忍者ブログ
まったりとGAMEライフを送っておりますヽ(´ー`)ノ こっそり更新が目標です(´Д⊂)
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
月満 亮
性別:
女性
職業:
財)日本誤字誤爆協会常務理事
趣味:
乱射
自己紹介:
ふわふわとFPSメインでSteamで遊んでおります。

◇無断リンクはご遠慮下さい◇

非表示コメントを希望される方は
コメントの冒頭に非表示希望の旨を記入頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。
カウンター
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[06/27 月満亮]
[06/26 NONAME]
[06/23 月満亮]
[06/22 流魔]
[02/24 月満亮]
アクセス解析
バナナはおやつに?!
バトルブログパーツ:バナナはおやつ?
カリーさん
アーカイブ
ブログ内検索
広告
権利表記

女神転生IMAGINE
Copyright (c) ATLUS/(c) CAVE
信長の野望Online
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
三国志Online
(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
ブレイドクロニクル
(C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
 


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、お友達の式に参列してきましたw

月満です(=゚ω゚)ノ

IMAGINEの中でですよ?(’’

どなたの式か気になりませんか?w

うふふ・・・

そう、この式の

新郎はモト様

新婦は石動さん

ですヽ(´ー`)ノ

まぁ、順を追って説明しますとw

3100c2d0.jpeg四天王3セットに向けてHDDを集め~

ゆきのんさんの可愛らしい死に様を激写したり~





d7616c3e.jpegいざ四天王になったら
カオスな事になって死んだり~♪






e04dde79.jpegキリンの輪が・・・w
まぁ、ハムを

していたんですがねw

この最中に

[Tell]アクアヴィット>> : いっつんにね
[Tell]>>アクアヴィット : ほいw
[Tell]アクアヴィット>> : すばらしいプレゼントを贈る企画
[Tell]アクアヴィット>> : いま進行中なのですが
[Tell]アクアヴィット>> : みにくる?


ほう!

[Tell]>>アクアヴィット : すっげ見たいー!w
[Tell]アクアヴィット>> : うーんわかった、届いたらできるだけ待つます

めっちゃ気になるのでみんなも誘う!w

月満 亮 : プロトで面白そうな事してるみたいですよ?w
城之崎ユキノ : なにー!?w
月満 亮 : w
オマツ・ラグ : !?
東京ご奉仕メイド : にゃむ?
月満 亮 : いこうw
城之崎ユキノ : 行かなきゃ!w
オマツ・ラグ : はい^^

ふ・・・w

プロトに到着すると・・・

石動 : ・・・・・きたか・・・

(=゚ω゚)ノ

月満 亮 : みんな連れてきたおw
城之崎ユキノ : こんばんわ~(^-^
[Shout]アクアヴィット : この日を待っていた・・・!待ちわびていた!
石動 : 皆って誰だ
アクアヴィット : いまサカヤスさんよんだから
城之崎ユキノ : 誰かが誰かを愛してるってきいてきました~w
石動 : 何故そこで呼ぶううううううう

むwもっとギャラリーがいるね!

[Tell]亮>>ガステレ子 : せんせーwお暇でしたらプロトにいかが?w
[Tell]ガステレ子>> : すこーし待っておくれーw
[Tell]亮>>ガステレ子 : おーwなんだか亮もわからないんですがねwww
[Tell]ガステレ子>> : ん?w
[Tell]亮>>ガステレ子 : アクアさんが石さんに何かプレゼントしたお披露目なのw
[Tell]ガステレ子>> : へーw

