忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左手に変なチカラが入っていたため
筋肉痛?w

月満です(=゚ω゚)ノ

昨夜のログをUPすると公言しちゃったので
その日記ですwww

そう・・・

ノアさんとペア金から帰ってきた時のこと
そこにはゆきのんさんと96さん、東京ご奉仕メイドさんがいてー

ノアさんがマッシュじゃないことで盛り上がりー

バンダナをしているノアさんを見た印象を話してみてたりw

月満 亮 : パっと見
月満 亮 : バンダナのせいで眉毛なしに見えるw
月満 亮 : さっき、びびったw
城之崎ユキノ : wwwww
東京ご奉仕メイド : ぷちヤンキー?
狗狼 : w
月満 亮 : 大々的にヤンキー?w
城之崎ユキノ : 略してプチャンキー
ノア・マックス : そうなんですよね~、特攻らいだ~すだし
城之崎ユキノ : 略してダキャンキー
東京ご奉仕メイド : プチャンキー
月満 亮 : プチャン
城之崎ユキノ : ぷーちゃん
ノア・マックス : ぷちゃwww
月満 亮 : プン
ノア・マックス : www
城之崎ユキノ : PN
月満 亮 : じゃ、それでw
城之崎ユキノ : おk
ノア・マックス : お~、それなのか~
東京ご奉仕メイド : 略しすぎかと思われます
城之崎ユキノ : いつでも略しすぎちゃいます
城之崎ユキノ : 困ったものです
月満 亮 : うんうんw
月満 亮 : 仕様ですw
城之崎ユキノ : いたしかたあるまいw
月満 亮 : いたしかたあるまいてw

時間の話にふとなりー

城之崎ユキノ : ニコ動で時報見てから1時間くらいたつからもうすぐ1時だよ~
月満 亮 : wwww
城之崎ユキノ : (ダメな時間感覚)
ノア・マックス : ニコらーですな
狗狼 : www
東京ご奉仕メイド : (否定はしません
月満 亮 : すっかりねww
城之崎ユキノ : あれだけ登録しぶったのにw
シュヴァ : 画面の右下を見ようぜ…w<時間
城之崎ユキノ : あ、こんなところに時計w
月満 亮 : 右下、IMAGINEで見えないw
城之崎ユキノ : www
シュヴァ : www
ノア・マックス : 画面上にずらそうじぇ~
月満 亮 :
ちょっとだけよー?w
城之崎ユキノ : www
ノア・マックス : www
狗狼 : w

シュヴァ : BGM:アレ
月満 亮 : (ピンクいヤツ)
東京ご奉仕メイド : BGM:ソレ
ノア・マックス : 想像したwBGM
狗狼 : ドレw
月満 亮 : wwww
城之崎ユキノ : なんか頼まれたり提案されたりしたら全部「ちょっとだけだよー」って答えよう
シュヴァ : お色気のアレw
月満 亮 : カトちゃんのアレw
シュヴァ : ソレw
狗狼 : www
ノア・マックス : 一寸だけよ~
月満 亮 : 漢字になるとピンク度激減
シュヴァ : チョットダケヨ~
月満 亮 : 残念でなりません
城之崎ユキノ : ピンク度ってあーたw
ノア・マックス : 間違って変換押した~ww
月満 亮 : 誤字めっ!
東京ご奉仕メイド : ゴジめっ!
ノア・マックス : ピン九度
月満 亮 : ゴめ!
狗狼 : w

