忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、がっつり寝ましたがねw

月満です(=゚ω゚)ノ

さて、昨日は恭とレッドクリフ観てきましたー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

んとね、
素直に

面白かったヽ(´ー`)ノ

スクリーンで見る迫力も凄かったw
2部作ってわかっていまして、赤壁の戦いのお話っていうのもわかっていましたので
あぁ、やっぱりここで1部は終わりなんだなwと、予想通りでもありましたので
文句なしでしたw

戦闘シーンも面白く、ちょっと派手なとこもあったんですが
あっというまにエンドロールまできちゃいましたw

恭は三国志大好きなので、配役やこの映画の設定に不満はあったようですが
楽しんで観ていましたw

2が楽しみですヽ(´ー`)ノ

てか、三国志オンラインをまたしたくなr(ry

このレッドクリフを観に行く前の話w

恭:なんで、タイトルが「レッドクリフ」なんだ?
亮:えっと、赤壁の戦いのことだからでしょ?(’’
恭:( ゚д゚)ハッ!

…大丈夫ですか?(’’

映画を観たあと、ゲームコーナーに行くとガチャピンのUFOキャッチャーを発見w
恭にトライしてもらったんですが、モノが大きいせいか残念な事にw

で、違うぬいぐるみをお互いチャレンジw

11.18-1.jpg100円で一発で亮が取れました!

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 



下手くそなので、めちゃ嬉しいw




11.18-2.jpg200円目に恭が取れましたw

ムックのポシェット、ちゃんと物が入るようになってますwww








11.18-3.jpg大きさの比較(’’

亮のが大きかったヽ(´ー`)ノ

満足w



さて、IMAGINEw

まったりとしてイチ金のお誘いがががw
とりあえず、3ハピネスで行くことに♪

なんだか、イチ金が久しぶりで亮の動きがおかしくw
更に、キリンにSGで撃っていきなりの反射死w

あっれー?w

そのまま進み、ボス♪

畳のとこまで走って引っ張って頑張ろうという作戦でw
ガキも終わってジコクテンだー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

















4fc6e27e.jpegあれ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

と、やはりなんだかおかしな亮w
感覚を戻そう~w




ゆきのんさんのフレさんも合流~w

まずはご挨拶w
城之崎ユキノ : こんばんわーv
オマツ・ラグ : ありで~す
月満 亮 : 宜しくお願いしますーw
アイナ・アシュタルト : こばんわーです
月満 亮 : はじめましてーw
オマツ・ラグ : こばは^^
オマツ・ラグ : よろしくおねがいします^^
城之崎ユキノ : よろしくね~♪
オマツ・ラグ : これで、私、見学できます^^
アイナ・アシュタルト : はじめまして?…かな?wよろしくですー
月満 亮 : 微妙ガンナーの月満です(=゚ω゚)ノ
オマツ・ラグ : アイナさん、どこかで組んだことあるかもしれません。
城之崎ユキノ : チャット係のゆきのんですw
アイナ・アシュタルト : 戦闘でははじめましてですw>月満サンw
オマツ・ラグ :
見学が得意なオマツです^^

ハピネス3人自重wwww
なんと、プロトピアでお見かけする方のサブちゃんでしたw

さーwがんばってこーw

714491e6.jpeg狩りはすいすい進んで無事終了w

記念撮影してみましたヽ(´ー`)ノ





d65d6958.jpegオマツさんと背比べw

頭1つ分の差が( ゚д゚)ハッ!

PTありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
微妙ガンナーですみませんでしたor2

どっかにもぐって狩りの感覚を戻そう・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

◇おまけ◇

さて、この日記のタイトルですがw
昨夜のことですw

イチ金も終わり、PTも解散し、亮はナーガラージャの捕獲にw

6bbb91a1.jpegそんな時、おやすみのご挨拶がw
[Tell]城之崎ユキノ>> : それじゃあ、今日は落ちるね~
[Tell]亮 : おやすみなさーいw
[Tell]城之崎ユキノ>> : PTありがとーv
[Tell]城之崎ユキノ>> : おやすみ~♪
[Tell]亮 : こちらこそーヽ(´ー`)ノ
[Tell]城之崎ユキノ>> : まってね~(^-^
[Tell]亮 : (゚Д゚≡゚Д゚)?

SSでもわかるのですが、「(゚Д゚≡゚Д゚)?」を送った時にはもう彼女は・・・・



待ってね?!あれ?!

と、昨夜考えたのですが、
あぁ( ゚д゚)ハッ!





















まったね~(^-^

か( ´ー`)フゥー...
今謎が解けたw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まってね~(^-^
ゆきのん URL
しー!(><
りょうさん、お口チャック~(>_<;

送りなおそうとしたときにはログアウトしちゃったんだよぅwww
2008/11/19(Wed)23:44:38 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
wwwwww
ありますよねぇw
あああああ!間に合わないっ!って時wwww
2008/11/19(Wed)23:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]