忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月から

恭に、

ズクダンズンブングンゲームをするぞと言われ続けております・・・

したくない月満です(=゚ω゚)ノ

どんなゲームか?
まぁ、検索でもしてみてください・・・はんにゃというお笑いコンビのネタです・・・

さて、2009年になりましたw
皆様

明けまして

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

本年も

宜しくお願い申し上げます(=゚ω゚)ノ
いやー

更新まで手が向かずで・・・w

たはー!

01388145.jpeg運営からもご挨拶を頂きましたw







1f85aacf.jpeg元旦に、初詣に行ったら

蝶うっかりcpのお賽銭を購入・・・・

1cp・・・・・・・・・

残cpが中途半端に!!!!!(´Д⊂グスン


af6ad307.jpegヒホ帽子2色げっつw

茶色は揃うんですが

黄色が@3、あと1色なんだっけ?_?

3色だっけ?_?


できれば全色集めたいとこですな・・・w

1.2.jpg最近は、30分1セットか2セットがせいぜいでして・・・

昨夜2セット遊んでもらったんですが

気が付いたら朝でした( ´-`)チュンチュン




あちこちのchにたまに出没してるんですが
読者様からTELLを頂くようになりました!!!(*´д`*)ハァハァ

いや~嬉し恥ずかしテンパりw

昨夜はなんとかテンパりながらも記念撮影させて頂きましたw

1.1.jpgありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

会社で読んで下さっているそうで

やはり、吹き出して咳払いなどでごまかすそうです(’’

牛乳を口に含んで読むことをおすすm(ry

ご挨拶を頂き、

読者様 : (誤字なかったよな うん)

・・・・・(’’

もししてたら突っ込んでいたんだろうか・・・w

自分でも謎ですw

読者様 : 誤字→こんばんは の流れが
読者様 : 多分相当早いんだろうなあと
読者様 : 想像してます
月満亮 : 早いですねwwww

えぇ

めちゃ早ですよ?wとくにゆきのんさんがwwww

あのせいでログが一気に流れますwww

そうかぁ、あの流れはなかなかお伝えできないですもんねぇw

数人同時に日誤協を名乗ると

イチ銅のスライムを殺したときに一気にログが流れるじゃないですか

あんな感じになり・・・窓を広げないといけなくなったりもしますw

楽しいお話をさせて頂き、ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ



さて、新年会をしようと企画してたんですが
最近の仕事事情でちょっと厳しくなりました・・・(´・ω・`)ショボーン

アンケートまで作ってSNSを通じて協力して頂いたんですがね・・・or2

後から遅れて参加も考えたんですが
今のインペースでいくと
ちょっと無理そうで・・・・(´Д⊂グスン

したかったんだけどなぁwwあの企画w

また、今度何かで実現したいと思いますw

ふっふっふ・・・ニヤリ

こんなんですが、

2009も楽しかった出来事を書いていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
東京ご奉仕メイド
本年もよろしくお願い申し上げます。

 ヒーホーキャップは、残りは水色の5色ですね。
 フロストVが元ネタでございますよー。

 フィールドボス退治しないと水色たまごは手に入りません(’’
 水色たまご1つありますので、差し上げまーす♪ヽ(´▽`)ノ

 でも獅子舞キャップは譲りませんけれどもね!(>o<

2009/01/03(Sat)10:57:34 編集
あっけおめ~♪(≧▽≦
ゆきのん URL
あおきゅおこよっ!(あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますの略w)

そっか!
読者様から声かけてもらったら記念写真撮るといいんだっ!
気づかなかった……(><
今度からはりょうさん見習ってテンパらないよーにしよーw

> 誤字→こんばんは の流れが
> めちゃ早ですよ?wとくにゆきのんさんがwwww

だうとーだうとー!(><
私、そこも手入力だから遅いもーんwww

そんにゃこんにゃで今年もよろろーん♪(^-^
2009/01/03(Sat)11:29:40 編集
無題
石動
こちらでは遅ればせながらの明けましておめでとうございますw

新年からお忙しいようですが体労わってリアルもイマジンも楽しんでいきましょうねw


誤字誤爆の反応の速さは・・・・凄いですw
ゆきのんさん遅いとか言ってるが周りの反応が洒落にならないくらい速いだけですからwww
2009/01/03(Sat)19:42:23 編集
あけましておめでとうございます。
L
blogに載せていただきちょっと感動の某読者です。
昨日は急なTELLすみません&ありがとうございました。
牛乳は会社での立場がまずそうなので 遠慮させていただきます・・・。

皆様お待ちのようでしたので、昨日はいいませんでしたが、
もしお暇なときにまたお会いしましたら、
あれ をぜひ見てみたい と思ってます。
2009/01/04(Sun)01:23:19 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
あぁwフロストVかぁw
昨夜は水色帽子のためにありがとうございました!
おかげさまでなんとか間に合いそうですヽ(´ー`)ノ
獅子舞・・・あれはムリだと諦めております・・・w欲しいけどっwwww

ゆきのん様>
ムリに略さない(’’

本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ

・・・・手入力であの速さはないわー(’’

石さんも、そうやって最初撮影させていただきましたよ?w
まぁ、亮にそこまで気がまわった時の話ですがね・・w

石動様>
本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ

2009もより煽れるように頑張ります(’’*
ね!あの速さはすごいですよね!!w

L様>
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
喜んで頂けたのでしたら何よりですw
なんと言いますか、読者様とのお話はすごく新鮮で亮は大好きですw
あの時の記事はこう思われてたんだwwwみたいな?w
またお会いする機会がありましたらアレを!
Lさんが誤字してみられると実感できます(’’*
本年も宜しくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ
2009/01/05(Mon)13:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]