忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2件にわけるつもりだったので

一緒にしたらタイトルがこうなりましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

まずは当家執事を披露しますw

ca270d67.jpegじゃーん☆

これで、コードに
「お嬢様命」とか付けたら完璧?w

てか、亮が痛い人扱いされるの確定?w

どうしてこんなキャラを作ったのか、それは…


そう、モム道場にでも行こうと思ったけど
荷物持ちができそうなキャラがおらずー

ふとキャラを作ったんですw
月満性ではないので、ちょっとイタズラをw

亮の新キャラ : こんばんわー^^
みなみサブ : !?

基本、騙せない人なので速攻でネタをばらしw

亮の新キャラ : (=゚ω゚)ノこんばんわー
亮の新キャラ : (=゚ω゚)ノこんばんわー
亮の新キャラ : (=゚ω゚)ノこんばんわー
みなみサブ : ノオレーw
亮の新キャラ : (・∀・)ニヤニヤ
みなみサブ : もうわかったっちゅーにw

みなみサブ : 月満亮のお供キャラじゃな
亮の新キャラ : 最近は、香のオマケないのねw
亮の新キャラ : お供キャラ!いいね!w
みなみサブ : www
亮の新キャラ : む!
亮の新キャラ : お供専用キャラは今度作る!w
みなみサブ : wwww
亮の新キャラ : かっこいいのをw
亮の新キャラ : 月満家執事w
みなみサブ : おおぅw
みなみサブ : いいなw
亮の新キャラ : でしょでしょw
みなみサブ : (*´∀`)b
亮の新キャラ : わくわくw
亮の新キャラ : かっこいい服探そう・・・w

ただ、そんだけの存在です(’’

で、ここで





















みなみサブ : ふぉきふぉっき
みなみサブ : おっよ
みなみサブ : ええええええ
亮の新キャラ : wwwwwwwwwwwwww
みなみサブ : もう・・・w
亮の新キャラ : 日本語でいいんだよ?w

みなみサブ : ふぉきふぉき から えええええ まで
亮の新キャラ : はいw
みなみサブ : 全部一つ隣のキーで脳内変換希望w
亮の新キャラ : いまさ~
みなみサブ : ほう
亮の新キャラ : ナカノ爆走中で
みなみサブ : ほほうw
亮の新キャラ : そんなややこしそうな推理はできぬww
みなみサブ : wwwwwwww
みなみサブ : どきどき
みなみサブ : おっと
みなみサブ : wwwwww
亮の新キャラ : www
みなみサブ : な!
みなみサブ : ・゚・(ノД`;)・゚・

昨日、執事会のレポを~って言われなかったら
この誤字の事は忘れてましたw
あっぶねー!w

と、まぁこんな感じで作ろうと思い~

思いつつもなんとなしにプロトに行くと何やら賑やかw

月満 亮 : しつもーんw
城之崎ユキノ : ( Д)ノ
月満 亮 : 執事っぽい服っていったらどんなんかな?w
城之崎ユキノ : 伯爵とかブレスド黒とか
うーたん : ブレスド黒
ディアナ : ブレスド黒かなぁ?w

と、せっかくなのでお伺いw

月満 亮 : 新郎は高いなぁw
月満 亮 : 手ごろでいうと伯爵かな?w
城之崎ユキノ : それこそ態度かなぁ?w
石動 : 伯爵上下はある
城之崎ユキノ : 伯爵着て執事セリフしゃべってればいけると思うw
月満 亮 : よしwそうしようw
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
石動 : とってこいとww
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
月満 亮 : あぁwちゃうちゃうーw
うーたん : アフロと交換
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
月満 亮 : 伯爵の上は持ってる~w
ディアナ : で、アフロ着用w
月満 亮 : 執事なのでアフロはない(’’

そっか、やっぱ伯爵あたりが手ごろか~と、みなさんの意見を参考にw

すると、消えた石さん。

最近、勇ヘアでガスさんが面白そうな事をしており~
すっかりキャラつくりにw

14e39360.jpegコードもウザそうなのを厳選w


そんなこんなしてたら石さんが戻ってきたーw





6695bdf6.jpeg執事になって(’’