もちろん声をかけましたヽ(´ー`)ノ

さて、ここで何をプレゼントしたのか発表♪

00cd5439.jpegアクアヴィット : 樹さん、づばりプレゼントはなんでしょう!?
石動 : どんどん増えていく・・・・
サカヤス : いっつん!?
石動 : いっつんじゃねぇ
樹 : ずばり
サカヤス : なんて似合わない・・・
城之崎ユキノ : ずばり!?
樹 : 愛の接吻です^^
サカヤス : orz
アクアヴィット : つ・か・い・か・た・は・わ・か・る・よ・ね?
石動 : わ・か・ら・ん
月満 亮 : わくわくわくわくわくわくわく
石動 : こんばんはー
アクアヴィット : さあいってみよう!
アクアヴィット : 愛するモト先生と!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

このあとの皆さんの反応↓
月満 亮 : 時間指定するー
月満 亮 : 12:30でw
石動 : ・・・・やっぱりそうきますよね
月満 亮 : もちw
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
サカヤス : ・・・
城之崎ユキノ : wwwwwwwwww
オマツ・ラグ : wwwww
月満 亮 : 誓いの・・・wwww
サカヤス : 届いてなくね?
石動 : わらうなあああああああああああ
アクアヴィット : バッチリー
アクアヴィット : わらってないよ
オマツ・ラグ : SSうまく撮れたかな?
アクアヴィット : 感動して涙があふれたよ
月満 亮 : 祝ってるんだおw
樹 : ヒャッホー!
月満 亮 : 確認してこようw
城之崎ユキノ : ありがとーw
石動 : 祝うなあーーーーーー!!!!!!!!
城之崎ユキノ : SSチェックしまーすw
サカヤス : こっちからだと届いてないようにみえたぁ
オマツ・ラグ : いっつんさんがあんな遠くへ
石動 : チェックすんなあああああああああ

大・興・奮♪

石さん、ここでチェックしないと、後日また撮影するハメになるのにね(’’

樹 : 買ってよかったキスエモw
アクアヴィット : 20万ぐらいだったかな?落札
アクアヴィット : 50万ぐらいだったかもね
城之崎ユキノ : 買いだめしちゃおっかなぁ
樹 : 競りまくりでしたよねー
月満 亮 : すごいw
樹 : 主に私とアクアさんで競ってたのはナイショです
城之崎ユキノ : w
月満 亮 : www
アクアヴィット : 最終的に目的が一致していることがわかって
アクアヴィット : おれがひいた
樹 : そそw
ガステレ子 : wwwwwwwww
オマツ・ラグ : wwwwww
月満 亮 : 石さん愛されてるなぁw
ガステレ子 : いいなーw
サカヤス : さすが、いっつんだw
石動 : 骨までしゃぶりつくされてる、の間違いだろ・・・
城之崎ユキノ : 愛されるいっつんw
石動 : いっつんじゃねぇ
月満 亮 : まぁまぁw
城之崎ユキノ : ごめんごめん、まちがいっつんw
月満 亮 : 今夜はめでたい日なのでw
城之崎ユキノ : だね~w

オークションで同じ目的の二人が・・・wwwww

ここで観念した(風を装う)石さんがCCして自前キスエモを持ってきました!
もう☆ノリノリなんだからぁ┐(´∇`)┌

石動 : 亮さん、先に棺桶の位置指定を
月満 亮 : センセ、もうちょいこっちむいてーw
サカヤス : 棺桶っていうなw
東京ご奉仕メイド : アフロトピアBGMが突然、結婚行進曲に変わったら笑います
アクアヴィット :
     モト:こんなもんか?
アクアヴィット :
     モト:けっこう難しいんだよ。ワシ歳だから細かいアクションとかな
石動 :
(なにも聞こえない何も聞こえない何も聞こえない・・・)

位置も調整し~w

月満 亮 : 木をバックに、だったらむしろこっちを向く感じ~w
東京ご奉仕メイド : (そう、石動様の耳に聞こえるのは、モト様からの愛の囁きだけ>何も聞こえない
樹 : wwww
石動 : (変なナレーション入れんな)
サカヤス : いっつん、夜の間にきめるんだ
月満 亮 : おw
月満 亮 : いいかもw
城之崎ユキノ : モト様そこだ!w
石動 : あい、じゃ俺移動
月満 亮 : 新婦いけーw
サカヤス : wwwwwwww
樹 : ゴゴゴゴゴ
石動 : 新婦じゃねえええええええええ
アクアヴィット :
     
モト:オーケーオーケー、さあ愛するいっつんよこい!
ガステレ子 : ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

6b1c11b6.jpegちゅ☆

(〃▽〃)キャー♪





3ead7236.jpegここで、リログ帰りを待っている時に

ゆきのんさんに
おでこちゅー☆




34113d4c.jpeg奪ったったー
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!! 






