忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ログイン時間が短いのに、

やたらと内容が濃い気がします・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、本日はお休みなのですが
そろそろ進めておかないと危険なゲスト原稿に手をつけようとw

※※年ぶりに、漫画用原稿用紙を購入しましたw

トーンも、随分バリエーションはあるなぁと思ったけど、
昔は手間をかけて描いていた作業をパターン化してPCでトーンにした感じなものばかりですねぇw

モブとかもあったw

あぁいう材料を見ると、PCで漫画が描けるソフトって便利そうだなーとか思っちゃうなぁw

せっかく工具が見つかったので、これからの季節向けなアクセサリーも作りたいなぁと

ビーズの本やら材料やらを引っ張り出しw

久しぶり過ぎて、ビーズのサイズ(3mmとか4mmとか)が・・・

どれだっけ?!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とかなってるのは内緒ですw

最近スカーフ常備なのでそのあたり向けなの作るのもいいなぁw

さて、その濃密なIMAGINEw


5.10.jpgそういえば、バベルでロアを見つけた!

これからも悪魔増えていって欲しいなぁと思うばかりでw






月満 亮 : なんか、すっごいアウェー感満載なんですけどーw
COCCO : マタマタア('A`)
いぬるん : なんでw
キツネ : 俺なんか全然…
いぬるん : キツネさんなんて
COCCO : ホームの展開に持ってくクセニ(・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : 話題についていけるのかしら・・・w
いぬるん : 全員と初対面だお
月満 亮 : あ、始めましてー?ヽ(´ー`)ノ
キツネ : いぬるんさん達のパワーについていけません…
月満 亮 : 初めw
COCCO : ハジメマシテー('A`)
キツネ : はじめましてー!!
月満 亮 : 亮もついていかなぁいw
いぬるん : ハジメマシテー
いぬるん : ハジメテーーノーー
キューティクル : ハジメマシテー
COCCO : ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
いぬるん : チュー
キューティクル : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
月満 亮 : トツギーノー
月満 亮 : チューかよぅ
いぬるん : なんでそんなに攻撃される
キツネ : ものごっつい突っ込みが…
キューティクル : 出る杭は叩くお
キツネ : あー
月満 亮 : がんがんいこうw
COCCO : 甘やかしてるとロクな事にナリマセンカラナ( ´_ゝ`)
いぬるん : 1ボケ3ツッコミきそうだの
キツネ : いぬるんさんは出すぎ感満載だから…
月満 亮 : いつも通り大人しくしとこうっとw
キツネ : ソンナワケナイ
キューティクル : ( ´_ゝ`)ホウ
COCCO : ヨゴレーズリーダーだって言ってタジャナイ('A`)
いぬるん : リーダー
月満 亮 : ヨゴレーズ↑↓
キューティクル : リーダーマダー?(´∀`)
いぬるん : 指示を
月満 亮 : おkw
キツネ : おkw
COCCO : (・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : コノヤロウ!!w
キツネ : いぬるん&キューティクルで決まったなw

はい、時々遊んで下さる、ハズカシーズ(ヨゴレーズ)の皆様です(・∀・)

セル金なんですがね、

亮・・・でっかい忘れ物した☆

月満 亮 : でっかい忘れ物したwwwwww
月満 亮 : いっかw
いぬるん : さすがシティ派府中
COCCO : テレルオ^^
いぬるん : あなたの心です
キツネ : それはでかいw
キューティクル : でかいな
COCCO : カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
月満 亮 : タンキ+センリwww
キツネ : キタナッ
COCCO : ( ´゚д゚`)アチャー
キツネ : すげぇ
月満 亮 : みんなに戦闘はまかせようwww
キツネ : よく判ったな…
月満 亮 : チャット頑張るわぁw
COCCO : オイラモー( ´∀`)
キツネ : 俺ハゲしか相手できませんよ~
キューティクル : ぼくのほうががんばるお
いぬるん : ケツネさんのハイパーエンハンス期待してます
キツネ : まかせろっ!!
月満 亮 : ケツ・・・
COCCO : サアススンデオクレヨ('A`)
キツネ : バリアーないけどな…
キューティクル : ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
いぬるん : ナカッタノカw
キツネ : そこは気合でカバー
いぬるん : ケツネトークがあれば
月満 亮 : はてw
いぬるん : カバーできるさ