石動 : お待たせいたしましたお嬢様・・・でえのかな?ww
城之崎ユキノ : テレないでw
城之崎ユキノ : やりきってw
ディアナ : テレたら負けですw
月満 亮 : 石動、なかなかいいわねその格好
ガステレビ : 美しいヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : さすがw
石動 : 有難うございますお嬢様
城之崎ユキノ : がっちゃん、コードおk
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : うざーwwwww
ディアナ : ヤヴァイw
ガステレビ : こんだけふられてて
ガステレビ : なにも言えない自分が憎い
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 伯爵短パンもっかい希望w
石動 : 自称があれば完璧ですね若様
月満 亮 : おうw自称いいw

と、テレながら発言する石さんがかわいらしかったり☆

石動 : ご立派です若様
月満 亮 : 御立派様
ガステレビ : わかりきったことをいちいち云うことはないよ 石動
うーたん : 御立派様
石動 : は、申し訳ありません若様
月満 亮 : ←オチ待ち
ガステレビ : 御立派班自重すれw
月満 亮 : www
城之崎ユキノ : AD:|_・)っ【落として】
うーたん : 申し訳ございません 自重します 御立派様

そこに登場した96さんw

石動 : お帰りなさいませ狗狼さま
狗狼 : 半ズボンはいてるし
城之崎ユキノ : ウザフェスティバル開催中
狗狼 : いっつんこわれた?
ガステレビ : 修行中
石動 : おいww
城之崎ユキノ : いっつん破損
ディアナ : いっつん崩壊
城之崎ユキノ : いっつん侵食
石動 : フォローしろお前等www

半ズボンはガスさんねw

上のSSを撮影してたら・・・

城之崎ユキノ : お嬢様、武装はなんとかならないの?www
うーたん : 体の一部
月満 亮 : はw
城之崎ユキノ : なるw
ガステレビ : ソレダ
狗狼 : うちはもとの格好何だがなw
城之崎ユキノ : さすがw
月満 亮 : 気づいたらみんなこっちむいてるしw
石動 : そのような無骨な代物は似合いませんよお嬢様
      ・・・うっとおしいなこの言葉使いww
城之崎ユキノ : いっつん一言おおい!w
城之崎ユキノ : テレるな!w
ガステレビ : そのひとことこっちにまわせ!
石動 : やかましい、フォローしなかったくせにいいいいいwww
城之崎ユキノ : フォローなんかしたことないもんw
月満 亮 : ww

ね!ね!テレてる石さん、可愛い(*´д`*)ハァハァ

これがデレ?!w

まぁ、いいや

で、うちの執事の制服に~と思って

月満 亮 : どなたか、伯爵ぼずんを余らせてる方いたら紹介してーw

ガステレビ : ぼずん
ガステレビ : ぼずん!?
石動 : お疲れ様でしたごゆっくりお休みください
ノア・マックス : 確かあったはず~
凪 : ぼすん?w
月満 亮 : ぼずんw
城之崎ユキノ : ぼずーん
ノア・マックス : ぼ~ずん
月満 亮 : アフロと交換しよう(’’
城之崎ユキノ : おk
ノア・マックス : やめておこう
月満 亮 : あとは靴かw
石動 : ズボンならもう一つありますが?
城之崎ユキノ : おk
うーたん : 下は無理に伯爵にしなくてもいろいろ試してみては
ガステレビ : おk
城之崎ユキノ : よろ
ガステレビ : よろ
月満 亮 : アフロと(ry
ガステレビ : おk
ガステレビ : よろ
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ

うーたんさんの言うように、下はあれこれ試すのも確かにアリですねぇw
でも、黒いのは欲しいとこw

石動 : で、誰に渡せばよろしいでしょうか?
月満 亮 : wwwww
城之崎ユキノ : お嬢様
月満 亮 : ゎーぃw
ガステレビ : アフロ執事誕生
月満 亮 : 躊躇ってる躊躇ってるwww
城之崎ユキノ : 葛藤
石動 : 訂正・・どなたにお渡しすればよろしいでしょうかお嬢様
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : σ(°ン °) ワタシデス
ガステレビ : wwwwwwwwwwww
ガステレビ : 温度差www
うーたん : それは自分もやると言う前振り?<アフロ執事
石動 : かしこまりました

