忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメした曲が、その方にHITすると
めっちゃ嬉しい

月満です(=゚ω゚)ノ

[Tell]ガステレビ>> : 実にええよな!

えぇ、何よりも嬉しい一言をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

CDショップで視聴して、「おおおお?!」と、名前もよく知らないバンドでしたが購入した1品ですw

持っているCD以外の曲は聴いてませんがねw

さてIMAGINEw

cf57f33d.jpeg珍しく、石さんとペアでスギ銀w

ケルの業火に負けないよう
しーちゃんも放電しまくってましたw

とりあえず、亮はケルの業火より先に1発でも撃ち込むのを目標にwwww



結果?w

4周して~

アメ→アメ→アメ→ルビー  でしたがぁ?(´Д⊂グスン

ううう

くじけそうだ・・・

毎日なんとなしに入ってはいるんですがね・・・

出る気がしない・・・

f9780fac.jpeg久しぶりにケトちゃんをひれ伏させ~w

いつも、デカに邪魔されて撮影できなかったwww





ff7d0600.jpeg時にはメロメロしたり?w







さて、戻ってなんとなくな井戸端w

ガステレ子 : ヽ(  Д)ノオバァ
城之崎ユキノ : おばーw
石動 : こんばんはー
狗狼 : おば?
月満 亮 : (=゚ω゚)ノーん!
ガステレ子 : おは と こばわ の華麗なるアレ
城之崎ユキノ : ソレ
月満 亮 : ドレ
ガステレ子 : ホレ アレ
石動 : あ、一応
月満 亮 : コレ?
石動 : 今朝の事は伏せておいたぞww
ガステレ子 : そっちじゃないほうのソレw
ガステレ子 : 今朝ってなんじゃろう(д
月満 亮 : アレじゃないほうのコレかw
月満 亮 : なんだろう(’’
城之崎ユキノ : アレコレソレ
狗狼 : www
城之崎ユキノ : 略してレレレ

何はなしてんだかw

石さんがここでスギ銀の報酬結果を・・・w

石動 : 杉銀、本日0勝11敗w
城之崎ユキノ : よろw
狗狼 : おううw
ガステレ子 : 話題暗ッwww
石動 : 心が折れたww
月満 亮 : うん・・・
狗狼 : 5人で6周したけど0だのう
城之崎ユキノ : 心なんかバッキバキだよ?w
月満 亮 : 4周で3回アメw
石動 : あの・・・11回中・・・・アメ10回・・・・orz
月満 亮 : あれー?w
ガステレ子 : アイテム欄節約ジャン
月満 亮 : 最後のあれ以外全部あめ?!
狗狼 : wwww
石動 : うむ・・・
狗狼 : 最後の1回は?
月満 亮 : はわわw
狗狼 : なにでたん?
城之崎ユキノ : きっとそれは明日の幸運のため!
月満 亮 : さふぁヽ(´ー`)ノ
石動 : エメ
ガステレ子 : wwwwwwwwww
月満 亮 : あれ?w
狗狼 : え?
月満 亮 : エメだっけ?w
石動 : サファかww
月満 亮 : だよーw
狗狼 : エメでるっけ?
月満 亮 : 亮はその時
月満 亮 : ルビでした(’’
狗狼 : にゃる
城之崎ユキノ : おめw
月満 亮 : ありw
月満 亮 : いや
石動 : ・・・・・とどめ刺されたww
月満 亮 : それよりも欲しいものがw
月満 亮 : 石さんにトドメ
城之崎ユキノ : 大丈夫、いっつんは強い子w
石動 : いっつんじゃない
月満 亮 : どんどん刺していこう(’’
石動 : 刺すな
城之崎ユキノ : これだけみんなにいっつん言われてもがんばってる
城之崎ユキノ : 大丈夫
石動 : いっつんじゃねぇぇぇ
城之崎ユキノ : あ、うん、そだね(’’
ガステレ子 : いっつんじゃないっつん
狗狼 : なになに?
狗狼 : 量産の欲しいものって
石動 : っつんつけんな
狗狼 : あ
狗狼 : 亮さんw
城之崎ユキノ : 量産
狗狼 : 何で量産でるかなぁ
石動 : あるねぇ
狗狼 : って、蛍石か
城之崎ユキノ : いま製造業は大変だよ?w
石動 : 俺もたまに間違えそうになる
狗狼 : ちょい余所見してると話の流れがつかめないときが。・゚・(ノД`)・゚・。
城之崎ユキノ : あるあるw
城之崎ユキノ : とりあえずいっつんって言っとけばいいと思うw
石動 : ぽんぽん飛ぶしな話題
石動 : いっつん違います
狗狼 : いっつーん
城之崎ユキノ : いっつーん
石動 : 違う
狗狼 : 往生際の悪い男だな
月満 亮 : プニュ( ´∀`)σ)Д`)←いっつん
石動 : 却下
月満 亮 : どうですか?(’’
城之崎ユキノ : プニュいいよねw
月満 亮 : 押してる感がねーw
石動 : ここを妥協したら終わる気がする
月満 亮 : それはちゃうよ?w
月満 亮 : 新しい世界が(ry
狗狼 : wwww
石動 : いらん
ガステレ子 : いっつんの戦いは はじまったばかりだ!
城之崎ユキノ : プニュ( ´∀`)σ)Д`)←いっつん
石動 : やめい
月満 亮 : がんばれ!
城之崎ユキノ : がんばれ!
月満 亮 : そして伝説は幕を(ry
石動 : がんばって踏みとどまるよ
狗狼 : がっちゃんが静かだと思ったら起きてた
狗狼 : 寝落ちコースかと思ったのに
狗狼 : 今日あんま寝てないでそw
ガステレ子 : りょうさんに肉声を罵倒されて興奮してた
石動 : ww
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwww
狗狼 : えー
ガステレ子 : ねもいw
狗狼 : 是非白チャでw
月満 亮 : 深夜に声だして笑ってしもうたw
城之崎ユキノ : 罵倒聞きたいw
ガステレ子 : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 : 罵倒じゃないおw

