忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の深夜2時頃に寝て
起きたのは火曜の17時頃・・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

お昼に恭の電話で起きて少し話はしましたがねw

ついでに、事故で書いていた記事がパーになって

2度目の記事入力・・・( ´ー`)フゥー...

さて、事はある一言から始まりました

アクアヴィットよし、トキサダいこう

てなわけでメンバー5人になってレッツゴ♪

そしてメンバーを待つ間の事

城之崎ユキノ : ただいもっ!
アクアヴィット : おきゃっ☆きゃぴきゃぴる~~ん
城之崎ユキノ : すげぃ元気だw
月満 亮 : ww
アクアヴィット : ねむいねん
月満 亮 : 眠くて大変なのかなーって思っちゃうw
アクアヴィット : だれやトキサダとかいいだしたん
アクアヴィット : おれや
月満 亮 : うんw
SOUTH : うむw
城之崎ユキノ : 大丈夫かーw


最大の敵は睡魔でした(’’

道中、反射死続出でしたが(主に亮)さくさく進んで~

bf3318b5.jpegおひさしー(=゚ω゚)ノ

その幽霊くだしゃー!

で、入って数分
イクサもモムも元気いっぱいで暴れてらっしゃる頃

きました・・・

ガステレビ : ごめん!いまいそがしいw
城之崎ユキノ : ぴこんw
月満 亮 : 話あと!!
SOUTH : ごめんーw


仲魔から話が(ry

こういうタイミングでちょっとうけるw

さてさて?
このPTメンバーの中にあの方がいます

神と崇められる

SOUTHさんでーすヽ(´ー`)ノ

やってくれましたよーw今夜もw

bfa6f6da.jpegぴこん!







f306c46c.jpegぴこ~ん♪

さらに、レモンとか持って撮影してらっしゃいました(’’

撮影され、弄られ、取り巻きも掃除され
一人ぽつんと残ったトキサダ君
最後に魔弾とショットでちくちくされて…


e730a530.jpegΩ\ζ°)チーン







おつかれっしたぁ!ヽ(´ー`)ノ

うきうきのお土産タイムっすw

ガステレビ : わくわくの!おみやげタイムだ!!
城之崎ユキノ : いいSS撮れてるかな~(わくわくw
アクアヴィット : !
SOUTH : !!
アクアヴィット : 皇帝!
月満 亮 : え?!
城之崎ユキノ : おめでとー!
SOUTH : おめたーwwww
ガステレビ : …

皇帝おめでたー!!!

月満 亮 : ダイヤと
月満 亮 : ゾウチョウテン魔晶
城之崎ユキノ : コウモクテンの魔晶とダイヤ
SOUTH : ダイヤペリ・・・w
ガステレビ : スゲーナ オメデトウ
ガステレビ : ダイヤのみ
月満 亮 : (´Д⊂グスン
月満 亮 : 皇帝ってどんなん?!w
SOUTH : いいな・・・w
ガステレビ : 速さと運だっけなw
月満 亮 : へー!w
城之崎ユキノ : いーなーw

SOUTH : フツーにイチ金ボス直お土産気分・・・w
ガステレビ : ( Д)b
SOUTH : おふwww
ガステレビ : 6つものダイヤをてにいれたぞ!
SOUTH : ぞ!w
月満 亮 : おー!w
城之崎ユキノ : SSいっぱい撮った♪w
SOUTH : ペリなんて5個もあるんだじぇ!
月満 亮 : ジュリーなしのがダイヤ多いんだよねぇw
ガステレビ : いまは ペリがうらやましい・・・w
SOUTH : wwwwww
月満 亮 : wwwwww
城之崎ユキノ : じゃあ、ペリの人おめでとーwww
月満 亮 : ペリおめーw
ガステレビ : オメメタァ
SOUTH : (*´∀`)ノペリーありーw

重ねて・・・

お疲れ様でしたー( ´ー`)フゥー...

幽霊は今度DA☆

またカードでも拾いに行きますかね~♪

しーちゃんは37になりましたw

@3でリユニじゃ~!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲魔からのお話
東京ご奉仕メイド
 あれって、早朝4時リセットなのですが……。
 遅寝遅起きは美容の大敵ですよー(わたくしが言うな
2009/01/14(Wed)17:56:01 編集
さすがだw
いんちょー
そんな事できるのは
みなみさんしかいねぇな~w
あ、こないだあげたモルゲンでポカポカするのは?w
2009/01/14(Wed)21:45:55 編集
流石、というか何と言っていいのか・・w
石動
トキサダすらいじり倒すそのネタ魂には感服の一言です・・・w
2009/01/14(Wed)22:12:09 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
シーw

いんちょー様>
うんうんwどこでもピコハン所持しているのはキング事件の名残かしらね?w
モルゲンもいいっすなwww

石動様>
さすがってwww
えーwジュリーはいじるものでしょう?_?
2009/01/15(Thu)12:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]