忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰まであった髪を肩に付かないくらいまで切ってきましたw

コートを羽織る際、羽織ったあとに髪の毛を出す作業があったのですが

髪の毛がないので空振りしまくりの

月満です(=゚ω゚)ノ

ここまで切る気はなかったんですがねw

まぁ、いっかーとw

さて、1chをバザーハムしてましたら四天王に行くので~とお誘いをいただきましてw

行ってきましたヽ(´ー`)ノ

四天王も久しぶりだわぁw

人員不足とのことでみなみさんも道連れにw

トークの賑やかな楽しいPTでしたヽ(´ー`)ノ

でいびす : 9だ
月満 亮 : 11
湖畔 : オイラドコイコ('A`)
やい : 10-
SOUTH : 9
やい : 楽勝のクヴァンダ
湖畔 : 11
でいびす : ヤクシャキタコレ
やい : ってソロだと辛いw
月満 亮 : 11って帰りめんどいやつかな?w
湖畔 : (・∀・)ソレダ!!
SOUTH : わからぬw
やい : 生きて帰ったら乾杯しよう
SOUTH : あいww
湖畔 : ヤダヨ
でいびす : 俺・・・ここから帰ったら結婚するんだ
月満 亮 : 11、リログします?w
SOUTH : ヤダヨwww
湖畔 : もういつもどおりなんで無問題です( ^ω^)おっおっおっ
月満 亮 : はーいw
湖畔 : マモッテ('A`)
やい : どのアニメのヒロインと結婚します?
月満 亮 : エー(’’
でいびす : 死亡フラグを華麗にスルーされえたw
SOUTH : あwすまぬwww
月満 亮 : ほんとだww
湖畔 : イイキミダ( ^ω^)おっおっおっ

すみませんwwww
ここの食いつきを逃したのって、個人的にめっちゃ悔しかったw

湖畔さんがみんなと別れる前に支援をかけてくださりー

やい : 胸に入れていた湖畔さんのバリアーがクヴァンダから守ってくれた
SOUTH : んだのーw
やい : 星になっても見守ってくれてるんだね
湖畔 : チネバイイノニ('A`)
SOUTH : wwww
月満 亮 : wwwwwww

そんな話をしつつボス部屋到着w

ボス部屋6分で終わった~w
よかったよかったw

このあとは2周分のHDD持って直w

1.14.jpgさくっと2周も終わって
香が余ったのでジコクのみの1周w

丁度終わって満足ヽ(´ー`)ノ

皆様お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

楽しかったのは戦闘よりも、むしろこのあとのトークw

やい : 機会の体を持ってるでびさんなら必ずやってくれる
月満 亮 : ですっけw
でいびす : そんな体ネエヨ
でいびす : メタトロンにでも言っとけ('A`)
SOUTH : ですっか のうw
SOUTH : www
月満 亮 : 今晩は。財団法人日本誤字誤爆協会常務理事、月満です。
やい : こないだ999乗ったって言ってたじゃんー
湖畔 : ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でいびす : 誰がスリーナインにw
やい : 機会と機械間違えてるのにスルーされたw
SOUTH : スリーナインww
やい : 理事ーーw
月満 亮 : www
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : まようたw
SOUTH : (*´∀`)ノ
湖畔 : メーテル(;゚∀゚)=3ハァハァ
SOUTH : www
月満 亮 : wwwww
やい : (Д)ノ
でいびす : あれはストライクゾーンじゃないわw
月満 亮 : じゃないのかw
やい : ぼくのーめーーてる
でいびす : まつげが長すぎる( ´_ゝ`)
SOUTH : ソコカw
月満 亮 : 髪の毛はいいんだw

でいびすさんのお好みではなかったんだwメーテルw

湖畔 : 流石裸足のゲンが好みなだけはある('A`)
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
やい : ギギギギ
でいびす : ゲゲゲ
SOUTH : マヂカ!
湖畔 : でびさん変態なので^^;
でいびす : いやいや 信じちゃダメヨ
やい : 平和のための漫画で興奮するだなんて
月満 亮 : ブログに名前が出ても大丈夫な人ーノ
やい : 不謹慎すぐるwww
SOUTH : (*´∀`))))))
やい : はーい
湖畔 : 3巻が良いってイッテタジャマイカ('A`)
湖畔 : あーい( ´∀`)ノ
SOUTH : あ、俺NGね!
でいびす : チネヨ
でいびす : ノ
やい : でいびすさんだけモザイクいるって
でいびす : おまw
やい : 指名手配されてるから
湖畔 : 股間にだけモザイクを^^
SOUTH : 名前伏せてねっ!
月満 亮 : おkwでいびすさんがゲン好きって公開しますw
SOUTH : 股間www
でいびす : まあ会話内容は消す方向でw
月満 亮 : エエエエエ
SOUTH : 会話内容おちゅーw
でいびす : 夜道に気をつけろ(#^ω^)ビキビキ
やい : Dびすって名前で
SOUTH : wwwww
月満 亮 : うちの売りなのにw
湖畔 : ゲンのとこメインでお願いします^^
SOUTH : だのうw
湖畔 : Dびすワラタ
SOUTH : (*´∀`)b
月満 亮 : Dびすさんにして出そうっとw
やい : Dびすなら会話内容あっても大丈夫w
でいびす : 伏字にすらw
月満 亮 : はーいw
湖畔 : それなら気付かれないね^^
月満 亮 : 誰だかわかんないね^^
やい : 見事な潜伏先だ
SOUTH : ですね^^
でいびす : よしチネ
湖畔 : ウレシイクセニ( ´∀`)