むw

ここまで書いててなんだけど、本日の記事・・・

長いですよ?w

いぬるん : いとーしさとーせつなさとー
月満 亮 : ここーろー
キツネ : 糸井重里ー
COCCO : ギミアブレイク自重
いぬるん : 埋蔵金どこどこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
キューティクル : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
COCCO : ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
月満 亮 : wwwww
キツネ : 今の突っ込みは誰あてだw
COCCO : ポッチンアンガチョ('A`)
月満 亮 : ありぽちw
COCCO : ポッチン・・・(´∀`*)ポッ
いぬるん :  ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
キューティクル : (乂∀・)┌┛)`д)∴コトワルキック
キツネ : AAの応酬が凄いねぇ
月満 亮 : ついていけないわぁw
COCCO : ホントダワア
いぬるん : 自重しろよー
キツネ : 全くですわ…

もう、えらいことになってるから・・・

fca1247e.jpeg会話に夢中でさぁたいへんw

いぬるん : ヘーイヘイヘイ
キューティクル : (´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ
月満 亮 : ショーヘイ
いぬるん : 時には起こせよムーブメント
キューティクル : アアン
キツネ : なつかしいw
COCCO : ムゴイw
キューティクル : 何がおきたの('A`)
COCCO : デスバにマキコマレタオw
キツネ : 痛いよねぇ
COCCO : ですのー( ´∀`)
キューティクル : チャットばっかしてるからだお
キツネ : けしからん
月満 亮 : wwwww
いぬるん : 全くだ
COCCO : マッタクダ
キツネ : 誰だ?
月満 亮 : あふぉばっかりだw
COCCO : そんな自分をセメナイデ( ´∀`)
キツネ :
初対面に言われたくないわw

怒られた!Σ(゚∀゚;)
えぇ、初対面ですみません(・∀・)

開幕に名前表示の確認したんだけど、華麗にスルーされて~

もう、えらい会話になってるから・・・

月満 亮 : 名前は全員晒しでいいのかな?w
キツネ : 全くだな…
キツネ : 俺以外みんな汚れすぎだ
COCCO : ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
キツネ : 俺、晒されちゃうの?w
キューティクル : ( ´_ゝ`)フーン
月満 亮 : キツネさんの名前は晒そう(’’
いぬるん : 埼玉の空気のように綺麗だね
キツネ : うぇw
月満 亮 : うちのブログにねw
キツネ : あー
COCCO : 澱みきってるお( ´∀`)
キツネ : 何度か見に行った事ありますよー
月満 亮 : うひw
キツネ : 福田さんのブログ
月満 亮 : よくわからないねw
いぬるん : どのフクダw
月満 亮 : だれだw
キツネ : 嘘々w
COCCO : 誰だろうそれはw
月満 亮 : 天威でも殺せるのかw
キツネ : 月満さんのブログw
月満 亮 : はいwww
COCCO : おお有名ナノネ
いぬるん : なんかおめっとうー
COCCO : オメチョー
月満 亮 : (/ω\)ハズカシーィ
キューティクル : オメメー
いぬるん : 有名な汚れの溜まり場かー
COCCO : ( ´_ゝ`)
キューティクル : なるほど
キツネ : リユニしたばっかのうちの犬が…そそうしまして…
月満 亮 : 消毒じゃなw
キューティクル : ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!
キューティクル : チガタ
キツネ : 消毒だー!!
COCCO : サウザー\(^o^)/ハジマタ
キツネ : やっぱみんなで谷の作ったゲームに移住した方がいいんじゃね?
いぬるん : トニー谷
キツネ : 誰だっけw
キューティクル : おまえはもう死んでいるみたいよ?
COCCO : ソロバンハジマタ
月満 亮 : www
キツネ : ちょっと笑いが止まらんから落ち着こう、なw

