忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日ガステレビさんが作成下さいましたw

ハピネスの動画ですw

どうもどうも、ハピネス☆リョウの

月満です(=゚ω゚)ノ

6d4dcf8a.jpeg昨夜、久しぶりに変身してみましたが
案外覚えているものですなw

ナパームの瞬間を撮影しようと試みてみたんですが
失敗☆

キャハッ☆


まったりとゆきのんさんとお話しておりましたら・・・

城之崎ユキノ : こんばんわ~v
石動 : こんばんはー
月満 亮 : こんばんわー^^
石動 : はじめましてー
月満 亮 : まじめましてーヽ(´ー`)ノ
城之崎ユキノ : まじめ
石動 : ブログ拝見させていただいてます
月満 亮 : ←真面目が短所
月満 亮 : おろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
城之崎ユキノ : りょうさんまじめそーだよねーw
月満 亮 : ゆきのんさんの?w
月満 亮 : いや、ほんと、
城之崎ユキノ : りょうさんのでしょ?w
月満 亮 : 真面目が短所なんですってor2
月満 亮 : ひぃw
月満 亮 : ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

90b25d2b.jpegななななwなんとw
嬉しい気持ち・恥ずかしい気持ちと一気にきましたwwww
どうしようかなぁ~と迷いつつ・・・w
記念撮影をさせていただきましたよよよw

しかし、この石動さん、
うっかり声をかけたのが運の尽き・・・w


お馴染みのメンバーさんが集まっておしゃべりする中・・・
石動 : (・・・・炊きつけ役が凄まじいですしね・・・・)
城之崎ユキノ : アフロ森章太郎先生の次回作が気になりますw
城之崎ユキノ : あ、真1号さん、ハピネス動画おもしろかったよーw
月満 亮 : センセー、ハピネスの動画載せたい~w
ガステレ子 : おーwありがったーw
石動 : (ガソリンぶちまけかねない勢いで・・・)
月満 亮 : ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
城之崎ユキノ : (焼け石にハイオク満タン)
ガステレ子 : (ニヤリとしてジッポ投げる勢いじゃな・・・)
月満 亮 : (ロウマッチ推奨)
アクアヴィット : しまったなあ
アクアヴィット : 結局次回策が
月満 亮 : 策w
石動 :
(いやいや、ここはニヤリと笑いながら煙草の火で)
アクアヴィット : 真アフロなのかぴゃーす^2なのかはっきりしない

がっつりのってきてますwww
この時点では比較的セーフテーゾーンにいた石動さんw

石動 : ・・・予想以上のカオスぶりですな・・・

ぼそりと感想なども呟きつつ・・・

モトセンセが静かに暴走w
石動さんを箱の中に取り込んでしまいました!w

56ce4943.jpegアクアヴィット :
     モト:お、おまえそんなにくっつくなよ照れるじゃねえか
月満 亮 : wwww
アクアヴィット :
     モト:おまえ意外と積極的だなあ
ガステレ子 : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
石動 : とおりあえず・・・ヤニよこせww
月満 亮 : wwww
月満 亮 : おきゃっ☆
城之崎ユキノ : ただぴゃーw
ガステレ子 : オカエリャー
アクアヴィット :
     モト:マイセのアクアメンソールでいいか?
石動 : おかえりー
アクアヴィット : おぴゃりー
城之崎ユキノ : なんかPC君がストるw
アクアヴィット : 同棲はじめました
石動 : メンソールは・・・ちょっとww
アクアヴィット :
     モト:おーそうか悪りいな、後は葉巻しかおいてねえんだ
アクアヴィット :
     モト:ほらよ ∈ー
石動 : どもっす

怪しいことにw

石動 : ・・・・ゆきのんさん
城之崎ユキノ : うん?
石動 : これ、ブログに書いちゃダメだよ?
城之崎ユキノ : え? それネタ振り?w


亮に釘はこなかったヽ(´ー`)ノ

そして石動さんの芸人相方・サカヤスさん登場w

石動 : 来るな
サカヤス : さ、詳細を聞いておこうか
城之崎ユキノ : ぶwww
ガステレ子 : wwwww
サカヤス : クランに伝える義務があるんでね
石動 : 聞くな詳細言うな
城之崎ユキノ : いまモト冬樹さんが石動さんを口説いてます。
サカヤス : おぉw
石動 : 口説いてません
ガステレ子 : (*  Д)ハァハァ
サカヤス : 石さんモテモテだね
石動 : 違う
アクアヴィット : 石さんのほうからアプローチがきました
サカヤス : ユキノさんがかかないならこっちがかかないとね
石動 : してません
ガステレ子 : | д) ゚ ゚ カンサツ
城之崎ユキノ : さすがに明確にダメって言われちゃったことは書けないからね、私はw
サカヤス : だよねぇ
石動 :
(何?この展開)

こうして、地味にお話を聞いていた亮ががつっとUPする・・・..._〆(゚▽゚*)

アクアヴィット :
     モト:こんなこと言ってるけどよ、こいつ中じゃけっこう大胆だぜ
サカヤス : wwwwwww
石動 : ヤニ貰うまではな
ガステレ子 : | д)
石動 : 観察しない
アクアヴィット :
     モト:お、おまちょそんなとこ触ってくんなよ恥ずかしいだろ
石動 : 捏造しない
城之崎ユキノ : |-')
サカヤス : |д゚)
石動 :
そこも観察すんな

