忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーんじぇーるヽ(´ー`)ノ

月満です(=゚ω゚)ノ
 

無人島にたどり着いて、自分ひとりだと思ったらまずどういう行動しますか?w

銀魂の竜宮編を見るとタイトルの意味が少しわかると思われますw

竜宮編1(YouTube)

これを恭に見せて、更に電話中にネタとして音っぱずれ気味に歌ったら
恭のツボにHITし、その後、事ある毎に電話で歌えと要求されてます・・・w

もう、原曲の音がわからなくなってます・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、昨夜はメンテ前だしサイエンからジャアクもらいたいしーってハムる気満々だったんです!


仕事終わって帰宅して恭と電話してたら寝てた…Ω\ζ°)チーン

。・゚・(ノД`)・゚・。

なので、その前の日のことでもw

またもや、副音声PTw

Crow : 面目ないです・゜。(ノд`)。゜・
月満 亮 : おkですww
SOUTH : 亮(あとで殺す!)
Crow : Σ(;д;
月満 亮 : 副音声やめれww
SOUTH : |彡 サッ
月満 亮 : そういうのはコッソリ殺すn(ry
SOUTH : wwwwwwww
SOUTH : もっとこええwww
SOUTH : 移動おちゅw
ぱぴちょ : お待たせー
Crow : (((((( д))))))ガクガクブルブル

なぁんて出だしでw

イチ金ハムで無敵をくらったみなみさん

SOUTH : あw無敵ったw
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
ディアナ : 減給
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
ぱぴちょ : ナカナイデ(’’
SOUTH : はひw

減給らしいすw

4.28.jpg手袋の装備をうっかり忘れ~

久しぶりに石化しましたw

足をかけてるのでみんな進みーw

月満 亮 : おっかけるーw
月満 亮 : 久しぶりのリョーズw
SOUTH : Σ(゚∀゚*)
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ

無事合流w

やっとプレートを使えた亮!・・・みんな早いんだものw

月満 亮 : やっとさせたw
SOUTH : ww
ディアナ : ぶっすぅ!
Crow : ゴチです~
ディアナ : 血がぁぁl
SOUTH : (((  ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ディアナ : つっこみがw
ディアナ : ないようw
SOUTH : ぶらり湯煙殺人事件

みなみさん、うまいっ☆

月満 亮 : 香もアサルトもなしでもキリン1発確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
SOUTH : おふw
ディアナ : 鬼決定w
SOUTH : ヘビィメーw
月満 亮 : エー
Crow : すごい
SOUTH : 魔人決定w
ディアナ : 乱射の鬼w
月満 亮 : まてまてw
Crow : さすが鬼神(・∀・)b
ディアナ : いける伝説w
SOUTH : ガスさんがキィーってなるなw
ディアナ : あるく巨人w
月満 亮 : ついでに言いたい放題じゃね?!
SOUTH : 巨人wwwwwwwwwwwwwww
ディアナ : きのせいよ?w
月満 亮 : そかw
SOUTH : せいよ?w
SOUTH : ウンウン
月満 亮 : フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
ディアナ : (乱射の巨人w
SOUTH : 魔人で鬼で巨人らしいw
SOUTH : |彡 サッ
月満 亮 : みんながそんなことばかり言うから
月満 亮 : 初対面の人に期待されるんだってば(´Д⊂グスン
SOUTH : wwww
ディアナ :
   
SOUTH:でもまだ、ぼくには適わないけどね!

なんだか、めちゃめちゃついでとばかりに言われ放題になりました(’’

巨人てw

深夜に見合った爆笑話があったんですが、書いてしまうとみなみさんが誤解されるので
避難所にでも・・・w

灰とチョコを投げて、サキュミニと、ハイカラーブーツで30分ハム

5%ちょい上がったヽ(´ー`)ノ

死んだりもしたけど、問題なかったw

靴はこっちに変えておくほうがかしこそうだ・・・w

チャイナにあのブーツは似合うのか?!

あとで見てみよう・・・w

今夜セル金実装ですね!w

お散歩いかねばー!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はいそこ
石動
タイトルから10行目までもう一度読んでださいね?
皆様が亮さんに期待してるのは恐らくそのノリなので
誤解は全くありませんね、とw
俺のような一般人にはそんな発想すら浮かばないですから
2009/05/01(Fri)11:14:11 編集
あれ?
うにゃ
こんばんは、月満さん♪

あ…れ…? おぜうさま…?
巨人…? 魔人? …お…オニ…?

うわーん(ノω・、) ウゥ・・・
私の月満さんのイメージが崩れて行くぅー!(ノω・、) ウゥ・・・
おぜうさまな月満さんをかーえーしーてーっ!(?)w


私もジャアクくん欲しさに細々と貯めていた魂達を
交換しましたが・・・
これから泣いて来ますっ!
2009/05/01(Fri)19:19:42 編集
◇お返事◇
石動様>
あれー?w
そんな特別な発想してないでしょうwwww
ノリはいいかもですが、発想は普通だー!w

うにゃ様>
こんばんわーヽ(´ー`)ノ

どんなイメージだったのかwwww
決して「お嬢様」ではないという事だけは言っておきましょうかwwww
魔人でも鬼でもごじゃりませぬがね!w

ジャアクもらえず仲間でしたか(´Д⊂グスン
魂集めお疲れ様でしたぁ><w
合体しまくるのだー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
2009/05/03(Sun)00:10:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]