そのまま出しちゃった(・∀・)
じゃないと、会話の内容を楽しむのが半減しちゃうw

なんだろう、突っ込みのテンポがとても気持ちよいPTでしたwwww

でいびす : おかしな紹介しなきゃ問題なし と訂正しようw
月満 亮 : おかしな というか、うちは事実100%ですw

残念っw

でいびす : そういや月満さんのホムペってなんて名前?
湖畔 : オシエテホシイカイ( ´∀`)
やい : 三郎Sは5人で行って 4人と打ち合わせてトラエストがいいですよ
月満 亮 : ぶらり湯けむり日記w
やい : 超ウルトラでいびす観察日記
やい : 明日設立します
SOUTH : ぶらり湯けむり月満日記
SOUTH : あれw
湖畔 : 湯煙ww
でいびす : いろいろチネ
月満 亮 : 月満抜けたwww
でいびす : ワロタw
SOUTH : 勝った気分!w
やい : 自サイトの名前をマツガエルとはw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
SOUTH : (=゚ω゚)ノ
でいびす : m9(^Д^)プギャー
湖畔 : m9(^Д^)プギャー

うううw今まで何個もブログを作った報いがいまwwwww
花梨のブログと混ざるんでたまに間違えますw

SOUTH : 結構あっさりだったねw
湖畔 : 皆火力タッカイタッカイ
月満 亮 : コワイコワイ
やい : ヒーヒー
SOUTH : 鬼メ
月満 亮 : ↑
SOUTH : ↑
湖畔 : おかげで高みの見物デケタ( ´∀`)
湖畔 : ↓
やい : ↓
月満 亮 : ↓
SOUTH : ↓
SOUTH : はw
やい : ←→←→BAスタート
月満 亮 : おつw
SOUTH : 一番最後に・゚・(ノД`;)・゚・
湖畔 : コナミ自重

こんな遊びもしてたりw

でいびすさんが落ち、やいさんが離籍している時のこと

月満 亮 : 次の三郎素材はなにかなぁ~
湖畔 : ウヘヘ('∀`)
湖畔 : それ気になりますねー
月満 亮 : 前がアルミと鉄でしたっけ?w
SOUTH : あー そっかw
湖畔 : でしたねw
SOUTH : なんじゃろねーw
月満 亮 : 銅・砥石・オイル
月満 亮 : あたりかなぁ?w
湖畔 : アリエソウ(゚A゚;)ゴクリ
SOUTH : そこらが妥当だとは思うがw
SOUTH : それ以上の要求は怖い・・・w
月満 亮 : うんwあんまりでないのはしないでしょうしねぇw
月満 亮 : んむw
湖畔 : ですなーw
月満 亮 : ゴム希望!
SOUTH : いいねww
月満 亮 : んむww
月満 亮 : 使い道がないww
やい : なんで帰ってきたらエロイ方向に
やい : あーそっちのゴムかw
SOUTH : どこかだwww
湖畔 : ゴムに反応自重
SOUTH : wwwwww
月満 亮 : wwwwww
湖畔 : 使い道がないって確かに漢ダ
やい : 麦茶フイタ
SOUTH : wwww
月満 亮 : やる気満々ですな(’’
湖畔 : 余計な防具はイラナイト
月満 亮 : ゴム要求する三郎が気になるけどねw
湖畔 : ワラタw
SOUTH : www
月満 亮 : 何をする気なんだとw
やい : オカモトに入社するんじゃw
月満 亮 : ww
月満 亮 : ゴム持ってたら入社ってw
湖畔 : 一流メーカージャナイカw
湖畔 : 入社に原料要求(゚A゚;)ゴクリ
やい : あーだめだ私のイメージが崩れるチャットログだw
SOUTH : wwwww
月満 亮 : www
月満 亮 : 大丈夫でしょうw
湖畔 : 元々イメージがオカモトジャナイカ('A`)
月満 亮 : 新しい自分でw
やい : ならよかったw
SOUTH : あんまり崩壊してないから大丈夫ーw
月満 亮 : ww
やい : えー
湖畔 : 納得したのねw
SOUTH : うむ(*´∀`)b

やばいwカットするとこないログだったwww

結果、今回の三郎は鉄の要求ですっけ?w
ゴムでいいのにw

楽しいお話も終わってバザーで見つけたコレを使ってみました!

5158351c.jpegどーんw

海月さんから貰ったハードカメオはもったいなくってw

ノーマルを見つけたのでこちらから使うw




b1cf30c5.jpegしーちゃんがもう少し強くなったらこれで

戦闘しようっと♪

変身たのしーw




dce96388.jpegふりふり♪


視点が低いのが気になるけど
大丈夫でしょうw




5098f9a8.jpeg吼えながら

ラピットで異形キリンを落としたいwwww





さぁてw

昨日から漬け込んだ鶏肉を照り焼きにしてたーべよっ☆

今夜はお仕事でログインは深夜かなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
96
 うちのクランの恥ずかしい子がふたり大暴れですな……。おまえにでびーもか……。最近一緒してないけど相変わらずだのぅ。
2009/01/15(Thu)15:03:23 編集
◇お返事◇
96様>
動揺してますね(’’
「おまけ」だろうと、心で読みました(’’
恥ずかしくはないですよーw
楽しかったですものヽ(´ー`)ノ
2009/01/15(Thu)15:13:40 編集
あああ
ホールトマト
恥ずかしいところがばっちりとw
今後は自重をw
2009/01/15(Thu)16:39:24 編集
◇お返事◇
ホールトマト様>
はいwばっちりとw
楽しかったので自重しなくても(ry
2009/01/16(Fri)14:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]