忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、恭が購入したものなんですがねw

月満です(=゚ω゚)ノ

広島のマツダスタジアムがオープンして広島駅前がえらいことになっとります・・・w

歩道が大渋滞w

一歩ずつ進んでは止まり、進んではとm(ry

用事があって、そこを逆行しなくてはいけない時など

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でした・・・w

活気があるのはいいことなんですがね・・・w

反対車線も欲しくなりましたw

さて、ipod、種類は~

e8852b17.jpegnanoですw

ナノって言うとあれです、

那乃さんを思い出すわぁ(’’

那乃さんは、信時代の知人(いわゆるフレンド)の一人ですw

IMAGINEも、最初は那乃さんと一緒にスタートしたんですがねぇw

今でも、そのキャラはフレリスから消さずですw

那乃さん、戻ってらっしゃいな(’’

DBになって金行こうじぇ?w

で、恭のipodはうちで音楽を入れてみようと現在我が家にw

今日はこれからじっくり弄ってみようと思いますw

42a72edd.jpeg小さいのもあるけど、うすっwwww

itunesをダウンロードしてはみたんですがねw

CDはPCにセットしたら取り込まれるのでおk

データとしてPCの中にある音楽はどうやって取り込むのか・・・な・・・?w

と、先日ちらっと弄った際に思ったw

で、それは後日~と、まずお試しで上記で確認用に入れたCDをipodに入れようとしたらー・・・

よくわからなかったヽ(´ー`)ノ

ので、本日チャレーンジw

購入したてで、電池がほっとんどなく現在充電中w

これが終わったらできるのかな?w

どうなのかな?w

何にせよ、新しい物を触るのは楽しいですなぁw

最近、IMAGINEは眠くて眠くて・・・インしても思いやりだけしてアウトの生活w

あ、仲魔依頼でキリン3体だけ殺しにいったw

ボス部屋で

キクリ先にしてあとはド真ん中でヘヴィしまくってきたーw

現在の装備で大体グールに1200~1400くらいかな?w

腕部だと700後半~900ちょいなので

やっぱヘヴィは強いねーw

8-0で覚えるスキルも楽しみだあw

DBNETで0cpガチャがこの前ありましたが、トレできないのがめっちゃ悲しい・・・w

2タゲが出来る人だと、ヘヴィはもっと楽しいのではないかと思いましたw

大量の敵中ド真ん中でも、周りを撃ちながら

殺しきれなかった敵をさくっと追撃できますw

問題はノックバックしたあとの距離感ですがねぇ・・・w

ここが亮の目下問題点w

もう一つは視界の切り替えかな・・・w

射程範囲の敵には問題なく楽しく撃っておりますが

1発目→ノックバック後の2発目・・・ここがねぇw

1発目の距離が短い敵は問題ないです、しかし少し遠めの敵の場合、

射程範囲から出ちゃうので問題が☆

怒ってこっちに向かって来てくれると有難いんですが

魔法詠唱とか、しゃっすとかw

仲魔向かわせても間に合わないとかあるので

このあたりの対処をどうしようかーといったところですw

視界の切り替えは

画面に入った敵全ては撃てるんですが、後ろのも

ヘヴィで撃っていきたいなーと思うので

180度から目指せ360度?w

クリック必死で画面のスクロールがおろそかなので

こちらまで気が回るといいなぁとw

画面の中の敵を撃ちきってからスクロールさせたたんですが

これを撃ちながらまわしていけたらいいなぁとねぇ・・w

その場合、上記のように生き残った敵への配慮などあったりなので

いつ出来るようになるやら┐(´∇`)┌

まずは1番目の解消からですがねw

日々精進ですわぁw

そろそろお風呂に入ってオムラ神をお迎えにいってきまーすw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
うにゃ
月満さん、こんばんは♪

体調が悪く、太田胃散を飲もうとして咽せて
部屋中盛大に粉を撒き知らす毎日を過ごしておりました(´・ω・`)
幼い頃に見たグレートカブキを思い出しましたw

ipodちいさっ! さらにうすっ!
人間の能力って底なしですねー♪

私のセカンド君も実はラピッターなので
月満さんの検証がいつも参考になります(感謝です)
エキスパの調整やら何やらでずっと後回しにして来たけど
月満さんの鬼神の様な… いえ、爽快なヘヴィの乱射に
魅せられて、頑張りたいです♪

ボーイフレンドさんとステキな時間をお過ごしください
2009/05/18(Mon)21:49:43 編集
無題
だいきくん
こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます。
うちの3番キャラの恵子さんがヘビィを覚えてしまいまして、
それはもう気が狂ったように撃ちまくっております。
クオーツの鳥の中心で視界を回しながら
「マトリックスみたいー!!」とはしゃいでます。
でも、ヘヴィで壁際はめしてる時に撃たれるとね悲しくなっちゃうんですよね。
援護射撃なのはわかっているけど・・・。

それと「ぼくのかんがえたひっさつわざしりーず」の
上位魔弾の陰部狙撃が流行りません。ナゼでしょう。

ということで一読者の不安レターでした ノシ
2009/05/18(Mon)23:53:43 編集
◇お返事◇
うにゃ様>
おはようさんでーすw
あらあら・・・
お体ご自愛下さいね?(´Д⊂グスン

ねーwちっちゃいですよねぇw
パキっといっちゃいそうで怖い怖いwwwww

おおwラピッター( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
参考になっていればこれまた嬉しいw
なかなかサブを頑張って上げられないぐぅたらがここにおりますが、がんばー!w
鬼神・・・(’’
イチボス部屋で待ち構える系ですか!(´Д⊂グスン
待ち構えましょうかw
走り抜ける人間を真ん中で(ry
ヘヴィは爽快なので、ラピをメイン攻撃にされるのであれば取ると乱戦が楽しくなりますぜーw

昨夜は素敵に過ごせましたw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

だいきくん様>
こちらでははじめましてw
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ

恵子さんがんばー!w
クォーツで一斉に沸いたのを一気に落とすのはとても楽しいですよねぇw
ヘヴィがあればラピの切り替えをせずに撃ち切れるのでこれまた楽しいヽ(´ー`)ノ
援護射撃で亮が悲しくなるのはアレですかねぇ・・・
ディレイでハメてるとこに撃たれて遠くにいっちゃうのかなw
なかなか、そういう援護攻撃との折り合いが難しいですねw
亮も邪魔してる事もありますし、呼吸が大事?w


えっとですね「ぼくのかんがえたひっさつわざしりーず」の陰部狙撃・・・
陰部じゃないとこだったら流行るかもしれません。
とだけ言っておきましょうか(’’

またゲーム内で遭遇した際は宜しくですヽ(´ー`)ノ
2009/05/19(Tue)08:42:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]