忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりログインが減っている

月満です(=゚ω゚)ノ

ルナもしてないんですがねw

まだダーク気味なのですなぁ~

3月は、お仕事のシフトもいっぱい入る予定ですので

深夜組からは外れますw

入ってもゴールデンタイムにちょこっとかな?w

どうかな?w

皆様どんどん上位スキルを会得してますねぇ~

亮?

今5-3の73とかですがぁ?(σ- ̄)ホジホジ

狩りしてたら上がるかなー!♪

なぁんて安易な事考えてましたら、実は意外と魔弾を使っていることが判明・・・

上がんねー!!!!!w

あれかな!悪夢キリン撃ちに行くといいのかな!?

なぁんて考えております・・・えぇ・・・

黙々と金地下にインベントリいっぱいの弾&甘味持っていこかな~

そうそう、ショットの新スキル

みなみさんがイチ金でガキにテストーw

2.25.jpg羨ましかったのは内緒ですw

立ち位置が難しいらしいんですが

みなみさんなら使いこなして下さるでしょうw




そうそう、昨日天地大乱の先行キャンペーンに参加してみましたw

1時間くらいしかできなかったんですがねw

fc90eb55.jpegフェイスタイプは3種

武器はキャラ作成時に決まっちゃうんで

とりあえず双戟にしてみましたw

先行終わったらキャラ作り直しなので

その時は琵琶にしてみようっとw

cd38d64a.jpegグラが綺麗で鯖も軽くてよかったですw

MAPは座標型でクエを受けると討伐対象がどのあたりに

いるのか座標を参考に教えてもらえるので

やりやすいですw


攻撃スキルの個性がいまいちわからないのが気になりましたが

総合的に楽しめましたw

ドロップは敵を倒して、倒れこんだ敵がポーンと放り投げるように落とすんですw

ちょっと拾いにくかったけど、こういうのも面白いと思いましたw

他のPLさんが拾わなかったドロップが地面に散乱していましたがねwww

それもなんだか新鮮でしたww

先行期間は今夜の19~26時と明日の夜まで。

どちらもできそうにないなぁ・・・

やれても今夜1時間くらいかな~



そうそう、最近「銀魂」のアニメにハマってますw

今更的なとこもあって見てなかったんですがねw

土方&沖田がツボですw

あのマヨネーズ魔とかったるさ全開さがツボを突きまくりますw

今日の爆笑ポイントは

泣かない赤ちゃんにヅラが

「赤子は泣くのが仕事だろう!職務怠慢か?!」

ってあやしながら言うとこでしたかね(’’

なんかね、突っ込みの言うセリフがツボなんですよねぇ~

以前はあんまり面白くないと思ったんですが・・・

なんでだろうw

笑いのポイントがズレたんでしょうかねwww


現在HPで書いている小説(?)のクライマックスの構成を考えつつ

お仕事の準備していってきまーす(=゚ω゚)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石動
気分が乗らない時にはのんびりするといいよ
楽しむためにゲームやってるのだからね
エキスパとかも気が乗った時にやればいいのです

・・・・どうせ今でも充分魔人クラスなんだし・・・w
2009/02/28(Sat)23:09:57 編集
無題
みなみ
お仕事がんばーw

上位エキスパはのんびりやればいいのではないかとーw
スパイラル使いこなせるようにがんばるぅ…w

銀魂おもろいのうw
またちょこちょこ昔の見てみようかなぁw

お勧めの回あったら教えてくだしゃーw
2009/03/01(Sun)05:55:37 編集
◇お返事◇
石動様>
のんびりすることにしてますw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うんうん、気が乗った時に・・・

…そんな日がくるのだろうか?w

魔人じゃないもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
てか、「どうせ」ってwww

みなみ様>
ありでーすw
みなみさんもがんばー!w
お互い「脱☆倦怠」ですなw

銀魂、近藤の披露宴に吹いた品のない女です・・・w
2009/03/04(Wed)18:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]