忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、あったのかっていうとこがまず問題なんですがねw

月満(=゚ω゚)ノ

探し物がみつからず、また捜索しなくてわーです・・・w

でも、意外な物を見つけたりしたのでちょっとラッキー?w

さて、思いやりインのつもりがイチ1セットいってきましたヽ(´ー`)ノ

5.12.jpgディアナ : 亮さんすぴんキケンだw

月満 亮 : すぴん?!
ディアナ : その、周辺の全滅率を他になんとよべようかw
SOUTH : 魔人領域
SOUTH : かっけぇ(*´Д`*)ハァハァ
環 円 : 出来るだけ亮さんの範囲には近寄らないようにしてます
ディアナ : 巨人の1踏み?
月満 亮 : www
SOUTH : 1踏みwwww
ディアナ : ぷっちぷちやねんw
月満 亮 : 最近射程範囲広がってますw

そういえば、巨人呼ばわりはこの方からでしたな( ´ー`)フゥー...

ヘヴィを見てみなみさんが・・・

SOUTH : ハッピーおせぇw
月満 亮 : だねぇw
SOUTH : ヘビィいいのぅwww
ディアナ : www
月満 亮 : 取るといいw

ハッピーを撃ってつぶやいてましたw

取るといい!(・∀・)

4人で結構ペースよく進めて~
ディアナさんやみなみさんが鬼なんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

環 円 : 亮さんめーw
SOUTH : ぷちっ
ディアナ : wwww
月満 亮 : あら、何か踏んだかな?
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ディアナ : オソロシヤw
月満 亮 : 魔人じゃないもん(´Д⊂グスン
SOUTH : うそやん・゚・(ノД`;)・゚・

巨人じゃないもんwwww

HDDを2枚使っての7周が終わりーw

環 円 : 亮さんにはもっとふさわしい称号があるはず…なんだろー
月満 亮 : fmfmfm
ディアナ : ほ~ほ~ほ~w
SOUTH : 俺もじゃw>コウモク
ディアナ : ワクワクドキドキ
SOUTH : ドキドキワクワク
月満 亮 : コレダ!

なーんて話をしつつ、称号を「純粋無垢」に変えてみた亮

ディアナ : Σ
月満 亮 : どん引きっていうね・・・
SOUTH : Σ(゚∀゚*) !?
環 円 : ジェノリョウド
環 円 : |彡サッ
ディアナ : ジェノ・・・
SOUTH : なんかおっそろしいのこた・・・・w
月満 亮 : 人から離れていくぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ディアナ : いままでは、人って漢字いちおうつきましたしね。。w
SOUTH : んむ・・w
月満 亮 : うわぁ・・・
ディアナ : (あ、つい口がw
環 円 : 大丈夫です、みなみさんも、くまさんも人間の領域抜けてますから
月満 亮 : 亮より強い人はいっぱいじゃないか・・・
SOUTH : 新しい称号おめ・・・w
ディアナ : ジェノリョウw
月満 亮 : グヌヌ

純粋無垢 いいじゃないかーw

ディアナ : うごくと乱射すっぞ~。。。
月満 亮 : イチ大好きだー!
ディアナ : うん。。。
月満 亮 : ガスさんもタゲる勢いですしね・・・w
SOUTH : wwwwww
環 円 : 通った道にペンペン草すら残らない、ってやつですね。
SOUTH : 間違って撃つとええw
ディアナ : なんか、横暴なまでの強さだったよねw
ディアナ : ペンペン草w
月満 亮 : なんでー!みんなそうじゃないかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
環 円 : すごかったです。
SOUTH : ウンウン

