忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の襲撃で、自己記録更新しましたーw

月満です(=゚ω゚)ノ

急にお肉が食べたくなったので、これからスーパー行ってきます!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

さて昨夜~w

イチシールPTに誘っていただき~w
頑張って撃ってきました!(*´д`*)ハァハァ

ここで、狩りでは初めて一緒する石動さんw

うん・・・

ごめんね・・・

こんなつもりはなかったの・・・


















6f57748f.jpeg激写☆

キャハッ☆






まぁ、最後に春さんが金プレ入れてくれてサプライズが☆

ふ・・・

後ろからジコクにデスバ食らいましたヽ(`Д´)ノ

その後、新月がきたので城門に会場をかえましたw
時間が時間だったせいか、重いw
騎乗にて石さんが到着し、エンハをかけて下さって火力も気合もヒート!(*´д`*)ハァハァ

石動 : エンハして味方探して精一杯ww
春夢 : www
くろー : 適当にうごいているので;;
春夢 : ありがたい(´∀`)
城之崎ユキノ : 動かないようにしてみたw
城之崎ユキノ :

蝶だの蟻だの・・・w
どうした!みんな!www

ここで、石さんの爆弾はつげーんw

石動 : ごめん東天切れたwwww
春夢 : おおうw

あらw

石動 : しばしがんばれー
城之崎ユキノ : 20体くらいに囲まれちゃったw
城之崎ユキノ : ありがとーw
春夢 : うへえw
石動 : がんばれー
城之崎ユキノ : いっつんもがんばれw
石動 : いっつん違います

買いに走る石さん!いそげー!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そして石さんが戻ってきたー!
…その様子はコレダ!↓

石動 : 待たせたな!!
春夢 : おつでーす(´∀`)
月満 亮 : お疲れ様でしたーw
石動 : そして終了wwwwww
城之崎ユキノ : おっつでーすw
城之崎ユキノ : いっつんwwww
春夢 : オベ、絆になったーw
くろー : ww
春夢 : いっつん・・・w

到着後、エンハ詠唱中に新月終了(・∀・)

お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

石動 : そして俺の手元にある東天99個・・・・w

どんまい☆

そして

プロトに戻ると、ガスセンセから気になる情報が!

ガステレビ : りょうさん イチ金いった???
ガステレビ : 昨日からこっちw
城之崎ユキノ : さっきw
月満 亮 : さっきいったーw
ガステレビ : 敵 硬くねぇ・・・?w
SOUTH : ん?
月満 亮 : ボス?w

ほう?!

SOUTH : なんかかわったの?
ガステレビ : 道中w
SOUTH : いっつんどまーw
ガステレビ : わからん・・・w
城之崎ユキノ : あ、私もパラ振ってなかったw
月満 亮 : 道中どうだろう・・・w
SOUTH : 道中?
SOUTH : むむ?話が読めんw
ガステレビ : 僕 何か装備忘れてたんかもしれんけど
SOUTH : ほうほう
月満 亮 : あ、でも
ガステレビ : 体感で 火力出なかったw
SOUTH : あら

ほほう・・・

実は、亮もちょっと感じてたり・・・
まぁ、一昨日なんですがねwそう感じたのw
何かを装備し忘れてるんじゃ?!って何度も確認したのを記憶しています・・・w
微妙に敵のHPが残ったりねw

そんなわけで、みなみさんと検証にw
1周目は香なし、
2周目は香ありw

6787de1c.jpeg
崩れる二人w








60570c4d.jpeg
死んでる場合じゃないんですがねwww

さすがに、笑いました・・・w




とりあえず、1周目では変化を感じずw

2周目~

月満 亮 : 香ってすごいね!
SOUTH : すごいねwww
SOUTH : 改めてw
月満 亮 : うんw
月満 亮 : キリンが1発安定なのがいいw
SOUTH : うむーw

あれーw
いつもどおりだw
亮、結構異形キリンがギリギリラピ1発なので、分かりやすいと思ったんですがねぇ・・・w
残ったら硬くなっているって判断できるだろうなぁとw

でも、いつもどおり(・∀・)
勘違いだったのかすら・・・w
検証班は続いてシナ銅にw
まったりおしゃべりしつつ~w

結果?w
パピーにあえても、ドロップなしとか
太陽の「た」の字も見ない結果に終わりました^^^

ノオレー!ヽ(`Д´)ノプンプン

さて、みなみさんの本日のネタ!のコーナーです(’’

ある漫画をオススメしていた際・・・
月満 亮 : アニメにもなったおw
SOUTH : ほーw
月満 亮 : アニメ化した原作はハズれないねw
ガステレ子 : うーむw
SOUTH : そうなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
ガステレ子 : そうなもんだーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : そんなもんかーw
月満 亮 : そうなもだーw
SOUTH : そんなもんかーw
SOUTH : あうあうww
ガステレ子 : ( Д))
ガステレ子 :
なもなもw

遅かったね☆

ガステレ子 : ネタもらったし お先に寝るもーw
月満 亮 : はーいw
SOUTH : あうあうw
ガステレ子 : おやすなもー♪
月満 亮 : おぴゃすもーw
SOUTH : ぴゃすみーw
SOUTH : あうw
ガステレ子 : (ノシД)ノシ~
SOUTH : 新しいの定着したらだめーw
SOUTH : ヽ(*´∀`)ノシシ
月満 亮 : またでーすw
ガステレ子 : |彡サッ ミ。 。

どっちかというと、蝶と蟻のが面白かったかも?!w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| 冫、) ジトー
ゆきのん URL
(ノ゚Д゚)ノ<蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻蝶蟻
ほら、似てるなも~w

敵が硬く感じたのはアフロじゃないからなもなも~www
2008/11/22(Sat)15:26:50 編集
◇お返事◇
ゆきのん様>
| 冫、)
おwでけた?w

あぁw春さんの「蝶」を突っ込んだつもりが
ミスって「蟻」なのねw
亮はてっきり、ありがとうの「あり」の変換ミスかとw
やっぱ、アフロじゃないからなのか~w
…じゃあ亮は?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
2008/11/22(Sat)16:31:07 編集
何でですかねぇ・・
石動
どうして亮さんといるとこういうオチになるんでしょうか・・
亮さんの近くで死んだり(死亡→蘇生はすぐやったのにしっかりSS撮られたww)
エンハは日記どおりだしww

亮さんにネタにされる運命なんですかね・・・俺orz
2008/11/23(Sun)00:01:07 編集
| 冫、) ヨコレス
ゆきのん URL
いっつん>
うん。そゆ運命ですw
2008/11/23(Sun)00:31:28 編集
◇お返事◇
石動様>
もともと、亮は日々起きた楽しい事をこうして日記に書いてますw
ネタとはいいますが、それだけ石動さんといて楽しかったということですw

運命じゃないおw

…宿命です(’’
2008/11/23(Sun)10:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]