さて、こんなに従順な石さんに衝撃の事実が☆

石動 : キスエモに10万とか言われたら断れねぇよ・・・・
月満 亮 : いい人だなぁw
城之崎ユキノ : じゃあ、今度20万で買ってこよっとw
アクアヴィット : (7000だったのにねえ)
ガステレ子 : ( Д)y \_ ポロッ
石動 : ・・・・え?
サカヤス : wwwwwww
アクアヴィット : ??
石動 : おいちょっと待て
ガステレ子 : ( Д)y─┛ん?
アクアヴィット : ???
城之崎ユキノ : ( Д)y─┛ん?
オマツ・ラグ : wwww
サカヤス : まぁまぁw
石動 :
・・・・・そうだな、もう遅いよな・・・
月満 亮 : 過ぎた事は気にしないw
城之崎ユキノ : うんうんw

なんて男らしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[Tell]SOUTH>> : (*´∀`)/
[Tell]亮>>SOUTH : おはーw
[Tell]亮>>SOUTH : プロトで石さんがチッスしてるおw
[Tell]SOUTH>> : ほほうw

ここで起きてきたみなみさんにも( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

28704d59.jpeg石動 : いちいち拍手すんなあああああああああ
城之崎ユキノ : SSチェックしてきました~w
東京ご奉仕メイド : では
城之崎ユキノ : してきました? してきますw
[Tell]>>SOUTH : ちゅっちゅーw
サカヤス : スタンディングオベーションだよ?w
石動 : すんな
アクアヴィット : ハラショー!オーチェヌィハラショー!
月満 亮 : なんか
月満 亮 : 色んなアングルからチッスしてると
[Shout]SOUTH : おうはーw
石動 : またふえたあああああああああ
東京ご奉仕メイド : にゃむー
月満 亮 : モト中にちゅーしてる感じw
月満 亮 : いらっしゃーw
ガステレ子 : ( Д)ノ
石動 : こんばんはー・・・

で、亮の希望を言ってみた☆

月満 亮 : ちょっと希望なんですがね
樹 : おー
月満 亮 : ちっす撮影終わったら
石動 : む?
月満 亮 : 並んだ二人(一人と一箱)の両脇にみんなで並んで1枚欲しいw
オマツ・ラグ : ?
ガステレ子 : wwwww
城之崎ユキノ : 記念写真w
オマツ・ラグ : おぉ!
月満 亮 : バージンロード的な?w
樹 : わたしたち結婚しました!的な
ガステレ子 : フレームに入れて帰りに配布してーw
オマツ・ラグ : それも欲しいし、二人で階段上がってきて欲しい
石動 : ・・・とことんまでいじる気ですかそうですか
樹 : wwww
月満 亮 : ここまできたらやっちゃうのが美味しい!w
城之崎ユキノ : とことんまで祝福します。
石動 : いらん
樹 : 石動さん愛されてるなあ
石動 : おもちゃにされてるの間違いだろうが
月満 亮 :
一斉に拍手だな・・・これはw