福田って誰よw
本名にもかすってませんがw

いぬるん : キツネさんの豪邸が
いぬるん : 庭付きだってさ
月満 亮 : 消毒決定だw
COCCO : 核の炎にそろそろつつまれるみたいですお( ´∀`)
キツネ : 庭付きの豪邸がな!!
キツネ : うえー
月満 亮 : の、模型?w
キツネ : そそw
COCCO : リカちゃんハウス乙
キツネ : バービーちゃんだろjk
月満 亮 : キノコちゃんじゃないのかw
いぬるん : 鉄道模型であそぼう
月満 亮 : シュッポッポ
キツネ : ポッポー
月満 亮 : ドカーン
キューティクル : (乂∀・)┌┛
COCCO : アワレナ(´<_` )
いぬるん : ミニ四駆だー
キツネ : 似たようなことを…
キツネ : 今度はそっちかw
COCCO : アバンテは渡さないお
いぬるん : 私のファイアードラゴンで
COCCO : ちみはホットショット('A`)
キツネ : 今いぬるんさんが凄い勢いで吹っ飛んだのを見たw
キツネ : 俺グラスホッパーとかしら知らん…
いぬるん : ハンマーでつっこまれた
月満 亮 : トールハンマー・・・
COCCO : 加齢臭がヒドスグルオ('A`)
キツネ : ガッ!!
キューティクル : (・∀・)ニヤニヤ
いぬるん : ここまでチームワークがよすぎると
いぬるん : 絶対ボス部屋全滅だね

もうね、道中もわやわやでw

この予告・・・予言??!

みんな、道中ちょこちょこ死ぬんだものwwww

COCCO : 順調な死亡率でイイネ( ´∀`)
月満 亮 : www
いぬるん : 見事なチームワークだの
キツネ : まぁボス部屋がメインだけどねw
キューティクル : いい感じだお(´∀`)
月満 亮 : ダッジおつw
COCCO : (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
キューティクル : ギッギギギギギギギギギ
キツネ : w
COCCO : (・∀・)ニヤニヤ

さぁて、素敵チームワークでボスですw

月満 亮 : 右奥でいいのかな?w
COCCO : んじゃ作戦βでイクオー
キューティクル : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
キツネ : 何それw
いぬるん : 左奥にするー?
月満 亮 : どちでもwww
キツネ : 初心者にもわかるように説明して下さいw
COCCO : βデイイデショー
いぬるん : キツネさんがソリッドかけると同時に
月満 亮 : へいほぅw
キューティクル : γがいいおー
いぬるん : 左奥の凹んでるところにみんな避難
月満 亮 : σにしようじぇー
キツネ : 基本はαだよねぇ
いぬるん : そこで釣りを
COCCO : ( ´_ゝ`)フーン
月満 亮 : はーいw
いぬるん : Ω
キューティクル : バラバラダヌ('A`)
COCCO :
ウン('A`)

作戦にもなってないw

さて、トールの怪しげなスピンをくらい~

be548570.jpeg亮以外死んだ☆Ω\ζ°)チーン

亮も2/3くらいもってかれたけど、生きてたw

月満 亮 : トールは何で攻撃?w
COCCO : ショウゲッキ('A`)
月満 亮 : ういういw
キューティクル : 悪口で攻撃するお('A`)
COCCO : ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
COCCO : タースケテー
キツネ : うはw
いぬるん : ソリッド切れると
キツネ : 何今の電撃スピンw
いぬるん : すぐおわるw
キツネ : ごめw
COCCO : (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
いぬるん : あと侵食もこまめにお願いでっする
いぬるん : (*´Д`)ハァハァ
キツネ : あい~
キューティクル : (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
COCCO : (*´д`*)エクスタシィー

思わず撮影しちゃうよねwwwww

いやぁ・・・

シキガミを背中に付けててよかったわぁ・・・wwwwww

だいぶほわんしてたw

なんやかんやでクリア後w

キューティクル : ・・・オレタチアフェーダナ('A`)
COCCO : ・・・ムシロアフォーデスヨ('∀`)
キツネ : 本当のアウェーは俺だよ
月満 亮 : 亮だよw
キツネ : いやいや俺だよw
キューティクル : アフォーナノハマチガイナイ('A`)
月満 亮 : SS撮影忘れてたのがショック・・・
キューティクル : オレダヨオレオレ
COCCO : オチ期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +
月満 亮 : オチ期待↓
キツネ : アノ…「ドーゾドーゾ」って言いたいんですけど…
COCCO : \(^o^)/オワタ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
キツネ : ダメじゃねーか!!!1!
キューティクル : (;´д`)=3
COCCO : (´Д`)ハァ
月満 亮 : 残念なオチでしたーっとw
いぬるん : ドーゾドーゾ
キツネ : みんなノリわりーよ!!
月満 亮 : ( ´ー`)フゥー...
キツネ : ウワーン
月満 亮 : ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
COCCO : ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、オチキイタ?( ´д)オクサン(д` )アラヤダワァ
キツネ : そこヒソヒソすんあ!!1
キューティクル : ヒソ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )ヒソ

