忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の話なんですがねw

覚えたヘヴィを悪夢に発砲すべくスギ金へw

足なし、動物園コースでーすw

ガステレビ : 蜂の巣1→ヘヴィとか おつなもんよw
春夢 : www
月満 亮 : fm-w
月満 亮 : あーwなるほどねw

など、先輩からの指導も頂きw
なんか、懐かしいですなwこういう先輩後輩関係w

ガステレビ : さて
ガステレビ : 悪夢ですよ悪夢!
月満 亮 : よーしw
月満 亮 : こい!w
狗狼 : がいんばーw
ガステレビ : こい!
狗狼 : がいんば?
ガステレビ : がいんばーw
狗狼 : がんばw
羽鳥カレン : がいんばーw
ガステレビ : メモっとこうw
春夢 : がいんばww

待望の悪夢!w

ガステレビ : おみーw
羽鳥カレン : ごとーw
春夢 : 千でてたw
月満 亮 : w
ガステレビ : ウマー!!!!
ガステレビ : ヒヒヒ
春夢 : はええw
月満 亮 : ばかー!
春夢 : あたいの出番がw
ガステレビ : ヽ(д )ノヽ(  Д)ノキャッキャ

すごい悪夢が楽しいんですけどぉ!w

羽鳥カレン : 死なせるかと思ったw
月満 亮 : 大きいの2体でもこわくないーw

カレンちゃんの必死も気にせずガンガン突っ込んで大精霊2体とか相手してたりw

月満 亮 : あんだけ無茶して死なないって素敵w
狗狼 : wwww
羽鳥カレン : こわかったこわかったw
ガステレビ : まったくですw
春夢 : ww
春夢 : むしろ皆火力に恐怖を覚えた
月満 亮 : 火力はそうでもないんじゃ?w
春夢 : えええw
羽鳥カレン : どの口がゆーかw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ

ほんとだってばw

狗狼 : 亮さんのは出てたよねぇ?
ガステレビ : 魔人とくらべるのはやめてくれたまえよ
狗狼 : www
ガステレビ : イヤマジで。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : (’’
春夢 : まじん と ウザ男
ガステレビ : あ よろーw
羽鳥カレン : にょろーw
ガステレビ : ケタがちゃうやんwww
春夢 : よろにゃーw
月満 亮 : 火力かわんないじゃんかw
狗狼 : バカだなぁ、キミは
ガステレビ : どの口がいうかw
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ

春さんの獲物を奪ったガスさん

春夢 : わーんw
春夢 : ガスさんのヴァカーw
羽鳥カレン : 知ってる
ガステレビ : フッハハw
狗狼 : バカーヾ(゚д゚)ノ゛
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww


非難の嵐w

そんなこんなしてたらガスさんのリカームドラ発動w

春夢 : イヌガミー!!!
狗狼 : wwwwww
狗狼 : ムドラコタwwwwww
春夢 : フロストクリックしたろうがぼけええええ


52ef077b.jpeg狗狼 : おいていこう
ガステレビ : ふぅw
羽鳥カレン : てめぇw
ガステレビ : やーんwwwwww
ガステレビ : やーんww
ガステレビ : 蘇生してええええええ
ガステレビ : ああああああああんw
春夢 : しかもクー蘇生しにいかないw
ガステレビ : クーてめぇ
ガステレビ : やーんやーんw
狗狼 : www
月満 亮 : しーちゃん動かないwwwww
春夢 : (*´ェ` )(´ェ`*)ネー
狗狼 : ソーンにもどればいいよ
ガステレビ : しーちゃんコンニャロウ
狗狼 : 直ぐソコだもの
ガステレビ : あああああんw
春夢 : wwww
狗狼 : wwwww
ガステレビ : あり・・・w
月満 亮 : なんという放置プレイw
ガステレビ : ひどいめにおうた・・・w
春夢 : でも、本人よろこんでるからよいかとw
狗狼 : Mだしねぇ
月満 亮 : おいしいなーと思った?w
春夢 : そそw
ガステレビ : ムドラはやめれんない・・・w
羽鳥カレン : くそぅw
狗狼 : www
春夢 : wwww

なんというハートフル!