うきうきうきうきうきうきうきうきうきうきうき

で、5:00指定だったけどうっかり4:50でしちゃった石さんw

月満 亮 : 亮、おかしな指定した?w
石動 : ・・・拍手すんなあああああああああ!!!!!!!!!!!
SOUTH : む? はえくね?w
樹 : 早かったw
城之崎ユキノ : 04:50にちゅーしてたw
サカヤス : 4:50でしたよね?
SOUTH : いっつーんw
月満 亮 : アクアさんどうでした?w
石動 : ・・・あい、もういっかいですね
サカヤス : ┐( -"-)┌  ふぅー
SOUTH : いくらチッスしたいからってはやすぎだじぇ・・・・
樹 : ぶははw

あら☆あら☆

edd54b31.jpegでは気を取り直してw







9ddecc54.jpegSOUTH : ヒューヒュー
石動 : 今度は・・OKだよな?
アクアヴィット : ( Д)b
ガステレ子 : ( Д)b
月満 亮 : わーいw
城之崎ユキノ : ( Д)b


f03b5803.jpeg拍手ヽ(´ー`)ノ








月満 亮 : じゃ、祝福ロード作ってもらおうw
月満 亮 : はいはいw並んでw木を背中にw
SOUTH : 今ので落ち込んでちゃ体がもたないじぇーw
石動 : ・・・・もうこの路線確定なんですね
月満 亮 : 亮の方向いてねw
月満 亮 : モトセンセがんばれーw
城之崎ユキノ : こゆことでOK?
月満 亮 : で、みんなは
月満 亮 : ここや
月満 亮 : ここや
月満 亮 : ここに
城之崎ユキノ : こーかw
月満 亮 : あと、ここや
月満 亮 : ここや
SOUTH : ←よく理解できてないw
月満 亮 : ここw
樹 : 多いw
月満 亮 : そそw道をつくってw
石動 : 先モト先生を置いたほうがいいかな
城之崎ユキノ : 木から階段に続くバージンロードを作るのね?
サカヤス : 拍手で送り出す?
月満 亮 : せんせ、この辺で正面むいてw
月満 亮 : もちw
アクアヴィット : 向いてない?
月満 亮 : ないw
石動 : ・・・・・・・ええ、ええ、もう好きにしください・・・
cca52824.jpeg月満 亮 : 亮の上あたり~w
月満 亮 : 向きが問題だねぇw
オマツ・ラグ : そこから歩いて、モト先生のもとへ?
月満 亮 : もう90度右にw
樹 : ブレスド借りてくればよかった><
城之崎ユキノ : 木の向こう側から移動してくれば向き揃うんじゃないかな?
月満 亮 : うんうんw
石動 : 衣装まで凝るなああああああ
樹 : サロンなら!
月満 亮 : おw
月満 亮 : ああああああ
月満 亮 : おkw
月満 亮 : 石さんこのへんw
石動 : ささやかな反抗としてハリセン持っていいすか?
月満 亮 : だめ(’’
アクアヴィット : ブーケだね
オマツ・ラグ : w
SOUTH : 穏やかに結婚しようじぇーw
月満 亮 : 持ったら空気の読めない新婦扱いねw
樹 : 新婦www
オマツ・ラグ : まわりは拍手?
月満 亮 : うんうんw
SOUTH : えwいっつんどっちだろw
石動 : これでどうだ!!
サカヤス : おい、その手にもってるのはなんだw
城之崎ユキノ : いっつんは新婦だってばw
アクアヴィット : ブーケだよ
樹 : そうなんですかww
SOUTH : 新婦かーw
月満 亮 : 位置はいいねw
SOUTH : なっとくーw
月満 亮 : ブーケ出すか・・・w
石動 : バットだ!!
SOUTH : ブーケで
石動 : これでいこうww

もー・・・
テレ隠しの激しい新婦です・・・┐(´∇`)┌

なので、多数決をしました!