うん、指が痛くてテンションおかしかったw

シュヴァ : ピン九度【-くど】①九度位の角度に刺されたピンの事
月満 亮 : 擬音のようだw
月満 亮 : wwwwwwww
狗狼 : w
月満 亮 : 九度の角度がむずいw
シュヴァ : 難しそうですのうw
ノア・マックス : ちなみにイチ金って打つと一斤に
月満 亮 : イチ金
シュヴァ : イチ金
月満 亮 : ごめん、一発です・・・w
狗狼 : イチ金
ノア・マックス : あれ~へんだな~
東京ご奉仕メイド : ピン九度【-くど】②九段階における最高級ピンクイメージの略
シュヴァ : スギ金 スギ銀 スギ銅 イチ銀 一同 イチ金
城之崎ユキノ : 主に建築業界で使用される用語で、大正時代までは誤差の範囲として認められていた。
城之崎ユキノ : ピン九度で出遅れたw
月満 亮 : 過ぎ金 過ぎ銀 過ぎ銅
城之崎ユキノ : イチ金
城之崎ユキノ :
スギ銅
月満 亮 : イチ銀 イチ銅 イチ金
城之崎ユキノ : イチ銅
シュヴァ : ピン九度【-くど】③ピンク度のみなみ語
ノア・マックス : スギキン、スギ銀、杉銅、一同
東京ご奉仕メイド : 伝説のイチ銅解散
月満 亮 : いかに、スギに行っていないかがわかるw
城之崎ユキノ : www
ノア・マックス : www
東京ご奉仕メイド : セル道、セル銀、セルキン
シュヴァ : セル銀セル銅 乙銅 セル金
月満 亮 : セル銅 セル銀 セル金
月満 亮 : オツ道
城之崎ユキノ :
乙銅
城之崎ユキノ : 乙銅は出ないと思ったのにorz
シュヴァ : キンジュ 残照の呪詛 魔晶の呪詛 談笑の呪詛
ノア・マックス : 乙道
城之崎ユキノ : 談笑の呪詛がステキw
月満 亮 : オツ道=残念な道
月満 亮 : wwwwwww
東京ご奉仕メイド : 談笑の呪詛つかってみたい
月満 亮 : 使われたいww
ノア・マックス : 談笑の呪詛www
シュヴァ : どんな呪詛だろうw
城之崎ユキノ : どんな話も談笑になる呪い
東京ご奉仕メイド : いっつんのことですね、わかります
城之崎ユキノ : お葬式のときとかにとても困る
ノア・マックス : むしろこの木にかかっている呪いかも
シュヴァ : ふとんがふっとんだ とか言っても談笑になるんですね
月満 亮 : ほっぺの裏を噛むしかないなw
城之崎ユキノ : おそろしい呪いだぁ
ノア・マックス : やるやる~前の人の靴下に穴開いてるときとか~・・・無いかw

変換もだいぶ覚えているなぁw
クォーツを「乙」と呼んだことが記憶にほっとんどないので変換しなかった感じだw

前の人といえば昔・・・

月満 亮 : とある列に並んでて
ノア・マックス : ほうほう
城之崎ユキノ : ふむふむ?
月満 亮 : 前の人のシャツから糸が出てたのね
城之崎ユキノ : うんうん?
ノア・マックス : ドキドキ
月満 亮 : 友達に無言で掌を出して
月満 亮 : 友達は無言でソーイングセトからはさみを取り出し
月満 亮 : 亮の手に「ポン」と
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwww
シュヴァ : ツーカーww
東京ご奉仕メイド : ザクッ
ノア・マックス : すげ~
狗狼 : www
月満 亮 : さくっと切ったw
城之崎ユキノ : なんて手術の助手!
月満 亮 : そんな感じww
月満 亮 : 前の人で思い出したw
城之崎ユキノ : きっと汗も拭いてくれるw
月満 亮 : きっとwww
ノア・マックス : www
月満 亮 : もう一方の友達は
城之崎ユキノ : 「最善を尽くしましたが、今夜が峠でしょう」
城之崎ユキノ : うんうん?w
月満 亮 : オロオロと「切っちゃいけない糸だったらどうするの!!!」と
月満 亮 : 亮&友達:知らん!気になるんじゃ!
城之崎ユキノ : そのオロオロさんがかわいいw
月満 亮 : 若かった・・・( ´ー`)フゥー...
ガステレ子 : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン

