忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔そのものに変身できるアイテムが実装されましたねぇ~

亮のポストには幼女が入っておりますw

月満です(=゚ω゚)ノ

アフロライダーの合成を楽しみとのお声を聞き、
つたないながらも再び合成に挑んでみましたヽ(´ー`)ノ

0709754a.jpegまずは、当日いらっしゃらなかった
青アフロなサカヤスさんを
卒業写真風にw

カウンターしてるので、
別撮りでも参加風w



そして~w

736a7cf5.jpegちょっとしてみたかったこの構図w

お亡くなりになった風なのは気にしないで下さい(/ω\)





さて昨夜のIMAGINEw

レギオンとつゆだくのメモリを拾いにカグラザカへw
2周したけど、出ないっていうね・・・or2

プロトで、メイドさんからつゆだくメモリを頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

レギオンは・・・まぁ・・・そのうち出るでしょう・・・w

そしてメイドさんがへんしーんw

a0806508.jpegフロストー!(*´д`*)ハァハァ

じゃんけんはできなそうでしたw

でも詠唱のくるくる~がかわえぇw



そして、先日石動さんと同棲を始めたモトセンセw

なんとここに石動さんのライバル登場!

あっお名前の掲載許可忘れた・・・w

とりあえず、「あき」さんと呼びますw


あき : モト様の彼氏を見に来たのですが 今日はいらっしゃらないようでw
アクアヴィット : 7chにいますな
あき : なんと
城之崎ユキノ : 照れてるんだと思いますw
月満 亮 : はずかちーのかw
アクアヴィット : 誰か、権力のある人呼んであげて

あき : 今度是非ナマでハピネス★お願いします^^
アクアヴィット : ここ、たまりばらしいのでまたいつでもどうぞ
城之崎ユキノ : モトさんの彼氏来るかも?w
月満 亮 : いえいえ、なんのお構いもせずで~w
あき : www
月満 亮 : ハピネスファンなのか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

かなりびっくりしました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
相当に内輪ネタだと思ってましたので・・・w

あきさんも、モトセンセの箱に入ってあれこれ堪能w
アクアヴィット :
      モト:こいつか、ワシのいい男になりたいって奴は
月満 亮 : (’’(、、(’’(、、

71c2ffe5.jpegあき : ふう、思う存分モト様を堪能しました!
月満 亮 : 堪能ww
あき : 石動さんの香りがしました
月満 亮 : wwwwwwwwwwwwwww
東京ご奉仕メイド : 堪能ですか
城之崎ユキノ : 今度は逃げないように捕まえてくださいw
月満 亮 : たばこ臭くなかったですか?w
アクアヴィット :
     モト:どうだ、満足したか?いつでも来ていいんだぞ
月満 亮 : wwww
あき : あぁん モト様ったら…激しい
月満 亮 : wwwwwwwww
あき : こうですねわかりました
月満 亮 : 路線確認ww
あき : あっ そこは
アクアヴィット :
     モト:お、お、お、なんだおまえ意外と激しいじゃねえか
東京ご奉仕メイド : ……なに、この濡れ場?(^^;
月満 亮 : そこの、一人と一箱、大丈夫ですか?(’’
月満 亮 : ww
アクアヴィット :
     モト:おおおおいおいおいちょっとやさしくしてくれよ?
あき : モト様さすがでした…
アクアヴィット :
     モト:ワシもう年だからな、若い奴にはついていけねえ
月満 亮 : ほどほどでw
あき : ww
アクアヴィット :
    
モト:いやいやいやワシだってまだまだ現役だぞ!?

まぁ、ここでこの美しくないネタは終わりましたがね?(’’

a50283cf.jpegあきさんはアクアさんにちっすもされてました(’’

城之崎ユキノ : 唇攻防戦
アクアヴィット : んぷっ
あき : 見られている!www
アクアヴィット : しかも頭にナタが食い込んでまるでひぐらしだ!
東京ご奉仕メイド : さくっ
あき : 斬鋼もあるよ!