97455257.jpeg月満 亮 : ブーケがいい人手をあげてー^^^^
サカヤス :
樹 :
城之崎ユキノ : ( Д)ノ
オマツ・ラグ :
ガステレ子 : ( Д)ノ
SOUTH : (*´∀`)/
アクアヴィット : ( Д)ノ
サカヤス : はい、けっていw
月満 亮 : はいw今出しますw
石動 : 全員かよおおおおおおおおおおおおお
SOUTH : 決定w
オマツ・ラグ : w
東京ご奉仕メイド : (わたくし、手を挙げていませんよ?^^
東京ご奉仕メイド : (反対はしませんけどね!
東京ご奉仕メイド : |彡 サッ
城之崎ユキノ : ( Д)b
石動 :
(変らないじゃんか・・・)

やばいwまた削れないログだらけに・・・w

[Shout]月満 亮 : では参列者の皆様
[Shout]月満 亮 : 11:30に拍手
[Shout]城之崎ユキノ : はーいっ!

a879a04b.jpegぱちぱちー!







765502e7.jpegおめでとーwwwwww

東京ご奉仕メイド : おめでとうございます
石動 : 祝福すんなああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
SOUTH : おめー^^^



次はゆきのんさんが撮影♪

86e73133.jpeg亮は参列席から~ヽ(´ー`)ノ

アクアヴィット : おめでとう!おめでとう!おしあわせに!
サカヤス : おめでとー
城之崎ユキノ : 12:30に拍手でお願いします~(^-^
月満 亮 : はーいw
樹 : おめでとうございます^^
樹 : オゥフwww
]城之崎ユキノ : ありがとーでしたー!
SOUTH : おうよーw
サカヤス : がっくりくるほどうれしかった?w
SOUTH : いっつんよあったのぉ
月満 亮 : あー、おもしろいw
城之崎ユキノ : これはきっとホンモノの結婚式w
ガステレ子 : 盛大だのうw
[Shout]SOUTH : 皆がこんなに祝福してくれてる・゚・(ノД`;)・゚・

せっかくするならやはりコレはしないとーってわけで提案☆

月満 亮 : 邪教のおっちゃんの前で向かい合ってもらう?_?
樹 : わはは!!
石動 : ・・・・・もう何とでも言え・・・
サカヤス : そ・れ・だ
オマツ・ラグ : wwwww
SOUTH : 俺も遠方からわざわざ来たかいがあったってもんだ・゚・(ノД`;)・゚・
ガステレ子 : ( Д)b
月満 亮 : はーいw会場移動~w
SOUTH : (*´∀`)b

54cae162.jpegいいですねぇw
神父までいるってwwww

城之崎ユキノ :
         神父:きみたち今日から夫婦ね! 決定!
石動  : 本当に・・・本当に情け容赦ないね、君達
月満 亮 : ねね、
サカヤス : wwwwww
オマツ・ラグ : 台詞の部分をあとで合成?
月満 亮 : ちょっとどなたかに強力お願いしたいんですがw
SOUTH : ん?
アクアヴィット :
     神父:え~汝モト之介モト三郎は、石動を妻とし
城之崎ユキノ : 強力に協力してくださいw
樹 : 病めるときも健やかなる時も~
東京ご奉仕メイド : 強力
月満 亮 : おっちゃんの無効に回って白チャで吹きだしだしてーw
アクアヴィット :
     神父:健やかなる時も病める時も
SOUTH : なるなるw
SOUTH : (*´∀`)/
ガステレ子 : みなみさん 得意じゃろw
月満 亮 : よろーw
サカヤス : wwwww
アクアヴィット :
     神父:メギドラオンを撃つときも
樹 : wwwwww
城之崎ユキノ : アフロ2号さんのスキルだw
サカヤス : さすがだw
アクアヴィット :
     神父:この者を愛し抜くことを誓いますか
SOUTH : セリフ希望w
SOUTH : アー テステス
アクアヴィット :
     モト:おう!もちろんだぜ!
石動 : 断る
月満 亮 : そそwアクアさんみたいなのw

