忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、よくまぁ・・・

書くことが出てくるものだと・・・

自分自身しみじみ思うんですよ・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、昨夜フレンドさんがサブキャラでアフロになるとの事でお披露目をををw
もちろんお披露目30分前から待機したのは本当です(’’

cec8ac20.jpeg素敵アフロになってはりましたヽ(´ー`)ノ

いぬるん : はみ出具合がダサいww
元V3 : 工藤ちゃん帽子がなかなか似合いますよ^^
Newアフロさん : Σ(゚Д゚;
東京ご奉仕メイド : え?! Σ(゚ ゚ノ)ノ
Newアフロさん : ・゚・(ノД`;)・゚・ イインデスアフロダカラ

6437999d.jpegNewアフロさん : 微妙に幸せっぽいのはなぜでしょう
月満 亮 : wwww
元V3 : うんうんw
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
ガステレビ : ほっこりw

ノズチに埋もれてw


f8f3c6b5.jpegみんなでわいわいとw
アフロに似合う服とか、アフロの色とか
その他のお話などなどw

まったりと~w




f0ff700a.jpegモトセンセに入る瞬間を激写☆

Newアフロさん : 一度ネタの為に入ってみたいと思っていたんです
月満 亮 : www
元V3 : おそろしす|||д)
Newアフロさん : モト先生、いいですかっ
アクアヴィット :
     モト:おう、どんとこい!
Newアフロさん : では失礼して
いぬるん : どこでもドアでした
元V3 : 石動さんに続き三人目~~w
アクアヴィット :
     モト:ワシなしでは生きられない肉体にしてやるからな!
月満 亮 : 本日も濃いなぁ・・・w
ノア・マックス : 身も心も洗われる・・・のか?
Newアフロさん : さすがテクニシャンでいらっしゃる
元V3 : Σ(д
Newアフロさん : ではこう言うのはいかがでしょう。
アクアヴィット :
     モト:お、おおお?お?なかなかいいじゃねえか
ガステレビ : 箱便利じゃな・・・w
東京ご奉仕メイド : (ノリよろしいですなぁ……^^;
Newアフロさん : お褒め頂き恐悦です。
元V3 : さすが(・∀・)b
ノア・マックス : ブラックボックスだ~中で何が!
東京ご奉仕メイド : 入ってみれば解りますよ?
元V3 : 中は真っ暗でみえませんw
いぬるん : |-`)ジーーッ
月満 亮 : |д゚)カンサツ
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
ノア・マックス : ううう・・・やめときます~w
元V3 : |д゜)コッソリ

モトセンセ、大人気です!w

さて、ここで元V3さんの発言がw
元V3 : 暫くは髪型の自由を~~~ヾ(;´д`)ノ
Newアフロさん : たぶん。
ノア・マックス : 2アフロ↓1アフロ↑になって、ほんとによかったです~
月満 亮 : w
ガステレビ : 暫くは?w
月満 亮 : しばらくでいいんだw
東京ご奉仕メイド : 「暫くは」って……
元V3 : とりあえず暫くは
ノア・マックス : 暫くwww
いぬるん : 戻るのですかw
ガステレビ : 弱腰じゃなw
東京ご奉仕メイド : また墓穴を掘って(TT
アクアヴィット : アフロは髪型の自由の象徴だよ
元V3 : じ、時期がきましたらo...........rz
Newアフロさん : ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いぬるん : タンポポの時期ですね
月満 亮 : 牡丹の時期ですね

あらあらw

アフロ増殖でこれからも楽しみです!!w

そして、アフロライダーとして活躍されていたノアさんが
大変身を遂げましたw

そう・・・この会話が全ての発端?!↓
ノア・マックス : では、床屋さん行ってきます~
ガステレビ : おおおおw
ガステレビ : つ【マッシュルーム】
月満 亮 : いてらしゃー!w
ガステレビ : オトコマエになってらーw
ノア・マックス : はいな~

