忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に、無料期間がありましたので行ってまいりましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

今後の課金の予定はないので
自分のキャラの記念撮影などしてきてみましたw

この記事、SS山盛りとだけ言っておきますw


まずは「さく」こと
月満咲耶からw

このキャラは群雄伝鯖を離れる事にして巫女として覇王伝サーバーに作成w
主に恭と共に高LVでは組んでましたw

f36802ac.jpeg9ちゃんから貰ったうちわを持ってますねぇw

特化は古神
特技は・・・対人での神威いじめ?w

あじゃぱさんに対話で
「神威うぜぇぇぇぇぇぇ!」と言われた日が懐かしいw


a084da9c.jpeg本金箔大鎧 だったかな?w
お面はイベントで貰ったやつですなw

使用すると、ひゅ~ぽんぽんと肝試しのBGM的音が鳴ったようなw





2874d575.jpegはてwこの狐面は何で入手したのやら┐(´∇`)┌

さくは、狐より般若のが似合うと好評(ヽ(`Д´)ノ)でしたので
このお面はあまり出してなかったw





e5433386.jpegあーw
なんだっけw
金飾冠?


確か、この本金箔が最後のあたりの狩り装備だった気がしますw



5c0d1119.jpegあw雑賀の楽市で見つけて買いはしたけど
付与石を入れる前に引退したやつだw

お花の冠w





d6f8e7a6.jpegあwこれは
お花の冠と一緒に購入した
陣立甲冑w

デフォは防御52くらいだったんだけど、
これ71あったw ・・・はずw

鍛錬してたんだったかは謎w

206e4106.jpegやっぱ、巫女の装備って
束帯か千早がイメージなんですよねぇw

最近ではもっと可愛いのあるんだろうけどw

さくは、千早時代が長かったw
巫女を作りたいと思わせた方が千早でしたのでw


5472e637.jpeg確か、これは合戦装備w
しかも対人用w

気合いを3600くらいにしてたはずw
これを着て恭とコンビで神気撃をしまーすw
開幕して、ピヨったら恭が殴るというコンビネーションでしたw



d79e788d.jpegこっちはー

何用だったかな?w
忘れたw
でも、生気+魅力ついてたw




0bbe894a.jpeg矢倉弓~w (だったはず

当時はこれを本気装備にほしかったんだなぁw

結局いつもの弓でしたがw
だって~w
さくの持ってる弓は攻撃用じゃないものw
援護射撃用だものwwww

ee6d5336.jpegこの光る弓はドロップだった・・・かな?!w

色々忘れておりますw






355059b2.jpeg最近は、こういう詳細が出るのね~w

ってびっくりしたのは本当ですw

春日山~w
越中奪還を目標に頑張ったせいか、
ここでの思い出が多いなぁw


32a038c9.jpeg会議にも参加しましたねぇw

群雄ではそんな事なかったのにw
だってー
恭が発言するから(´Д⊂グスン

八重さんが恭の代わりに出席して
誤爆したねぇwそういえばw

d2d08715.jpeg丁度合戦だったんだなぁw

さくで戦場行ってみようかなーとも思ったんだけど
カメラマンは入れないし、いっか~wってね☆

普段ならここに武将がずらりといますw



27c8480b.jpegここには、上杉謙信がw

城攻めじゃあないけど、
敵対国の大将までさくで消えつつきたことあったなぁw

懐かしいw
さく、案外どこでも行けちゃうので楽しかったw


02855934.jpegはーいw
さくの屋敷~w







86b5fb5d.jpeg







b8b11c08.jpeg







6e15395d.jpegご飯と、ワイン樽がある・・・w








e334fcd8.jpeg正座とか、座るとかねっころがったり
色々と動作があるのが楽しいゲームですw