結果的に、吹き出しの位置が低すぎて断念w
言葉を後から入れてみましたヽ(´ー`)ノ

194082fd.jpegこんな感じでw

石動 : もういいよ・・・・なんでも・・・・
月満 亮 : いやーwいいもの見れたw
月満 亮 : ありがとーヽ(´ー`)ノ
石動 : だ・か・ら・拍手すんじゃねえええええええ!!!!
城之崎ユキノ : モト様、いっつん、おめでとー!ヽ(≧▽≦)ノ
ガステレ子 : やんややんやーヽ(  Д)ノ
城之崎ユキノ : 永久にお幸せに~w
月満 亮 : 来世でもうおろーw
月満 亮 : よろーw
城之崎ユキノ : うおろーw
SOUTH : もうおろーw
アクアヴィット :
     モト:おう!ありがとうみんな!
月満 亮 : おうともーw
サカヤス : うお?
SOUTH : よかったのぉw
城之崎ユキノ : 感動した……(><
樹 : 魚w
月満 亮 : 泣けるね☆
SOUTH : うむ
オマツ・ラグ : すばらしいです^^
ガステレ子 : ( Д)b ジツニイイ!
サカヤス : いやー、いい日だw
城之崎ユキノ : 魚る、魚れ、魚ろう
アクアヴィット :
     モト:まあ、これでいっつんが正式にワシの正妻となったわけだが
石動 : ええ、ええ、涙止まりませんよ・・・
月満 亮 :
正妻ばんじゃーいw
城之崎ユキノ : ばんじゃーいw
アクアヴィット :
     モト:あ~、もちろんまだまだワシの妻はいつでもウェルカムだぞ!
石動 : (終った・・・・・・)
SOUTH : じゃーいw
月満 亮 : www
樹 : 北の方ばんじゃーいw
SOUTH : 一夫多妻制ですかw
樹 : さらに43メイド制ですよね
城之崎ユキノ : たしか、アフロ2号さんがアフロやめたのはモト様に気に入られるためだったはず!
SOUTH : はん?
月満 亮 : 一夫多妻の正妻なんてなかなかなれませんよ?w
SOUTH : おおおおw
アクアヴィット :
    
モト:なに!?そうだったのか!このうかわいいやつめ!
SOUTH : いっつんすげぇw
樹 : さすが^^
城之崎ユキノ : wwwwwwww
サカヤス : 流れがw
石動 : ・・・・いや、本来の一夫多妻制に正妻ってないから
月満 亮 : そかw
SOUTH : いいじゃん!
サカヤス : いっつん、物知りだなw
城之崎ユキノ : 世界で唯一の一夫多妻制の正妻w
月満 亮 : 細かいこと言うな!
SOUTH : 1番じゃんw
石動 : 全員同等に扱うのが本来の一夫多妻制ね
ガステレ子 : お 12/1は友引だったのねw
城之崎ユキノ : さすがいっつんw
アクアヴィット :
     モト:そうだぞ、細かいことを気にしてはワシの嫁は務まらん!
オマツ・ラグ : 博識ですね
SOUTH : いっつんはきっと特別なのさw
月満 亮 : 今日はもう12/2?w
サカヤス : だねw
樹 : 平等に愛せないとだめなんですよね^^
城之崎ユキノ : ( Д)b ジツニイイ!
ガステレ子 : 12/2は先負w
アクアヴィット :
     モト:もちろん全員平等だが、お前は特別だ!
月満 亮 : wwwwwwwwwwww
石動 戒 : うむ
SOUTH : ほほうw
城之崎ユキノ : wwwwwwwwwwww
サカヤス : wwwwwwwwwwwww
樹 : wwwwwwwwwwwwwwww
アクアヴィット :
     モト:みゅお~~~~~~ん
SOUTH : おおおおおおおおおおおw
SOUTH : モト様激しいw
城之崎ユキノ : みゅおーんってw
月満 亮 : ww
]石動 : ・・・・泣いて、いいですか・・・・・・・・・・・
樹 : いいですよ~^^
樹 : SSとる
月満 亮 : 嬉なきならねw
石動 : 嬉しくねええええええええええええええええええええええええ
月満 亮 : もう一回w
SOUTH : 喜びのあまりに泣いてらっしゃる・゚・(ノД`;)・゚・
樹 : プリーズワンスモア!
サカヤス : 感動の涙w
ガステレ子 : 感動じゃな。・゚・(ノД )・゚・。
石動 : ・・・・・時間指定
サカヤス : なれてきたねぇw
SOUTH : いっつん大分成れてきたなw
樹 : www
月満 亮 : 20:50