0be1bf74.jpegそして戻ってきたノアさんw

ノア・マックス : あのですね~、やってしましました
オマツ・ラグ : ?
ノア・マックス : しまいwww
ガステレビ : え・・?w
ガステレビ : | д) ゚ ゚ カンサツ
ノア・マックス : ガスさんの・・・マッシュ・・・
ガステレビ : Σ( Д ;)!!?
ノア・マックス : (T_T)
ガステレビ : ででででで出来心よ!?w

ガステレビ : とととととととりあえず仮面とってみ?w
ノア・マックス : 激しく・・・恥ずかしいです・・・
月満 亮 : うきうきひやひやw
オマツ・ラグ : ^^
ガステレビ : がくがくぶるぶるw
オマツ・ラグ : 大丈夫です^^
ノア・マックス : い・いいですか・っとりますよ
月満 亮 : はい!
オマツ・ラグ : ごー
ガステレビ : ダ━(ノ д)ノд)ノд)ノ━ッ!!
























d7b64ee1.jpegガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマツ・ラグ : wwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : あざやかwwwwwww
オマツ・ラグ : おもろ~~~~~~~~
月満 亮 : 目にきますねw漢だわぁw
オマツ・ラグ : すご~~~~い♪
ガステレビ : 緑すげぇな・・・・・・w
月満 亮 : 天使の輪でまくりw
ガステレビ : きゅーてぃくるーw
ガステレビ :
きゅーてぃ狂
ノア・マックス : アフロの比ではありません、恥ずかしさww
月満 亮 : いやー・・・
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
オマツ・ラグ : つやつやだ~
月満 亮 : ノアさんに一言だけいいですか
ノア・マックス : はい
月満 亮 : SSありがとうございますw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwww

うん、なんていうかね、
3人の爆笑ったら・・・w

城之崎ユキノ : Xさん、今度から語尾に「デスネ」ってつけてw
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : 一人称は「ボク」ねw
城之崎ユキノ : うんw
ガステレビ : ニセ外人ぽくやってーw
オマツ・ラグ : w
城之崎ユキノ : いま打ってたw
ガステレビ : wwwwwwwww
ノア・マックス : え~~~~そうきますか~
月満 亮 : ぼくちゃん でも可
城之崎ユキノ :
     ノア・マックス:パ、パパにいいつけてやるぅ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : wwwwwwww
ガステレビ : 内股希望w
オマツ・ラグ : w
月満 亮 : スナック菓子持ってw
ノア・マックス : なんで後頭部刈上げなんだろう・・・デアリマス
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwwwww
オマツ・ラグ : wwwwww
城之崎ユキノ : もうそうなるとうちゅーじんだw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : やばいw
ガステレビ : ワレワレハー って言って!w
ガステレビ : 言って!w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww
オマツ・ラグ : w
オマツ・ラグ : ひどいいじられっぷりw
月満 亮 : SAYでw
城之崎ユキノ : うんw
ガステレビ : わくわくわくわくわくwkwkwkwk

ed693199.jpegノア・マックス : ワレワレハ~チキュウヲマッシュルームニ
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
オマツ・ラグ : w
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwwww






e6a20258.jpegノア・マックス : スルタメニヤッテキタ~
城之崎ユキノ : ( Д)b
月満 亮 : いかんw夢に出そうwww
オマツ・ラグ : オナカイタイ・・・・w
ノア・マックス : は・はずかしいです~
城之崎ユキノ : うん! 似合う!
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 似合うw

この時はPTチャットだったんで、
プロトでは突然ノアさんがこのセリフを発したことにw
しかも、誰一人そのSAYにフォローしないという極悪っぷりw

ca8f5f52.jpegもうね、何をしても楽しいw







96cbfb28.jpeg城之崎ユキノ : マッシュルーム星人が乗りものを呼びだしたw
オマツ・ラグ : 上にのって~
ノア・マックス : ワタシトイッショニマッシュリマセンカ~
オマツ・ラグ : 上に載って移動して~
ガステレビ : wwwwwwwwwwwwwwww
ガステレビ : マッシュリwwwwwwwwwwwww
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
城之崎ユキノ : マッシュる!w
城之崎ユキノ : マッシュれ!w
ガステレビ : マッシュリ 語感が良すぎるwwwwww
城之崎ユキノ : マッシュりません勝つまではw
月満 亮 : これすら面白いw
城之崎ユキノ : あー、上に乗らないでも、おもしろいかもw

c7c7fb80.jpeg刈り上げのアップ~w







bd2a0c89.jpeg城之崎ユキノ : マッシュルーム星人は地球をマッシュるためにやってきた侵略者である。
ノア・マックス :
ワレワレハシンリャクシャデアリマス

