忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5..JPG色々試着してみましたw

金色はなかったんだったかな?w


月満です(=゚ω゚)ノ

619a57e1.jpeg石さんが金目になってましたw

かっこいいな!w





久しぶりに石さんに会ったのでちょっとお散歩にw

163b32b2.jpegスギ魔人ツアーでっすw

ガステレビ : 魔人VS魔人
SOUTH : (*´∀`)b
月満 亮 : (’’
石動 : シークレットサービス付き魔人w
月満 亮 : w
ガステレビ : いたれりつくせりw

なんのツアーだっけ?(’’

狗狼 : いいSS撮れた?
ガステレビ : さぁw
狗狼 : ネ申が逝ってるとことかw
月満 亮 : みなみさん上手く撮れてるといいなw

撮れてたーw

で2周目以降~

ガステレビ : いっつんを追尾してれば1フロアぐらい平和に歩けるんじゃないかという
ガステレビ : 大胆計画
石動 : ふむ
SOUTH : 追尾
月満 亮 : おkw
月満 亮 : 追尾w
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
SOUTH : 平和主義
月満 亮 : 楽しいお散歩w

なぁんてw

ef56d0f4.jpegガステレビ : 12:19 スタンする
狗狼 : wwww
石動 : ww
月満 亮 : wwwwwwwwwww
SOUTH : は カンサツこた
月満 亮 : 12:42 なんかする
ガステレビ : 12:41 ケルの体調を気遣う
狗狼 : w
ガステレビ : なんかする てwww
狗狼 : あたまわるー
SOUTH : www
月満 亮 : うううw
SOUTH : あばうとすぐるw
石動 : ww
月満 亮 : スキル名しらないもんw
ガステレビ : ディバインアレw
石動 : ディバインヒールとメディアねw
月満 亮 : あぁwそれそれw
ガステレビ : 乗り換え
月満 亮 : ケル追尾できないっけ?w
SOUTH : でけるじゃろうw
月満 亮 : でけたw
SOUTH : 13:35 ノズチ残念
石動 : ww
月満 亮 : wwwwwwwww
狗狼 : www
ガステレビ : 13:35 獲物がなくなってノズチ帰宅

ノズチの獲物は亮が横取りしたんですがねw

さて、みなみさんがピコるとのことでw

bbfe212d.jpeg振りかぶっておりますw

SOUTH : まだやる!
SOUTH : 俺は
[Shout]SOUTH : まだやれるうううううう
[Shout]SOUTH : うはw
[Shout]SOUTH : にゃろう
狗狼 : アマドしてみた
月満 亮 : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : ムドラ詠唱済み
[Shout]SOUTH : くぅwwww
狗狼 : wwww
[Shout]SOUTH : いっそ
[Shout]SOUTH : ころしてくれwww
狗狼 : アサルト要らないな
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : いい自然回復しとるなぁ ホワイトたんw
狗狼 : あってもなくても1とか2だ
月満 亮 : ねーw
[Shout]SOUTH : ちょいまってね
ガステレビ : 装備削れきりそうな膠着っぷりw
[Shout]SOUTH : ダメ
[Shout]SOUTH : 130%うp

ここで、シャープ入れまくるみなみさんw

d4f17e63.jpegぽいーん







ce31279c.jpeg狗狼 : せんせー
石動 : シャープ近接だと効果ないんじゃね?w
ガステレビ : おーwもえるもえるw
狗狼 : うん
ガステレビ : ひだめじゃろw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
狗狼 : あぁ
[Shout]SOUTH : 526頂きましたーw
狗狼 : あ、ちんだ
[Shout]SOUTH : wwwwwwwwwwww

お亡くなりに!Ω\ζ°)チーン

で、待機していたガスさんのアレがw

81fbddd9.jpegガステレビ : ふぅ
月満 亮 : 放置だw
狗狼 : じゃあ
SOUTH : 満足しとるww
狗狼 : がっちゃんはゾーン復帰で
SOUTH : あw
ガステレビ : ケルいい子!!
石動 : ひどww
月満 亮 : あwこらwケルw
SOUTH : 復活したw
狗狼 : あーw
狗狼 : けるぅw
狗狼 : 裏切りものー
月満 亮 : しーちゃんはほんとに何もしないいい子w
SOUTH : けるぅw
SOUTH : ふぅ
SOUTH : 満足

ケルが蘇生しちゃったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

うちのしーちゃんは、なんの指示もしてないのにじっとしてたのにw

たまにはこういうとこもいいですねw

レアなんざ出ねぇですがね!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ヘヴィのお陰で魔人相手が楽しい!w

合間に死んだりもしましたがねw

ともあれ、お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ですから死に記録を
東京ご奉仕メイド
 遺すニャーム!(>o<#
 わたくしが原稿でINできないばかりに面白い……もとい、酷いことを……。
2009/05/21(Thu)15:49:02 編集
仲魔って…
うにゃ
こんにちは、月満さん♪

アイカラー綺麗な色が多いですよね♪
ネコマタ衣装を着せてる倉庫に金色が欲しかったんですが
「何で倉庫にそこまで?」と云う、相棒の声に
思い止まりました(ノω・、) ウゥ・・・
金目の男の子キャラの方、格好良いですねー!
綺麗やなー、買っておけば良かった(´・ω・`)

旦那と云う名の相棒と一緒にダンジョン巡る事が多いのですが
なぜか彼の仲魔は回復や蘇生を全くしてくれません(`・ω・´)
私の仲魔はいつもいそいそと回復や蘇生に行くのにっ!
でも、彼の仲魔は彼に対しても何もしないので
そんな性格なのかなー?と諦めています
きっと月満さんのしーちゃんも、そんなカンジ?w
そう、クールなしーちゃんなのですよ! 何か格好良い!w
カイチが攻撃を受け「メーメー」云いながらも
頑張って回復の為に駆け寄って来たりすると
あまりのかわいさに悶絶しますw
そして、カイチをガン見して湯気吹きますw
2009/05/22(Fri)12:14:10 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
うははw
よいではないですかーw
また今度どこかいきましょうねーw

うにゃ様>
アイカラーによってまた個性が出て楽しそうですねw
倉庫でも、楽しみのためにお金をかけるのもアリですなw

んー・・・
どうなんでしょうねぇw
基本的にうちのしーちゃんは
いつもせっせと回復に走るタイプなんですがw
亮自身にはなかなか回復しにきてはくれませんw

カイチは可愛いですねぇw
カイチが攻撃を受けていると助けたくなりますw
でも、煙注意でwww
2009/05/22(Fri)22:49:34 編集
しまった!
いんちょー
乗り遅れた!

レヴォリューション!

多分、亮ちゃんはこの返事を待ってたハズ(笑)
2009/05/26(Tue)19:31:37 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
やばいwww
レヴォリューション が、何を指してるのかわからなかったりwwwww
2009/05/26(Tue)20:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]