336104d4.jpeg←感涙する新婦

石動 : 今日だけは付き合っておく・・・
樹 : だけかあ~
石動 : もう、手遅れだし・・・・・
サカヤス : だけ?
月満 亮 : ばっちりーw
城之崎ユキノ : これから先は新居でしかデレないってw
月満 亮 : そかそかw
SOUTH : なんとーw
石動 : デレじゃねえええええええええええええええ
樹 : デレつん^^
ガステレ子 : キャッ☆
月満 亮 : 大人timeでしたなw
SOUTH : キャハッ☆
月満 亮 : キャハッ☆
樹 : キラッ★

いや~

うん・・・

いい式でした(・∀・)

末永くお幸せに~ヽ(´ー`)ノ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
橘 海月
( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!

いっつん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
いやぁいいね~~そんな何度もチューすんなよ~照れるだろ~wwww
クリスマスだねぇ聖夜だねぇ♪
2008/12/02(Tue)16:03:16 編集
ヾ(〃▽〃)ノシ
ゆきのん URL
モト様&いっつん、おめでと~♪
みんな笑顔のステキな結婚式でしたぁ!(^-^
ずーっとお幸せにねっ!ヽ(≧▽≦)ノ
いや、マヂでwww

ぴーえす
でこちゅられてドキドキしたのはナイショだっ!www
2008/12/02(Tue)17:57:25 編集
無題
ノア・マックス
うお~見たかった~

結婚式ときいて想像が膨らんでましたが、そう来たか~
まさか石動さんがやってくれるとはwww
とてもよいかたですな~

次は誰が結ばれるのか・・・
2008/12/02(Tue)18:54:09 編集
無題
石動
ども・・・
徹底的に、これ以上ないほど、骨の髄までいじられ倒されました・・
・・・・・いや本当ににもう勘弁してくださいorz
2008/12/03(Wed)01:23:06 編集
オシアワセニ?
aika(環)
私も見たかったです。
SSのアルバムに是非とも一枚…


石さんにも一度お会いしてみたいですねぇ。
|д・) カンサツデス
2008/12/03(Wed)08:51:04 編集
◇お返事◇
橘海月様>
(=゚ω゚)ノオイス

確かに、ネタや盛り上がりの一環でしたこのお式なんですがね、暖かいネタで亮は楽しかったですw
クリスマスですねぇw

ゆきのん様>
あのタイミングでみんなで行こうって言って
ほんっと!よかったですw
笑いでも、こういう暖かい笑いはいいものですよねぇw

次は唇ねらうじぇ!w

ノア・マックス様>
そうですねw
流れだとしても、ここまでお付き合い下さる石さんはとっても優しい方ですw
なんと言いますか、蝶楽しんでるみなさんの期待を裏切らない☆
次はどなたですかねぇw

石動様>
あははw
お疲れ様でしたーwww
そして、亮のワガママ聞いてくれてめちゃめちゃありがとうございますw
なかなかこういうネタものって見る事ができないので、クリスマス装飾をみんなで楽しめてよかったですw
骨の髄までってそんな・・・人聞きの悪い(’’*
もっと遊びましょうよぅw

aika(環)様>
環さん、きっとそうおっしゃると思ってましたww
機会がありましたら通報します!w
2008/12/03(Wed)11:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]

Copyright c ぶらり湯けむり日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]