みんな強いじゃないですか・・・
亮は早撃ちが好きなだけで・・・w

SOUTH : 凶悪ジャッタ
月満 亮 : なんかあれです
月満 亮 : ヘヴィだと
環 円 : 亮さん、一撃ですものw
ディアナ : うんむ~~~w
月満 亮 : 沸きのが遅くて
月満 亮 : 待つw
ディアナ : wwwww
環 円 : へヴィすごいです~
ディアナ : ヘヴィね。すごいけど
SOUTH : 沸いた瞬間逝くとか・・・
ディアナ : タゲたいへんなのw
SOUTH : 悪魔に同情するわ・・・・w
月満 亮 : ここだろ?!ここに沸くだろ?!早くこい! みたいなw
ディアナ : それを遅いといえるのは。。。
環 円 : それを難なくこなす亮さんがもっとすごいのですね。
ディアナ : うんむ。。
月満 亮 : 難はありまくりですwww
SOUTH : あーwヘビィ体感してみてぇwwww
月満 亮 : 取るといいw

1番槍とれると、どうも待つw
で、画面のまん前にカラスがどかどか沸いて、適当クリック開始wwww

ディアナ : ジコクテンが1秒で沈む光景w
SOUTH : もっかいいくぅ?
SOUTH : wwww
月満 亮 : あれはくまさまのせいじゃw
SOUTH : せいじゃろ・・・w
ディアナ : え~w
SOUTH : エー
月満 亮 : 亮あんまり撃ててないw
環 円 : 被弾入れる暇ありませんでした
ディアナ : うちは、まわりのガンダルうってただけですぅw
月満 亮 : ついでにジコクですね、わかります
SOUTH : あれじゃろ
ディアナ : たまたま、ジコクテンがいただけw
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
SOUTH : そのガンダルのとばっちりでジコクが逝くんじゃろ・・・w
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ひっかけられて死んでいった7体のジコクおつwΩ\ζ°)チーン

月満 亮 : このチームは品があって落ち着くwww
SOUTH : wwww
ディアナ : 正確にいうと
ディアナ : おかーさんでもってるねw
SOUTH : ヽ(*´∀`)ノ
月満 亮 : ですなw
SOUTH : んむww
環 円 : わ、私ですかw
ディアナ : それいがは。。。。w
月満 亮 : ヒワイーズ2名入ってますから・・・
環 円 : Σ(゚□゚(゚□゚*)
環 円 : いやいやいや、あのメンバーが特殊なんですよ
ディアナ : そういえば、亮さんのブログいまのうちにみよう。。
月満 亮 : みなみさん、卑猥語言っちゃったしね・・・
SOUTH : 魔人 王女様 ネ申
月満 亮 : まだ見てないのかw
月満 亮 : 見ないほうがいいおwwwww
SOUTH : いっちゃった・・・・w
環 円 : でも私が一緒の時はあんなに暴走しませんけれど…

ディアナ : 仕事中とかみたら死ぬw
ディアナ : 自爆w
SOUTH : wwww
環 円 : 吹きますw
SOUTH : 今回のなっげぇーからw
環 円 : 裏も。
ディアナ : すいません、かかさず みてる!!w
月満 亮 : wwwww
SOUTH : www
環 円 : 裏がすごいです。
ディアナ : 特に仕事中にww
月満 亮 : 読者多いなwwありがたいw
ディアナ : 裏!!
月満 亮 : 裏最低だwww
ディアナ : 裏あるのかww
SOUTH : SNSで書いてるw
SOUTH : 亮さんの日記w
月満 亮 : 使い方おかしくてすみませんor2
ディアナ : イインデスヨwww
環 円 : 表は何となく、伏せ字かけられてますけれど、裏は実名そのままですからねぇ
月満 亮 : 今回どっちも実名ですがねwwww
SOUTH : wwwww
SOUTH : もー
環 円 : 一応表はセーフかとw
SOUTH : ヒワイなんだからっ☆

レインボーが何を言う☆

ディアナ : 表から、よんでるけどww
月満 亮 : それがいいw
SOUTH : あんなのいえるの・・・w
SOUTH : うむwwww
ディアナ : 仕事中でなくてよかったwww
SOUTH : wwwww

