忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より、新たに新人さんが入るそうです。

もう先輩かい・・・

月満です(=゚ω゚)ノ

亮は、面接の時に
長所と短所を聞かれたら自分の短所の一つを「真面目すぎるところがある」といいます。

本当に真面目過ぎて失敗だらけ…or2

 

「こうじゃダメだ」「あぁじゃダメだ」「もっとこうしないと!」など、
自分自身に枷をかけてハードルを上げてます・・・

上司にも先輩にも、別々の日に

「真面目過ぎるんだね・・・wもう少し崩したほうが・・・w」と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

えぇ・・・買わせようというんじゃなく、
お客様がお得になる情報は伝えたい!という気持ちから
脳内がパンパンになってテンパる有様でございます…or2

もっと慣れたらそのあたりの判断も臨機応変にできるんでしょうがねぇw
まだそんなとこまで出来ない残念な自分☆

そんな亮は一緒に入社して研修していた同期の女の子3人と別の担当に…
…正直、みんなと一緒がよかったといいますか…w

振られちゃったので頑張るんですがねw

今は、とにかく数をこなす事に集中します!(こういうとこがやはり真面目すぎ

うん・・・過去に自分が研修する側にいたころも、そういう方はいました・・・
えぇ・・・いましたとも(´Д⊂グスン

で、そういう方にはとにかくまず落ち着かせて~とかも分かってます!!!

でも自分ではどうにもこうにも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ものすごいジレンマを戦ってますwwww

まぁ、こういう経験もいつかテンパる誰かを落ち着かせる事に役立つと思うのですw

とにかく、お客様が気持ちよく買えるよう頑張ります♪

えっと、IMAGHINEw

無事にセルシールが654枚になり!
登録(*´д`*)ハァハァ

これで残すはスギのみ!w
まぁ、これはイベント終わってでも十分な枚数なのであまり気にしてないw

そうそうw
破魔銃の破魔効果を10%UPに改造しましたーヽ(´ー`)ノ
で、材料が余ったので近接ちゃんの断罪も10%UPw

更に余ったのでフレさんに進呈☆

これで破魔呪殺それぞれの効果を10%UPまでできたぁw
あとは、フレイミを魔晶にして火炎銃の差し替えだー!w

ふと、チェルノボグのコストが891という事に気づきw
おwこのくらいなら愛用悪魔に?w
と、ちょっと悩んでますw

やっぱ・・・テクニシャン持ちって憧れるやーん?(/ω\)

搭載スキルでも考えてみようかなぁ~

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※昨夜に撮影しまくったアフロライダーの特集は明日か明後日にUP予定となります♪


◇ライドウ◇

さて、先日恭が来てうちでライドウをしていたんですが・・・

52→57になって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

恭が、悪魔2種をナンパしようとしてたんですが
何度話しても上手くいかない☆

で、亮にコントローラーがw

すると、どうでしょう゚・*:.。. .。.:*・゜

あっさり仲魔にヽ(´ー`)ノ

恭:えええええええええええええええええええええええ

亮:☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日ごろの行いg(ry

で、亮もその後一人で進めてみましたw

おw

ホワイトライダー倒せた(〃▽〃)キャー♪

悪魔の入れ替えもせずw
まぁ、セーブして何度か挑んだ際は悪魔入れ替えしまくったんで
今回はせずでいったーw

ホワイトライダー倒して現在LVは29w

まったりいこう~♪のほほ



◇ファイアーエンブレム◇

えぇっとぉ・・・

やっとジョルジュきましたーw
現在お金がない☆

手槍の残数が危ないー!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、カインとアベルがやたらと強く・・・・・・・
この二人に壁係させて進むようになってしまった・・・・・w
でも、カインの槍スキルが上がらないため、未だに鉄の槍っていうねwwww
せめて鋼で!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あとは、マリクの武器がうっかりエクスカリバーになってて
雑魚に使った時の絶望感ったら・・・or2

そんな感じでキャッキャしてますヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]