忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月1日に、恭のお供で免許センターに行ってきてましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

携帯で撮影して、ブログに書くのをきれーに忘れてたw

うちから、2駅のとこからバスで40分w

af636b8f.jpeg免許センターでぇすヽ(´ー`)ノ

8:30から受付?開始で
そこから試験が始まるので亮は時間つぶしw



a6f9d183.jpegあのオブジェは自動車らすぃw

しっかし山の中だなぁw

東京でも、免許とは無縁の生活でしたので
亮は自動車運転できないのです。

電車で行けるとこのが多いしねぇ・・・w

こうして地方に住むと、取っておけばよかったなーと思うわけで・・・w

身分証明として原付を取る友人もいましたがねw

で、その待ち時間w

仕事の制服を洗ってそのまま持ってきていたので、

取れかけのボタンを付け直したり~

ファイアーエンブレム進めて、カミュにシーダ殺されて

ヽ(`Д´)ノプンプン って、投げてー

数年ぶりに今年は手帳を復活させたので、そのアドレス欄を書いてたりーw

タバコ吸ったりーw

館内はタバコが吸えず、食堂でコーヒー飲みながらしてたんですがねw

その食堂のある5Fから窓の外を眺めてみると・・・

5b2ca227.jpegうん、ほんとに山の中やな(゚Д゚;)

車を運転しませんし、こういう「車でしかこれない」ところに

縁がなく、珍しくて楽しかったですw


7651b59e.jpegタバコを吸いながら目の前にあったこの木

むかーし、油絵で風景画を描いていた頃から思ってたんですが

このくらいの緑色がすきなんですw

当然なんですが、同じ形、同じ色はないんですよねぇw




7f086334.jpegうんうんwやっぱ好きだなぁw

洋服なども、緑のものが気になるんですが、

似合わないんです・・・w

なんかね、イメージが誰も同じなんですが

TシャツとGパンでしか会ったことない人からも

アジアン雑貨や、あぁいう模様が似合うイメージなんだそうでw

いや、好きなんですがねw

社員旅行先が韓国だった際、亮は水疱瘡になっちゃったので行けず~

お土産を買ってきてもらったんですが

アジアンテイスト生地を使ったタバコケースw

全員一致で「あれだ!」だったそうですw

決め付けられるのはちょっと癪だったりもするんですが、

嬉しくもあるものですねぇw

友達が、緑色の洋服が似合うんで、いつも羨ましかったりw

結果、恭は無事1回で合格w

運転免許の試験、結構合格率シビアなんですねぇ・・・w

カップルで試験受けにきてて、彼氏が落ちたっていう人もいたようでw
※情報提供:恭

切なそうですw

さぁてIMAGINEw

0050e0ce.jpegセル金にいってきましたw

うん、亮、勘違いして一瞬2アカかと思ったんですね

で、まんまと発言しちゃって~




月満 亮 : 2アカでいくのん?w
SOUTH : 2アカ!?
月満 亮 : あれ?w
SOUTH : おかぁw
いぬるん : ららららららサムバディとぅらーぶ
湖畔 : アハーン('A`)
キュー : オカーリ 織田自重
SOUTH : 誰と誰が一緒なのだろう・・・w
月満 亮 : うんw
月満 亮 : ド勘違いかましたw
いぬるん : ネバネバネバネバ
SOUTH : www
いぬるん : 湖畔=SOUTH
月満 亮 : おkそうしよう
いぬるん : 共通点 ヘンタイ
SOUTH : ちゃうわwwwww
SOUTH : 湖畔さんと一緒にしちゃいやぁ・゚・(ノД`;)・゚・
湖畔 : テレチャッテカワイイノウ('A`)
いぬるん : 最下層だものね
月満 亮 : わがままばっかりっ
湖畔 : ヤンデレドモガ('∀`)
月満 亮 : そんなにイヤなら、ヘンタイになっちまいなっ
SOUTH : えー・・・・w
いぬるん : テオクレオンライン
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
月満 亮 : カオスなPTじゃないか・・・・
SOUTH : わかりきってる事じゃないか・・・・
湖畔 : ちょっとおぱんつ脱いでクルオ('∀`)
月満 亮 : ヘンタイだし、ネタは古いしwwww
いぬるん : トーサンガークレター
SOUTH : 古いwwwwwww
湖畔 : 平成生まれにゃツイテケンネ('A`)
月満 亮 : そうだねー^^^^
いぬるん : だねー
SOUTH : ^^^
キュー : ヘー('A`)