ここでガスさんがログインw

ノア・マックス : 自分のためだったか~www
月満 亮 : 決まってるじゃーん(’’
狗狼 : おいすー
シュヴァ : ばんわ!
城之崎ユキノ : 自分のために執刀する医師
ガステレ子 : ヽ(  Д)ノオイシウー
東京ご奉仕メイド : 何がウンウン7日わかっていない^^>テレ子ちゃん
城之崎ユキノ : こばにゃ~
東京ご奉仕メイド : なのか
城之崎ユキノ : 7日
ノア・マックス : こ~んばんにゃ~
ガステレ子 : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
東京ご奉仕メイド : ようか
月満 亮 : 7日もわからないままw
ノア・マックス : ここのか
シュヴァ : とおか
東京ご奉仕メイド : とおか
狗狼 : あ、テレコじゃなくて
狗狼 : ガス子だから
ノア・マックス : www
狗狼 : みんな覚えてあげて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
城之崎ユキノ : ガスコ覚えた。
月満 亮 : ガ子
城之崎ユキノ : ログに残ってた。
シュヴァ : ガスコヽ(´ー`)ノ
東京ご奉仕メイド : ガス子
ノア・マックス : は~い
狗狼 : イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
ガステレ子 : 此処のか? なのか? 用か?
ガステレ子 : ん?☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ
狗狼 : 布教活動成功
月満 亮 : ww
東京ご奉仕メイド : ガッ子
シュヴァ : ガスコガスコー
ノア・マックス : www
ガステレ子 : (; Д)y─┛~~
城之崎ユキノ : GK

いきなりの巻き込まれw

亮のいない間にガス子ネタが勃発したようですねぇw
なぜか、テレビさんにもテレ子ちゃんにも「テレ」ってあるけどテレ子ちゃんを指す場合
「テレちゃん」と言う亮ですw

ニュアンスで理解してもらってますw

ノア・マックス : PKvsGK
月満 亮 : ピンク対ガスコ?
シュヴァ : ノンノン
東京ご奉仕メイド : KRvsGK
月満 亮 : ちょっとだけよー?w
シュヴァ : ピン子… ううんなんでもない
ノア・マックス : www
ガステレ子 : (ノンД)ノン
ノア・マックス : 一寸だけ~
シュヴァ : 泉ピン子VS山ガスコ
城之崎ユキノ : 泉ピン子vs泉ガス子
狗狼 : w
月満 亮 : 漢字だと(ry
ガステレ子 : ちょっとまってまってw
月満 亮 : じゃ、泉でいいじゃんw
ガステレ子 : そもそも何の話題だったんさw

うん、まぁ・・・そう思いますわなw

狗狼 : ガス子
月満 亮 : カトちゃんのアレ
ノア・マックス : そうそう
シュヴァ : ガスコさんの服から出ていた糸を切ったという話
ガステレ子 : Σ( Д ;)!?
月満 亮 : 自分のためにね!
城之崎ユキノ : がっちゃんがアフロにするって話。
城之崎ユキノ : 今日も株価が下がったりしたねって話。
東京ご奉仕メイド : ガス子様の指に繋がっている赤い糸を切ったという
ノア・マックス : 混乱の呪詛
ガステレ子 : (特にこれといって内容なかったと把握)
東京ご奉仕メイド : 運命の赤い糸
月満 亮 : オツ道
城之崎ユキノ : 今日は酔ってないよ?って話。
ノア・マックス : 一斤
シュヴァ : 談笑の呪詛
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww

ガスさんがくるまでの出来事の説明のようなそうでないようなw

月満 亮 : これはアレだね
城之崎ユキノ : うん(’’
東京ご奉仕メイド : 呪詛です
月満 亮 : 明日のぶらりを読むといいwww
ガステレ子 : あーんw乗り遅れたw
シュヴァ : 瓦斯子の呪詛
狗狼 : www
ガステレ子 : 読むぅーw
城之崎ユキノ : いつもお世話になっておりますw
城之崎ユキノ : ぶらりで今日を振り返るw
ノア・マックス : なっております~
月満 亮 : ぶらっとねw
ガステレ子 : なっとりまーすw
東京ご奉仕メイド : マウス

お世話てw

月満 亮 : 灰皿に「トン」ってする時が一番痛い件
東京ご奉仕メイド : 封印したのでは?>よっぱ姐御ログ
月満 亮 : 大暴れなのかw
ガステレ子 : 開封しよう
ノア・マックス : 公開するのです~
城之崎ユキノ : 自分で見て爆笑しちゃったからにゃあorz
東京ご奉仕メイド : タバコトン
月満 亮 : www
狗狼 : エンドレスだからなぁw
ノア・マックス : トンできないと吸った気が・・・
シュヴァ : マハタバコトンダイン
狗狼 : 内容が常にループ
ガステレ子 : ( Д)y─┛~~
城之崎ユキノ : ひどかったにゃあ(’’
月満 亮 : そうなのだ・・・忘れた頃にトンしちゃう・・・
東京ご奉仕メイド : 「愛してー」
ノア・マックス : 典型的なよっぱですにゃ
ガステレ子 : (; Д)b
シュヴァ : 今見た いってええええええええ
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレ子 : あううwwwwww
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwww
ノア・マックス : トンすると痛タタ?
月満 亮 : そそw
月満 亮 : ぶらり参照だ!w
狗狼 : うを
城之崎ユキノ : 【選択肢】禁煙
月満 亮 : なんで痛いかわかる☆
狗狼 : うさびっちこた!
ガステレ子 : ( Д)ノ左手のおやゆび 爪と肉の間がちょっと裂けた
ガステレ子 : うお
月満 亮 : まじか!
ガステレ子 : うお!?

