忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綺麗ですね~w
まだプロトと第三とバベルしか見てないんですがw

あとでアルカディアと総本山も行ってみようと思いますw

月満です(=゚ω゚)ノ

まぁ、あれこれと始まりましたねぇ・・・w

とりあえず、撮影と試着だー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

0715a555.jpegじゃーんw
ううん・・・
レザージャケットがちょっと惜しい感じなんですよね・・・w

あとはこの蝶!w
現在、チャイナ装備時の顔装備はタバコなんですがね~
こっちに変えてみようかと!w
あと、悩むのは
ダウンベストの黒x黒と黒x紫w
どっちも試着して(SS忘れ)どっちもいいなぁ~とw

現在、オープンセールしてますので
お得な時に買おうかなーともw
これがなかったら、ダウンジャケットを購入するつもりだったんですがねぇw
こっちもいいなぁw
ん?ピコハンとハリセンは購入しますよ?(’’

ガチャを引くあの当たりハズレ感は確かに楽しいですが、
そればかりで、CPプロパーがもう随分変化なしでつまらなかったんですがねw
こうしてCP販売品が増えるのは嬉しいですw

c2cff3b8.jpegまずはプロトw
ベルかわいい~♪

明るくて綺麗なんですがね・・・
実はこの足元の電飾

チャットログを読むのに
すっごい目に邪魔な事に気づきました・・・w

入力する時は、チャット窓は黒く見やすいんですが、
透けた時がね・・・・・w
昨夜、見て「うわ・・・」って思いましたw

ところで、亮はいつも、魔型蓮華と櫻の思いやりをしてから亮でログインする流れなんですが
昨夜、まず蓮華、そして櫻になったらSAYが・・・

榊 : おおお
春夢 : 亮さん、いなくてよかったヨ・・・w
SOUTH : www

ん?いきなり亮の名前がw

月満 櫻 : なんで(’’
春夢 : だから「ww」てやろうとして
SOUTH : wwwwwwwwwwwwwwww
春夢 : よく「てて」てやる
SOUTH : 亮さんこたーw
春夢 : ひいいいいい!?
月満 櫻 : てててw
月満 櫻 : ニヤリ
春夢 : いやあああああwwwwwwwww
榊 : こた~

なんだなんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
そんなに怯えなくても。・゚・(ノД`)・゚・。

榊 : 亮さん、さっき
月満 櫻 : ヲホホ~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
くろー : こんばん~~~~^^ノシ
春夢 : なんかもう、自爆乙なかんじだわww
榊 : 春さんがね
月満 櫻 : うんうん^^^
SOUTH : 告げ口wwww
春夢 : ぎゃーwwwヤメテー

なにやら楽しそうな告げ口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

榊 : 2〕って誤字しましたw
月満 櫻 : ててて?w
月満 櫻 : 本日も、ネタを有難うございます。
SOUTH : してましたーw
SOUTH : wwwwwww
くろー : 先生~~~
くろー : はるちゃんが~~~
春夢 : ウワーア
榊 : ネタありがとうございます。
月満 櫻 : はい、くろーさん(’’
SOUTH : なんならログおくるじぇーw
月満 櫻 : おうーw
春夢 :
ちょ、こらwww

春さん・・・安心して!ログは貰わなかったから!
でも、2〕ってどういう誤字なんだろう?( ・ω・)モニュ?

そして・・・

榊 : ブログたのしみにしてますw
SOUTH : wwww
月満 櫻 : ありがとうございます^^
春夢 : お昼みて、よくふいてるw
SOUTH : あらあらw
榊 : あれ、やばいんだよねw

えとえと!読者さん発覚ですっごい嬉しい!
けど、やばい?!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

榊 : 仕事中にあれみてるとw
月満 櫻 : 牛乳を口にふくm(ry
くろー : 最近の亮さんのブログは
SOUTH : 牛乳ww
月満 櫻 : やばい言われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くろー : 全てツボにはいっていますよ~~w
SOUTH : あのブログヤヴァイね!
月満 櫻 : www
くろー : うん
春夢 : wwww
くろー : ヤバすぎ(・∀・)b
月満 櫻 : まかせてヘ(゚∀゚ヘ)
SOUTH : www
榊 : もはや、ツボへの連続爆撃
SOUTH : こええええええw
春夢 : wwww
月満 櫻 : www
春夢 : むしろの勢いだよね
くろー : んむんむw
SOUTH : うひぃw
月満 櫻 : 核扱いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
榊 : で、吹く寸前に廊下とかお手洗いに逃げてますw

まぁ、笑わせるつもりで書いているわけではないんですがねwwww
あくまでも「こんなことあったの~」な日記w
どれもこれも事実なんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんな亮の日常を楽しんでいただけて何よりですw
こうして、感想を頂くのはちょっと珍しくw
嬉しいのでUPw
…感想?
…うん、感想w