城之崎ユキノ : 王子様風でもありだなぁ
月満 亮 : 地球の衣装を間違えちゃった宇宙人風?
ガステレビ : おーw
城之崎ユキノ : マッシュルーム星の王子
オマツ・ラグ : 王子さまかw

ガステレビ : あふぉ王子コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━★
城之崎ユキノ : 妖精の王子様とマッシュルームの王子様
ガステレビ : (*  Д)ハァハァ
月満 亮 :
の巻

城之崎ユキノ : とりあえずアフロにしちゃえばいいじゃん
月満 亮 : 火力UPだお?w
オマツ・ラグ : うんうん。
ガステレビ : ちぇーw
オマツ・ラグ : そうだ!それだ!火力!
城之崎ユキノ : 火力(とかが)UP(したりする)
ガステレビ : あ  や     ふ       や
月満 亮 : (かもしれない)

ちぇっガスさんアフロに戻らないのかw

2e46a1e3.jpegキノコにはキノコだー!w
悪魔倉庫から、メモリ用に適当合体したチェルを召喚♪

ガステレビ : (  Д )  ゚ ゚
オマツ・ラグ : きた!椎茸
城之崎ユキノ : きたw
おやっさん : そして、マッシュ王子には、ガイア王子、オルテガ王子という兄が
ノア・マックス : マッテロヨーチェルノ~って来たwww
ガステレビ : すげーww
ガステレビ : なんで居るのwwww
オマツ・ラグ : まるでネタ
ガステレビ : 俺を踏み台にしたヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : まるでネタじゃないみたいにw
ガステレビ : なんという美しいSS
おやっさん : まあ、必然ですなw

3c6a3f31.jpegで、ふと思いついて
櫻で銃を作ってプレゼンツ♪

宇宙人ぽーいヽ(´ー`)ノ




3ca2c339.jpegノア・マックス : サアチキュウジンドモワタシノマエニヒレフスノダー
ガステレビ : キャーキャー
月満 亮 : www

城之崎ユキノ : タイトルは「キノコ王子マッシュ・マックス」でいいかな?
ノア・マックス : オカ~サ~ン~~~~~
オマツ・ラグ : いいいい
ガステレビ : ( Д)b
城之崎ユキノ : 明日ロゴとか作ろうw
月満 亮 : ww
ノア・マックス : やばい、まじですなwww
ガステレビ : wwwwwwww
元V3 : ^^;
城之崎ユキノ : いつでもマジだよ~w
おやっさん : 悪ふざけはいつでもマジですよ!
ガステレビ : いいこと言ったw
城之崎ユキノ : あ、戦闘以外はいつもマジだよw

