忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、どこかお出かけなどされましたか?w

亮?

お仕事でした(’’

月満です(=゚ω゚)ノ

でも、昨日は恭とドライブでぇと行ってきましたヽ(´ー`)ノ

恭の友達も一緒にボーリングしてこたー!w

恭のデコピン・・・
頭蓋骨が割れそうに痛いんです・・・

えぇ・・・

デコピン賭けて勝負(´Д⊂グスン

今回はスコアもってきたーw

1G=恭139 亮110
2G=恭138 亮116
3G=恭169 亮140

完敗でしたヽ(´ー`)ノ

3G目、亮の勿体無い性質でまくりw

3ピン→スペア→3ピン→スペア→4ピン→スペア・・・・

なぜ、1投目に出ない?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、お仕事でヘトってたらすっかり最近の日記をスルーw

まとめていっちゃうーw

あー
そうそう・・・
先日イラっとしてIMAGINEをアンインストールしたら・・・

最近のSSとチャットログ全部なくなりました・・・・・

ここ数ヶ月のSS、CDに焼いてなかったんだよねー・・・・

だるさ倍増(・∀・)

みなみさんと初セル金に行ってきましたw

cd8952db.jpegニルでけぇな!







567fb901.jpegオデンこのやろう・・・

亮を踏みつけやがって・・・

(゚∈゚*)



結果、めんどくなってクリアせずに脱出・・・w

d1cdd858.jpegプロトにアンドラスがいたりw







b907597d.jpegスギハムで獅子が出て、
誰も欲しがらないので
サイコロの罰ゲームにwwww

そして・・・・・

インベントリ50/50のガスさんが持ち帰り決定w


9a66af17.jpeg四天王ハム2セットと1回+3天王で
無事LVUPヽ(´ー`)ノ

あ、1天王5,6周もしたかw

ポストの5倍香(トレ不可)を活用しました!w

これでモト先生作成ですなw

狗狼 : 中央?
狗狼 : 置く
ガステレビ : 奥
狗狼 : だよねw

なぁんてボス部屋の打ち合わせもありー

「奥」ってさ、すぐ変換でこないんですよね・・・w

ガステレビ : ちょwwwあいつだめだはやくなんとかしないとw
狗狼 : どれだW
ガステレビ : 死にたがりCrowさんがw
Crow : 死なないもん!!
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
狗狼 : いっそしんでみるといい!!!

突っ込んでたっぽw

月満 亮 : ひょほほw
Crow : はえ~~w
ガステレビ : のっほほw

と、ヘヴィコンビで暴れてたら~ロキのスピンに!!!

月満 亮 : こらロキー!w
ガステレビ : スピンとかさせん!
Crow : なんもでけん;;
狗狼 : なんだようw
ガステレビ : HDDいれるーいれるー
SOUTH : こぼれたの処理でええかとw
狗狼 : (o´・∀・)ノ ハーィ
Crow : あーい
月満 亮 : よろしゃーw
SOUTH : よろんw
狗狼 : 愉しそうな亮さんの邪魔をするのが愉しいンジャマイカ(`・ω・´)b

目的そこかっ!Σ(゚∀゚;) 

2セット目のボス部屋で亮、死んだんですがね、
即死でいきなりw

なんでかさっぱっぱw

月満 亮 : さっき、なんで死んだんだろうw
狗狼 : がっちゃんですね、わかります(’’
ガステレビ : ヽ(  Д)ノ
SOUTH : www
SOUTH : ヽ(  Д)ノ
SOUTH : ごっちw
ガステレビ : マハンマオンとんできたのは避けたw
ガステレビ : ごちゅw
SOUTH : もろあったったw
Crow : ごちです^^
狗狼 : 量産が盛大に逝ってたな
SOUTH : ww
狗狼 : んもー
狗狼 : どうして量産
SOUTH : 亮さん
ガステレビ : んむーw

ガステレビ : スピンとかさせん!
狗狼 : wwwww
SOUTH : ww
月満 亮 : うんうんw
Crow : ・゜・(ノд`)・゜・
狗狼 : したもんw
ガステレビ : ノオレー

ラピッターズがスピン潰しに燃えてますw

無事に85になったのでふと・・・

月満 亮 : モトセンセイのレシピなんだったか調べないとな・・w
ガステレビ : あわてて調べるとよいw
狗狼 : 死神3種
月満 亮 : んむぅw
狗狼 : じゃなかったっけ?
月満 亮 : たしかねw
ガステレビ : ( Д)y─┛ほほう…
狗狼 : あちが
狗狼 : へる、きのこ、おでん
月満 亮 : おでんかー
狗狼 : うん
Crow : たらま~
ガステレビ : きのこ おでん…
ガステレビ : ……ウマー
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww

SOUTH : 信頼のおでんんあらおるかなw
月満 亮 : あらw
SOUTH : ならおるかなw
ガステレビ : はひw
ガステレビ : 元おでんの きのこがおるwww
月満 亮 :
何用のおでん?w
※食べ物の話ではありません

そして、ここで衝撃の事実がががw ↓

ガステレビ : しんしょっかー3人おっても 4オッサンだと
ガステレビ : 終盤カオスになるにゃあw
狗狼 : んー

というガスさんのつぶやきからそれは始まる・・・

月満 亮 : 侵食してなかったのは内緒です・・w
SOUTH : 俺は侵食しないしなぁw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
狗狼 : 高エキスパ侵蝕じゃないと
Crow : さいごのちょこっとあぶなかったですねw
狗狼 : きびしいよw
月満 亮 : てなわけで、ボス部屋侵食は一人w
ガステレビ : 衝撃の事実を聞いたwwwww

ピシャを先に落としてたら侵食忘れてた・・・w

またHDD集めておこうっとw

この夜だけで、84の51%→85の23%まできましたーw

モト先生・・・コスト高いんだろうなぁ・・・w

レシピ考えないとなぁw

ではお昼ご飯作ってきまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

量産の亮さんが量産なのですな!!!
楽しそうだ~~
オレも連れてってn~~
2009/05/06(Wed)22:22:55 編集
楽に死ねると思うな
東京ご奉仕メイド
 わたくしがINできません間に、どうして、こう、死亡報告や死にたがりが!ががっか゛っっ!
 オノレー
 Never Die! No the Death! Not Be the Dead!
2009/05/07(Thu)13:06:19 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノススス~

楽しいですぜーw
また行きましょうねーヽ(´ー`)ノ

量産の亮が量産って((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

東京ご奉仕メイド様>
気軽に死んでますw
アーク占いのお陰で亮が突っ込む突っ込む突っ込むwwwww

タンキ着てるので、さくっと気軽に死んですみません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
亮…
死にたがりではないんですよ?wほんとほんとw
2009/05/07(Thu)21:15:39 編集
ぬー
96
亮さんが量産されると魔人が増える((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
2009/05/08(Fri)05:40:03 編集
◇お返事◇
96様>
魔人量産から離れよう?(’’
2009/05/09(Sat)21:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]