4affb7b5.jpegおwモトセンセとツーショットw

後ろを向いてますがね!





b7614fab.jpegさて、モトセンセに追いたてられていた石動さんw
ふとした話からアフロの話にw

サカヤス : 今こそ、あの赤アフロ復活を・・・
城之崎ユキノ : アフロライダー2~30人くらいいればいいのにw
月満 亮 : うきどき♪
月満 亮 : 画面がもっこもこになればいいのにw
石動 : ぜっっっっっっっっったいに断る
サカヤス : どき☆アフロだらけの・・・
月満 亮 : (´・ω・`)ショボーン
城之崎ユキノ : ツンデレのツン発動中w
サカヤス : ツン発動w
城之崎ユキノ : 石ツン
石動 : 違います
アクアヴィット : 石さんは普通を貫こうとするからいじられるんだと思う
城之崎ユキノ :
いしつん
月満 亮 : いっつん
石動 : 略さない
城之崎ユキノ : いっつん
城之崎ユキノ : いっつんだね
アクアヴィット : という主旨のアドヴァイスをどっかにかいた
石動 : 却下
月満 亮 : ニヤリ
サカヤス : いっつんか・・・
サカヤス : よし、それでいこうw
石動 : 却下、つってるだろが
月満 亮 : 怒ってる(´Д⊂グスン
城之崎ユキノ : これからもいぢられキャラのいっつんをよろしくですっ☆
サカヤス : ・゚・(ノД`;)・゚・

親しみやすいあだ名が☆

城之崎ユキノ :
     石動 ツン:ボクの名前出しちゃうとはずかちー☆
月満 亮 : はずかちー☆
城之崎ユキノ : 意図なんかないw
サカヤス : はずかちー☆
城之崎ユキノ : いつもてきとーだもんねーw
月満 亮 : かわいいっしょーwはずかちー☆
月満 亮 : うんヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : はずかちー☆
城之崎ユキノ : かわいいw
石動 : サカさん・・・真似しても可愛くない
サカヤス : Σ(゚Д゚;)
サカヤス : それは確かにその通りだw
サカヤス : いっつんはかわいいもんね
月満 亮 : (・∀・)ニヤニヤ
石動 : いっつん言うな
城之崎ユキノ : ニヤリ
サカヤス :
いっつんはいっつんじゃん

ふむ、あんまり嫌がる事をするのも~と思って
ご本人の希望を聞いてみましたw

城之崎ユキノ : はい! じゃあ、いっつんはなんて呼んで欲しいんですかぁ?w
月満 亮 : うんうんw
サカヤス : うんうんw
石動 : え?
月満 亮 : 3
月満 亮 : 2
月満 亮 : 1
月満 亮 : 0
月満 亮 : は、いっつんw
石動 : えええええええええ
城之崎ユキノ : いっつんで決定だなぁw
サカヤス : 決まっちゃったねぇ
石動 : ちょっとまてえええええええ
月満 亮 : 待ったのにー(´Д⊂グスン
サカヤス : ま、自業自得ってことで
城之崎ユキノ : おめでとーv

は、いっつん ではないく、「はい、いっつん」と書きたかったのは内緒ですw

待ってというので、もう一回してみましたw

月満 亮 : じゃあ、なんて言って欲しいの?w
月満 亮 : 5
石動 : いや、だって・・・そういうこと聞かれた事すら・・今まで・・・
月満 亮 :
サカヤス : 0w
月満 亮 : 終わり~
城之崎ユキノ : 時間跳躍w
サカヤス : それなつかしいなw
月満 亮 : でしょーw
石動 : ・・・・・・・・
サカヤス : GJ^^b
城之崎ユキノ : ( Д)b
城之崎ユキノ : (*≧▽≦)b
石動 : ・・・・・・普通に「石さん」でよかったんじゃねぇか俺のアホおおおおおおおおおお
月満 亮 : うん(’’
サカヤス : とりあえず、いっつんで決定かな
城之崎ユキノ : ふ~ん、いっつんはみんなに自分のこと「石さん」って呼んで欲しいんだぁw
石動 : いやちょっとまて
城之崎ユキノ : ニヤニヤw
月満 亮 : ほうw
月満 亮 : じゃ、そういうことでもいいお?w
城之崎ユキノ : かわいーなーwww
サカヤス : ほほうw
月満 亮 : ブログで告知するおw
石動 : えーっと・・・「石さん」でお願いします・・・
サカヤス : いいねぇw
サカヤス : え?いっつん?
石動 : おい
城之崎ユキノ :
     石動 ツン:みんな!ボクのことはこれから気さくに「石さん」って呼んでくれぃ♪
サカヤス : wwwwwww
月満 亮 : うんうんw
石動 : ・・・・・もう、それでいいです・・・
城之崎ユキノ : もちろん、いっつんって呼ぶけどw
石動 : 意味ないじゃねえかぁぁぁぁぁぁ!!!
月満 亮 : 諦めちゃだめだzo☆
城之崎ユキノ : ZO☆