2547d5fd.jpegマッシュ王子は悪魔にモテます!w
熾烈な女の戦いが今始まる☆
ノア・マックス : しかし実は王子はこの子が好き
アクアヴィット :
     チェルノボグ:キノコ王子、おいでなさい!オーホホホホホホホホ!!
元V3 :
     ティターニア:あんたまたこんなところで油売って
ガステレビ : テンションたけえええええええええw
ノア・マックス : ち・近い
ガステレビ : 愛憎劇の予感
元V3 : オベ郎先生居なくなった
おやっさん : ちょw 縦巻きロールっぽいw
ガステレビ : wwwwwwww
城之崎ユキノ : 胞子を撒き散らす愛憎劇
おやっさん : そして、テタは昭和の空気がw
ノア・マックス : 近寄るムシはクイーンに食われる
ガステレビ : なんというイケメン このモテっぷりは異常
城之崎ユキノ : 王子モテモテ
城之崎ユキノ : さすが胞子王子
アクアヴィット :
     キノコ姫:ちょっとあんた、このブサイクどもは何?
オマツ・ラグ :
     エンジェル:坊やこっちこっち♪
ガステレビ :
     カーリー:腕が多い子が好きやんなぁ?
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:俺がアフロだった頃は俺がモテモテだったのに
ノア・マックス : うまってしまったw
ガステレビ : いやぁ残念残念ヽ(  Д)ノ
月満 亮 :
     クィーンメイプ:さぁ、マントの影にかくれなさいっ
アクアヴィット :
     キノコ姫:あんた下みてみなさいよ!あたしのほうが手が多いでしょ!
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:よし、こうなったらまたアフロになって……
オマツ・ラグ :
     エンジェル:早くおいで♪
ガステレビ : サイドストーリー自重w
月満 亮 : www
元V3 :
     サキュバス;死ぬまで甘美な夢をみせてあげようか??
ノア・マックス :
     ガステレビ:ルーズロンガー参上
ガステレビ : このシナリオは流行る
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:リーダーの1号がXに負けてちゃダメだもんな
アクアヴィット :
     キノコ姫:亀甲縛りはだまってなさい!ソニックブームくらわすわよ
ガステレビ : 並行させちゃダメぇwアフロもルーズロンガーも関係ないやん。・゚・(ノД )・゚・。
オマツ・ラグ :
     エンジェル:呪い殺すわよ?
元V3 :
     サキュバスΣ(゜д゜
アクアヴィット :
     キノコ姫:やってみんさいよ。いっとくけどあたし呪殺反射だからね
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:僕もアフロにするからみんな愛して!ヽ( Д)ノ
月満 亮 :
     ーンメイプ:メギドラオンはお好き?♪
ガステレビ : アフロー・・・w
ノア・マックス : みんながんばれ~www
月満 亮 : しまったw詠唱してもうたw
ガステレビ :
     カーリー:こだわりアギは熱いんやよ?
ガステレビ : はwマッシュ王子!?マッシュ王子はいずこ!?
城之崎ユキノ :
     ガステレビ:カーリー:こだわりアフロは熱いんやよ?
元V3 :
     サミュバス:子守唄と永眠の誘いを・・・・・
おやっさん : いったい、どんな設定w
アクアヴィット : ハーレムものですね

えらいことに・・・w
テンションの高さに「クィーンメイプ」を「クォーンメイプ」て・・・or2

そんな事してたらプロトピア商店街の寄り合い状態にw
おやっさん : 提供は (有)鍛冶屋商店でw
オマツ・ラグ : 期待してますよ~^^
ガステレビ : 引き続きスポンサーこたwww
月満 亮 : (有)w
おやっさん : うむw
ノア・マックス : やった~(有)
元V3 : ^^
おやっさん : ㈱なんて、おこがましくてw
ガステレビ : wwwwwww
月満 亮 : 月満宝飾店からは何か提供できるかなぁ~
ノア・マックス : ノア一族からは~・・・
おやっさん : なんか、
商店街の提供っぽくなってきたw

ガステレビ : ローカル放送w
おやっさん : ローカツヒーローものだw
おやっさん : あw
月満 亮 : うちはチェーン店で成り立ってますw
アクアヴィット : アクアヴィット財団からはレギオンの魔晶を25個
ガステレビ :
おやっさん : やっちまったw
城之崎ユキノ : ローカツ
月満 亮 : ハムカツみたいだねw
オマツ・ラグ : ローカツ
ガステレビ : 今日なら 流される可能性も・・・なかったw
オマツ・ラグ : ロースカツ?
ノア・マックス : 一口カツ
月満 亮 : ヒレカツ!
ガステレビ : おなかすいたーw
アクアヴィット : じゃあ、ローカツヒーローものということで
おやっさん : ふふふ
ガステレビ : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
元V3 : たべたくなってきた<トンカツ
月満 亮 : だめよぅw
オマツ・ラグ : 同じく^^
月満 亮 : おやっさんは喜ぶのだw
おやっさん : この位ではくじけませんよ?w
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
ガステレビ : 悪びれないw

