび飛び散るボタンw
月満 亮 : ちょっとおへそ見える感じ?w
SOUTH : wwwwwwwwwwwww
ゆみさん : イカスーw
月満 亮 : くせものじゃー!
SOUTH : ちょwww修理費がとんでもないじぇwwww
ゆみさん : ぷw

体型のネタが段々・・・w

聖さん : デブチョコボっぽいなにかが
SOUTH : ボタンだけで散財する・゚・(ノД`;)・゚・
ゆみさん : デブチョコボww
イリスさん : wwwwwww
SOUTH : www
月満 亮 : ww
ゆみさん : うまれたーw
聖さん : キャー
月満 亮 : ワーキャー
SOUTH : いやあああああああああああw
月満 亮 : みなみさん、肥満おつじゃのう(´・ω・`)ショボーン
ゆみさん : うふふ、照れやさん♪
SOUTH : こらーwwww
月満 亮 : |彡サッ
ゆみさん : おつーw
SOUTH : おつ 言うなーwww

月満 亮 : ぱっつんぱっつん具合を
月満 亮 : 絵で描きたいwwww
SOUTH : くらああああああああああw
SOUTH : wwwwwwwwww
ゆみさん : いかすぅ(* ̄。 ̄*)
聖さん : まぁまぁ。そこはかとなくダイエット作戦で。
月満 亮 : マウスで描いてみるか~
イリスさん : SNSが賑わってしまいますねww
SOUTH : 思ってない!
月満 亮 : そこはかとなくwww
SOUTH : ぜったい イカスって思ってない!
ゆみさん : アクセス300とかw
SOUTH : くらwwww
イリスさん : www
月満 亮 : 多いwww
イリスさん : コメ500とかw
ゆみさん : 正月のアップを期待だーw
SOUTH : んじゃ、亮さんのも・・・・
聖さん : あ。そだ。亮さん、絵書くとき教えてください。ちょ、単発お話できたヨ

単発お話キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ゆみさん : シリーズ化!?
SOUTH : え・・・・
月満 亮 : なんの?!w
SOUTH : どのお話し・・・・・?
[Shout]月満 亮 : ぱっつんぱっつん 了解
SOUTH : ぱっつんぱっつんじゃないよね・・・?
聖さん : 単発だから1話完結で、ぱっつんぱっつんの
[Shout]SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[Shout]ゆみさん : ナイスぱっつんv
[Shout]SOUTH : うああああああああああああああああああああああああああ

イリスさん : wwwww
聖さん : ネタありがとう~
月満 亮 : いや、ほんと
ゆみさん : わんこもうっとりだーw
SOUTH : ○/ ̄乙
聖さん : 大掃除の最中に書いて、
月満 亮 : マジでペンタブ買おう・・・w
聖さん : 元旦にあげる~
SOUTH : うっは・・・・w
ゆみさん : 24時にまってるーw
SOUTH : ぱっつんじゃないのに・゚・(ノД`;)・゚・
ゆみさん : これからだ!w
SOUTH : ならんwwww
月満 亮 : 描いたらSNSのフレ限定にUPしますwww
聖さん : マカセテ
SOUTH : ひーひーw
ゆみさん : あぁん、フレ登録よろーw
月満 亮 : おk-www
SOUTH : フレ限定なのん?w
月満 亮 : でも
月満 亮 : みなさんが思う絵ではないとだけ言っておくwww

えぇ。昨夜UPしましたとも(’’
これだけは言っておく!

みなみさん、ごめんwwwwww

そんな、楽しいネタ会議でしたwwww

で、やはりみなみさんはすごいなぁと思うこの瞬間w

SOUTH : では解散しときまーw
聖さん : あい
月満 亮 : ありでしたーw
SOUTH : ぽちっとなw
イリスさん : ありでした~^^
[Tell]SOUTH>>亮 : ごめwww
[Tell]SOUTH>> 亮: 間違えたwwww
[Tell]>>SOUTH : wwwwwwwwwwwwww
聖さん : 解散じゃなくて、脱退押したですね
月満 亮 : 解散じゃなく脱退っていうねw
イリスさん : wwww
月満 亮 : では解散しときまーすw
聖さん : 最後の最後にネタを
月満 亮 : ぽちっとなwww
イリスさん : はい^^
聖さん : よろしくです
[Tell]>>SOUTH : 代わりにしときました(’’
[Tell]SOUTH>>亮 : ありがた・゚・(ノД`;)・゚・
[Tell]>>SOUTH : 最後の最後でネタなwww
[Tell]SOUTH>>亮 : ひーひーww

わんわん王国のSSは1枚も撮れなかったのでちょっとガッカリだったんですがね・・・

それを補って余りあるこのトークwww

皆さんがノリノリな方々なお陰でした!w
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

また遊んで下さいませヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]