いや、ほんとw
罵倒なつもりはないんですがねwww

素敵な声ですw

SAY会話でしたのでここで・・・

[Say]狗狼 : こっち崩して混ぜてもらおう
[Say]城之崎ユキノ : 吸収合併
[Say]月満 亮 : おkw
[Say]狗狼 : そしてこっそり罵倒を聞こう
[Say]ガステレ子 : 政令指定都市になった!!
[Say]石動 : ww
[Say]狗狼 : かいさーん
[Say]城之崎ユキノ : 中途半端に中核市になろうw

てなわけでPTwww

石動 : ガスさん罵倒PT?w
城之崎ユキノ : ( Д)ノ
狗狼 : にょろーー
月満 亮 : (=゚ω゚)ノいらっしゃー
石動 : よろしくー
ガステレ子 : ヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 罵倒してないってばwww
狗狼 : 罵倒倶楽部ですな!
城之崎ユキノ : 月満先生が※さんを罵倒するPTですね?
城之崎ユキノ : おk
ガステレ子 : お前じゃダメだ 亮が歌う!って言ってた。
城之崎ユキノ : おk
石動 : wwwwww
月満 亮 : エー
月満 亮 : だからーw
月満 亮 : 亮の声だとイメージがw
狗狼 : ほうほうほう
月満 亮 : あれはガスさんだからいいんだよw
ガステレ子 : 書き下ろせって言ってる。
石動 : ガスさんの声が気になるいっただけでww
狗狼 : いい声だと思うけどなぁ
ガステレ子 : 大興奮。
城之崎ユキノ : でも、ペルソナは女性歌詞だよね?w
月満 亮 : そして、いつまでも亮の気になる曲であって欲s(ry
ガステレ子 : キレイにまとめちゃダメぇw
狗狼 : www
ガステレ子 : 代わりの話題用意してからまとめてw
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwww
狗狼 : ドMがもっと罵って欲しいとw
月満 亮 : ガスさんの声はいい声ーw
月満 亮 : カラオケ行きたくなるwww
狗狼 : ねー
月満 亮 : 他のも聞きたいw
城之崎ユキノ : ガステレビは服を引き裂きながら「もっと罵って」といい声で啼いた。
ガステレ子 : やっと日本語に慣れましたヽ(  Д)ノ
狗狼 : wwwww
月満 亮 : もっと歌うといいんだw
城之崎ユキノ : いっぱい歌うといいんだw
ガステレ子 : 意訳:練習しとけ、いや、もういい、亮が歌う!
城之崎ユキノ : おk
狗狼 : wwwww
月満 亮 : wwww