話題はどんどん流れて~

COCCO : アダルトチームカ('A`)
キューティクル : それナウくない文化じゃないか('A`)
キツネ : いや、流行ですってばw
月満 亮 : 加齢臭おつ(’’
いぬるん : こっちでは最先端なんだい
キツネ : 超はやってね!?
COCCO : クセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<クセー
いぬるん : チョベリバー
キューティクル : ファブリ━━゚+。( ゚∀゚ )。+゚━━ズ!!
月満 亮 : 消毒だー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
キツネ : 消毒だー!!
キツネ : やっぱみんなで谷の…(ry
いぬるん : ウワァアン
月満 亮 : 今夜も汚いログになったのう・・・w
いぬるん : ヽ(`Д´)ノ
キツネ :
これ公開するんかw
キツネ : 公開できるんかw
月満 亮 : どうだろうねぇw
COCCO : 汚れどもにはオニアイヨ('A`)

公開しましたが?w

COCCO : あっ私だけ名前は伏字でよろです^^

キツネ : C○CC○さんだよねw
月満 亮 : なんでよww
COCCO : \(^o^)/オワタ
いぬるん : じゃあ私は満月 亮で
COCCO : 何という底辺争い
月満 亮 : 全員SSにモザイクかけてやる!
COCCO : んじゃおいらはキューティクルデ('A`)
月満 亮 : ワイセツ物扱いしたらー!
キツネ : 変なところにモザイクかけないでねw
キューティクル : おまいらシャッフルしても意味ないと思うお
キツネ : モザイクかけたら逆にあやしくなりそう…
COCCO : ソレモソッカ('A`)
キューティクル : もれなくヨゴレなのに('A`)
いぬるん : 同レベルきたこれw
月満 亮 : 変なとこってどこですかぁ?(’’
いぬるん : どこどこー
月満 亮 : シャッフルの意味ないのうw
キツネ : えっと…僕わかんない…
いぬるん :
ねーケツネさんどこー
キューティクル : どこー?(^ω^)
COCCO : オシエテー( ´∀`)
月満 亮 : どこですかー?(’’
いぬるん : オシエテーオジーサン
COCCO : 股間のドコラヘンー( ^ω^)
キューティクル : ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
いぬるん :  ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

擦り付け合いの末、無茶振りが始まりー

オチ待ちになりーw

キツネさんへの期待度↑↑↑↑↑!!!

そして彼はとうとう言いました・・・・・






























キツネ : おにんにんの辺りー

キューティクル : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
月満 亮 : うわぁ((((’’
COCCO : (、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ
月満 亮 : ごめん
キューティクル : うわぁ(;´∀`)
月満 亮 : ここは
いぬるん : ひいいい
キツネ : みんなが言えって言うからー!!
月満 亮 : 載せるわ(’’
キツネ : えーーーー!!
COCCO : (・∀・)ニヤニヤ
いぬるん : まあ落ち着け
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
キューティクル : いい仕事するじゃないか(´∀`)

2009ぶらり名言集に入るツボでした・・・w

下ネタですみませんw

もう、みんなのテンションは上がりますよね・・・w

いぬるん : こお表と裏が逆の10マッカをくれてやろう
キツネ : だって言わないと除け者にするって言うんだもんー!!
COCCO : 流石プロだねえ( ´∀`)
キツネ : それめっちゃ欲しい!!
COCCO : (´・ω・)カワイソス
月満 亮 : そんな10マッカ・・・・欲しいんだ・・・
キツネ : 頂戴!!
月満 亮 : (´・ω・`)
キューティクル : ミテラレン・・・('A`)
月満 亮 : (/ω\)
キツネ : わーいw
COCCO : デモメヲソケチャダメダヨ・・・('A`)
いぬるん : 大事にしてねw
月満 亮 : (/ω・\)チラッ
キツネ : すげー表と裏が逆だー!!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キューティクル : (*ノд゚)ノチラッ
COCCO : 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
月満 亮 : 声出して笑ってしまったw
キューティクル : ヤケクソデスカ('A`)
キツネ : うっはw 表が裏で裏が表で
キツネ : ってあれ?
キツネ : 表が裏で
キツネ : 裏が表で…
月満 亮 : (´・ω・`)どんまい
キューティクル : 裏が裏で…
いぬるん : キツネさんがキツネさんで
キツネ : 騙されたおw
いぬるん : 本当のキツネさんはどこにいるの
月満 亮 : 可哀想な人特集しますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
COCCO : ちょっとキテレツサイ様呼んで来る|←過去|     ┗(^o^ )┓三
キツネ : 中の人はいぬるんさんの後ろにいるよ…
キューティクル : キテレツでいいじゃんwww
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いぬるん : イタ
キツネ : イヨウ
月満 亮 : オメ
COCCO : キテレツサイ様のがスゴソウナンダモン('A`)
キューティクル : マアタシカニ('A`)
いぬるん :
この蛍光灯のまわりに飛んでるやつかな
月満 亮 : 叩こう(’’
キツネ : ヤメロー
キツネ : マッハダッジで回避だー!!
キューティクル : コップで捕獲して放置プレイもいいお
キツネ : ちょw
COCCO : (・∀・)ソレダ!!
キツネ : すげぇ事考えるねキミ…
月満 亮 : ビニールに捕獲して茹でようじぇw
キツネ : 絶対性格悪いでしょ…
キューティクル : キャァ♪(*ノ∀ノ)
COCCO : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
いぬるん : 美味しくいただきました
月満 亮 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
月満 亮 : ( ゚Д゚)ウマー?
キツネ : 何で?w
いぬるん : 舌を伸ばして
いぬるん : パクッとな
月満 亮 : きしょいなw
キツネ : アアン
COCCO : 流石美食倶楽部の一員ヨ
キューティクル : レロレロレロ
COCCO : イエローテンパランス自重
キューティクル : 通じた(´∀`)
COCCO : シマタ('A`)