ウサビッチこた?!放送再開してるの?!と、食いついた二人

東京ご奉仕メイド : 【選択肢】ノー灰皿
ノア・マックス : 想像しただけで痛いw
東京ご奉仕メイド : ざくっ★
月満 亮 : 禁煙なんて、根性のない事できないw
シュヴァ : 【選択肢】感覚がなくなるまで包帯を巻く
狗狼 : 内容より先にプロフ画に反応w
シュヴァ : これならトンしても痛くない! 多分
月満 亮 : うちのプロフかw

うちのプロフだったwwww

ガステレ子 : 【選択肢】人差し指でトン…
月満 亮 : あ、包帯採用w
月満 亮 : はw
月満 亮 : それもよいのうw

実はとっくに再開してて、9話まで進んでたwww

ノア・マックス : ヤン魂?
東京ご奉仕メイド : それですΣm9(><
城之崎ユキノ : ヤンゴトナキ魂
東京ご奉仕メイド : フレックス魂
ガステレ子 : wwwww
ノア・マックス : おお!ワカルカタガイタ
シュヴァ : ヤンデレ魂
ノア・マックス : おじゃる魂
東京ご奉仕メイド : ヤン坊マー坊天気予報魂
シュヴァ : 魂に火をつけろ
東京ご奉仕メイド : ボーッ
月満 亮 : ウサビッチはあとでじっくり見よう・・・
シュヴァ : 魂にアギダイン
ガステレ子 : 代々受け継いだ未来に託すヤン魂だ!天気予報魂だ!
東京ご奉仕メイド : 魂にランタンダイン
城之崎ユキノ : キャッチコピー「君の魂にアギダイン!」
ガステレ子 : ( Д)b
ノア・マックス : 絶賛売り出し中~
月満 亮 : ※火炎反射したらほくろひきちぎるZO☆
東京ご奉仕メイド : キャッチコピー「君の瞳にジオダイン」
シュヴァ : ほくろ?!
ノア・マックス : こわいです~
城之崎ユキノ : それなんて拷問?
ガステレ子 : ほくろ!!

あらwこのネタに食いつく人いなかったw

月満 亮 : みんな銀魂見てないのねw
城之崎ユキノ : うんw
東京ご奉仕メイド : 君の瞳にジオダイン、地上に降りた最後の天使
月満 亮 : 残念だw
シュヴァ : 見てない><
東京ご奉仕メイド : 見ておりませぬ
ガステレ子 : 見てなくてすみません><
シュヴァ : すみません><
ノア・マックス : 一回だけ見た~
城之崎ユキノ : 見てなくてごめんなさい><
狗狼 : 最近のアニメは全く観てない
城之崎ユキノ : 生まれてきてごめんなさい><
月満 亮 : みなみさんは食いつくw
ノア・マックス : よくわかんないのですがwww
シュヴァ : 生きていてごめんなさい><
月満 亮 : どまww
城之崎ユキノ : わかんなくてごめんなさい><
ガステレ子 : 生きててごめんなsかぶってごめんなさい><

ここから「ごめんなさいブーム」到来w

シュヴァ : というか最近テレビ見て無くてごめんなさい><
城之崎ユキノ : ガンダム2回に1回は見逃しててごめんなさい><
月満 亮 : wwwwwwwwwww
狗狼 : w
ガステレ子 : いまガンダムってやってんのかわかんなくてごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : 次でガンダム最終回
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
城之崎ユキノ : 笑点3回に1回は見逃しててごめんなさい><
ノア・マックス : 地上波見てなくて(ry
月満 亮 : そこは別にw
東京ご奉仕メイド : 笑点は見逃さないニャーム
月満 亮 : プリキュア見てごめんなさいor2
狗狼 : w
シュヴァ : 戦国BASARAのアニメがあるという噂にワクテカしててごめんなさい><
ガステレ子 : 笑点っていつのまに座布団上で罵り合う番組になったんだろう?w
城之崎ユキノ : こないだは酔っぱらってごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : 昔から^^