d2f33fec.jpegこの敷き詰めてる雪もイベントで貰ったようなw








cf41208a.jpeg左の黄色い服を着てるのは
さくの人形ですw

まねき猫は
ももさんの侍と拾いにいったんですっけね?w




056fa2ff.jpeg朱雀の尻尾
玄武の甲羅
青龍の首x2

・・・・あと、白虎の敷物があればコンプだったのになぁw

4神獣はクエのフラグボスですなw
昔は、順番待ちとかしてたけど、
今は複数の徒党での同時戦闘が可能なので
もう待っている事もなく戦闘ができますw

朱雀は、いくまでがめんどいねw
白虎もだけどww

さくですいーっと一人で地獄谷の奥にいる朱雀まで行ってアイテム渡してまた帰ってきた覚えがあるなぁw
消えたり寝かしたり、大好きですからぁw

1ad39eb4.jpeg







cd4d7220.jpegあー、敷き雪と一緒にこの雪だるまも貰ったなぁw







5645887d.jpeg朝顔もイベントだw








3c8dfc28.jpegこの簡素な灯篭は

誰からもらったんだっけ?w






5a7e2390.jpegお風呂~w







d6828f47.jpegこの赤い傘は恭が作ってくれた気がする!w







8106ce35.jpeg雪シリーズでこのかまくらもゲッツw

中に入れるのがいいよねぇw

かくれんぼとかしたなぁw




9c571952.jpeg行き場のない胸像ですw








ae34b802.jpegそうそうw
これもイベントでもらったんだけど
でっかくってびびったw

すっごい場所取るのよねぇw




9c36b645.jpegすいかのめいさんち~♪







1c2a17f5.jpeg並べると圧巻ですなw








0cabdf48.jpeg結構広いなぁwさくの屋敷w

桜は好きなので
当時できるだけ取ったw

もちろんイベント品w



6b31f617.jpegイベント報酬での装備とかより、
家具の方が嬉しくて頑張ったなぁw







9367e3bf.jpeg








99510389.jpegさくは結局、中老だったんだっけ?w
昇進したのか忘れたw

そんなさく生活でしたw
最後に春日山のいつもの場所で一礼をしてログアウトw

もう、この月満咲耶が稼動する日はこないでしょうw
ナインキラの皆様
アクトの皆様
そして様々なところで遊んでくれた皆様
お世話になりましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、さくの交友関係は全てと言っていいほど恭つながりでしたw
あとは、恭と一緒に野良で組んでその後お話が盛り上がって
街で会うと話したりする人は多かったですがw

ちなみに、恭は人を速攻で忘れます(’’

あwまた会った~って話をしていると対話で「誰?!」ってくる事はざらwww
で、いつのときに一緒した人~とか説明をよくしたなぁwwww

さぁて、ここまでも結構長かったけど、
次は群雄伝の花梨だー!w

659c4d2f.jpegいつも、ここでインアウトしてますw

花梨の知人さんならご存知なポイントw






b20828fd.jpeg懐かしい光景w

子花梨 職業は密教僧
花梨が1stなんですが
このキャラを作成する段階で
密教に進める気で作成しましたw

当時は、不遇な特化で
修正がくるまで、「密教?初めて見たw」といわれるほどw

花梨は、密教の修正は別にいらなかったんですがね(’’
不遇なままでもよかったのに( ´ー`)フゥー...

252feb80.jpeg甲府のとある八百屋さんw

ここでたしさんの注文品を受け渡したりしましたねw

注文品をここで受け渡ししていたのはたしさんだけじゃないんですがねwww

ほんと、花梨の生産品の中で
奇跡が起きるのはいつもたしさんの注文品でした(’’

9f6814f1.jpeg恭はおかっぱおかっぱ言うんですが

おかっぱではございません(’’