COCCO : ちょっとカブトムシ食べてくる|←ヤシの木|     ┗(^o^ )┓三
月満 亮 : ヤシガニのがよくね?w
キツネ : よく出かける人だこと…
いぬるん : ヤシの木にはおらんw
いぬるん : クヌギにしなさい
COCCO : ヤダイヤダイ('A`)
キューティクル : (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
いぬるん : ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
月満 亮 : ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
COCCO : '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
キツネ : けんかはヤメテー
キツネ : 私の為に争わないでー
いぬるん : バルス
COCCO : あれ?あなたはおにんにんさんダッケ('A`)
キツネ : 目がー!!
いぬるん : めがーぎがーてらー
キツネ : えーっとねー
キツネ : モザイクをねー
いぬるん : ニンニン
キツネ : おにんにんの辺りにしないでほしいのー
月満 亮 : ふんふん?
月満 亮 : 名前とログ、そのまま出すお?w
キューティクル : それはダチョウ倶楽部的なアレですな
いぬるん : ですなー
キツネ : やーめーてーw
COCCO : 王道キタ――(゚∀゚)――!!
月満 亮 : ヤダイヤダイ(・∀・)
キツネ : いやいやw
キツネ : ホントにやめてw

む?本気で嫌がってる・・・?

キツネ : やめてやめてアー!!

いや、大丈夫だな ウン

COCCO : 汚れっぷりが皆スゴカタオ( ´∀`)
月満 亮 : 今年の名言集にいれとくw
キツネ : それじゃ!!
月満 亮 : お疲れ様でしたー!w
キューティクル : お疲れ様でしたー
COCCO : おにんにんさんオヤスモー('A`)
キツネ : うわー
いぬるん : 解散しよかとおもったが
いぬるん : 今リーダーだれだおw
キツネ : 嫌なあだ名で呼ぶなw
キューティクル : おにんにんさんおやすみー
月満 亮 : あw
月満 亮 : 解散するーw
いぬるん : おにんにんさんおやすみー
月満 亮 : (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
COCCO : (゚Д゚)ノ ァィ

と、一応解散w

しかし、その後ボスルームで話していると・・・

[Say]月満 亮 : 速報
[Say]COCCO : 今のとこ最終形態はおにんにんさんだおw
[Say]月満 亮 : みなみさんがトールプラグげっつw
[Say]COCCO : Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
[Say]キューティクル : ウソダ('A`)
[Say]COCCO :
シンジナイ('A`)