じゃ、アフロとこうかーん☆

月満 亮 : タダではもらえませんw
城之崎ユキノ : トレード☆
城之崎ユキノ : 等価交換☆
月満 亮 : そうそうw
月満 亮 : 交換w
城之崎ユキノ : ギブアンドテイク☆
城之崎ユキノ : いたしかたあるまいw
月満 亮 : 錬金術の法則です
城之崎ユキノ : もちろんです
石動 : いえ、私めはお嬢様に奉仕するのが職務ですので・・・
石動 : どうかお納めください
月満 亮 : やったーw
うーたん : 仕えるなら見事全うするといい
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
城之崎ユキノ :
    月満 亮:いいからツベコベ言わずに受け取りなさい、石動ッ!
月満 亮 : 先誕生日プレゼントありがとうヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : ってゆー感じの希望w
月満 亮 : はw
石動 : 余計なものがついてはいますがご容赦を
月満 亮 : ←素直に喜んだ
城之崎ユキノ : www
月満 亮 : うおwww
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
月満 亮 : 執事40まで上げないおwwww
ガステレビ : wwwwww
城之崎ユキノ : なんか自分がひねくれてる気がしてきたw
うーたん : つけなおすといい
月満 亮 : ご返却~w
月満 亮 : 使うんじゃ?wこれw
石動 : それでしたら適当な物を
 魂合わせるしてきまそうか

ガステレビ : ボロボロやぞwww
月満 亮 : wwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : 無茶がたたってるw
うーたん : 執事も大変ですなぁ
月満 亮 : こちらでそれはしましょう
石動 : 申し訳ございません誤字いたしました
ガステレビ : 気持ちはわかるw
月満 亮 : インチキ中国人風味だったw
城之崎ユキノ : いっつん落ち付くっつんw

石さんがえらいことにー!w

ノア・マックス : ズボン無かったけど靴はありましたよ~
月満 亮 : ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
月満 亮 : はww
月満 亮 : 交換しましょう(’’
ガステレビ : (д
城之崎ユキノ : ( Д)b
城之崎ユキノ : トレード☆
ガステレビ : ☆
石動 : お見苦しいところを真に申し訳ありません
城之崎ユキノ : 等価交換☆
月満 亮 : イェイッ☆
月満 亮 : wwwww
城之崎ユキノ : ギブアンドテイク☆
月満 亮 : 石さん困ってるなぁww
ノア・マックス : あ、えっと、アイテム欄がいっぱいなのでプレゼントでよいです~
城之崎ユキノ : いっつんパニくってるっつん
ガステレビ : いやーwがんばりっぷりに頭が下がるw
ガステレビ : ボクもがんばろっとw
月満 亮 : うはw
月満 亮 : ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
ノア・マックス : いえいえ~
月満 亮 : なんだか催促しまくったみたいで申し訳ないわぁ・・・w
ノア・マックス : 倉庫の肥やしですから

いや、もうね・・・w

お二人に感謝。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

あれこれとみんなで煽り~

石動 : お嬢様方、お戯れもほどほどがよろしいかと思いますが・・・
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : ありがとーw
月満 亮 : 亮はもっとあそびたいのっ

執事な石さんを払いのけ~

裏で執事を作成~w

月満 亮 : 執事作成完了w
ノア・マックス : おめです~
城之崎ユキノ : わくわく
月満 亮 : 免許取らせてここに入れるようにしないとなぁw
城之崎ユキノ : コード執事とってーw
月満 亮 : 名前にもう入ってるからねぇ~
城之崎ユキノ : おおうw
ガステレビ : えw
うーたん : 無免執事
城之崎ユキノ : セルフw
城之崎ユキノ : バトラーライセンス(執事免許)
月満 亮 : w
月満 亮 : あ、でも少しコード取らせてもいいかもねぇw
月満 亮 : 「スーパーな」とかw
ガステレビ : 超執事
月満 亮 : んむw
城之崎ユキノ : 貴族院執事委員会が発行する執事業務を許可する資格。
月満 亮 : へーw
城之崎ユキノ : あ、いや、ウソです、ごめんなさいw

