忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、

仕事前にマツキヨの前を見たら

店からはみ出る大行列がw

何か特売?!とか思って覗いたら・・・

マスクをみんな抱えてましたw

広島って新幹線も通ってるし、外国人旅行客もすごく多いのでみんな予防してるんだなぁ~

職場でも、来週から義務付けられるようですw

出入りする業者さんはもうマスクしてたなぁ~

業者さんがしてて思ったのですが、

客側に立ってみると、「あぁ、気遣いしてるんだなー」と、好感が持てますw

客もスタッフも守られるようで、いいですねw

さてIMAGINEw

イチ金いてきましたw

ガステレビ : ごちゅ!
シュヴァ : ごちです!
狗狼 : あっぶなー
城之崎ユキノ : ごちん
月満 亮 : ごちーw
狗狼 : させないとインベントリ的に積むとこだった
狗狼 : てきがいなーいw
城之崎ユキノ : 無敵
ガステレビ : 敵少ないんじゃねーの!?
城之崎ユキノ : リストラ
狗狼 : ちゅーか
狗狼 : エンハ5-0が2いる時点でいらないこです!!
ガステレビ : どっちつかずのゴミです
城之崎ユキノ : 私なんか人としていらないこです
シュヴァ :
リストラとは リスとトラの二身合体でできる珍獣の事である
狗狼 : wwww
城之崎ユキノ : うん
ガステレビ : 想像中
城之崎ユキノ : そだよ
シュヴァ : ※
シュヴァ : 顔がリス 身体がトラ しっぽがリスである
月満 亮 : なんとなく撃っててすみませんwww
城之崎ユキノ : リストラ:こんごともよろしくにゃー
ガステレビ : おk
ガステレビ : よろ
狗狼 : 萌え画よろw
城之崎ユキノ : よろ
ガステレビ : wwwww
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
シュヴァ : おk
狗狼 : 想像中の人w
シュヴァ : よろ
城之崎ユキノ : うp

想像中の方、萌え画楽しみにしてます(’’

一度荷物整理しに戻って、再びイチガヤフィールドに出た際

ガステレビ : りょうさん追尾して上海
ガステレビ : wwwwwwwww
シュヴァ : どこにいる!!!!!!111!!
城之崎ユキノ : りょうさんは信じるけどがっちゃんは信じない
月満 亮 : ちょっとオベいってくるわー
月満 亮 : ガスさん連れてw

時間が許すなら、騎乗して引っ張って行きたいとこですなw

さてボス部屋のガンダさんw

たぶん、クリが出たんじゃーないかと思うんだけれどもw

城之崎ユキノ : 2発とかありえねーよw
狗狼 : ごっち
ガステレビ : 冗談じゃねーよw
月満 亮 : ふふふ
城之崎ユキノ : にゃあああああああああああああああああ
ガステレビ : テクニックで差をつける!
シュヴァ : 恐ろしいほどに死屍累々
城之崎ユキノ : ししるいるい☆
月満 亮 : クリックがんばる・・・
ガステレビ : 立ち位置をかぶらせない生活の知恵
狗狼 : wwww
狗狼 : 生活の知恵なのかw
ガステレビ :
りょうさんと併走は避けたいw
城之崎ユキノ : ん
城之崎ユキノ : がっちゃんの邪魔すればいいの?
シュヴァ : おk
ガステレビ : いやw
シュヴァ : よろ
ガステレビ : そんな企画ちゃうw
狗狼 : おk
月満 亮 : よろw
狗狼 : よろ
城之崎ユキノ : がんばる
シュヴァ : おk
ガステレビ : 生きる道模索中
シュヴァ : よろ
城之崎ユキノ : おk
城之崎ユキノ : よろ
ガステレビ : _ノフ○シノウ