もう~ややこしいなぁ┐(´∇`)┌

もがきまくる石さん、血管切れちゃうお~?(’’

月満 亮 : 石さん・・・優しくない・・・
城之崎ユキノ : ツンばっかりだぁ
石動 : ツン言うな
月満 亮 : 昔は昼も夜も優しかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
サカヤス : かわっちゃったんだね・・・
石動 : ええそりゃあもうその日のうちに餌食にされましたから
城之崎ユキノ : みんなにやさしいステキなナイズガイだったのに~
月満 亮 : ふー、一回言ってみたかった( ´ー`)
城之崎ユキノ : ( Д)b
月満 亮 : 餌食ってwそんな人聞きの悪いw
城之崎ユキノ : 言ってみたいセリフは全部言った方がいいよ~w
石動 :
と、いうか人聞き悪い言い方しない、亮さん
サカヤス : むしろ、本望でしょ?
城之崎ユキノ : 私は人聞きの良い言い方したも~んw
石動 : ・・・・ほほう
月満 亮 : だって、亮に書くなって言わなかった・・・
サカヤス : うんうん
月満 亮 : 楽しかった事は書くもん(´Д⊂グスン
石動 : ・・・・・ええそうですね、そこの青アフロにも言ってませんでしたとも
サカヤス : いや?
サカヤス : 言われたけど、かいたよ?
月満 亮 : (’’
石動 : ・・・・そうっか
サカヤス : うんw

そうっか に哀愁感じましたw

石動 : いっつん定着させるな
サカヤス : トリオは久しく組んでないねぇ・・・
城之崎ユキノ : わかったいっつん。定着させないっつん。
月満 亮 : だっちゃ みたいな活用法だw
サカヤス : wwwwwww
月満 亮 : 使おう♪
城之崎ユキノ : 何でも語尾にしちゃえばいいと思ってるんだぁいっつんw
石動 : いきなり言ってるし・・・
サカヤス : そうだねいっつんw
石動 : ぴゃすもこのノリで広まったとしたら・・・
月満 亮 : ニヤリ
城之崎ユキノ : アフロのときもそーだったいっつんw
サカヤス : 流行発信基地w
城之崎ユキノ : ニヤリ
月満 亮 : ぴゃすのくだりも、日記に書いたおw
城之崎ユキノ : うんうんw
石動 : ありましたね・・・
城之崎ユキノ : 環さんなんか小説にしてたよw
石動 : ・・・・・・
月満 亮 : 小説になっちゃうんだよ?w
サカヤス : あー、アフロのヤツみたw
月満 亮 : 公用語になるんだよ?w
月満 亮 :
すごいよね~w
サカヤス : 早く続きがみたい~
城之崎ユキノ : 世界共通語の万能単語「ぴゃす」
石動 : なんという・・・
月満 亮 : 今じゃ、本人も使うというw
城之崎ユキノ : うんいっつんw

まぁ、あれです・・・
楽しんだもの勝ちってことですよ!石さんヽ(´ー`)ノ

更にアクアさんも戻られて更にヒートUPw

アクアヴィット :
     モト:おい!おまえら!あんまりワシの嫁をいじめるな!
城之崎ユキノ : ごめんなさいw
サカヤス : あ、すいませんw
城之崎ユキノ : ついw
石動 : 嫁なれんわ!!
月満 亮 : なんかサーセン!
城之崎ユキノ : イッツン
石動 : 違う
城之崎ユキノ : アフロ
石動 : やらない
サカヤス : アフロ
石動 : しない
城之崎ユキノ : ハズカチー
石動 : 言いません

なんだろう、この呼吸w
全否定っていうのもここまでくると面白いw

月満 亮 : すみません、
サカヤス : いや、あの量を加工するのは大変ですよねぇ・・・
月満 亮 : 石動ツン で脳内メーカーしてました・・・w
石動 : こらあああああああああああ
サカヤス : そ・れ・だw
月満 亮 : キャハッ☆
月満 亮 : ブログにどうかな~とねw
石動 : どこまでいじる気だぁぁぁぁぁぁ

