忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにフレさんの捕獲ツアーに先日、スギ金いってきましたヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ

そういえば、前回の日記は

「月満(=゚ω゚)ノ」って、「です」が抜けてたなぁw


狗狼 : んっと、伊勢先生とガス栓せいにアンケートを!
狗狼 : ってガス栓おちゅ
ガステレ子 : ガス栓はしめろ!
月満 亮 : ガス栓www

なかなか面白いスタートを切りましたw

で、イヌガミ部屋前~w

月満 亮 : 白いのいくー
城之崎ユキノ : にょろーん
狗狼 : がっちゃんいないおー
東京ご奉仕メイド : つまり96様を狙うんですね
狗狼 : Σ(o゚ω゚o)ハッ
ガステレ子 : (; Д)b
狗狼 : いやあああ
月満 亮 : ん?w
城之崎ユキノ : にゃり~ん
ガステレ子 : 逃げれんよ
狗狼 : おかされるぅうう
ガステレ子 : ニャリンー
東京ご奉仕メイド : にゃりーん
ガステレ子 : wwwww
狗狼 : にゃり~ん
狗狼 : 人としての尊厳を
城之崎ユキノ : ん? 誰が誰をどーするって?w
ガステレ子 : ウチオトサレテオカサレルゥ
ガステレ子 : って書いてあったw
東京ご奉仕メイド : おかしいなぁ
月満 亮 : うんwww
狗狼 : 好きに妄想したまえ
ガステレ子 : ヘイ

そっか、96さん白い服だった☆

ガステレ子 : ヘヴィコンチクショウ
東京ご奉仕メイド : ここまできますのに2時間近くかかりましたのに
月満 亮 : ふふんw
ガステレ子 : うっへー・・・w
ガステレ子 : 暴力だのう・・・w
月満 亮 : なんでwww
城之崎ユキノ : 暴力いくないw

いやいやwガスさん、メインでヘヴィ撃つじゃないかwwww
暴力てw

通路脇のパワー部屋にw
いつもはこの中で侵食~となるわけなのですが…

5.15.jpg月満 亮 : 侵食は?w
狗狼 : なくてもいけるじゃろ
ガステレ子 : うまいことやってーw
月満 亮 : ういw
月満 亮 : なしのがいいかもだw
ガステレ子 : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
狗狼 : ない
ガステレ子 : 暴力だのう・・・・・・・
狗狼 : 真ん中でヘヴィで?
城之崎ユキノ : フェンリル倒してる間にほとんど終わってたw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : 1発だものw
狗狼 : やっぱり
ガステレ子 : なんか全部消えたw
城之崎ユキノ : 歩く爆弾メーw

天威霧砲でパワーは1発なので、ど真ん中で乱射ヽ(´ー`)ノ
以前は侵食してから撃ってたんですが、
なしで撃つ方がタゲあつめずでいいかもなぁとか思っちゃった・・・w
ヘヴィを中断せずに撃てる☆

狗狼 : あーもう支援伊勢さん任せでイイや!
狗狼 : さぼる!!
城之崎ユキノ : さぼたーじゅ!
ガステレ子 : あーもう射撃はアレでいいや!
ガステレ子 : さぼる!!
狗狼 : アレ呼ばわり?
狗狼 : 亮さん

亮のことをアレって言ってたのかw

無事、目的の異形フェンの卵化も終わりw

城之崎ユキノ : おめ!
狗狼 : お、おめでた
東京ご奉仕メイド : ありがとうございます
月満 亮 : おめでたー!
東京ご奉仕メイド : ヽ(´▽`)ノ♪
月満 亮 : お見事です!w
城之崎ユキノ : アフリカの貧困がなんだよ!
ガステレ子 : ふー・・・w
ガステレ子 : あとはヘヴィ眺めてたら終わりじゃろ?w
城之崎ユキノ : うんw
狗狼 : w
月満 亮 : なにっw

眺めながら撃とうよ☆

ガステレ子 : @53びょう
狗狼 : おちゅ!!
月満 亮 : 忘却まかせたーw
城之崎ユキノ : 忘却まかせたーw
ガステレ子 : なんてかっけぇセリフ・・・w
ガステレ子 : あータリスマン忘れてこたw
月満 亮 : いいよ、自前でするよ・・・
ガステレ子 : じゅうびょうまえー
東京ご奉仕メイド : ぜろ
ガステレ子 : (将棋風)
ガステレ子 : おめったーw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
月満 亮 : おめでたーw
狗狼 : おめでたっ
東京ご奉仕メイド : ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
城之崎ユキノ : おめでとーv
城之崎ユキノ : よかったにゃあ♪
月満 亮 : よかったよかったw
ガステレ子 : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
城之崎ユキノ : ←なんもしてないw
東京ご奉仕メイド : くとう4時間の末?
狗狼 : www
ガステレ子 : ああんw
狗狼 : 異形ワンコ捕獲体は目的を達したのでありました!
狗狼 : 途中までひとりだけど
東京ご奉仕メイド : 体
ガステレ子 : 完
城之崎ユキノ : 捕獲体
狗狼 : (*'д`*)アーン…
狗狼 : 体w
月満 亮 : つづく
ガステレ子 : ~fin~
東京ご奉仕メイド : いや、ほんとうにつづくんですよねー
東京ご奉仕メイド : 次はアピス

亜種の登録は大変だと思いますが、メモリ登録がんばーです!ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本家ログ職人
東京ご奉仕メイド
 捕獲にご協力ありがとうございましたー♪
 というか、本家本元のログ職人の腕……うう、見やすいです。orz
 精進しまーす
2009/05/17(Sun)12:56:03 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
いえいえーw1周で捕獲できてなによりでっすw
いつからログ職人になったんでしょうかね・・・w
メイドさんのログも見やすかったですよ?w
見やすいと思って頂けたらなによりですw
2009/05/18(Mon)14:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]