てなわけで、みなみさんのプラグげっつでもう1周w

で、キューさんが男性キャラって初めて気づいた亮w

SOUTH : だって、キューさんのアタックナイフの話題で盛り上がったじゃないか・・・w
月満 亮 : そうだったねぇw
キューティクル : アタックナイフじゃないやい!('A`)
いぬるん : ピコピコハンマー
SOUTH : wwww
月満 亮 : 手持ち花火でどうだろう~とか思ってたw
SOUTH : wwwwwwww
いぬるん : 線香花火
月満 亮 : レモンでもいいおw
いぬるん : ポトリと
キューティクル : せめて・・・
SOUTH : ポトリwww
SOUTH : ほほうw
キューティクル : プラズマライフルで('A`)
キューティクル : スパークするお('A`)
月満 亮 : の、弾かw
キューティクル : おかえりー
月満 亮 : おきゃっ☆
SOUTH : 弾のほうか~
いぬるん : おかえりーー
SOUTH : おっかw
湖畔 : スパーキンッ('A`)
月満 亮 : 通常弾S
湖畔 : タダイモー('A`)
キューティクル : Lで・・・(;'A`)
SOUTH : Lですらないのか・・・w
SOUTH : てか、弾でいいのか・・・・w
キューティクル : 手厳しいお(;'A`)
月満 亮 : 弾はゆきのんさん発案w
いぬるん : Sでいいんじゃ
月満 亮 : Sは亮ね(’’
キューティクル : じゃあぼくMで(*´д`*)ハァハァ・・
いぬるん :  ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
湖畔 : Mだって言ってたじゃん月マ・・・月満サン('A`)
月満 亮 : ガンガってこんなに大きかったっけ?w
SOUTH : wwwwwww
月満 亮 : コラ
SOUTH : おおきいのぅ~w
SOUTH : キューさんのと違ってw
いぬるん : ぐうふふふ
湖畔 : チッコイノウ(・∀・)ニヤニヤ
キューティクル : ギギギギギギ('A`#)
月満 亮 : ちっこいって・・・そんな直接的な・・・w
SOUTH : wwww

引き続き品のないPTです(’’

いぬるん : 今日のはブログ1話におさまるのかね
SOUTH : そんなにかwwww
月満 亮 : カット部分多すぎるので大丈夫・・・w
月満 亮 : なんなら
いぬるん : 私の存在カットして
SOUTH : どんだけ変態話に花が咲いたんだwww
月満 亮 : キツネさんの名言だけ出そうかとも考えるほどでw
湖畔 : 月マ・・・さんの所は全部イレテ('∀`)
湖畔 : ソレハアツイw
キューティクル : (*ノдノ)キャ
月満 亮 : (〃▽〃)キャー♪
SOUTH : ほほうw
湖畔 : (/ω\)ハズカシーィ
月満 亮 : お楽しみに?w
いぬるん : ニンニン
SOUTH : 楽しみにしとこうww
キューティクル : イエナイ・・・トテモイエナイワ('A`)
キューティクル : イッタ('A`)
月満 亮 : wwwwwww
SOUTH : wwwwww
湖畔 : マサカノニンニンダモンネ('A`)
SOUTH : ほほう・・・w
月満 亮 : ンムー
湖畔 : よごれーず増殖シスギダオ(;´∀`)
キューティクル : 汚染源はココさん?('A`)
SOUTH : この汚れ共メーw
湖畔 : ウウンマ○サン('A`)
月満 亮 : ヒワイーズに成長したんだっけ?(’’
キューティクル : ソウダッタノカ('A`)
湖畔 : ウン('A`)
SOUTH : 成長おめ・・・・w
SOUTH : んじゃ作るかのぅ~w
キューティクル : みなみさんも一緒にヒワイーズだお(´∀`)
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
湖畔 : オメデトウ( ´∀`)
キューティクル : アリガチョー
月満 亮 : ごちおめーw
SOUTH : 嬉しくねぇ・・・・w
いぬるん : ヒワイエロー参上
キューティクル : フイタwwww
SOUTH : wwwwww