怒られた(´・ω・`)ショボーン

まだお会いしたのは2回目という亮。
いいんだろうか・・・と悩みつつも
秘技!便乗煽り炸裂です・・・w

そのせいか、亮のする事、言う事にはすっかり警戒しちゃう石さん・・・w
大丈夫ですw
亮はS気質はあまりないのでヽ(´ー`)ノ

まだまだ楽しい出会いがあって嬉しいですねぇw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
★にキラーン
東京ご奉仕メイド
 サカヤス様の合成写真も笑わせていただきましたが、いっつん様の攻防(※やられ放題)もなかなか……。
 職場でなかったら、腹痛でのた打ち回っていましたね(^^; 笑いの。
 ハンカチで口を押さえて何とか笑いを収めていました。
 レギオン・メモリ見かけたら拾っておきますよー
2008/11/21(Fri)16:43:53 編集
◇お返事◇
東京ご奉仕メイド様>
どれもこれも楽しんで頂けてなによりですw
笑ってみるといいんだー!w

メモリ、本日も行く予定ですが・・・
うううwありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008/11/21(Fri)18:24:00 編集
いっつんじゃありません
石動
ども、またいじられた人です
昨晩はフレ登録有難うございました

・・・・出合って二回中二回いじられればそりゃぁ警戒もしますがな・・
2008/11/21(Fri)18:55:06 編集
◇お返事◇
石動様>
わははw
こちらこそ、登録ありがとうございましたw
こうして登録すると、今後何かと接する事もあるかと思いますw
きっと、そうしていたら警戒は解けるでしょうwww
あまり気落ちせず、楽しく遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ
2008/11/21(Fri)18:59:54 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
いっつんの脳内メーカー見たいぜ~!!
きっと『箱箱箱箱箱箱箱箱箱棺箱箱箱箱箱箱箱・・・』
2008/11/21(Fri)19:02:59 編集
★にキラーン
aika(環)
楽しいの好きセンサーがさく裂した模様で…

読んでいて吹き出しました。
ええ、いろんなところで。
良いやり取りですねぇ。

創作活動にもいい感じです。
もし亮さんがご希望ならつ く り ま す★

いろいろなものに手を出しまくっている状態ですが(*ノノ)

この場ではございますが、石さん、女の子が集まるところでじたばたすると、蝶がクモの糸に絡まるがごとく、ぐるんぐるんにされてしまいますことを御忠告させていただきたく♪

ってもう遅いですね?
2008/11/21(Fri)20:00:35 編集
◇お返事◇
橘海月様>
箱箱箱箱(ry wwwwwwwww
そうだったらよかったのになー!w

aika(環)様>
そうですねぇw
楽しいメーターが振り切って壊れた感じが・・・w
このやりとりですが、
こうして読むとアレですが・・・
めっちゃログ早いんです・・・w
追いつくのが必死になるwww

創作意欲を刺激してましたら嬉しいですw
思うままに書いて下さいヽ(´ー`)ノ
うきどき楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

あっ!無理はなさらないでくださいね?w
2008/11/21(Fri)20:21:05 編集
いっつんつん
ゆきのん URL
いっつん、芸風が2号さんに似てていぢりやすいよね~w
あーもーたのしーなーwww

結局、青アフロさんとアフロライダーズのコラボはできなかったからね~
ナイス合成写真!w
ぜひぜひ真アフロライダーには出演してもらわないと~♪w

ん?
ナイズガイってなんだらう?w
2008/11/21(Fri)23:33:03 編集
|д゚)ノシ
サカヤス
昨日も遊んで頂きありがとうございました!
なんか、いつのまにか2時間とかしゃべってましたねぇ。
あれは、きっと、いっつんが時間が進めているのにちがいありません。

それにしても。
写真ありがとうございますw
もう・・・大笑いですw
どういう風になるか楽しみだったのですが・・・
まさかこのようになるとは^^
特に二枚目に大爆笑しましたww

でも、アフロライダーの皆様に申し訳ないような・・・
自分がいうことではないかもですが、笑って頂ければ幸いです。

とりえず、いっつんは大人気ですねっ!
長らくいっつんと遊んでいる身としては、この才能が見いだされて
うれしいやら悲しいやら。

本人も感謝していると思いますので、楽しく遊んであげてください^^
2008/11/22(Sat)00:00:17 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
みなみさんより、拒絶感強いですがねwwww
あぁいうとこも石さんの魅力なのでしょうねw
真の時には是非サカヤスさんもご一緒に撮影できたらいいですねーw

ん?ナイスガイ?_?
なんでしょうね(’’

サカヤス様>
石さんは時間も進められるのですか!(’’
楽しんでいただけてなによりですw
正直・・・
楽しかったです(’’*

石さん大人気ですねw
なんといいますかね、あのツンとした中に見える優しさがなんとも亮のツボで・・・w
もちろん、サカヤスさんも一緒に遊んでいくですよーヽ(´ー`)ノ
2008/11/22(Sat)10:52:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]