1発は着弾2発ねw

ノックバック後の追撃で殺せたのだヽ(´ー`)ノ

常時これが出来るといいんだけどなぁ!w

むじゅいj

b5f8f06b.jpeg侵食でみんなで仲良く眠ったりw







さて、プロトで見かけたみなみさん

月満 亮 : みなみさん、もしかしてねおっちゃーしてる?w
城之崎ユキノ : まだー?
ガステレビ : マジか
狗狼 : あー、書く書く
城之崎ユキノ : しらにゃい
ガステレビ : せーのでTELLしよう
城之崎ユキノ : かけー
月満 亮 : おkw
ガステレビ : 文面は?w

(・∀・)ニヤニヤ

城之崎ユキノ : 創意工夫すること
月満 亮 : おkw
城之崎ユキノ : 時間ください
シュヴァ : ねおっちゃーネ申
狗狼 : 文面と月齢よろw
月満 亮 : 22:40
城之崎ユキノ : おk
ガステレビ : まてw
ガステレビ : まてwwww
ガステレビ : まってw
城之崎ユキノ : 文面は創意工夫
ガステレビ : うかばんwwww
月満 亮 : まつw
ガステレビ : 時間再指定希望w
月満 亮 : じゃ、23:00
城之崎ユキノ : あいつ空気よめねーぜ
城之崎ユキノ : 時間らじゃ
シュヴァ : TELL組がんば・・・w
城之崎ユキノ : 待機
月満 亮 : 待機

23:00

[Tell]>>SOUTH : プニュ( ´∀`)σ)Д`)
城之崎ユキノ : 送った
月満 亮 : 送ったw
狗狼 : 送った
ガステレビ : おくった

城之崎ユキノ : うっせぇ言われた
狗狼 : こないw
[Tell]SOUTH>> : うっせぇw
城之崎ユキノ : 嫌われたw
月満 亮 : うっせぇ言われたwww
[Tell]SOUTH>> : うっせぇw
[Tell]>>SOUTH : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
狗狼 : こないお!!!
ガステレビ : 誰だ発案者w
[Tell]SOUTH>> : あーもうww
城之崎ユキノ : やーい嫌われたーw
ガステレビ : つ【追撃TELL】
[Tell]SOUTH>> : 全員に返すのめんどくせぇwww
[Tell]>>SOUTH : (・∀・)ニヤニヤ
月満 亮 : 多分ね
ガステレビ : あ たびたびすまんが 足わすれた
狗狼 : にゅ?
城之崎ユキノ : 30分なら持ってる
月満 亮 : 亮にうっせぇが2回きてるから
シュヴァ : あーーーーーーーーーーー!!
狗狼 : wwwwwww
月満 亮 : みすってるかとw

なぁんて遊んでみたりw

ここでも、インフルネタをw

城之崎ユキノ : 感染予防というなのひきこもり
狗狼 : おなじくw
ガステレビ : カラオケ行っちゃダメだぞ☆
シュヴァ : 感染予防も何も元からひきこもr
月満 亮 : シーw
城之崎ユキノ : シーw
ガステレビ : いちさんがマジ心配しとったよw
ガステレビ : >西日本のDB
シュヴァ : でもカラオケ行きたい…歌いたい…
シュヴァ : でも友達いn
城之崎ユキノ : H1N1は大丈夫にゃ
ガステレビ : つ【風呂場】
月満 亮 : 職場、来週からマスク義務つけられるw
城之崎ユキノ : じゃあ、今度、みんなでカラオケいこう
ガステレビ : いくーw
城之崎ユキノ : 感染覚悟で
ガステレビ : 岡山駅集合な
城之崎ユキノ : ごめん
城之崎ユキノ : 国内にして
シュヴァ : じゃあ
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
シュヴァ : 佐賀で
狗狼 : wwwww
城之崎ユキノ : ごめん
城之崎ユキノ : 国内にして
シュヴァ : ヤッパリナー
狗狼 : あひゃひゃw
ガステレビ : マツダスタジアム集合
狗狼 : たのむ
シュヴァ : どこよそれ!
月満 亮 : おk
狗狼 : もにたーが
狗狼 : もにたーが
城之崎ユキノ : ごめん
ガステレビ : ん?w
狗狼 : わらかすな
ガステレビ : wwwwwwwww
城之崎ユキノ : このへんにして
月満 亮 : www
シュヴァ : なみだでみじんでみえない?
シュヴァ : にじんで
ガステレビ : モニター逃げてーw
城之崎ユキノ : みじんで
城之崎ユキノ : みじんで
狗狼 : 吹く
城之崎ユキノ : みじんで
月満 亮 : みじんなモニター