榊 : あれだめ、仕事中はw
月満 櫻 : そっかぁ~w

皆様、お仕事中はご注意下さいね?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くろー : ニヤケがとまらなくなって

仕事中にモニタ前でニヤケるくろーさんっと..._〆(゚▽゚*)

春夢 : んむーw
SOUTH : ありゃりゃw

あ、ニヤケ仲間もう一人..._〆(゚▽゚*)

春夢 : 十一時にみてプルプルしてた
榊 : 最近のツボはやっぱりいっつんかな~w
くろー : 同僚に変な目でみられますよ~~w
くろー : いっつんドコ
くろー : ~~~?
月満 櫻 : www

石さん!
大人気ですよ!!!!!
羨ましくなんてないんだからねー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

石さんのFANが増えている現場に遭遇できてうれしw

さて、ここでお風呂離籍にいく春さんw

榊 : いてらの~w
春夢 : wwww
SOUTH : いてららーw
月満 亮 : ららーw
春夢 : またー(´∀`)ノシ
榊 : どぼんしてら~w
SOUTH : www
くろー : いってらっしゃい~~w
春夢 : れっつどぼーん・・・ぶくぶく
SOUTH : 沈んだww
榊 : 人工呼吸> する  しない
SOUTH : ・・・・・・
椎名 可憐 : 水を含んで人工呼吸する
榊 : 正解!
SOUTH : まていwww
椎名 可憐 : ヽ(´ー`)ノ
くろー : (゜д゜;;;;
SOUTH : 助ける気がねぇwwww
榊 : ん~、なにかまちがってる?w
椎名 可憐 : |-`)
SOUTH : 助けてないぉー・・・・w
榊 : むしろ、アルコールとか?
SOUTH : ・゚・(ノД`;)・゚・
SOUTH : wwwwwww
月満 亮 : 牛乳かw
くろー : ^^;
SOUTH : 全書のやつて
くろー : そして噴くのですね(・∀・)b
榊 : ぴゅ~と
SOUTH : 200体っておかしいと思うのだーw
月満 亮 : 吹くように流し込む(’’
榊 :
真上にマーライオン。

春さん、無事に戻ってきましたよ?w(当たり前

さて、今夜の院長は相変わらず面白い☆
[Tell]院長>> : 亮ちゃーん
[Tell]院長>> : 酔っ払ったーw
[Tell]月満 亮 : はーいヽ(´ー`)ノ
[Tell]月満 亮 : wwwwww
[Tell]院長>> : 君の魅力にね!w
[Tell]月満 亮 : フォーリンラヴ☆
[Tell]院長>> : という、ボケは置いておいてだねw
[Tell]月満 亮 : はい(’’
[Tell]院長>> : 会議が、宴会にクラスチェンジしやがったんですよw
[Tell]月満 亮 : わははwww

酔っ払ってはりましたww
このあとすぐご就寝w
おやすすーヽ(´ー`)ノ

プロトの装飾、座ると電飾に絡まってるみたいに見えるなぁw

あ☆

1c60765f.jpeg感電注意☆


びびび☆





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日誤協より
ゆきのん URL
「てて」は「ww」の誤字。
「2〕」は「ふむ」の誤字。

以上、(財)日本誤字誤爆協会がお送りしましたw
2008/11/28(Fri)11:42:07 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
やはり女王様マスクは買いですかの!!
うにゅ。赤レザジャケ+赤ブーツも捨てがたい・・・
はwさんざんガチャって散々な目にあったのにww

プロトピアいいね~今年は風景楽しんでないや~~
行ってみようっと~

春夢さんは『ひらがな入力』なのだね。
2008/11/28(Fri)19:14:43 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
(財)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
日誤協最高w辞書に登録しとこう・・・w

橘海月様>
買いですな!w
ブーツねーw
気になって試着はしたんですがねーw

うんうんwプロトいい感じですよーw
人も少ないですしねぇw
オススメですw

なるほどーwそれでこの文字なのですねw
2008/11/28(Fri)22:14:43 編集
えーと
いんちょー
俺、普段はあんな人じゃないんだよ!?
ちょっと酔っ払って、気分が良かっただけなんだよ!?
まあ、亮ちゃんの魅力には日常的に酔ってるんだけどね!w
2008/11/29(Sat)01:27:21 編集
◇お返事◇
いんちょー様>
慢性酔っ払いだー!w
ってw
酔わせるほど魅力があるのかが謎です(/ω\)
検問に引っかかったら言ってね?w
お酒じゃなく亮に酔っ払ってます!って(’’*

普段もこんな感じじゃないですか(’’*
2008/11/29(Sat)13:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]