空気を読むクーとうちのしーちゃんに乾杯゚・*:.。. .。.:*・゜

狗狼 : シーサー倒して良いのか?w
月満 亮 : おk(’’
ガステレビ : wwwwwww
羽鳥カレン : りょうさんにタブーはない
春夢 : (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
狗狼 : うちのこじゃない理論ですね
月満 亮 : はいw
ガステレビ : wwwwwwwww
ガステレビ : 割り切ったなぁw
春夢 : だねw

ここの子とは違うのですよ、うちの子は(’’

で、大しーちゃんにヘヴィ~

月満 亮 : 体感3発?
ガステレビ : おぅ?w
春夢 : おおおw
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
ガステレビ : ナイワー
月満 亮 : に、感じたのはキノセイ?w
羽鳥カレン : 鬼メーw

すぐ、「キャウン」言うw
3回発射で着弾は6発ねw

動物園部屋~

月満 亮 : つってくるーw
ガステレビ : 生きてかえってきてーw
狗狼 : 釣らずに殲滅よろ
ガステレビ : 新しいw
羽鳥カレン : おk
羽鳥カレン : よろ
狗狼 : え、ほら、ヘヴィのためしうちで
ガステレビ : 月満 亮:ひとりもいなかったよー☆
狗狼 : そのまま全滅
狗狼 : wwww
春夢 : 哀れ敵さん・・・
ガステレビ : あれw
羽鳥カレン : 相手が悪かったw
狗狼 : すごいにゃぁw
ガステレビ : にゃあw
春夢 : まじんだもん(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
狗狼 : うわ
月満 亮 : エー
羽鳥カレン : 鬼w
ガステレビ : エー
狗狼 : またドーナツセット
ガステレビ : どこでどう火力の差が出てるのか
月満 亮 : 悪夢楽しいなw
ガステレビ : わかんない
月満 亮 : わかんないw
羽鳥カレン : 人格
ガステレビ : ソレダ
羽鳥カレン : 人徳
狗狼 : www
羽鳥カレン : 鬼かアフロか
月満 亮 : 速さはかわらないかガスさんのが上なはずw


速さはガスさんのが断然上w

月満 亮 : 128w
ガステレビ : あっるぇー!?
月満 亮 : 射撃140
ガステレビ : あるぇー!?
狗狼 : じゃあ#かの?
月満 亮 : w

でも、射撃は亮のが高かった・・・w

SGだからだねwきっとw

他のだと変わらないはずw

で、悪夢オルをした際~

ガステレビ : おいw
ガステレビ : おいwwww
月満 亮 : おほw
狗狼 : 放置w
ガステレビ : なんすかいまのw
春夢 : wwww
月満 亮 : なんだいまのw
狗狼 : どったん?
狗狼 : みはぐった
羽鳥カレン : 鬼がおるw
ガステレビ : 魔人じゃった
狗狼 : SSとれた?
春夢 : つよかったね・・・
月満 亮 : え
ガステレビ : やーねぇ・・・
月満 亮 : 亮一人だったの?あれw
狗狼 : みれなかったお
ガステレビ : うみゅ
月満 亮 : あはんw
狗狼 : どんぐらいでたん?
月満 亮 : こりゃたのしいw
羽鳥カレン : おーいw
ガステレビ : キリンとかわらん死に方しとった
月満 亮 : 体感3~4発?w

fmfm

ではダメでも撮影してみましょうかねw

ca412249.jpegおw4桁発見w

月満 亮 : 1発4ケタいいねw
ガステレビ : そだね・・・w
狗狼 : w
月満 亮 : うんうん(’’
羽鳥カレン : 鬼w
ガステレビ : 魔人ヽ(  Д)ノ
月満 亮 : 違うもん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
春夢 : 違わないよ・・・?(*・ω・)
ガステレビ : wwwwwwww
月満 亮 : キャッハー
ガステレビ : 射程に入った子が消えていったw