髪を上げているだけですw




b659e444.jpegまずは装備の撮影~w








7aca71a4.jpeg








24c0f348.jpeg金染めって

なんで紫が入るんだろうw






4e39b1f7.jpegこれで合戦行ったなぁw

花梨はあんまり合戦に参加してませんw

時々行ってた感じかなぁw
神威さんとかよくお会いしましたねw



d9790669.jpegどこまでも僧は裸足です・・・








36753bce.jpeg腕力装備~w

武器は密造さんからいただきましたw

めっちゃ使ったwwww




b83a72a3.jpegいつかも紹介した装備w








f04adacb.jpeg尼僧っぽい装備だw

この帽子はドロップw






ed96de28.jpeg眼帯~w

これは自前生産w

腕力付与してますwww

さっきの赤い装備にこの眼帯でっすw


16ceef9f.jpeg狐は林檎ちゃんからの頂き物w








5486389a.jpegやっぱ、狐には浴衣だね☆








09b9d410.jpeg女中ルックは

梅から貰ったーw

これを腕力装備に作り変えたかったw

ザ☆殴り女中


628fdfdc.jpegこの甲府の文字を見るのも懐かしいw








1f980387.jpeg以前は門の外で勧誘待ちとかしてたのに、
いつの間にか外に人はいなくなり、
門の内側が盛り上がっていますw






3e8ee2fa.jpeg大阪~w

花梨が三好に移籍したので
ここがメインにw

でも、慣れなくって
毎回迷子・・・ここはどこじゃ>(´ム` )


10a59ecf.jpeg








deb621c4.jpeg花梨の紹介文w

んと、これを見ると3ヶ所所属?www

5ケタの数字は初期振りかなw
振りなおししたあとのなのかは謎w

大阪いくつーっていうのは住所だw

f56fd010.jpegせっかくなのでお出かけしてみたw








212007a0.jpegまさかの絡まれw

可憐がねww






208bac7b.jpegよいしょっとーw








4f85ad19.jpegしゅーりょーヽ(´ー`)ノ

LV7とか、そのくらいのだからねwww






81cd186f.jpeg最近は、フィールドも馬で動けるのねw

いいねぇw






140f7f18.jpeg恭と馬でお出かけしてみたかったなぁw








9351eda3.jpeg可憐を連れていけるのはここくらいかなw

でも、どうやら、クエ関係でここも賑わっている様子w

過疎っていると思ったのになぁw




e533774a.jpegここでの思い出は、
まだ花梨のLVは10代の頃、
八穂姉さんや神威さん、おじさま、密造さんと
天狗のとこで狩りをしたことかなぁw

密造さんに、英明をかけてって言われて
まだ意味がわかってなかったw


85a3dd76.jpegここ、BGMも景色も好きw








13be28d3.jpeg晴れて、お昼だともっと綺麗おw








0cad951c.jpeg移動がめんどいけどねw

可憐が落ちるから追尾ややこしかったーw

2アカで合戦とか、みんなよくできるなぁww




ef7b3f60.jpeg滝も横切り~w








42db9f5c.jpegそうそうwここw

天狗のとこw

めっちゃ賑わってるけどw

ここで天狗を叩こうと思ったのは内緒w



95c56c9d.jpegつり橋~w

中の人、つり橋苦手ですw

てか、吊られるのが怖いw




3899b211.jpeg犬相の悪い犬が・・・

どうやら、最近のクエのNPCらしいw






70c4e602.jpeg裸足・・・

せめてなにか巻かせて(´Д⊂グスン






戦闘してもよかったけど、クエしたい人のNを取っちゃうことになるので
昇仙峡を出まーすw

cf70934f.jpegおw丁度いいのがいて叩かれたw








90488fb2.jpeg可憐が1発で速攻殺されw








311d819d.jpegまぁいっかーと、
まずは生命吸収を自分にかけるw

これで殴った分だけ回復しますw





588c832c.jpegよーいー








769d9139.jpegしょっとぉw








0e6a57a2.jpeg








d9fe81d3.jpegがんがん殴りますw

あっ、職業は密教術を使う僧です(’’






79574a42.jpegカエルきもーいw








54eee8e8.jpeg結界を破る術も持ってはいますw


が!