城之崎ユキノ : アフロライダーのロゴ、いつでも配布しますwww
ガステレビ : うひ・・・w
ノア・マックス : Xじゃドッチ道だめかwww
ガステレビ : イロイロ 詰んでるなw
月満 亮 : うんw
おやっさん : なんなら、それでステッカー作りますか?w
城之崎ユキノ : ( Д)b
ガステレビ : キッツぅwww
ガステレビ : 単車に貼るフラグ?w
城之崎ユキノ : アフロライダー公式サイトを作ろうとしたのはナイショw
月満 亮 : いい背景あれば、マッシュさん合成いくけどねぇ~
元V3 : Σ(゜゜;ノノ
ガステレビ : イヤな技術がついたね・・・みんな・・・w
月満 亮 : 公式サイト?w
アクアヴィット : 印刷はうちでできる<ステッカー
アクアヴィット : あとは販路
月満 亮 : JNFの文字なし合成版あるよー?w
ガステレビ : つ【公式サイト通販】
元V3 : どんどん話が大きくなってるw
ガステレビ : ガチャ
オマツ・ラグ : なんだか、どんどん恐ろしい方向に・・・
ノア・マックス : ガチャww
元V3 : じゃあタック紙は会社から・・・
オマツ・ラグ : Σがちゃ
元V3 : ミラータック??
ガステレビ : 業務自重w
月満 亮 : メインバーログインはここ→ とかある?!w

あああああw
またミスタイプがw

城之崎ユキノ : メインバー
ガステレビ : 主バー
月満 亮 : メインバーヽ(´ー`)ノ
おやっさん : ぶw
ノア・マックス : メインバー~~~
月満 亮 : 何か問題がありましたか?(’’
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
城之崎ユキノ : メインバーヽ(´―`)ノ
月満 亮 : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガステレビ : Σ ゚ ゚≡( д ノ)ノエッ?
ノア・マックス : おうw居直り
月満 亮 :
←このまま押し通す
ガステレビ : 。・゚・(ノД )・゚・。
アクアヴィット : ブラウザのメインバーからログインできるツールを作るんですね
月満 亮 : うんうんw
ガステレビ : wwwwwwwwwwwww
アクアヴィット : それならちょっと勉強したらできるわ
元V3 : (恐ろしくて突っ込めませんでした
ガステレビ : 助け舟wwwwww
オマツ・ラグ : 今気がついたwメンバーね
ガステレビ : アフンw

恐ろしいってアナタ・・・w
怖くないですよーヽ(´ー`)ノ

くっはー!ログ多いなw
これでも、めちゃめちゃ抜粋・・・・・w
みなさん、ネタに生きる方々で、ほんと楽しいですヽ(´ー`)ノ

あー、笑った・・・( ´ー`)フゥー...
さぁて、今夜は恭が来るのでオムライスです♪
ログインは・・・思いやりだけになるかも☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


◇要注意◇

昨日、フレンドさんがあるプレイヤーさんにCPアイテムを持ち逃げされるという悲しい事がありました。

そういう行為をする方が存在する事は知っておりましたが、
実際フレンドさんがそういう被害にあってショックがないとは言いません。
幸い、ご本人が前向きな方で、
「お互い、知らないキャラに貸すのは気をつけましょうね~」などと、
今後こういう事にならないように~という方向で話をくくりました。
持って行った方にTELLしても無視との事。

ゲームとはいえ、CPアイテムは実際のお金を支払って購入したもの。
その人は、自分がどこかお店で購入したものを
勝手に持っていかれたらどう思うんだろう・・・と思いました。

こういった行為をする方が存在する以上、自己防衛もしなくてはいけないんだな・・・と
ちょっと考えました・・・
「こういいうとがあった。」ということをお知らせすることにより
フレンドさん、読んで下さる方々の中で第二第三の被害者が少しでも出ないようになれたら・・・と
思って書きました。
いつも、楽しい事を主に書いておりますので、
気分を害されましたら深くお詫び申し上げます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腹が痛い……
東京ご奉仕メイド
亮様が職場で笑い死にさせようとするー(;_;
何という殺し屋さん(””

マァシュ王子ネタもですね、単体では駄目なのですよ。
やはりノリですねー(^^。

詐欺撲滅。
わたくしは詐欺を憎みます。
クロサギさんいないですかねー本当に。
あるいは怨み屋本舗。
2008/11/23(Sun)13:10:39 編集
おおお
ホールトマト
あの後にマッシュ祭があったのですかー
花火もよかったけどそちらも楽しそうですね
マッシュ王子ヽ(´▽`)ノ