ツボポイントは色字のとこかと( ´ー`)フゥー...

シュヴァ : 今すっごいホラーなことがおこった
城之崎ユキノ : なになにー?
ガステレビ : ホラーいわんこっちゃないw
狗狼 : ん?
シュヴァ : 風も吹いてないし誰も触ってないのに
シュヴァ : オルゴールが鳴った…
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
狗狼 : ほう
ガステレビ : ないわー
城之崎ユキノ : それはね
月満 亮 : ひー
城之崎ユキノ : オルゴールがね
ガステレビ : いまおもいっきり
ガステレビ : 一瞬で涙目になた
城之崎ユキノ : にゃーって言ったんだよ
狗狼 : wwwww
城之崎ユキノ : オルゴール:ちょっと話きくにゃー
シュヴァ : しかも途切れ途切れに…
城之崎ユキノ : かわいいじゃないか
城之崎ユキノ : オルゴール:あー、たん。ちょっと、お話、聞いて、にゃー
ガステレビ : 萌えた
シュヴァ : もえた
城之崎ユキノ : かわいがってあげてー
月満 亮 : 髪の毛のびてー
城之崎ユキノ : オルゴールもさみしかったんだと思う
シュヴァ : オルゴール:今度甘いものを仏壇に供えておいてくれ
ガステレビ : 老いてるーwwww
ガステレビ : ワーキャーw

突然のオルゴールはこわひ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

トークで笑い、出番を争い、オルゴールに怖い思いをさせられる夜でしたw

PTありでしたヽ(´ー`)ノ

と、みなみさんとセル金にペアしてきましたw

0dcad45f.jpeg道中、面白かったーw

スパイラルでざっくり持っていかれたりもしたけどもwww

ボスは釣りでw



76a69be9.jpeg死んだりも☆

またいこーねーヽ(´ー`)ノ





さぁてw

昨夜コマ割までできたので、下書きだー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの海外在住?!w
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

リスとトラのキメラを想像していたら、以前見た
顔がマルチーズでカラダが柴犬で毛並みが長めの柴を
思い出しましたwww
同種の掛け合わせでもかなりのインパクトでしたがw
リスとトラのキメラは… どうか顔が凶悪であります様に
可愛かったら・・・ 泣いちゃうかもです(ノω・、)

実は… 私、月満さんとお隣の県に住んでいるんですっ♪(新幹線も止まりますぅ〜)
自分の最寄りの駅が集合場所になってて吹きましたw
こちらではあまりマスク装備してる人居ないですー
どうぞ、お身体には十分注意してくださいねっ♪
(粉薬はキケンですからっ!w)

オルゴール怖いですねぇ…(泣きそう)
私はゲームしてないのにバフォメットの鳴き声が聞こえて
「んぎゃーっ!」ってなってたら、旦那のおならでした
って事が有りました…orz
あまりに似ていたので感心しました♪

お下品な最後ですみません(´・ω・`)
2009/05/20(Wed)14:05:04 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
リストラはネタですので、想像はほどほどにwww
わんこの世界も大変そうですなぁ・・w

あらwお隣さんw
一応、マスクをおすすめしますよーw
かかってからじゃ遅いのでねw
うにゃさんも十分注意して下さいねw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

バフォメットのおならの件は(少し違う)
びびりますなw
夜中におかしな音は怖いものですwwww
旦那サマの続報楽しみにしてますwww
2009/05/21(Thu)14:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]