よかったねぇwwww

月満 亮 : そろそろあれかな、
SOUTH : ん?
ディアナ : モニター汚したのねw
月満 亮 : PCの破損保障はしませんってプロフにでもかいとく?w
ディアナ : あ~w
SOUTH : それがよいww
ディアナ : あと、仕事中でも責任とらないということでもw
環 円 : 読む時、飲み物系排除いたしましたw
月満 亮 : よいのか・・・w
月満 亮 : 飲むといいのにーwww
ディアナ : むしろつけてwww
月満 亮 : 仕事中はあれよぅ
月満 亮 : 笑っちゃいけないって環境が更に効果をw
SOUTH : だのんw
環 円 : 変な顔になります~
ディアナ : うん。。
月満 亮 : トイレに立つとかしてーw
ディアナ : あぶないときは、廊下のすみっこに逃げるんだけどw
SOUTH : wwww
ディアナ : ムリw
月満 亮 : ムリなんだw


確かに、カウンターを見てるとお昼休みの時間帯と、18時くらいの時間帯が多いですねぇwww

仕事中を避けているのか?!w

月満 亮 : ではレッド帰還・・・w
SOUTH : えー・・・w
SOUTH : そんなこと言ったら・・・w
月満 亮 : ちょっと気に入ってるw
環 円 : グリーンも帰還です。ていっ
ディアナ : 今、裏みてるけどwwwすごいネタだ。。。。w
SOUTH : レインボー帰還・・・・w
月満 亮 : なんてこったwグリーンw
月満 亮 : 裏までいったかーw早いw
SOUTH : 環さんはだめぇえええwww
環 円 : ええええーw
月満 亮 : あんな汚いとこに入ったらだめぇぇぇw
SOUTH : 汚れちゃう・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : やめてぇええww
ディアナ : だまれ原罪!w
環 円 : 大丈夫ですよー
月満 亮 : 世界の環FANに殺されるぅ(´Д⊂グスン
ディアナ : byモロ
月満 亮 : wwww
SOUTH : モロおちゅww

環 円 : やいさんもココさんも、私が一緒の時はそんなに暴走なさいませんし
月満 亮 : エー
SOUTH : エー
環 円 : え?
ディアナ : え~と。。。
月満 亮 : なんで亮達とだとフルスロットルなんだよぅ・・・
ディアナ : 類は友をよんで。。。。
月満 亮 : (´Д⊂グスン
SOUTH : 基本 あんなのしか知らん・・・w
月満 亮 : うん・・・w
ディアナ : 核融合おこすんだね(’’
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
環 円 : あんな会話に遭遇したことありませんw
月満 亮 : ええええええええ
SOUTH : あんな会話しか遭遇したことありませんw
月満 亮 : 同上
環 円 : ええええええーw
ディアナ : やはり。。格がちがうのぅwww
SOUTH : ナンテコッタイ
月満 亮 : どんまい☆自分!
SOUTH : 同上
環 円 : 聞いてみたいなぁ。
月満 亮 : すっごいログ早いですよw
ディアナ : シロチャで聞いてみたいなぁw
SOUTH : シロチャは無理www
月満 亮 : ないわぁwwww

まぁ、あぁいう盛り上がりは、テンションとかそういう会話が許されるメンバーだったりとか
条件が揃っての暴走ですしねぇw

ハードな1セットだったんですが
そう感じないくらい楽しい30分でしたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

そうそう、亮と組んだからってネタを何かしないといけないわけではありませんぜ?w

楽しければよいのですよよよw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新発見
ホールトマト
そうかー亮さんがいるから私はあんなに下品な発言をしてしまうのですねー

普段私は上品すぎるから不思議に思ってた

さすがは頼れるヒワイーズリーダーレッド
2009/05/13(Wed)17:50:19 編集
じぇのりょうだー
東京ご奉仕メイド
 しばらくこの尊称でお呼びします、まる
2009/05/14(Thu)09:14:38 編集
◇お返事◇
ホールトマト様>
あふぉかーw
最初っからこうだったじゃないかw
上品過ぎるってなんだーw
コンビニで買って来いwwwww

東京ご奉仕メイド様>
・・・ほい(’’
2009/05/14(Thu)11:54:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]