5a6c0bde.jpeg狗狼 : 巨獣オル相手がにがてー
ガステレビ : なるるんw
月満 亮 : それ
月満 亮 : 大好物w
羽鳥カレン : 知ってるw
狗狼 : 突撃無効なんよアイツ

↑大好物

月満 亮 : ごめんガスさん
狗狼 : お
狗狼 : きたー
ガステレビ : オメター
ガステレビ : ( Д)y─┛ん?
月満 亮 : 今タゲろうとしてたw
月満 亮 : おめでたーw
狗狼 : ありい
春夢 : wwwww
ガステレビ : は!?
ガステレビ : 何をwwww
月満 亮 : ガスさんをw
ガステレビ : フェイトでやれwwww
春夢 : そんなにウザかったの!?w
羽鳥カレン : 偏頭痛と見せかけた偏頭痛じゃないのあるから気をつけてー

ガステレビ : ああんw
月満 亮 : なんでだろうw
月満 亮 : 白いから?w
ガステレビ : 親知らず引っこ抜いたら治るよーw
狗狼 : w
春夢 : アフロにすればいいよ!w
春夢 : 痛いーw
月満 亮 : 多分なんだけど
月満 亮 : 射程内で動くものはタゲるのかもw
ガステレビ : 習性w

亮の偏頭痛の話もまざっとりますw

最近、酷いんですよね・・・偏頭痛・・・

月満 亮 : 異形オルに
春夢 : やばい
春夢 : 本気でねむい
月満 亮 : 1700確認
羽鳥カレン : 動きがねむそうw
春夢 : おめでたー
ガステレビ : ねもねもw
春夢 : 武器かえるの、わすれまくるw
ガステレビ : 鬼。・゚・(ノД )・゚・。
月満 亮 : SSむずいなー

悪夢相手は大きくてSSむずいよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんやかんやでラスト周の動物園、

亮がうっかり死亡w

月満 亮 : あw
ガステレビ : えw
春夢 : りょーさああんw
月満 亮 : 白いのタゲったw
春夢 : どまw
ガステレビ : 待てwwwwww
春夢 : つてそっち!?w
ガステレビ : 謎の死因すぎるじゃろ・・・w
狗狼 : wwww
羽鳥カレン : やーんもーw
ガステレビ : イヌガミのことよな!?w
月満 亮 : うんw
ガステレビ : あーこわこわw
ガステレビ : あ
狗狼 : 2むどら
ガステレビ : ムドラわすれとった
狗狼 : いかなかたか
羽鳥カレン : あそこでいっぱつカーンしとけばよかったw
狗狼 : www
ガステレビ : 支援職たちの後悔
狗狼 : あー
羽鳥カレン : まーいーやw
月満 亮 :
支援泣かせなお嬢

ここで、春さんの暴言w

春夢 : うちの子からも執事かメイドさんだしたいなw
春夢 : 月満家にw
羽鳥カレン : そもそも切れたの忘れやすいw
狗狼 : かけるかどうかか悩むw
ガステレビ : ウザ家に加入してよぅw

なぜ月満家wwwww

うちに来ても、暴れるお嬢の世話で大変ですぜ?w

ガステレビ : あーあーw
ガステレビ : はるるやw
春夢 : へい
羽鳥カレン : へい

ここで返事をしたカレンちゃんw

春夢 : わたし はるる よろしくね!