月満 亮 : はwまじかwBASARAw
月満 亮 : 楽しみだ~w
シュヴァ : 戦国BASARAアニメ、4月から らしい
東京ご奉仕メイド : 「らしい」入りました
狗狼 : BASARAなー
シュヴァ : 今ググって来る
月満 亮 : 速攻ワクテカでごめんなさいw
ガステレ子 : あ や   ふ      や
城之崎ユキノ : らしいとか言ってごめんなさい><
狗狼 : 若い子に痛い子が多いんで
東京ご奉仕メイド : ごめんなさい らしい
狗狼 : BASARA自体が受け付けなくなった
月満 亮 : あれはあれで娯楽として楽しんでるw
城之崎ユキノ : 若くて痛くてごめんなさい><
狗狼 : w
月満 亮 : 指削いで(ry
東京ご奉仕メイド : だうとー!
東京ご奉仕メイド : >若くて
城之崎ユキノ : なんかだうとでごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : |彡 サッ
ガステレ子 : wwwwwww
シュヴァ : なんか痛くて生きててごめんなさい…
ノア・マックス : 若いっていいな~
狗狼 : いいよねぇ
城之崎ユキノ : ごめんなさいとか言ってごめんなさい><
ノア・マックス : って、ごめんなさい
東京ご奉仕メイド : 若いって言いですニャーム
城之崎ユキノ : 言い
狗狼 : @24時間ぐらいでひとつ年取ってまうw
東京ご奉仕メイド : 言い
月満 亮 : wwww
ガステレ子 : とってまえーw
ノア・マックス : 早や
城之崎ユキノ : お誕生日おめでとーとか言ってごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : 何もプレゼント用意しておりませんで、ごめんなさい(><
狗狼 : 何でソコでごめんなさい?w
城之崎ユキノ : なんでもかんでもごめんなさいって言ってごめんなさい><
ガステレ子 : ひとつと言わず2,3歳いっぺんにどうすか!
シュヴァ : ※ごめんなさい大ブーム

ガステレ子 : 戦国BASARAってなんじゃろw

月満 亮 : エー
狗狼 : 超イラネーーー
シュヴァ : 明智光秀が変態なゲーム
月満 亮 : wwww
シュヴァ : そしてそんな変態を眺めて私がニヤニヤするゲーム
ガステレ子 : ゲーム・・・よな?w
狗狼 : お得意のグーグル先生に頼れw
月満 亮 : 本多忠勝がアレなゲーム
ノア・マックス : 明日ググって見よう
ノア・マックス : ほうほう
東京ご奉仕メイド : 皆アレなゲーム
ガステレ子 : 若い子がイタいって意味がわからんくてごめんなさい><
狗狼 : んとねー、史実がゲームとチガウって若い子が殴りこみに来るゲームw
城之崎ユキノ : 1の位を四捨五入すると10になるから10歳いっぺんでも誤差な気がしてきた
シュヴァ :
伊達政宗が英語を喋るゲーム
月満 亮 : 武将好きならオススメしないwww
狗狼 : ゲームと史実は違うんじゃああああああぼけがあああああ!
シュヴァ : ユキムルァァ!! ぅおやかたさぶぁああああ!!
ガステレ子 : ゲームと史実が違ってごめんなさい><
シュヴァ : というゲーム
ノア・マックス : 面白そうw
月満 亮 : このように、怒りが沸くゲームw
城之崎ユキノ : 史実とゲームが~ってすごいねw
狗狼 : いるのだよ、最近の若いこの中に
狗狼 : そういう超理論で来る子が

