忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそ仕事でデビューするぞー!

月満です(=゚ω゚)ノ

もう・・・
頭パンパンです・・・w

もともと、スキンケアに興味のない人間だったんだもの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
色素沈着なんて意味、知っているわけもなーく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コンチキショウ!

アクアヴィット :
     モト:どうだお前もワシと絆で結ばれてみるか?ん?
ガステレビ : (; Д)y─┛~~
春夢 : わ、わたくしでございますか・・・?
月満 亮 : ww
春夢 : 私ごときでモト様にご満足いただけるか・・・
春夢 : 不安にございますw
ガステレビ : (  Д)ェェェェェェエエエエエエ工工工
アクアヴィット :
     モト:みゅぃ~~~ん
ガステレビ : 機械音!?
春夢 : ひい!w
アクアヴィット :
     モト:ああ大丈夫だ大丈夫だ怖がるな、優しくするから
春夢 : モ、モト様ちか・・・っ
春夢 : いっつんのにおいがするっww
ガステレビ : ( Д)y \_ ポロッ
月満 亮 : タバコくs(ry
アクアヴィット :
     モト:おおそうか?それはーきっと奴のタバコの臭いだな!
春夢 : www
春夢 : モト様ひっそりとかくしもってらっしゃいません?w
アクアヴィット :
     モト:ワシか?ワシはマイセのアクアメンソールに決めてるからな
アクアヴィット :
     モト:タバコの趣味だけはあわねーんだ
春夢 : そうなのですか・・・
月満 亮 : ww

春さんが、モト様に取り込まれました(’’
SS忘れたor2

亮はこの時、倉庫ちゃんで選挙の券の引き換えに必死でした・・・w
一応、フレリスは取り込みにして、
ログは見ていたんですがねw
時々相槌入れる感じでw

くろーサブちゃん : オートクレールって作成は難しいでありまうsか??

と、いう質問をされたおやっさんw

おやっさん : 申し訳ござらぬ
おやっさん : オートクレールじゃなくて、ミラージュ取ってしまったでござるよ><
くろーサブちゃん : おぉ~~
東京ご奉仕メイド : 海月様はどちらを取るのかしら?
ガステレビ : なるほどなー(さっぱりわからん)
おやっさん : かくなる上は、この腹かっさばいて グハッ
くろーサブちゃん : 介錯Σ(・・ノノ
月満 亮 : 介錯(=゚ω゚)ノ
東京ご奉仕メイド : 腹かっさばくまえに
東京ご奉仕メイド : ぬーげーぬーげー
東京ご奉仕メイド : キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ガステレビ : かっさばく前に介錯( Д)b
おやっさん : は・・・犯人は、月み・・・ガクッ
くろーサブちゃん : 両手剣が欲しい~~
月満 亮 : 原☆
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ

犯人扱いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
頑張るよー?w

ここでCCをするくろーさんw
くろーサブちゃん : 一旦くろーにCCします~~
ガステレビ : ラッシャー
月満 亮 : いてらしゃーw
アクアヴィット : 木村
おやっさん : 木村
春夢 : いてらーw
おやっさん : かぶったw
アクアヴィット : 結婚しようぜ
月満 亮 : 古いっ!
月満 亮 : wwwwwwww
ガステレビ : ひどいなwww
春夢 : wwww
アクアヴィット :
     モト:なんだ?またワシの新しい嫁か?
おやっさん : ラッシャーときたら
アクアヴィット : ちゃうちゃう、おれの
おやっさん : 木村か、板前しかないじゃんw

吹きましたw

a484c429.jpegそして取り込まれるおやっさんw

春夢 : 流石テクニシャン・・・(遠くから
おやっさん : せっかくオシャレして羽根付けたのにむしられるーw
春夢 : wwwww
おやっさん : なにっ!?
おやっさん : クォーターカーゴまでっ!?
月満 亮 : まちなさい(’’
おやっさん : え?w
月満 亮 : まだ23時です(’’
ガステレビ : wwww
おやっさん : 今、とてもじゃないが外に出られないですよ?w
春夢 : www
月満 亮 : モト様2箱右に移動(’’

で、移動するモト様w

0472fc09.jpegほんとにズボンが・・・

おやっさん : このカッコだと、間違いなく職務質問コースですよ?w
ガステレビ : 2箱ww
春夢 : wwwwww
おやっさん : アアン
ガステレビ : wwwwww
月満 亮 : 脱いでるw