戦隊モノになってきた・・・w

いぬるん : さすがヒワイレッド
SOUTH : wwwwww
[Shout]月満 亮 : いやだー!
湖畔 : スキナクセニ('A`)
SOUTH : んじゃ湖畔さんは?w
湖畔 : ダイスキ('∀`)
SOUTH : www
いぬるん :  ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
SOUTH : 何色なのかなとwww
キューティクル : ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
湖畔 : 桃色(´∀`*)ポッ
SOUTH : wwwww
いぬるん : だねw
いぬるん : ヒワイピンク
キューティクル : うわ
SOUTH : うわ てwww
月満 亮 : ピンクおめw
湖畔 : まんまでいいね(´<_` )
SOUTH : おめwwwww
いぬるん : キューさんはヒワイブラック
SOUTH : wwwwwwwww
キューティクル : 黒光り的な
SOUTH : Gwww
いぬるん : 露骨すぎるのやめいw
湖畔 : ワラタ
SOUTH : この卑猥共メーww
湖畔 : ゴクロウ( ´_ゝ`)
湖畔 : テレルヤイ^^
SOUTH : ぽちありーw
いぬるん : ケツネさんがヒワイブルーで
SOUTH : ほほ~w
月満 亮 : ありぽちーw
いぬるん : みなみさんがヒワイレインボー
月満 亮 : 侵食おつw
SOUTH : まてwww
いぬるん : 1人で7人分のヒワイをw
湖畔 : (´;ω;`)ウッ…
SOUTH : 俺もか・・・w
湖畔 : オイテカレタオw
月満 亮 : wwwwwwwww
SOUTH : レインボーとかどんだけだ・・・・w
湖畔 : 期待の新人カ('∀`)
SOUTH : いやじゃwww
キューティクル : すごく・・卑猥です・・・
月満 亮 : wwwwww
SOUTH : w
湖畔 : ナニヲイマサラ('A`)
SOUTH : wwwwwwwwwwwww

えらいことになってますw

湖畔 : 色モウワスレチャッタ('A`)
SOUTH : はええwww
湖畔 : みなみさんのレインボーだけオボエタ
SOUTH : こらwww
いぬるん : あとキューさん黒い
SOUTH : いぬさんイエローな!!w
湖畔 : 黒光りダッタネ
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
SOUTH : 湖畔さんピンク!!!w
湖畔 : サーモン・・・('∀`)
キューティクル : (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
SOUTH : むw
SOUTH : 亮さん何色じゃっけなw
いぬるん : リーダーだもの
いぬるん : あれだよw
SOUTH : あwあれかw
SOUTH : レッド!
湖畔 : (・∀・)ニヤニヤ

いやだよ・・・こんな不名誉なリーダー・・・(゚Д゚;)

いぬるん : 無茶振りで色々発言させられたお
SOUTH : ほほう・・・w
湖畔 : 半分自爆ダロウw
月満 亮 : 飛ばされた・・・
いぬるん : あの状況で期待に沿える発言できるひとがどこにいるw
SOUTH : みたw>飛ばされた
月満 亮 : みなみさんw
キューティクル : さすがレインボー
いぬるん : さすがレインボーマンはちがう
湖畔 : 流石レインボーヨ
SOUTH : えー・・・w
いぬるん : じゃああとでみなみさん追い込んでみてーw
いぬるん : レインボーパワーみたいなー
月満 亮 : つよそーw
SOUTH : プレッシャーに弱い事に定評があるのじゃがww
キューティクル : (・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : チャットがんばるといいw
湖畔 : レインボーならダイジョブダイジョブ
SOUTH : そのままつぶれるぉ?w
いぬるん : そうそう
いぬるん : レインボーパワーがあればみじめにならなくてすむお
SOUTH : まてwww
SOUTH : なにがどうなって
湖畔 : ぽ○ちんヨロスクー( ´∀`)
SOUTH : そうそう になったwww
キューティクル : (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
SOUTH : で、伏字自重せれww
いぬるん : なだそーそー
湖畔 : オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
月満 亮 : Σ(☆∀☆;)チー
SOUTH : (;´∀`)
湖畔 : ヨゴレメ('A`)
月満 亮 : ↑
湖畔 : ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
月満 亮 : ww
SOUTH : wwwww
いぬるん : はい自爆コマンド
SOUTH : 自爆おちゅw
湖畔 : オワタ('A`)
湖畔 : ( ´ー`)y-~~

湖畔 : ぽ○ちんアリチョ( ´∀`)
キューティクル : ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
いぬるん :  ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
湖畔 : イイタイクセニ('A`)
SOUTH : 反応したら負けじゃな・・・w
月満 亮 : wwwwwww
キューティクル : ('A`*)
湖畔 : レインボーイイタンデソ('∀`)
月満 亮 : おwもうボスだw
SOUTH : おwはええwww
湖畔 : ハヤイノウー
キューティクル : レインボーはいいたいね
いぬるん : しゃべってるとはやいな
月満 亮 : 話しかけずに入ろうじぇw
SOUTH : 卑猥な人たちと一緒だとはええw
湖畔 : ワラタ
SOUTH : はなす!!w
いぬるん : じゃあみなみさん置いて
いぬるん : 合図のソリッドよろ
SOUTH : おkw