シュヴァ : 光秀ばっか使っててごめんなさい><
ガステレ子 : ( Д)y─┛ん?
狗狼 : www
シュヴァ : 寧ろ変態光秀が大好きでごめんなさい><
ノア・マックス : ドキ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 最近、三国無双ばかりですみません><
ノア・マックス : ドキ!はアフロのほうです光秀ではありませんねんのためw
ガステレ子 : (; Д)
シュヴァ : 三国無双は3で止まっててごめんなさい><
城之崎ユキノ : なんて親切な解説www
シュヴァ : 解説おちゅでごmry
月満 亮 : 4で黄忠ばかり使っててすみません><
シュヴァ : いずれも魏延ばっかり使っててごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : デビサバのソフトは買ってきてもDS買ってなくてごめんなさい><
ノア・マックス : www
月満 亮 : まだ買ってないんだww
城之崎ユキノ : がっちゃんが買ってくれます。
シュヴァ : DSあってもデビサバかってなくてごめんなさい><
東京ご奉仕メイド : |彡 サッ
城之崎ユキノ : それもがっちゃんが買ってくれます。
月満 亮 : 同上
月満 亮 : やったーw
東京ご奉仕メイド : ヽ(´▽`)ノ♪
城之崎ユキノ : おめでとうございます。
シュヴァ : ※未だにDSソフトがマリオとバンブラの2本のみ
ガステレ子 : \呂布だー!!/\アリだー!!/
ノア・マックス : 同右
ガステレ子 : DS欲しいのうw
城之崎ユキノ : がっちゃんが買ってくれます。
ノア・マックス : ですです
ガステレ子 : わぁい・・・

って、自分じゃんw

狗狼 : MH3--
城之崎ユキノ : りょうさん気をつけてー!(><
月満 亮 : 3ねーw
ガステレ子 : 月蝕ハードまで終わったーw
狗狼 : 遊ぼうぜー、ネットでーー
月満 亮 : 水中面白そうw
シュヴァ : モンスターヘッド3?
ガステレ子 : ( Д)y─┛ほほう…
月満 亮 : それでいいや(’’
狗狼 : Wiiあるから買う予定
城之崎ユキノ : MH3(妙な引き戸3つ)
ガステレ子 : 天誅4を…
ノア・マックス : 引き戸ってww
シュヴァ : デビメ4や………
シュヴァ : …ううん、なんでもない
ガステレ子 : MH3(まっすぐ東に3キロ)
東京ご奉仕メイド : (MHをメタルヘッドと読みました……。orz
狗狼 : w
ノア・マックス : やりたい~DMC4出るんですか~
狗狼 : メタヘ懐かしいw
シュヴァ : モーターヘッド
ガステレ子 : ソレダ
城之崎ユキノ : MH3(マヨネーズとハム3トン)
ノア・マックス : AH=アフ・・・・
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、こんな相変わらずな会話w

BASARAは、信長している時代に発売されたゲームで
当時の亮は好きではありませんでしたw

でも、ネカフェでふいに恭としてみてから、面白いと思いましたなぁw
なんか、歴史パロディっぽい感覚で見てますwwww

歴史の好きな方で嫌う方も多いですねぇw

と、すごーく久しぶりに井戸端をした気がしましたw

この週末は襲撃できそうだーw

チャンスは日曜の11時のみ!ですがねw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その時間は
aika(環)
夢の中~

というか本日も今先ほどまで寝倒しておりました。いろいろごめんなさい_| ̄|○

真夜中談議楽しそうですねぇ。
起きていられないのが偶に傷。

血がぶしゃーっと吹き出した時は煙草の葉っぱでぐるぐる巻きすると早く止まりますのでお試しあれー。

実家に居た時はそれで何とかしてましたw
家の用事してくるです…
2009/03/25(Wed)14:51:02 編集
楽しかったです~
ノア・マックス
昨日はありがとうございました~

どうやら私も多少眠かったみたいでログが新鮮に笑えますww

追伸
煙草の葉っぱだとニコチンとかが血管を収縮させるので血は早く止まりますが
強烈に痛いのと、お医者さんに怒られること請け合いですのでご注意を~
2009/03/25(Wed)19:11:42 編集
◇お返事◇
aika様>
いえいえ、ゆっくり休んで下さいまし~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
真夜中の井戸端はアクセル全開なので危険ですがねwww

煙草の葉?!
煙草の中のくずじゃなく?!w
かなり気になるアドバイスですな・・・w

家の用事がんばーです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ノア・マックス様>
眠かったんですかwwww
ともあれ、楽しんで読んで頂けたなら幸いですw

煙草の葉・・・
痛いのかーw
染みる感じなのかな?w
2009/03/26(Thu)01:17:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]