忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー

とりあえず、休みがきましたw
また明日は出勤ですがw

月満です(=゚ω゚)ノ

ゆっくりまったりしよかなーとも思いつつも
足がめっちゃ痛くなってましたw
なので、帰宅後速攻でインドメタシンを足にぬりたくりw

以前、神戸で勤めていた上司の旦那さんが病院から大量に貰うという塗り薬w
インドメタシンの濃度が濃いらしく、ひどい肩こりとかにも、ちょっと塗りこんでみると楽になるしろものですw
これ・・・なくなったらどうしよう!!!って思うほど効果ありありw

さて昨夜のIMAGINEw

0dd13dc1.jpegまずはなんとなくしーちゃんに騎乗w

意図してなかったんですが
気が付いたらこのポジションでしたのでぱしゃりw

亮がよく死ぬせいか、
フレさんのしーちゃんへの印象は「健気」っていうねw
死人が出ると、せっせと回復に向かいますw

リカーム詠唱したままオロオロするしーちゃんが亮のツボですw

まずは、アクアさんからお誘いいただいてニャルさんに!!
初めて会うのでわくわくどきどき♪

その前にw

[Tell]亮 : ニャルさんって弱点なにー?!w
[Tell]ガステレビ→亮 : しらにゃいw
[Tell]亮 : ですよねーw
[Tell]ガステレビ→亮 : まはじゅさつ以外100%
[Tell]ガステレビ→亮 : はま だw
[Tell]亮 : はーいw
[Tell]ガステレビ→亮 : 浜田ヽ(  Д)ノ
[Tell]ガステレビ→亮 : 魔力九州
[Tell]亮 : (’’
[Tell]ガステレビ→亮 : 九州ヽ(  Д)ノ
[Tell]ガステレビ→亮 : ええい!JGGAはまだか!

スルーしてました(’’
なんかすみませんw
財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。

いざーw

1ef66057.jpegおおおwニャルさんだw

テーブルの武器のとこ、直すの忘れて結局
アイテムBOX開いて持ち替えというめんどいことになっちゃいましたが

無事目的のプラグインが出たヽ(´ー`)ノ
しかも1回目にw

ウーズが邪魔ですねぇwww
ともあれ、初ニャルさんありがとうございますヽ(´ー`)ノ

プラグインおめでとうございますヽ(´ー`)ノ

その後ガスさんと今度のしたい事などお話w

金地下も行きたいねぇっていう流れで

[Tell]亮 : 27のカード結構集まってるねぇw
[Tell]ガステレビ→亮 : んだのう・・・w
[Tell]ガステレビ→亮 : 謁見ツアーしたいなぁw
[Tell]亮 : ww
[Tell]亮 : こら~!!!ってされたいねw
[Tell]ガステレビ→亮 : なついwwwwwww

ちょっと脱線しますが
過去の記事で恭のテイクアウトのお寿司がロシアンルーレット的な事を書いたんですが
昨日、その作者さんに会いロシアン製造工程を見てきましたwwwww

もうね
上手なのwwww

1本のエビマヨとレタスをベースにした巻物に
ホイップクリームエリア・唐辛子ペーストエリア・わさびエリア・ノーマルエリアを作って
4つに切るんですが

その1つ1つの断面・・・・

見事にわからないwwww普通のエビマヨの断面なんですwwww

おっそろしい技術wwww

ロシアンを昨日するかも~みたいな話をガスさんにはしてたんですがねw
昨日のロシアンは亮は参加せずでしたので
完全に傍観してましたw

結果はあまり盛り上がらずで終わっちゃったけどねw

次にする時は携帯で撮影してみたいなぁw

そんな話もしたりw

ズクダンズンブングンゲームをガスさんに話したり(’’

で、ちょっと悪夢キリンへのダメを見にイチ金1周~wHDDも拾おうってことでw

アサルトが170%UPの効果を出すとのことであれこれ撃ってきましたw

86bf1534.jpeg香なしのイレイザーw

なんかさ・・・
以前・・・
香焚いて蜂の巣でこのくらい出て喜んでなかった?!

月満 亮 : 7発!
月満 亮 : 蜂の巣→イレイザー3発w
ガステレビ : アリエンワー
ガステレビ : それはないわーw
月満 亮 : (’’


86bf1534.jpeg香焚いて蜂の巣~

96 : クリ951だーデスタ
月満 亮 : うwもうちょいで5発w
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : 5発とかないわw
ガステレビ : おw
月満 亮 : あw
ガステレビ : キクリ4!ヽ(  Д)ノ
ガステレビ : ああんw火力ってば麻薬w
96 : www
月満 亮 : ね~w
月満 亮 : 5発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ガステレビ : チィwアンプおいてきたw
ガステレビ : 8発だぁw
月満 亮 : 腕部で1000越える・・・w

1002とかでしたがねw
96さんの仲魔もさすがな!w

えっとーガスさん・・・リニューアルしてそのダメ出すんですか・・・?w
亮からしたらめっちゃコワイんですがぁwww

2852b677.jpeg月満 亮 : ちょww
96 : ん?
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
月満 亮 : グーにイレイザーで1300↑とかwww
月満 亮 : アサルト麻薬w
96 : www
ガステレビ : ほっほう・・・w

SSは蜂の巣ですがねw

216f775d.jpeg月満 亮 : ぴーちゃんに1900・・・
96 : w
月満 亮 : ありがとうアサルト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
96 : お礼いわれるのが
ガステレビ : はw
月満 亮 : しんだーw

※ここで亮が反射死

96 : ガスさんとかボクじゃなくてアサルトなんだなw
96 : ぶw
ガステレビ : ほらほら アサルトは蘇生してくれないおー?ニヤリ
ガステレビ : って CPの火力香より上昇幅がでかいのは
96 : の部屋無視できる
ガステレビ : ちょっと嬉しいなw

いや、もちろん96さん、ガスさんお二人には大感謝ですw
知力140とか143とか・・・ガスさんは速さも普通にあるのに。・゚・(ノД`)・゚・。

こういうの聞くとめっちゃ取り残された感が・・・w

月満 亮 : アサルトすごいわーw
96 : w
月満 亮 : おーw
月満 亮 : イレイザーで4ケタとか、夢のようだw
ガステレビ : 悪い夢のようだw
月満 亮 : そっすか?(’’
96 : 鬼がー
96 : 鬼がまた強くなったー
月満 亮 : (´Д⊂グスン
ガステレビ : オニーオニーヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 鬼じゃないのにー(´Д⊂グスン

取り残されてるんですってばwwww
みなさんの鬼アサルトあってのこのダメです・・・w

大感謝ですヽ(´ー`)ノ

リユニオンについてお話したりして就寝w

しーちゃんをちょっと防御方面を強化してあげようと心に決めた月満でした!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたくしも取り残され
東京ご奉仕メイド
残念知力でーす。
ステータス極振り直しましても知力111でーす。

……orz

……回復量は700超えるんですけどねぇ。ふぅ

昨夜はお疲れ様でございました(^^
2009/01/05(Mon)15:42:54 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
脳筋刀匠(オレ)は残念な方です・・・
辞めようかな刀匠・・・
アサルトいいねーアサルトsugeeee!!!
2009/01/06(Tue)06:38:21 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
自分自身の方向性によるのではないかとw
メイドさんの場合は回復値を重視されての事だと思うので残念には思えませんよ?w

ニャルさん頑張ってくださーいw

橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイスー
ううんwどちらも本職としてはしたことないのでアレですがあんなに作れるなら残念ではない気がw
そういうのも考え直すのに丁度いいこの期間ですよねぇw
2009/01/06(Tue)12:03:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]