ボス前のじじにみなみさんが話さないとプラグインが完成しませんwwww

いざボス戦w

死亡するイエローw

35968e23.jpegSOUTH : あぁw
SOUTH : イエローがw
湖畔 : イエロー無様乙( ^ω^)おっおっおっ
いぬるん : おつかれー
SOUTH : おっつーw
月満 亮 : おちゅうw
湖畔 : おちかりさまーん( ´∀`)ノ
キューティクル : イエローざまぁwwwおつー
いぬるん : めんどいから突っ込んだw
月満 亮 : wwwwwwwwwww
SOUTH : www
湖畔 : プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!
いぬるん : あ
SOUTH : さすが卑猥イエローww
月満 亮 : ラウ・・・
いぬるん : プラグインきた
キューティクル : ラウリンアオイノ('A`)
湖畔 : ・・・7コ('A`)
月満 亮 : と、リペアとさふぁ
SOUTH : 7個
湖畔 : ダカラモウソウイウノハイイッテ( ´∀`)
SOUTH : リペアおめーw
SOUTH : ほほう・・・・w
SOUTH : さっきも同じことを・・・?w
いぬるん : ヴィングトールだーー
SOUTH : ほほう・・・・w
キューティクル : ご冗談を(´∀`)
月満 亮 : ネタはもういいよ?w
湖畔 : ダカラウソハモウヤメナサイ('A`)
SOUTH : (イマイチ信じきれないから不思議)
いぬるん : まあこっそり拾っとこうw
湖畔 : マタオイコマレルヨ('A`)
キューティクル : ('A`)・・・
湖畔 : ('A`)・・・
湖畔 :
オメデ・・・チョ('A`)
月満 亮 : おめでたーヽ(´ー`)ノ
いぬるん : ありがとううう
キューティクル : ヒッヒッフー
キューティクル : オメデト('A`)ウラギリモノメ
いぬるん : ラマーズ自重
SOUTH : (*´∀`)オメデトウ
湖畔 : ラマーズ\(^o^)/ハジマタ
月満 亮 : よかったねぇw
湖畔 : ボクサファ7コ・・・('A`)
SOUTH : ヴィングトールよかったのぅ~w
キューティクル : 勝ち組の余裕か('A`)
いぬるん : んでレインボーマンの面白トークはいつきけるのかなw
月満 亮 : 呪おう
湖畔 : ナンカユルセナイヨ('A`)
いぬるん : 死んだかいがあったw
月満 亮 : ( ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘呪われよ~
キューティクル : っムドオン
SOUTH : |彡 サッ
湖畔 : ( ゚Д゚)<オパンツオパンツ
SOUTH : wwwwwwwwwww
キューティクル : (`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )
いぬるん : ふひひひ負け組どもがw
いぬるん : なんとでも言うがいいw
湖畔 :
キーニクタラシイ('A`)

なんでしょうね、この清清しい妬みと優越w

お土産も出て、トークも忙しいPTでしたヽ(´ー`)ノ

皆様お疲れ様ですw

またいきましょね・・・wヒワイーズ・・・w

以前は

ハズカシーズ だったのに・・・

ハズカシーズ→ヨゴレーズを経てとうとう・・・ヒワイーズ・・・w

進化なのか悪化なのか劣化なのかw

亮の報酬?

リペアとサファ7が2回でした^-^

さ、銀行いってこようっと・・・(´・ω・`)ショボーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとー
オニンニン
これじゃまるで私が変態さんじゃないですか…。
私の築きあげてきたイメージが崩れるからやめて下さいよ~。

あ、途中の「言われたくない」発言は別に怒って言ったわけじゃないですよ?
言い方キツくてごめんなさい…。


それにしてもジサクジエンの事実を隠蔽するとは、けしからんですな。
また今度お暇なら5窓で遊びましょう~。
2009/05/13(Wed)02:23:36 編集
ホールトマト
オニンニンさん本人きたーー
まあ全部月満さんの自演なんですけどねー
2009/05/13(Wed)04:24:10 編集
◇お返事◇
オニンニン様>
…様をつけるのやだなw

先日はお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
怒ってないのはわかっているので大丈夫でーすw
お気遣いありがとうございますw

築き上げてのこのイメージ、
ばっちりですな(・∀・)

自作自演ネタは、あまりにも長く、
カットすると誤解を招きそうなので綺麗に取りましたwwww
おーw遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ

ホールトマト様>
自作自演であんな変態な内容になるかぁっw
どっちかというと、亮以外はトマトさんですっていう方が納得できるじぇw
2009/05/13(Wed)13:26:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]