殴り割りヽ(´ー`)ノ



2877bbfa.jpegもー

丹投げるってw






3014a2f8.jpegアチチチチチ

戦闘は無事終了~w

透けている可憐は花梨の蘇生で問題なっしw




0a3b9703.jpegへーw

こんな観光地がw






6ea60ad3.jpeg富士山でーすヽ(´ー`)ノ








cbf9f59f.jpeg関所~w








7207ada6.jpeg馴染んだこの採集場所にw








ca8b5e0d.jpegほんと、花梨でする採集が大好きですw

なんでなのかは分かりませんがねw






89a3deb6.jpegここの海を見ながら

梅と採集したり、
猫さんと採集したりしたなぁw





877a0f01.jpeg最後はこの馴染んだ場所でログアウトw

ここ、分かる人にはわかる場所ですねw






さぁてw

花梨の屋敷だw

eb494cae.jpeg入り口w

雪だるまと花梨人形がお出迎えw

花梨の浴衣は、金浴衣になる前に愛用していたものですw




d8c8b763.jpegこの塀の向こうにお風呂がありますw

なので大砲を配置(’’






2a8b75c3.jpeg密造さんお手製の・・・

これ、なんて言うんだっけwww






aef41139.jpegお風呂でっすw

さくと違って
花梨の屋敷は年季がw

さくはあちこち移籍してたのでねぇw



7c97eed6.jpegおwいい夕焼けだw








82e0338b.jpeg








7918d9b5.jpeg桜林w








fd7751af.jpegおひなさま~w

全パーツがバラバラなので
設置もややこしいんですが
屋敷の所持できる家具は数が決まっていて・・・

お雛様関係だけで40種以上あるんです・・・or2


d444c71e.jpeg洋風な箱を机に見立ててw








f42c9da5.jpeg








f1b1a2fe.jpeg花梨のお布団はベッド風にw

でも、乗れないwww
台座のせいでw





0ed4dee3.jpeg台所~w

てか、あの包丁(じゃないけどw)が怖いwww






花梨は45くらいの頃に恭と出会いましたw

それまでは10代の頃からの知人の皆様にとってもお世話になってすくすく育ちw

僧でも、密教僧は狩りにおいてなかなか野良で誘われる事がないのですが
知人の皆様に遊んで頂いて、そういう「誘われない」感を感じた事がありませんでしたw
覇王に行って、すごく恵まれた環境だったのだと思いましたw

オンラインゲームそのものが初めてで、チャットもままならない花梨に
あれこれと教えてくださった皆様
特化が中途半端な状態でも狩りを一緒して下さった皆様
その後も、コマンドのタイミングなど未熟な花梨に教えて下さった突貫の皆様
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

現在、課金の予定はありませんので、ここで一度お礼をw

こっそり、別キャラで沸くかもですが
花梨のアカは今回のようなキャンペーンでもないと稼動しないと思われますw

たまに、採集したい衝動があるんですがねwwww
ほんと、なんでか落ち着くんですwあれw

信長の野望onlineの記事もこれが最後になりますw

皆様、大変お世話になりましたヽ(´ー`)ノ
本当のお別れではないのですがw

またどこかでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
toki
ウヒャヒャ、懐かしいヽ(´∀` )ノ
やっぱり巫女と尼僧は可愛いなぁ〜。
というか、PCだと画面綺麗とか、今更思ったw
もっと一緒に遊びたかったけど
何かとタイミング合わなかったね〜。
信On生活、お疲れ様でした!(=゚ω゚)ノ
2009/01/09(Fri)22:17:35 編集
◇お返事◇
toki様>
でしょでしょーw
うんうんw兄貴作の大乗衣も撮影したよw
ちゃんと残してるのだ☆
PCから見る方が断然きれいなのよねぇw
そうだねぇ~ログインが重なっても狩り行ってたりだったねw
ありがとーw
tokiもお疲れ様でしたー(=゚ω゚)ノ
2009/01/10(Sat)12:28:56 編集
無題
懐かしいのう(’’
花梨との絡みはそんなに覚えてないんだけどなw
まぁ色々楽しかったという事でw
機会があればまた一緒に何かゲーム始めるかw
2009/01/23(Fri)15:40:47 編集
◇お返事◇
恭>
懐かしいっしょーw
PSでプレイするとSSないからアレだけど、PCでできてたら恭の恥ずかしい写真集だって作れたんだよねぇw
武将も、咲で戦闘してるときとか、撮影したかったなぁw
うんうんwまた一緒に何かしたいねぇ!w
2009/01/23(Fri)16:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]