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ノア・マックス : あ!石動執事、フレンド登録いたしたいのですが、よろしいでございますでしょうか
月満 亮 : 騙された;-;
ガステレビ : 超敬語w
城之崎ユキノ : あーん、りょうさんごめんー(><
うーたん : 執事長
ガステレビ : だまされた。・゚・(ノД )・゚・。
石動 : はい、謹んで受けさせて頂きます若様
ノア・マックス : なぜ若様www
城之崎ユキノ : がっちゃんはウソだって気づいてたw
月満 亮 : ごめんw若様→バカ様って脳内変換がw
城之崎ユキノ : 兄ガステレビ&弟ノア・マックス
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
城之崎ユキノ : バカ様って読むw
ノア・マックス : 殿かwww
石動 : よろしくお願いいたします

石動 : は、申し訳ございません王子殿下
うーたん : 世を忍ぶ仮の姿
石動 : (この場合は王子いらんのかw)
ノア・マックス : 暴れん坊将軍か?ww
月満 亮 : (中継:現在月満家執事はお嬢様に仕えるべくスライム殺戮中)
城之崎ユキノ : スライムにげてーw
うーたん : バトラー試験大変なのねぇ

月満 亮 : お嬢様命 とか付けたいなぁw
城之崎ユキノ : ソレダ
ガステレビ : wwwwwww
ノア・マックス : それです~石さんも
石動 : 私めにそれを掲げろ、と・・・
うーたん : 目標ができた
城之崎ユキノ : あ
月満 亮 : www
ノア・マックス : はい!(元気一杯に言ってみた)
ガステレビ : ( Д)b
月満 亮 : www
うーたん : メイドまで出てきた

ゆきのんさんがメイドスタイルにw

月満 亮 : あれだね
ノア・マックス : あ、久々にみた~
石動 : 自分は書生ですので・・
月満 亮 : お嬢様ごっこで寸劇できそうだw
城之崎ユキノ : 映像化希望
ノア・マックス : 紳士!ぼずんの折り目が弱いですぞ
ガステレビ : はwww
城之崎ユキノ : ですぞってw
ガステレビ : 紳士!って呼びかけなのなw
月満 亮 : もう、口調めちゃめちゃw
ノア・マックス : ちゃんと寝押ししないと
城之崎ユキノ : 兄上じゃないかなぁ?w
ノア・マックス : 布団の下で
うーたん : 紳士と言う名前
月満 亮 : お兄様?w
城之崎ユキノ : 兄じゃ
うーたん : 兄貴
石動 : 申し訳ございません、私めが至らぬばかりに
月満 亮 : にーたん
ガステレビ : ブラザー
ノア・マックス : バカンスモード
ガステレビ : ひざ執事
城之崎ユキノ :
    ノア・マックス:がっちゃーん、ボクとかくれんぼしよー☆
ノア・マックス : お兄様!
ガステレビ : ウザ執事
狗狼 : まだやてるのかw
城之崎ユキノ : おきゃあw
月満 亮 : はいw
うーたん : 白執事
城之崎ユキノ : 悪化してるw

月満 亮 : (中継:月満家執事は現在ランタントンネル通過中)
ガステレビ : 執事生きてw

その後、無事バベルに到着しましたので制服を与えて、TOPのスタイルですw

とりあえず、DBライセンス取らせないと
プロトにも入れないや☆

戦闘もできる、某アニメのような執事にするのかー
支援関係でまとめた執事にするのかー
どうしよっかなーw

そして昨夜w

うちのなんちゃって融合ちゃんである、可憐で蠅クエにトライ!w

SSの名前が消えてたりそのままだったりするのは、もういいやw
せっかく、微妙に隠してたつもりだったんだけれどもーw

3e765234.jpeg亮の装備を剥ぎ取ってきました!w

これで少しは戦闘できるんじゃぁなかろうかw

と、いうあっさーい考えw



b5c9784c.jpegふんふんふーん♪

可憐 : よーしwがんばるーw
みなみサブ子 : ぎゃんばーw
みなみサブ子 : ん?w
みなみサブ子 : もうベルゼブブ?
可憐 : うんw
みなみサブ子 : はやwww
可憐 : いてきまーw
みなみサブ子 : ごごーw
みなみサブ子 : ジンいてきまーw
みなみサブ子 : ジンちゃうw
みなみサブ子 : エキンムw
みなみサブ子 : 倒したったヽ(*´∀`)ノ
可憐 : 楽勝なんですがーw
みなみサブ子 : まぢかwww
みなみサブ子 : いいなぁw
みなみサブ子 : めちゃんこ苦労したっちゅーねんw

(・∀・)スンスンスーン♪

ガスさんにも報告w

可憐 : さくっと終わったw
ガステレビ>> : えw
ガステレビ>> : 何やってんすかw
可憐 : えw
ガステレビ>> : 事件は!?事故は!?
可憐 : まったくなし?w
ガステレビ>> : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
可憐 : ぞーたんもお元気w
ガステレビ>> : なんだか おめ・・・w
可憐 : ありーw

可憐は、ほんっとうに・・・戦闘能力皆無ですw

その後、エキンム→イフリート→ジン!