箱の中では・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

城之崎ユキノ : そっかー、だから石動さんいぢられキャラなのかぁ(納得
石動 : つーか・・・疲れる・・・敵が多すぎるぞ今日は
城之崎ユキノ : 四面楚歌
ガステレ子 : あw疲れるのわかるwww
月満 亮 : |-`)
城之崎ユキノ : |-`)
石動 : 四面どころか八方塞がりなんですが・・・
サカヤス : みんな石さんの味方だぜ?
ガステレ子 : ( Д ) ゚ ゚( _ ) 。。ウンウン
城之崎ユキノ : ( Д)ノ◆ ウマイコトイッタ!
石動 : 全く説得力ないわあああああああああ
サカヤス : ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ガステレ子 : ☆-(ノД)八(Д )ノイエーイ
アクアヴィット :
     モト:大丈夫、ワシがお前を全力で守ってやるからな
石動 : お引取り願います
ガステレ子 : ギャア モトが相手じゃかなわねぇや
月満 亮 : wwwwww
ガステレ子 : おぼえてろよー!
石動 : 覚えなくていいです
サカヤス : 二人に乾杯かな
アクアヴィット :
    
モト:さあこいワシの石動をいじめる悪い奴ら!

モトとLOVELOVEです(〃▽〃)キャッ

石動さんのお名前を出す確認の際
石動 : ・・・・やっぱ却下、伏字で
サカヤス : いっかい出してもらってますんで
アクアヴィット :
      モト:おいおいワシの大事な男のプライバシーだからな
アクアヴィット :
      モト:そこそこ配慮したりしなかったりしてくれよ?
月満 亮 : あ、ろぐナガレチャッタ
石動 : モザイクかけてください
ガステレ子 : モザイクかけちゃダメぇwww
サカヤス : あー、もう遅いらしいよ?
月満 亮 : いやらしいもの扱いですね、了解ですw
石動 : かけてえええええええ
ガステレ子 : 想像力がかきたてらr(ry
石動 : その方がましじゃあああああああ
月満 亮 : エー
城之崎ユキノ : 「
月満 亮 : じゃ、出す(’’
ガステレ子 : (д
アクアヴィット :
      モト:あー、こん中はちょっとな、モザイクなしじゃ見せられねえな
石動 : ・・・鬼か、この集団
月満 亮 : 鬼じゃないもん(´Д⊂グスン
城之崎ユキノ : グスン
ガステレ子 : エグエグ
サカヤス : きたw

きたってwwww

月満 亮 : ゆきちゃんなかしたー(’’
サカヤス : あ~あ
アクアヴィット : ヒドイワヒドイワ ヨヨヨヨヨヨヨヨ
サカヤス : いけないんだ~
城之崎ユキノ : エグエグ
ガステレ子 : アーン
月満 亮 : センセー 石動君がゆきちゃん泣かせましたー(’’
石動 : ・・・・何?この小学生みたいな流れ
月満 亮 : ダイジョウブー?ゆきちゃんー(棒読み
サカヤス : 石さん予習が足りないねぇ
城之崎ユキノ : ニヤリ
石動 : 先生だれやねん
ガステレ子 : ニヤリ
月満 亮 : ニヤリ
ガステレ子 : エグエグ
城之崎ユキノ :
グスン

確かに、このネタは予習できていると回避できますw
おやっさんのようにwwwwww

月満 亮 : 箱とキャッキャしてる方w
城之崎ユキノ : いまそこでモトさんといちゃいちゃしてる人w
石動 : ・・・何で、初対面の人大半の中でこんなにいじられなきゃ・・
SOUTH : ほほう
城之崎ユキノ : ( Д)b
サカヤス : まさに飛んで火にいる・・・
SOUTH : ハジメマシテ?w
ガステレ子 : 気さくぅ♪

初対面でしたが、このようにとっても楽しい方・石動さんでしたヽ(´ー`)ノ
また遊んで下さいませヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えーと・・はじめまして
石動
ども、初めてこちらに書き込みさせて頂きます・・
・・・・ユキノさんのブログには無かったからと胸撫で下ろしてたらこっちにorz

・・・えーっと、一応言っておきますが俺は地味な一般人ですので
つまらない者ですがひとつよろしくです
・・・これから予習(記事全部読む)してきます
2008/11/18(Tue)23:25:29 編集
◇お返事◇
石動様>
いらっしゃいませーヽ(´ー`)ノ
だって・・・亮には釘刺さなかった・・・ニヤリ
地味ってw
亮も地味ですよ?w
うはんw予習・・・w
長いですが、楽しんで頂けたら嬉しいです(/ω\)
2008/11/19(Wed)00:22:09 編集
無題
サカヤス
先日は遊んで頂きありがとうございました!
いつみてもこれだけの量をかけることがすごいと思います。
どうしても途中で力つきます。

色々とかぶってしまいましたが、自分もあの時の様子を書いて見ましたんで、ひとつよろしくです^^
二号さんの変わりが必要な時はいつでも、りーだーをつれて伺いますんで、呼んでやってください。
2008/11/20(Thu)00:15:07 編集
◇お返事◇
サカヤス様>
こちらこそ、遊んで頂いて楽しかったですヽ(´ー`)ノ
お時間短かったので、また今度まったり構ってくださいませw
うううw
面白い事がそれだけたくさんあるっていうことで(/ω\)
サカヤスさんの記事は拝見しましたっw
いいではないですかーwカブっても♪
ログがカブろうとも、内容は人それぞれで楽しいですヽ(´ー`)ノ
2号さんの代わりだなんてとんでもないw
是非、メインとしてご参加下さい(’’*
2008/11/20(Thu)12:09:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]