セル金で2アカとか、めんどいのにねw

間違えてすみませんw

湖畔 : でびーはもう星ニナッタオ
キュー : ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
月満 亮 : あらあらw
SOUTH : ソーナノカw
いぬるん : んだードンパッチになった
月満 亮 : Dびすさんはお星様ですかw
キュー : ほんとはでびさんのサブですお(^ω^)
月満 亮 : www
いぬるん : はじけるキャンディ
湖畔 : ( ´_ゝ`)フーン
SOUTH : wwww
月満 亮 : フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
SOUTH : いいや・・・w
SOUTH : 誰でもいいや・・・・w

キューさんは初対面な方だったんですがねwww

キュー : 安西先生・・・アイスが食べたいです・・・
月満 亮 : ほら、古い・・・w
SOUTH : wwww
キュー : 買ってきて(´∀`)
いぬるん : つパナップ
キュー : 食べかけのか
月満 亮 : つ宝石箱
湖畔 : (;゚∀゚)=3ハァハァ
月満 亮 : ってアイスあったよね?w
湖畔 : つオパンツ
SOUTH : どうじゃろうww
キュー : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
いぬるん : 平成生まれだからわかんない
月満 亮 : パンツ忘れろwww
いぬるん : ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
湖畔 : コレガアイカ('A`)
月満 亮 : オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
いぬるん : アイユエニ
いぬるん : ヒトハクルシマネバナラン
SOUTH : カオスじゃな・・・w
月満 亮 : 切るとこないな・・・w
SOUTH : wwww
いぬるん : なんで載せること前提なんだい?w
湖畔 : ヤアオマタセ('A`)
月満 亮 : 亮を誰だと思ってますか?w
SOUTH : いっぱいまったーw
湖畔 : ヘンタイサン?('A`)
湖畔 : マタマタア('∀`)
月満 亮 : コノヤロウ(’’
湖畔 : テレチャッテ('∀`)

相変わらずバンバン話題が飛ぶPTですw

ここに石さん投入したら・・・さぞかし・・・ププッ

想像だけで楽しかったので、心にしまっとこうw

いぬるん : うーむハイパーガンヌーがいっぱいだと
いぬるん : 敵にさわれんじぇい
SOUTH : www
湖畔 : チガウノサワリナサイ('A`)
SOUTH : ちがうのwww
キュー : エ、ソレッテ('A`*)
湖畔 : (´∀`*)ポッ
いぬるん : (*ノ∀ノ)イヤン
SOUTH : 昼間から飛ばしすぎじゃろ・・・・w
湖畔 : ( ゚д゚)、ペッ
湖畔 : ワカイッテイイワネ('∀`)

みなみさんが突っ込み側にいくカオスっぷりですw

湖畔 : スルーダタ('A`)
いぬるん : マテマテー
SOUTH : ((((((((*´∀`)
湖畔 : カーワーイーイー('A`)
月満 亮 : キャハハッ
キュー : ツカマエテゴランナサーイ
いぬるん : つかまえちゃうぞー
キュー : オレタチモウダメポ('A`)
月満 亮 : みんな考える事同じかよw
湖畔 : ('∀`)

この心の一つっぷりに激しい後悔が!w

やだやだーwwwww

いぬるん : 包丁いっぽーーん
キュー : なんかおめでちょ
月満 亮 : 古いwww
SOUTH : うむぅwww
湖畔 : ヒッヒッフー('A`)
いぬるん : ラマーズ自重