151ba505.jpegじゃっじゃーんw







78b0d7fe.jpegそうそう!これ!w

イフリートがダッジすると
名前をぽろっと落とすのw

何回見ても面白かったw
最初、何事かと思って笑ったわぁw
どうやら、くるーんってなる時にこうなるようでw

ぽろっ

って感じなのw

9c801571.jpegジンも問題なくおわりーw

誤算は、この3悪魔・・・

斬撃きかなかった・・・w

せっかくデスバ積んだのにw

このジンをしている時
みなみさんから応援ソングが・・・(゚Д゚;)

みなみサブ子 : ぽーにょぽーにょぽにょ
みなみサブ子 : 魚の子
みなみサブ子 : がけの
みなみサブ子 : 上に
みなみサブ子 : ら~ららら~
みなみサブ子 : ぐぁんばーw

崖の上の続きは歌っておこうよwww

さーw
問題のベルゼ戦だー!w

f7a0b3bc.jpeg
みなみサブ子 : うっへwww
可憐 : うっはw
みなみサブ子 : wwwwwwwwww
可憐 : wwwwwwwwwwwwwwww
みなみサブ子 : ドラするw
みなみサブ子 : リカムドラw
可憐 : おほw
みなみサブ子 : (*´Д`*)ハァハァ

って、起きたとたんにまた全滅☆

みなみサブ子 : あああああああああああああああ
可憐 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
みなみサブ子 : ごめんwwwww
可憐 : えらい面白いことにwww
みなみサブ子 : うむwww
みなみサブ子 : ドラあげいん!q
みなみサブ子 : www

みなみサブ子 : (*´∀`)ノリカムドラいきまーす
可憐 : はーいw
みなみサブ子 : ほわんwww
可憐 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
みなみサブ子 : wwwww

シキガミの魂合してるのでいい確率で電気をほわんしてますw

可憐 : ちがえし終了のお知らせw
みなみサブ太郎 : はひw
みなみサブ太郎 : おわたw
みなみサブ太郎 : あw
みなみサブ太郎 : いきたw
みなみサブ太郎 : おわたw
可憐 : あぁんw
みなみサブ太郎 : せきかめーw
みなみサブ子 : ぞうよーw
みなみサブ子 : おきれーw
みなみサブ子 : 自前リカム(*´Д`*)ハァハァ
みなみサブ太郎 : いってwww
みなみサブ子 : ごめwwww
可憐 : うはぁw
可憐 : おkおkw
みなみサブ子 : これ
みなみサブ子 : エンドレスじゃなwwwww
可憐 : 仕切りなおし?w
みなみサブ子 : そのほうがいいかもしらんwww
可憐 : らじゃーw

と、地返しはなくなる、珠もなくなる、回復も底を尽きるで
泣く泣く仕切り直し!w

可憐 : タウリンとかパンとか使うのはどうだろうwww
みなみサブ子 : おおう??ww
みなみサブ子 : あwいいかもw

なんかもう、今は忘れられてるアイテムが光って見えましたよ?w

では気を取り直したあとの戦闘開始!w

みなみサブ子 : www
みなみサブ子 : あwwwww
可憐 : (゚Д゚≡゚Д゚)?
みなみサブ子 : なにごと・・・?w
みなみサブ子 : wwwwwwwww
可憐 : ぎゃーw
みなみサブ子 : wwwwwwwww
可憐 : 立った途端は簡便な!