9b0513c7.jpeg奇妙なかぼちゃマンが(’’







e0197f60.jpegあっ☆

おやっさん : 今日は犠牲者多いなw
おやっさん : てか、男女関係ナシなんだw
月満 亮 : キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
凪 : ??
アクアヴィット :
     モト:おう!ワシはそんな細かいことにはこだわらんからな!
ガステレビ : コタ━━ヽ(*  Д )ノ━━!?
月満 亮 : おうw
月満 亮 : モト様遊ぼうじぇーw
アクアヴィット :
     モト:なにがいい?
月満 亮 : んとね、
月満 亮 : 神経衰弱しようw
アクアヴィット :
    
モト:モト劇場ごっこでもするか
月満 亮 : 箱の中暗いけどw
アクアヴィット :
    モト:神経衰弱か~。ワシ、神経無効だからな、ゲームにならんぞ?
月満 亮 : 憎愛劇場はいやだ☆
月満 亮 : そっか~(´・ω・`)ショボーン
アクアヴィット :
    
モト:ちなみに意外と明るくもできたりするんだぜ

魔法の詠唱!w

6927e703.jpeg月満 亮 : おw
月満 亮 : 明るいw
月満 亮 : 本が読めますw
凪 : もえるw
おやっさん : そう、この時は誰も分かっていなかったのです。
おやっさん : この楽しい時間があんな惨劇の始まりだったなんて・・・
月満 亮 : (=゚ω゚)ノ
ガステレビ : ((((   Д ))))ガクガクブルブル
おやっさん : (と、ムチャ振りしてみるw)
月満 亮 : (気にしない)
アクアヴィット :
     モト:嘘だッッッッ!!!!
ガステレビ : 気にしようよwwww
凪 : wwww
月満 亮 : あぁ・・・
月満 亮 : この中妙に落ち着くw
ガステレビ : wwwww
アクアヴィット :
     モト:ねえ、リョウちゃんはどうしてワシに嘘をつくのかな?かな?
月満 亮 : やっぱ、作ろうかなw目指してw
月満 亮 : 嘘じゃないもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

弱気なモト様だっwwwww

4e3aa8ca.jpegそしてw
ガスさんも取り込まれたーw
おやっさん : モト様きたーw
ガステレビ : あーww
ガステレビ : モトいいなwwww
月満 亮 : ねw落ち着かない?w
おやっさん : 洗脳されてるのか?w
ガステレビ : くそぅ・・・プラグインさえあればw
月満 亮 : 亮は好きなんだけどなぁw

ちょっと楽しいモト様でしたw
またしばらく封印だそうでw
しばしのお別れですw

51fdbd4f.jpegその後は、みなみさんとペアでイチ金w

しーちゃんはもうちょいで29になるとこまできましたw
本体?w

2周して2%減った(・∀・)
また育成に入るので、頑張ろうーw

公式のスタッフブログ・・・

あのー・・・

銃はないんですか?!

ないのかよぅ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

そのせいか、いまいちレリックに燃えない・・・
デッドウェストは気になるのでイチ銀にはたまに入るけど・・・

がっかりだわぁ・・・

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モトサマ
aika(環)
素敵過ぎますねぇ。
私もプラグインゲットして、モトサマを!

デビューファイトなのです。
キット亮さんならお客様との微妙な良い距離をよんで、気にいってもらえる販売員さんになりそうな予感。
使ってみたいなぁって思わせる絶妙さですもの。
がんばなのです♪

…オートクレールですが、青葉がカンカン出来ます。Sがつく確率も高くなってきているのでご用命あればw

…夜弱いからなぁ。
なごみに私も行きたいですねぇ。
2008/11/27(Thu)11:51:02 編集
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!
モト様いいなぁ~~www

クラゲはリセットしたのでどれでもいけると思いますが成功率はリアル運が悪いのでwwww
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。アアン
ルナブレード作れなかったww

お、そうだ
クラゲ☆ハピネスも仲魔に入れて(*δ,δ)?
2008/11/27(Thu)19:21:23 編集
◇お返事◇
aika(環)様>
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
すっごく励まされました!w
頑張りますよー!w

青葉さん生産頑張ってらっしゃいますねぇw
櫻も銃作成頑張らないとなぁ・・・w

モト様・・・亮もほしーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そうですねぇw
ご一緒できたらあの空気を生で・・・w

橘海月様>
ルナブレードおつです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハピネス希望者がここにもwww
ハッピーになる気持ちがあればハピネスになれますお☆
2008/11/27(Thu)21:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]