羽鳥カレン : わたしも はるる よろしくね!
狗狼 : www
月満 亮 : ww
ガステレビ : じゃ僕も はるる!
春夢 : Σちげえええw君かれんw
月満 亮 : じゃ、亮も!
狗狼 : w
春夢 : おまwwおまえはアフロウザ男だ!w
羽鳥カレン : カレンって名前忘れてたw
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
春夢 : え、えーとまじん・・・!w
ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
月満 亮 : ニャロウ
ガステレビ : まじん・・・w
ガステレビ : wwwwww

魔人が定着してきてるー!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

いや、ほんと・・・
亮以上の火力を持つ方はたくさんいますので、誤解のないように・・・w

亮は自分のできる限りの装備で楽しんでいるだけですので・・・w

楽しむのが一番ヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ヘヴィの練習?が、当面の楽しみ目標ですねw

あ、あと・・・太陽(´・ω・`)

頂いた装備には絶対付けたいとこw魔晶が取り外せたらいいのになぁ・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝広告
東京ご奉仕メイド
IMAGINE執事・メイド育成機関。
KLAN「東京ご奉仕メイド」で家事・支援を修学♪
是非にもいらっしゃって下さいませ。

……いや、本当にコード「長」が出ましたら、「愛する者全てを護るメイド長」として、新米メイドたちを教育するのですが……(マテ (’’
2009/04/27(Mon)15:03:25 編集
魔人なおぜうさま?
うにゃ
月満さん、こんにちは

おぜうさまは、魔人的強さなのですね!
おぜうさまの撮影されたダメージ検証画像…
バジりんったら♥存在感スゴいですw

>偏頭痛
大丈夫ですか? 私も偏頭痛持ちなのです(ノω・、) ウゥ・・・
私は暖めると楽になる頭痛とじっとしていると良い頭痛と
この2つに泣かされっぱなしです(´・ω・`)
でも市販のお薬飲んで、それぞれに対処して
ぐ〜っと寝るとケロっと治りますw
それでも偏頭痛は辛いですよねー(つω-)
月満さんの偏頭痛はどんな症状なのか判りませんが
良い対処法が見つかると良いですね!
どうぞ、お大事にー
2009/04/27(Mon)16:39:55 編集
悪夢じゃないの巨獣なのさ
96
 悪夢は突っついて倒せるけど、巨獣は突撃無効なんよ。
 バジでタゲ取り出来ないのだ。&火炎反射なのでバジがフリーニャムにファイブレかますと逝くのねん。
 だから苦手なのだー。・゚・(ノД`)・゚・。
2009/04/27(Mon)19:27:28 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
はw
うちの執事も入れてもらうべきですかね?!w

うにゃ様>
こんばんわーw(今夜なので・・・w

えっとー!
よく読んでぇぇぇぇw
そんなに強くないんですってばwww
ノリですwノリー!w
うん、ダメSS探してたらそれでしたw

うぅん・・・
亮の偏頭痛はどっちなのかなぁ・・・
たぶん、あっためるのはNGだと思われ・・・
冷やしても軽くなる気配もなくー
あまり酷くて、救急外来にいってもわけのわかんない新米の医者でー
とりあえず、そっと波が過ぎるのを待ってます・・・w
ありがとうございます^^
うにゃさんも、お大事にぃ(´Д⊂グスン

96様>
はwあれ巨獣かーw(/ω\)
ヘヴィのお陰で、ノックバックするのが苦手になりつつあるかもですwww
テーブルを別に用意しないとなぁ・・・w
バジたん・・・焼き鳥注意ですな・・・w
2009/04/27(Mon)20:55:02 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

シーちゃん空気読めるいい子ですな。
人格の差で魔人・・・ぃぁ鬼なのですね、わかります。
反射的にタゲってしまうほど長い(ド)つきあいなのですね・・・。
2009/04/28(Tue)10:28:24 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイッスー!

いつも、けなげにリカーム詠唱しまわるんですがねぇwwww
なんでか目の前のガスさんに無反応w

この場合の「人格」で魔人って・・・
あんまり嬉しい意味じゃないんじゃ?!w

そうですねぇ、なんだか視界で白いものが動くと反射的にタゲっt(ry
2009/04/28(Tue)11:58:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]