みなみサブ子 : もーちょいw
みなみサブ太郎 : おおww
みなみサブ太郎 : いきたw

そうなの・・・なんだかうっかりあの変なスピン?ショット?から瀕死で生き残ったw
びっくりだね!w

そして・・・

可憐 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
みなみサブ子 : おっつー!!w
みなみサブ子 : 長い戦いだった・・・・w
可憐 : すっごい頑張った感がww
みなみサブ太郎 : うむwww
みなみサブ太郎 : めっちゃうれしいw
可憐 : うれしーw

みなみサブ子 : すごい
みなみサブ子 : やりきった感があるのう・・・・・w
可憐 : あるねぇwwwww
可憐 : 1時間くらいしてたんじゃ?w
みなみサブ子 : それくらいかなwwww
みなみサブ子 : 最初クリアでけなかったしwwww
可憐 : うんうんw
みなみサブ子 : 戦術的撤退すばらすぃw

まったくですね!(゚Д゚;)

94e2e4ae.jpegみなみサブ太郎 : あwめっちゃおおいwwww
可憐 : 多いwwwww
みなみサブ太郎 : 選り取り緑ヽ(*´∀`)ノ
可憐 : 緑っすなw
みなみサブ子 : うむww

うん、緑の誤字に気づいてないw


いやぁ~
死闘楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに、亮の装備でケルオルつけてて、火炎銃使っても
ベルゼへのダメは

1でしたヽ(´ー`)ノ

なので、ゾウチョウテンがヒートするのを邪魔されないようにショットで隙を作る専用!w

ほんと、大興奮でしたヽ(´ー`)ノ

みなみさん、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みなみ
あちゃw
可憐ちゃんの経験大分減っちゃったな・・・w

ごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

どうもお疲れ&ありっしたーw
2009/04/22(Wed)13:47:09 編集
お疲れ様でした
aika(環)
Lv90でも転がれるあのハエ王様。
みんな楽しそうですねぇ。

私も再度転がってみましょうw
ダメだったらお手伝いお頼み申すやもしれません。

お嬢様!
2009/04/22(Wed)15:54:49 編集
あぅ…(´・ω・`)
うにゃ
こんばんは、月満さん♪(さん付がこそばゆいデスw)

んま! おぜうさま! お色直しステキです!
以前の記事でお色直しされると云われていて
いつ画像が拝めるかワクワクしていましたー
はいからさんだわぁ♪ 色が春らしくて良いですね♪
執事さんが途中で壊れ気味になられたのですね…w
お疲れやったのでしょうねぇ(しみじみ)

>ぼずん
?! ぼっずぅ〜ん!wwwwwww(破壊力大!)
お腹痛いでーす

…orz 私の倉庫君のワードローブは…
ずっと伯爵上着に短パンですっ!(ノω・、) ウゥ・・・
痛い組み合わせやとは…orz 気付きませんでした…w
って云うか男キャラは全員短パンか袴ですっ!(ノω・、) ウゥ・・・

P.S. おぜうさまのお誕生日は7月やったのですねー(恥) 早とちり
2009/04/22(Wed)19:59:23 編集
◇お返事◇
みなみ様>
ほほw
いいんですよ・・・壁だけどね!w
あの死闘の代償だと思うと安いものですわw
こちらこそ、お疲れ&ありっしたヽ(´ー`)ノ

そろそろ、また調査したいですねぇw

aika様>
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
うぅん、確かにあの変なスピンだかショットだかは怖いですねぇw
喜んでお手伝いさせていただきますので!w
楽しく蠅とキャッキャしましょーねーヽ(´ー`)ノ

|彡サッ

うにゃ様>
執事が出てきたので、お嬢っぽい格好~と思うと思わず袴でしたw
壊れた執事、最高ですよ?w

ぼずん は、リアル友人がジョークで言っていた言葉ですw
時折、ぼずんと言ったまま、真面目な話をしていたりするくらい日常です(’’
伯爵+短パンが痛いというより・・・
痛くして遊んでいる感じですのでお気になさらずw
うんうんw
最近、よく祝辞をいただくんですが7月ですwwww
2009/04/22(Wed)22:51:51 編集
無題
いんちょー
くやしーっ!
なんでソコに参加してないかな!? 俺!?
爺やは俺なのに! 俺なのにぃ!
てか、俺も
執事試験も受けないとイカンのか・・・><
2009/04/23(Thu)18:24:55 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
うははw
大丈夫ですw
執事はただのお供w
じぃとはまた違うのですw
亮の成長や、やんちゃを見守り、嗜め、甘やかす院長に感謝ですヽ(´ー`)ノ

試験の事はよくわかりまてん(・∀・)
2009/04/24(Fri)23:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]