詐欺撲滅は地獄少女にお願いしましょう
いっぺん死んでみる?
2008/11/23(Sun)18:29:46 編集
相変わらず・・・
石動
カオスっすねww

でもいい加減「石動さんに続いて」のくだりはやめてorz

あと、自分はアフロにもマッシュにもしませんのでひとつw



詐欺っすか・・・・
はっきり言ってアホですねその犯人

たかが(というのもなんですが)千円かそこらで人としての信用売り歩いてるんですから
キャラ消そうがイマジン止めようが必ずそういう人間にの周りには同程度の人しか集まらないし

そして、そういうアホどもにはここでやってるような楽しさは一生味わえないでしょうね
そんな奴が自分は頭いい、とか思ってるほうが余程滑稽なのにね・・・・
そんな痛みなんか吹っ飛ばせるくらいに楽しく遊んでおきましょうよ、皆でさw
2008/11/23(Sun)18:59:19 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
ソンナー、笑イ死ニナンテー(’’*
楽しんでいただけて何よりですw

そうですねぇ、みんな集まればなんでも楽しいっていうことですねw

ホールトマト様>
えぇ、あの後すごかったですw
モテモテマッシュ王子最高ですヽ(´ー`)ノ

石動様>
カオス言わないっwwww
楽しいひとときです(’’
んー・・・続いてというか・・・続行というか?w
ヘアースタイルでこんなに美味しいポジションにいけるんですよ?!
個性って大事~( ´ー`)フゥー...


※注意の件、ご意見ご感想ありがとうございます。
当事者のフレンドさんもここを見て下さっておりますので、励ましになったらと思いますw
どうか、皆様もお気をつけて下さいね?。・゚・(ノД`)・゚・。
うんうんw
こんな事があったねーと、笑い飛ばせるくらい楽しみましょうねーヽ(´ー`)ノ
2008/11/24(Mon)00:51:03 編集
<(_ _)>
風祭神威
ど~もお久しぶりですwお元気ですか?

ここしか挨拶する所見つからなかったんで、ご容赦を。
えー、まぁ月並みですがリアル事情で信の方を引退する事にしました。
花梨ちゃんには、初期の頃からずっと一所に遊んでもらってて本当に色々とお世話になりました。ありがとさんっ!
まぁ正直な所。新たな趣味(ギターとベース始めたのだw)が出来たり仕事だったりリアルが忙しくなったってのは本当なんだけど、実はいい年なんだよねw俺はw
いつまでもゲームばっかりしてるわけにはいかん!と決心したわけですよw
ま、死んじゃうわけじゃないし、地球の裏側行っちゃうわけでもなし。メールも変えてないから連絡しようと思えばいつでも大丈夫なわけで。
てな事で、広いようで意外と狭いこの世界。まだどこかで会うこともある(かも)でしょう。

花梨ちゃんに、いつまでも笑いと幸せがありますように!
またね!バイバイ!^^ノシ
2008/11/25(Tue)01:25:07 編集
風祭神威様
花梨
ご挨拶ありがとうございます^^
そうですかぁ~、花梨自身が信長の課金と止めてもう長いのでアレなんですが、完全引退ですか~
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
そして、ギターやベース、お仕事などなど頑張って下さい^^
お嫁さんもね!w
チャットもままならない頃から遊んで下さってありがとうございましたw
あの時の出会いがあってのこのゲームlifeだと思ってますw
そうですね、MLもありますしw
時々ご様子をお聞かせ頂けたら嬉しいですヽ(´ー`)ノ
ギターか~いいなーw
花梨も歌をまた習いに行こうかな・・・w

そうですね、広いようで狭いこの世界、いつかまたお会いできたら嬉しいですね♪
神威さんも、どうかお元気で^^
これからも神威さんらしく、頑張って下さいヽ(´ー`)ノ


またいつかどこかでー!w
'亮')ノシ
2008/11/25(Tue)15:01:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]