うっかり、魅了した悪夢を起こした亮。

月満 亮 : ミスりましたードウゾー
いぬるん : はいこちら事故現場ですードウゾー
SOUTH : www
キュー : 現地ではアイスが不足しているようですドウゾー
湖畔 : オパンツドウゾー('A`)
いぬるん : つガリガリ君
キュー : だからハナレロッテバ('A`)
いぬるん : もうハナレロ
月満 亮 : オンコがw
湖畔 : スキナクセニ('A`)
いぬるん : あとでトールから脱がせてあげるから
SOUTH : wwwwww
月満 亮 : 汗臭そうw
湖畔 : フレイアタソガイイ('A`)
いぬるん : スカアハで
月満 亮 : フレイア呪殺だっけ?w
SOUTH : んじゃ 左奥でいいかな?
湖畔 : (;゚∀゚)=3ハァハァ
月満 亮 : 左億にだっしゅ?w
SOUTH : (*´Д`*)ハァハァ
月満 亮 : 奥w
SOUTH : 億
キュー : ですのー>ジュサツ
いぬるん : 湖畔さんのソリッド合図で
月満 亮 : へいへいほーw
いぬるん : 左奥へと
SOUTH : ふむふむ
SOUTH : 左億へと
湖畔 : フーン('A`)
湖畔 : イクYO
いぬるん : てやああああああああああ
月満 亮 :
そっち右?w

左って打ち合わせも無視でみなみさん

右に走りました!!!w

キュー : あれw
SOUTH : あwこっちかw
湖畔 : ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
SOUTH : いっつも右でやってたやw
いぬるん : ヌッコシで釣りかー
いぬるん : 勇敢なw
キュー : ツヨイコダカラ('A`)
湖畔 : (・∀・)ニヤニヤ
キュー : フエタ('A`)
いぬるん : デカイノこないな
湖畔 : キャッキャッ('A`)

月満 亮 : みるにょる?w
いぬるん : ないなw
キュー : ミルニョル?('A`)
SOUTH : 武器w
月満 亮 : へーw
湖畔 : 雷属性の近接武器ダヨ('A`)
月満 亮 : マントもあるのか~w
SOUTH : らすぃw
月満 亮 : かっこいいのん?w
SOUTH : 見たことないからなんともw
いぬるん : トールとおそろいなんじゃ
湖畔 : マントは見た目ヨカタオ('∀`)
SOUTH : ほほう~
月満 亮 : へーw
湖畔 : ミルニョルはミタコトネ('A`)
キュー : トールハンマーでそ
月満 亮 : かなぁ?w
SOUTH : たぶん?w

なぁんて、レア武器の話してたらー

湖畔 : きゅーさんのトールハンマーカイ('A`)
キュー : ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
SOUTH : wwww
湖畔 : アタックナイフカ('A`)
SOUTH : まだ時間がはええよ・・・w
いぬるん : ヤーネー
キュー : マンガスの槍ですお('A`)
湖畔 : ネー
月満 亮 : あぁ、そういうことかw
SOUTH : ネー
湖畔 : ケガラワシイ('A`)
SOUTH : ウンウン
キュー : マッタクダ('A`)
月満 亮 : ←もっと粗末なものないかなーと探してた人
SOUTH : ガンバレw
湖畔 : 流石ヨゴレーズ('∀`)
SOUTH : (*´∀`))))))
いぬるん : ひいいい
いぬるん : つピコピコハンマー
月満 亮 : ↑↓ヨゴレーズ
湖畔 : ('∀`)ノ
月満 亮 : 認定w
いぬるん : ←セイケツ
SOUTH : www
キュー : |彡
湖畔 : ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

自称セイケツw

で、お別れの際のあいさつに、ブログに載せたくないような発言をする亮・・・

昼間っから最低だっwww

何を言ったか気になる?w

じゃあ




















気になっとけ!w

恥ずかしくて言えんわwwwww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇追記◇

f07ad011.jpeg工具見つかった!ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚□゚(゚□゚*)
環 円
凶器デス。
いやあ、そのメンバーで行くとホント危険ですね。

長い道中お疲れ様でした。
工具も見つかって良かったです~
これでアクセサリ作り再開ですね。
2009/05/11(Mon)08:18:55 編集
こらそこ
石動
さりげなく人の名前出さないww
2009/05/11(Mon)19:47:58 編集
Σヽ(゚Д゚; )ノ
ホールトマト
なんて卑猥なブログを。。。
最後の発言をネタにして苦しめてヤルー

おつかれさまでした
2009/05/11(Mon)21:15:38 編集
◇お返事◇
環円様>
凶器だけど、楽しいですよーw

そうなんです!
製作意欲沸き沸きなのですwww
いいのできたらUPしてみようかと思いますw
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

石動様>
だってw
想像楽しかったものw

ホールトマト様>
シーwwwww

卑猥なのはブログでなくアナタですwww

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
またいきたいですねw
2009/05/11(Mon)22:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]