まぁ、わかる方にはわかる内容ですみませんw

ガステレ子 : あーw実写男のほうのブログ見てきたら
ガステレ子 : けっこうな男前じゃったw
月満 亮 : 亮は好みじゃなかったのでスルーw
城之崎ユキノ : あーゆータイプの人は好きくないw
狗狼 : ww
ガステレ子 : そうよねーw
ガステレ子 : あーゆーのダメよねーw
月満 亮 : だめだめーw

FANの方、すみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、この日のツボ↓↓↓

月満 亮 : あ、96さーんw
城之崎ユキノ : ( Д)ノ
ガステレ子 : (9Д6)ノ
月満 亮 : wwwwwwww
狗狼 : はいお
月満 亮 : どうしてシキオウジの魔晶が高いの?w
[Say]狗狼 : ガスバカーヾ(゚д゚)ノ゛
月満 亮 : トレとかでw
狗狼 : しらん
[Say]ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ですw

月満 亮 : (9Д6)がツボすぎる・・・
ガステレ子 : C思いやり対象探してたん?w
月満 亮 : そそw
ガステレ子 : ああんw怒られるぅw
城之崎ユキノ : (9Д6)ノ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
狗狼 : パールもそんなもんだろ
狗狼 : ガス犯す!
城之崎ユキノ : ヾ(9Д6)ノシ
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : やっちゃってーw
ガステレ子 : うへぇww
城之崎ユキノ : おk
月満 亮 : wwwww
月満 亮 : 亮じゃないからいいやーw
ガステレ子 : ダメじゃろ・・・
狗狼 : 一番嫌がらせになる台詞何だもんw
城之崎ユキノ : 好きなだけやっちゃうといいよー
ガステレ子 :
節度を守るとええよ!

ユキノ&亮がいて、舞台は深夜。
節度があるとでも?!w

ちなみにw96さんに質問した内容に関しては
なんとなしに、こうじゃないー?的な結果にまとまりましたw

さて、石さんをからかう二人w

月満 亮 : 亮は「( ´∀`)σ)Д`)」が使いたいだけw
城之崎ユキノ : 私はいっつんからかいたいだけw
橘 海月 : やはり
石動 : からかわない
城之崎ユキノ : からかわないっつんw
石動 : っつんつけんな
城之崎ユキノ : 善処するっつん
月満 亮 : つつんつんつん
石動 : してないだろうが
城之崎ユキノ : 努力はしてみるっつん
石動 : 努力も見られない
城之崎ユキノ : 誠に遺憾っつん
月満 亮 : ツンツン( ´∀`)σ)Д`)
石動 : 遺憾はこっちの台詞だっつの
狗狼 : どうやらシキオウジの難度はフレスと同じ
橘 海月 : だっつん?
石動 : つつかない
月満 亮 : そうなんだw
城之崎ユキノ : だっつんw
狗狼 : パールより一段階低い
ガステレ子 : つっつかないw

撃てば響く石さんの突っ込みったらwwwww
すばらしいwwww

相変わらず、わやくちゃでしたw

で、亮は眠いので落ち~w
皆様、お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

いっつんはなくてはならない存在だっつん♪
2009/04/07(Tue)11:11:44 編集
ちょ!
96
 ソコモザイクナシになると思わなかった……orz
2009/04/07(Tue)12:31:51 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイスー

今やなくてはなりませぬなw

96様>
どこどこ?!どれー?!w
2009/04/07(Tue)15:42:48 編集
にゃ!
ゆきのん URL
|_・)ノ 節度なんかアリマセーン!w

って、いまさらだけどりょうさんに太字とか大きな文字にしてもらえると、
「あー、気にってもらえたんだなぁ」
って、思えてだいぶうれしい♪w
2009/04/07(Tue)16:02:32 編集
無題
石動
褒められてるのか笑われてるのか微妙ナンデスガ・・
2009/04/07(Tue)18:13:05 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
なんでしょうねぇw
イケイケ感がついwwwww

あぁw
そうかもですねぇw
亮的にポイントだなーと思うと加工してますからねぇw
喜んでもらえて亮もうれしーヽ(´ー`)ノ

石動様>
褒めてる褒めてるw
2009/04/07(Tue)23:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]